[癒してイベレポ][ハロプロ研修生]モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(2019-03-24)
[癒してイベレポ][ハロプロ研修生]モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(2019-03-24)
[時間]14:30〜[モーニング娘。'19・ハロプロ研修生(小野琴己/米村姫良々/橋迫鈴/松永里愛/為永幸音/出頭杏奈)[CA]]モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(03/24 大阪・NHK大阪ホール)
[時間]18:00〜[モーニング娘。'19・ハロプロ研修生(小野琴己/米村姫良々/橋迫鈴/松永里愛/為永幸音/出頭杏奈)[CA]]モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(03/24 大阪・NHK大阪ホール)
[公式ツイッター]
モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-23 21:55:33
【9期 Blog】 ゲスト。生田衣梨奈: どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)ハロプロ研修生が。。。大阪公演は参加してくれました!!米村きららちゃん♡おっきくなったなぁ泣中2年生なんだって( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩… http://bit.ly/2OmMuFx#morningmusume19

[公式ブログ]
[真野恵里菜]仲間 2019-03-24 21:20:09

10周年記念ライブを
観に来てくれた仲間たち
.
.
1枚目
ハロプロのみんな
矢島舞美さん
モーニング娘。'19の
譜久村聖 ちゃん
石田亜佑美ちゃん
牧野真莉愛ちゃん
横山玲奈ちゃん
アンジュルムの
中西香菜ちゃん
こぶしファクトリーの
野村みな美ちゃん
.
.
2枚目
同じ事務所のみんな
飯窪春菜ちゃんとも
久しぶりに会えました
.
.
ここ最近はみんなのライブを
見る側だったので今回見られるのは
なんだか恥ずかしさもあったけど 本当にしっかりしなきゃ!ってなりました。笑
久しぶりにみんなに会えて嬉しかった☺️✨
みんなありがとう!!
#仲間






[つばきファクトリー][小野田紗栞]大阪弁♪小野田紗栞 2019-03-24 21:17:50

携帯カバーをそろそろ変えたいなーと思っている、さおりです♪
んちゃ(*´꒳`*)
昨日のブログのコメント、全部読みました!
たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます
130を超えていて、、、びっくりです♪
本当にありがとうございます(T ^ T)
みんなも、甘いもの好きなんだね!!!
ゼリー系とかもわかるし、クリーム系もわかる。
コンビニスイーツって危険だよね笑
すぐ買っちゃう!!!!!!!
今は、生クリーム系のなにかが食べたいなぁ。
そういえば、おとといくらいに杏仁豆腐食べました
プリンと杏仁豆腐、すき。
もうね、冷蔵庫に絶対に入れておきたいくらい!!!
これがヨーグルトだったら健康的なんだけどね笑
そーしーてー
個別イベントも、ありがとうございました!
みんな、コメントでもたくさん書いてくれたから、
ちょっと話したりなかったのね!!笑
緊張しちゃうしそーだよね!!!!!
でも、コメントで教えてくれて嬉しかったです✨
また、コメントしてねーん
今日は、大阪で個別イベントがありました!
来てくださった方、ありがとうございます
昨日は東京であったので、今日は関西地方の方がたーーーっくさん遊びに来てくれて、
さおり嬉しかったです!!!!!
たくさんお話ししたし、似顔絵描いたりね!
今日だけでも、顔と名前も少し覚えれたと思う。
来てくれるから、嬉しすぎて、、、
大阪は2日間ツアーがあったりするので、
次はそこにいくよー!って言ってくれた方も多くて!!!!
ぜひ、まだ次の予定決めてないなぁーって方は、ツアーとか遊びに来てくれるといいなっ
ってことでーーーーーー
今日の感想もまってるねーん♪
楽しかったですかー??
さおりは、すーーーっごく楽しかったです✨
ありがとうございましたっ!!
この間、tiny tinyがYouTubeにあがりました!
いつもはあまり話さないような、ちょっぴり真面目なお話しをしていたりするので、
気になる方はチェックよろしくです!!
ねねーーーー
みんなが今、1番楽しみにしていることはなんですか!?
さおりは、たくさんありすぎて困っちゃう!
なーにーよーりーもー
早くみんなに会いたい!!
みんなもさおりに会いたいよね!?
次会うときは、さおりがみんなの目に穴が開くくらい見てあげるね!笑笑
明日からも、がんばろ。
練習しなきゃー!!!!!!
今日は、きしもん(岸本ゆめのちゃん)と撮った写真です♪
ねーねーきいて!
きしもんにお洋服褒めてもらえました!!!
嬉しい、、、
告知だに〜♡つばきファクトリー ライブツアー 2019春 ・爛漫おまけ大阪といったら大阪弁とたこ焼きだね
たこやき!!
かと思いきや、、、
せんちめーとる♪
バイバイ♡


[モーニング娘。][横山玲奈]今夜のライブも最高ですわ 横山玲奈 2019-03-24 21:14:44

昨日今日は大阪でライブ。
来てくださった皆様ありがとうございます。
みなさんが笑ってくれると
ほんとに嬉しいです。
ライブ最高だなって実感できます。
今回のツアーは
ずっとずっと楽しみにしてて、
そして初日を迎えてここまで来ましたが、
何回ステージにたっても
新たな発見があったり、
なんか人間って面白いなって思いました。笑
今後もどんどん各地まわっていくので、
楽しみです!
ライブは来てくれたみなさん
1人1人が楽しむ場所ですから、
自分がみたい見方で楽しんでください!
大阪はまた4月行くからね~
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
ご報告です。
今日のMCでもちょこっと言いました。
私、
高校卒業しましたぁ~!!!!!
報告が遅くなってしまいましたが。笑
この前は高校のお友達にも会ってきて!
ちょっと寂しくなったりもして。笑
これからも横山玲奈よろしくお願いします。
むっ。
横山玲奈


[中島早貴]くまちゃん 2019-03-24 21:10:34

しましまシアター2日目。
今日は熊井ちゃんが来てくれました
なんか、今さらだけどさ。
熊井って名字かわいいね。笑
、、、、、はい!!!
そんなお名前から可愛い熊井ちゃんがきてくれたよ
相変わらず美人。
いや、美人度あっぷしたのでは!?
今回はBerryz工房の楽曲も
たくさん歌わさせて頂いてるので
なんだかそわそわしました。笑
来てくれてありがとーーー
明日も2回公演!
18:30と21:00公演です!
久々のレイトショー。
元気にお届けするぞーーーー✌️✌️✌️


[つばきファクトリー][岸本ゆめの]あべのキューズモールのキャラクター。岸本ゆめの 2019-03-24 21:09:07

大阪で握手会でした
ありがとうございましたーーー
楽しかった
大阪ということで、、、
あべのキューズモールでイベントをした時にいただいたクマのキャラクターのぬいぐるみを2体連れてきました
家には合計6体いて、可愛いからかざってるの❤
しかもおそろコーデ。笑笑
この子の名前は「ノンシュガー」で、20歳のパンクロック少女です。
私が勝手に言ってるんじゃなくて、公式サイトにも書いている情報ですよ!!笑
あと「アマーガガ」も連れてきたけど、写真撮るの忘れた〜
27歳の女の子で、尼崎の誇るファッションリーダーなんだよ!
アマーガガみたいにオシャレに、ノンシュガーみたいにかっこよく強くなりたい!
今日連れてきた2体は私にとって憧れの2体なのでした❤❤
次皆様にお会い出来るのは、、、
ひなフェスだーーー
ひなフェス終わったらすぐバースデーイベントやし!
早すぎる
楽しみ
きしもとゆめの


[モーニング娘。][野中美希]大阪ありがとうございました!@野中美希 2019-03-24 21:04:00

今週末の大阪!
超たのしかったです!
みんなありがとう!
ひとりひとりのこと
めっちゃみてたけど
伝わってたかなあ?
今回のツアーはグッズに
うちわがありますが
うちわ、結構見やすくてですね
野中美希的おすすめグッズ。だよ
これから来てくれるみんな
ぜひ振ってみて
会場には直筆の
マイクロファイバータオルおいてあるよ!
結構ね、長文で挑んでみたので
ぜひ飽きずに最後まで読んでください
4月にまた大阪いけるのうれしい!
たのしみ!
また会いましょうー
最後に問題
この中のちぇる的お気に入り
ポムポムプリンはどーれだ?
サンリオエキスポでの写真だよん


[飯田圭織]お花見♪♪ 2019-03-24 20:52:28

今日はとてもあたたかくお天気もよかったので
午前に予定が終わったので急遽咲き始めた桜を観に急いでおにぎりと簡単なおかずを作り子供達を連れて公園へ
日の当たる場所だととてもあたたかくて楽しいランチタイム
桜の具合は咲いている所だと
こんな感じでしたよ
お友達と何度かお花見の予定もあるのでとても楽しみです
何より子供達が本当にたのしそうで、にこにこしていて嬉しかったです
やはり子供はお日様の光を浴びて元気に遊ばなきゃね


[清水佐紀]黄色い叫び 2019-03-24 20:49:30

「さよなら鹿ハウス」
で共演した岡田優さんが出演している舞台
「黄色い叫び」
を観に行ってきました!
同じ回を観劇していた飛磨さんと。
勝又啓太さんも同じ回を見てて
"さよ鹿懐かしいなぁ〜。"
って思いながら
写真4人で撮ったのだけど
かっちゃんが見事に半目。
バイバイしたあとに気付いたから、
何枚かシャッター切ればよかったー笑笑
でも、安定のかっちゃんでなんか安心(ノε`*)ノ
今日の舞台は震災を題材とした内容で
メッセージ性がとても強く
心にズシッとくるものでした。
岡田さんのパワーもすごくて
考えさせられる時間でした。
改めて、毎日後悔のないように
生きていきたいなって思いました。
感謝の気持ちを忘れずに
なんのために生きていて、
いま自分には何ができるのか、
何をすべきなのか、
考えながら生活しなくちゃなって思いました。
岡田さんは
先日まで放送されていた
深田恭子さん主演のドラマ
「初めて恋をした日に読む話」
にも出演されていました!
あの個性的な雰囲気が
気になって気になって
毎週録画して見てました!
プライベートも
謎に包まれたかんじの方なので
実は「さよなら鹿ハウス」公演中
女子楽屋では
岡田さんトークで盛り上がってたんです\(^^)/
久々にお会いできて
嬉しかったです!


[Juice=Juice][宮崎由加]額 宮崎由加 2019-03-24 20:40:49

こんばんは、宮崎由加です
香港2日目〜〜
今日は早起きしてホテルの朝食も
しっかり食べてきました
昨日は前髪を分けていたけど、、、
今日はもうあげちゃいました✨
おでこ広い
うえむーに狙われた。
【ROCK ON JAPAN 2019】
とっても楽しかったです
中川翔子さん、Machicoさん、ELISAさん
ありがとうございました✨
Machicoさんとは
一緒にディズニーランドにも
行けたんです
すごくお優しくてずっと可愛くて
歌も上手くていっきに大好きになりました
そして香港のライブに
来てくださった皆さん
ありがとうございました
私の誕生日がすこし近いのもあって
「ゆかにゃお誕生日おめでとう」の
ボードをみんなで一文字ずつ持ってくれている
方達もいたり、
とても思い出に残る
ライブになりました❣️
たのしかったー!!!!!
❁information❁
◼︎バスツアー開催決定!
『Juice=Juice Fanclub Tour 〜Miracle×Juice×Bus3〜 in Naeba』開催決定!
Juice=Juiceとしてラストのバスツアーです。
バスツアーいつも最高に楽しくて大好き。
受付締め切りは4月8日(月)です!
こちらからどうぞ。
◼︎YouTube
Án MILLE‬さんのカタログ撮影のメイキングが出来上がりました!
音楽も雰囲気もとっても好きな仕上がりです。
ぜひご覧ください。
◼︎今年の春ツアーで卒業します
Juice=Juiceが結成されてから7年目、卒業させて頂くことを決めました。
ラストは6月17日(月)の日本武道館!!
卒業までにやりたい事、かなり、どんどん、沢山、やっていくのでお楽しみに。
◼︎AnMILLESSモデル
evelynの姉妹ブランド
AnMILLE(アンミール)の2019 SSの
モデルをさせていただきます。
店舗でカタログ現在配布中!!
AnMILLE、通販でも購入できます。
こちらからどうぞ!
◼︎情報番組の準レギュラー決定
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
月〜木曜日 15:53〜19:00
次回出演はまたお知らせします。
☞こちらから放送終了後トークもチェック!
◼︎リリース情報
・2019年2月13日(水)発売
Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』
◼︎メディア情報テレビ・レギュラー毎週月曜25:00〜25:30テレビ東京系「The Girls Live」雑誌・3月28日 「tulle」(宮崎)ラジオ
・レギュラー
毎週火曜22:30〜22:57
bayfm「We are Juice=Juice」
インターネットラジオバージョン⇒こちら
お便りの宛先⇒juice@bayfm.co.jp
HP⇒https://web.bayfm.jp/juice/
・レギュラー
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello!SATOYAMA&SATOUMIClub」(宮崎由加・小野瑞歩)
交代でナビゲーターを担当しています。
お便りの宛先⇒hello@jorf.co.jp
公式ツイッター⇒@HelloSSClub
◼︎コンサート・イベント
・3月30日〜3月31日
【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019】詳しくはこちらから。
・3月30日〜3月31日
【遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019】
・5月2日
【VIVA LA ROCK EXTRA「ビバラポップ!2019」】
詳しくはこちらから。
❁information❁
ブログ書いてたらうえむーが
いきなり私の部屋に
突撃してきた。。。
そしてりんちゃんの部屋に今来ました
この後ご飯食べます✨
じゃ(・ω・)ノまたね♡


[こぶしファクトリー][井上玲音]『真顔。』井上玲音 2019-03-24 20:40:03

皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!
今日は和田桜子ちゃんが、「れいちゃんが好きなやつ!」って言って、梅のチューイングキャンディをくれました!
美味しいです
今度何かお返ししようと思うのですが、何がいいか悩みます
時間はたっぷりあるので、焦らず考えます〜
そして、今日の写真は、小夏()
夕方で日が落ちていたので、頑張って明るくしたのですが…
暗くても明るくても、可愛いのは変わりないです!!
今が辛夷の時期なのに、辛夷の花に出会えない
でも、お母さんが咲いている場所を知っているみたいなので、早く撮りに行きたいと思います!
あ、私のブログなのに、私の写真がない…
ということで、my sisterと写真を送りあって遊んでいた時の写真をあげます〜
真顔で失礼します。
《告知♪》
こぶしファクトリー4/24発売 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」
待ちに待ったシングルです!!
それに伴って発売記念イベントを行いますので、ぜひお越しください
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/189e53aaec5d7995490d7d3c70252e506679b187/
それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…
P.S.先日、クッキー()のお墓参りに行ってきました。
お花をいーーっぱいにしてきたので、クッキーも春を感じているといいな


[Juice=Juice][段原瑠々]楽し(≧∇≦) 段原瑠々 2019-03-24 20:31:40

こんばんは
今日は、
「ROCK ON JAPAN 2019」!!!
来てくださったみなさん、
ありがとうございました
7人体制になってから初めてのステージで
だいぶ緊張しとったんじゃけど、
すごく楽しかったですー!!
香港のみなさんも、
日本から来てくださったみなさんも、
熱い声援ありがとうございました!
うれしかった
ライブのあとは、
meet&greetで
近くでお会いして、いろいろお話もできて、
みんな日本語上手だね
みんなと楽しい時間が過ごせて
うれしかったです
今日、共演させていただいた、
中川翔子さん
ELISAさん
Machicoさん
透き通っててすごく綺麗で
素敵な歌声✨
ありがとうございました!!
宮崎由加さんと
おでこ( * ॑꒳ ॑* )
かわいい
そうそう!
昨日ディズニーランドでかぶってたイヤーハットは、
ディズニーのスタッフさんから
プレゼントでいただいたものなのです。
うしろに名前が刺繍されてるの
うれしすぎるプレゼント
ありがとうございます!!!
昨日のディナーはビュッフェでね、
ディズニーのキャラクターたちがいて、
近くまで来てくれるんです
かわいすぎて!!!
写真も撮ってもらっちゃった
ミッキーと写真撮ってもらった
うれしい〜(*´罒`*)
デザートのコーナーにも
いろんなところにディズニーのキャラクターがいて、
かわいいんだよ
ディナーのときまで、夢の国だった
おいしかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
それでは!
また明日〜
段原瑠々


[カントリー・ガールズ][小関舞]3月24日 ひなフェスweek 小関舞 2019-03-24 20:19:49

皆さんこんばんは!
前回のブログにもたくさんのコメント、
いいね!ありがとうございました!
いよいよ
一週間後は
ひなフェスですね
豪華なゲストだったり
シャッフルユニットがあったり
楽しみですね
26日に名古屋で
バースデーイベントがあります!
なんと
このイベントに
ある大物アイドルさんが
来て下さります。
「わがままBODY」
ことKさんが
登場します。
お楽しみに!!!!‍♀️
こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡
明日もHAPPYな1日になりますように♡
3人偶然結んでたんだよ
って事を伝えるための写真です
小関舞


[工藤遥]FLT札幌 2019-03-24 20:16:28

札幌でのファイナルライブツアー、
ありがとうございました☃️❄️
めちゃめちゃリアクションの良い札幌
外は、雪が降っててとっても寒いのに
それを感じさせない会場の熱量!最高でした
あと、会場がめ〜〜〜〜っちゃ広いのね!
北海道には何度も行かせて頂いてますが、
初めての会場だったので、発見も多くて。
なんだか、パワーもらっちゃったなぁ
黄色いペンライトやうちわ、ボードが
たくさん見えて愛も感じました
また、何かしらの形で戻ってきたいと思います!
プライベートでも札幌来たいな!
マネージャーさんがまりもを買ってきてくれました!
北海道グルメも空気も堪能できたから、
全てにおいて充実してました
来週は、仙台です!たのしみ〜!
それでは。


[紺野あさ美]今日の夕食と届いた雑穀米 2019-03-24 20:15:15

今日の夕食は
鶏ハム
ブリの生姜醤油漬け焼き
かぼちゃのチーズ焼き
もずく天ぷら
トマト・水菜サラダ
りんご
ブロッコリー・レタス・きのこ・卵の中華スープ
でした
ここ数日臨時で使ってた雑穀米だったけど
いつも頼んでる雑穀米が届きました
これまた楽天マラソン購入品
タマチャンショップの雑穀米
30種類が多くて嬉しい


[つばきファクトリー][浅倉樹々]大阪でのイベント。浅倉樹々 2019-03-24 20:12:01

写真集発売おめでとう!と
たくさんのコメント
ありがとうございました
待っていて下さった事がすごく嬉しいです
みなさん楽しみにしていて下さいっ
さて今日は大阪にて
5thシングル”SP盤特典握手会&
盛りだくさん会でしたっ
こちらもありがとうございました〜〜〜
今日一日でたくさんお話ししたなぁ
ききちゃんに会えて嬉しい
っていう言葉が突き刺さりました。
会えるのは当たり前ではないですもんね
会いに来て下さり
ありがとうございました!
また会えると良いですね
loveチャーリー❤️
ではまたね〜
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫
次回は4月6日(土)福島県にて行われます!
お待ちしています^^
詳しくはこちら


[関係ツイッター]
MasahideMikage 2019-03-23 22:32:01
ハロプロ研修生Zepp難波
今回のツアーは僕の提供楽曲「未来へ繋ぐ約束」が演奏されました。
振り付けもバッチリ決まっていて、最高に良いパフォーマンスでした!
終演後にバックヤードで激励!間近でみる彼女達は本当にピュア。きっとこれから大きく羽ばたいていってくれると思います!
応援よろしくね

★△ちゃな麻呂'19▽ 2019-03-24 09:20:18
りこぴに同帯する橋迫鈴ちゃんをよろしく!って言われたので、頑張って紫振ろうと思います

★全方位全力ファクトリー 2019-03-24 09:31:18
娘。大阪。橋迫鈴の自己紹介。いつもの「宮迫です」のアクションに「おー」とか笑い声とかあちこちで反応してたのが大阪らしかったなあ。

★スイミー 2019-03-24 09:42:55
大阪府出身の松永里愛ちゃんが、ハロプロのオーディションを受けたきっかけとして挙げてたのは、「お母さんと買い物に行ったら、アンジュルムさんがイベントしていて、そのライブコーナーを観て格好良いと思ったから。」と答えてた。いろんな所でリリイベやろう!そして、ヲタは紳士・淑女であろう!

★TUKA☆ 2019-03-24 10:09:30
モーニング娘。松永里愛凱旋コンサートにGO TO THE TOP!!
画像あり[4枚]

★ど田舎OL 2019-03-24 10:31:19
昨日出ていたハロプロ研修生から一人はモーニング娘。になるだろうと予想

★うえあおい 2019-03-24 11:00:18
えー
なんかダンスも好きかも
わっぐも視野に入れるなんて無理よ、
ハロプロ研修生もわからないのに

★しんくぽじてぶ 2019-03-24 11:18:13
16年の愛踊祭の時期はちょうど娘。13期再募集の時期でもあり、みいみもいちたんも再募集への応募と並行した形に。二人とも数ヶ月後に当時のグループを離れ、翌春ハロプロ研修生に加入

★いちはち 2019-03-24 11:35:57
知り合いの元森戸ヲタクが研修生全員分の生写真買ってた
#hpkenshu #森戸知沙希
画像あり[3枚]

★野球好きびわ湖さん。'19 2019-03-24 11:45:52
研修生生写真もあったなぁ…一瞬橋迫鈴ちゃん買おうか悩んでしもた(笑)

★べりべり 2019-03-24 12:00:24
これは… 松永里愛ちゃんかな? 高木紗友希、段原瑠々レベルの歌姫になれる素質かも…

地味に金光留々ちゃんも上手いね
リンクあり 引用あり
ハロプロ研修生 松永里愛がヤバイ 生まれたてのベビーラブ201812 @YouTubeより
#松永里愛
#金光留々
#Juice=Juice
#ハロプロ研修生

★Bey 2019-03-24 12:05:57
ハロプロ研修生は人材の宝庫だけど、スキルは十分なのにまだ身体が小さ過ぎて、既存のユニットに加入するとルックスの全体的なバランスがおかしくなりそうなで悩ましい。そこで、米村橋迫松永出頭金光山﨑(北)による新ユニットの結成を提唱したい。そして、起立礼着席みたいなラジオをやって欲しい。

★わか 2019-03-24 12:08:38
少女漫画かな(2度目)

#hpkenshu #BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★TUKA☆ 2019-03-24 12:20:32
モーニング娘。松永里愛凱旋コンサート会場なう

里愛ちゃんを応援しに初モー娘。きたよりあいちゃん\(^o^)/
画像あり[2枚]

★まっちくりん部長 2019-03-24 13:27:31
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~
チャレンジアクト/ハロプロ研修生(小野琴己/米村姫良々/橋迫鈴/松永里愛/為永幸音/出頭杏奈) (@ NHK大阪ホール in 大阪市, 大阪府 w/ @airi1994041201 @konkon18 @b0d1m2) ://t.co/offnstA5SN
リンクあり 画像あり[1枚]

★あまつ さかえ 2019-03-24 13:50:08
5/4 クリエからのハロプロ研修生実力診断テストのはしご…行けるかな…(もちろんチケットはどちらも取れていない)

★△ちゃな麻呂'19▽ 2019-03-24 16:34:52
橋迫鈴ちゃんは今日デコ出しでした

★しみずん 2019-03-24 16:36:50
昼アンコ。よこやん「きのう、研修生の出頭杏奈ちゃんがハロプロを知った理由に私の名前を挙げてくれて、スゴい嬉しくて、出頭ちゃんに恥ずかしくないように、これからも成長したいと思います」 #hpkenshu #morningmusume19 #Bestwishes

★TUKA☆ 2019-03-24 16:45:46
モー娘。松永里愛凱旋昼公演終了
チャレンジアクトのりあいちゃんめちゃめちゃきらっきら✨✨してた(´;ω;`)!!!

里愛ちゃんがいちばん可愛かったよりあいちゃんりあいちゃああああああああん
画像あり[1枚]

★もりち 2019-03-24 16:48:29
3/24 モーニング娘。'19 昼公演

ハロプロ研修生 MC

歌いたいモーニング娘。の楽曲は?

米村「じゃあ橋迫鈴ちゃん」
橋迫「えーっと、私が歌いたいのは、恋愛ハンターです」
米村「ほう、それで誰のパートを歌いたいですか?」
橋迫「新垣さん!」
米村「!?、、、どこだっけ?」

なにこの米村劇場

★もりち 2019-03-24 16:53:12
3/24 モーニング娘。'19 昼公演

ラストMC

横山
「ハロプロ研修生の昨日のMCがハロプロに入ろうと思ったきっかけは?だったんですね。そこで出頭杏奈ちゃんが私の名前をあげてくれたんですよ。ほんと嬉しくて、これからも頑張って行かなきゃなって思いました」

よこやんありがとう

★コウさん。@team℃-ute×こぶし組 2019-03-24 16:55:04
ちなみに公演終わりに衝動買いしちゃいました(笑)

TL見てる印象だと、松永さん米村さん橋迫さんあたりが人気してるっぽい印象なんで、自分は為永幸音さんを応援したいなと思います✨
画像あり[1枚]

★hello!projectwatcher 2019-03-24 16:58:19
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはね


リンクあり

★J・SUGI 2019-03-24 17:10:40
地域でメンバーを揃えるのはあまり無いと思う。
そっちに出身メンバーがいたから会場となるだけ。(まぁ集客力がある地方が興行的に有り難いだろうが)
'19追加は3人とすれば
オーディション1名
橋迫鈴(愛知県)
石栗奏美(北海道)
あたりを自分は選ぶのだが。

★ともも 2019-03-24 17:14:38
研修生のチャレンジアクト、元々気になってた為永幸音ちゃんにやっぱり目が行った。表情豊かだし、手足の末端の動きまで表現力ある、反る振りのところで他の子より反ってて身体が柔らかそう。きららちゃんはトークでも歌でも声のマイク乗りが良いなあ。りあいちゃんは歌が安定してて違和感ゼロだった。

★復活の小松 2019-03-24 17:18:28
@chikarinamodoki 逆に女装する時用にもう持っていたらと思うと真の元ハロプロ研修生ヲタケとして尊敬するよね?

★Luna_the_Cat 2019-03-24 17:42:03
いちたんめっちゃ可愛い

#ハロプロ研修生
#山田苺
リンクあり 引用あり
いちごのハートを見せてくれました
#山田苺 #ハロプロ研修生

★復活の小松 2019-03-24 17:42:08
プロ野球ファンの鏡やで!
ハロプロ研修生ヲタケが誇るプロ野球ファンと言ったらhrsか戸部かって言う話や!
札幌大谷の二番手投手太田くんも練習試合で近江を抑えていたし、今日も抑えていました。札幌大谷おめでとう!
リンクあり 引用あり
@berryperrusa 寒かったけどでも応援し続けることが1番の勝利への近道だと思いませんか?僕はそう思います!

★わか 2019-03-24 17:47:57
今回の研修生
公式アーチストイメージは
衣装協力としてevelynさんが名を連ねているのだが

どのメンバーがevelynなのか教えろくださいオサレな人

#hpkenshu

★☆かめお 2019-03-24 17:54:25
昨日のMCで出頭杏奈ちゃんがオーディションを受けたきっかけは横山ちゃんに憧れてだと言ってたらしく、今日はよこやんがそれを受けて「私に憧れてくれるのは嬉しい、それに応えられるようにがんばります」って言ってた

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-24 18:20:08
[Radio]HBCラジオ(札幌 1287kHz/91.5MHz)『Hello! to meet you!』18:30-19:00 ハロプロ研修生北海道 #hello_hbc
リンクあり

★ペ 2019-03-24 18:42:20
橋迫鈴ちゃんが恋愛ハンターの新垣里沙さんのパートを歌いたいって言ってたな。よし今すぐ15期に入れろ!

★靴を買う、応募(何に?) 2019-03-24 18:44:28
@jetswimmer_gm 何に応募するのか忘れたんですよね
ハロプロ研修生かな?
画像あり[1枚]

★のりちゃびん 2019-03-24 18:52:22
愛しの姪を抱っこして2秒でギャン泣きされる島倉ヲタ貼っときますね。未来のハロプロ研修生は自己主張強めで素晴らしい
画像あり[1枚]

★北前船(きたまえぶね) 2019-03-24 19:23:55
伊藤沙菜さんとハロプロ研修生北海道がお送りする
HBCラジオ「 Hello!to meet you!」にて
Bitter & Sweetの「遠いところへ行くのでしょう」
がかかりました。
ありがとうございました。
北海道でもビタスイが流れましたよ。
#ビタスイ
#遠いところへ行くのでしょう

★大仏つばき娘。こぶしハロプロ溺愛巨人&浦和レッズ溺愛 2019-03-24 19:50:53
俺的に今のハロプロ研修生で注目してる子は小野琴乙ちゃんと斎藤円香ちゃんだな⭐️( ^∀^)
画像あり[2枚]

★qmvk 2019-03-24 19:57:08
@_wawon ...ハロプロ研修生 だったりして

★だいす=JJ娘研B 2019-03-24 20:02:17
【ただ研】
ハロプロヲタクによるハロプロトークを配信!
最新回は『セトリで振り返る!3月のハロプロ研修生発表会』です。
フォロー、コメント、お待ちしております! #ただ研 #ハロプロ #ハロプロ研修生 #hpkenshu #SPOONラジオ

リンクあり

★スーツ男子みやのっち 2019-03-24 20:11:28
やっぱ出頭杏奈ちゃんだな

★赤羽橋AC FACTORY@3.31ひなフェス 2019-03-24 20:17:14
出頭杏奈ちゃんのフィギュアだけどこ探してもない。はて、誰かにあげましたっけ?
画像あり[1枚]

★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-03-24 20:21:24
昼公演の松永里愛ちゃん
髪を後ろで止めてたけど、回った時にゴムが中途半端に外れたのか下手にきて歌パートじゃない時に手で髪を数回梳いてた。

★第六天魔王 2019-03-24 20:28:52
ハロプロ研修生の出頭杏奈はとにかく小柄だ、だからなのか人一倍どころでは言い表せないくらいに大きく踊る、足を広げる時など他の研修生の2.5倍は広げてるんじゃないだろうか…(笑) #hpkenshu

★みさきち 2019-03-24 20:36:59
@yp___na なるほど!オリ曲ないのか〜
ちなみにハロプロエッグ(現ハロプロ研修生)はその名の通りアイドルの卵的な扱いで昇格目指してやってるよ

★妹尾ころり 2019-03-24 20:39:26
ハロプロ研修生にゴーイングのランブル歌って欲しい

★はたの 2019-03-24 20:41:49
ハロプロ研修生?の小野琴己さんがハロプロを志したきっかけとして、*家族*が安倍なつみさんのファンだった、というのがTLに流れていて、その*家族*が「おじいちゃん」と「おばあちゃん」、2通りあるのだが、どっちなん?なんとなく「おばあちゃん」だったんじゃないかと思うのだが。

★かずのこ。 2019-03-24 20:45:13
為永幸音ちゃん。

★ほっしゃん 2019-03-24 20:54:59
ぽんたさんに頂いた
小野琴己ちゃんきゃわぁぁぁぁ

転売とかしませんからね!
おうちの比較的いいとこに飾ります。
ありがとうございます~~~
画像あり[2枚]

★はいじま 2019-03-24 21:13:00
昼公演の思い出しレポ
研修生MC「実力診断テストで歌いたいモーニング娘。の曲は?」で小野琴己ちゃんの選曲が「Oh my wish!」
米村「ダンスパートと歌パートがあるじゃない?」
小野「もちろんダンスパートです 石田亜佑美さんがかっこよくて」

★TUKA☆ 2019-03-24 21:14:10
モーニング娘。松永里愛凱旋夜公演終了。おもうぞんぶん松永里愛マサイできてたのしかった\(^o^)/りあいちゃんりあいちゃん
画像あり[1枚]