★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-05-09 00:30:46
ロッキンの日程とハロコンの日程を並べて見てたらロッキン8/11に追加でJuice=Juiceが来るのを確信した。#juicejuice
★だいた。 2019-05-09 00:31:39
Juice=Juiceのメンバーになりたい。メンバーカラーは白でいいよ。歌は即戦力だからまかしとけ。ダンスもだいたいはわかる。ただし下手くそだが。メンバーから「だいた」呼ばわれされたい。ある人だけは「ポッター」呼びだと思うが…。夜中の戯れ言でごめんなさい。
★北海道発かずちき。 2019-05-09 00:31:44
北研はやっぱお披露目から見てきたから気付見る度にお姉さんになってる子もいればMCが棒読みじゃなくなってる子もいるし何より全員のパフォーマンス力の伸び具合がすごい。1回目、2回目の実力診断テストと今回比べるとほんとにすごい(語彙力)愛生ちゃん可愛いよ〜〜〜リンクあり youtubeあり
★ジョアン・カルロス@チーム♡7 2019-05-09 00:32:42
6月18日アンジュルムの和田さん卒業コンサートに武道館まで行くのだが、その前日、Juice=Juiceの宮崎さん卒業コンサートにも行くことにちなみに明日はアンジュルム船木結ちゃんのバースデーイベントに行ってきますそろそろ誰かさんに怒られそうだわ
★아야나빵(あやな) 2019-05-09 00:33:04
Juice=Juice 『五月雨美女がさ乱れる』[SA-MI-DA-RE girls It's crazy] (MV) @YouTubeよりつかぽんの声が聞きたくてたまーに見てしまう、、。今の編成ついていけない、、リンクあり youtubeあり
★△🍛▽ 2019-05-09 00:34:12
ハロプロ研修生北海道、このまま全員デビューさせてくれ名前は黒ラベルとかでもいいから頼む。
★えりり🍁 2019-05-09 00:35:04
北研好きだな〜〜〜、やっぱり石栗奏美ちゃん。泣いてないですの動きでより好きになった、推したいねえ。
★ヤヤP@はるちは結婚届証人 2019-05-09 00:35:15
juice=juice(宮本 段原 稲場)『LOVE LIKE CRAZY』 來自 @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ふぉ 2019-05-09 00:35:41
研修生発表会の現場に行ってからというもの、工藤由愛ちゃんと山﨑愛生ちゃんが頭から離れなくなってしまいました
★もも 2019-05-09 00:37:52
【ハロ!ステ#288】Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~ダイジェスト、BEYOOOOONDSメジャー... @YouTubeより北研つよい…リンクあり youtubeあり
★ロク 2019-05-09 00:38:34
もし金光留々と小野田華凜がJuice=Juiceに入ったら面白くないですか? 2人のかりんと2人のるる。 でも、こうなったら1つのグループに推しは3人がいる。やっぱならないでください!!#宮本佳林 #段原瑠々 #juicejuice #金光留々 #小野田華凜#ハロプロ研修生
★粥 2019-05-09 00:39:32
北研レベル高い!工藤ゆめちゃん好きぃ
★\かみまお/ 🍕👗❤️🍁໒꒱ 2019-05-09 00:40:43
短い映像だけど、個人的にかなみちゃん優勝北研強すぎる
★ともも 2019-05-09 00:42:00
北研の子達はデビューするだろうなあ。いつどうデビューするか楽しみだなあ。
★あさみ 2019-05-09 00:44:36
やっぱり北研レベル高いなぁ
★ファラミア🤱🏻 2019-05-09 00:45:18
Juice=Juiceやこぶしファクトリーもロッキンいつかきっとね
★🍒チ🍒ェ🍒リ🍒ー🍒 2019-05-09 00:45:39
4K Juice=Juice 禁断少女 ~ Vivid Midnight '18夏 歌詞付 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★陽乃 2019-05-09 00:47:05
実力診断の映像きたからハロステ永遠に見てしまう〜〜まだ知らない人には是非お伝えしたいんですけど、工藤由愛ちゃんは曲紹介のとき「ろっくえろてぃっく〜⭐︎」みたいなテンションからのあのパフォなので高低差がすごかったんですよ
★コーヒー豆カカオラブ☕ずっとおとももち 2019-05-09 00:48:01
収録!親友ちゃん!稲場愛香|リンクあり
★するが@雑多垢 2019-05-09 00:49:46
研修生発表会みた。北研やっぱり凄いなあ。最初タコの子わからなかった。金光ちゃん表情豊かで好き。ユリアちゃん音程外さないなってのと、賞発表時の後ろにいた為永ちゃんが素敵な笑顔で可愛い。出頭ちゃん声聞き取りやすかったー!
★春子 2019-05-09 00:50:57
北研あいかわらずお強すぎわろた
★もり℃ 2019-05-09 00:51:03
@j_j_inbmnk 2014年の公開テストでの、稲場愛香「スキちゃん」が、まさにそれでした。似てる!と思いました。(その時僕は稲場さんに投票)でも、審査員からはそれだと評価されないから辛い。敢えて自分とは違う何かに挑戦している子が評価される公開テスト。今回北研の子達は、そこに挑戦してた感じあります。
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-05-09 00:54:50
ちょっと今のハロプロ研修生有能過ぎない???過去のハロプロ研修生黄金期を彷彿とさせてる松永里愛ちゃんと佐藤光ちゃんをJuice=Juiceにください 笑#ハロプロ#ハロプロ研修生 #松永里愛#佐藤光#juicejuice
★あず໒꒱ 2019-05-09 00:54:56
ダイジェストで判断するなって感じだけど、工藤由愛ちゃんかな〜〜あの短い映像にもタコダンス入ってて無敵
★びんわん 2019-05-09 00:55:03
スマイレージと(Juice=Juiceと)Little Glee Monsterが共演した日 リンクあり
★マリモ 2019-05-09 00:58:35
石栗ちゃんの衣装、気まぐれプリンセスなのにめっちゃプリンスなの最高…気まぐれプリンス…北研全体に言えるけどめっちゃギラギラした歌い方と踊り方なのも最高…デビューして欲しい
★加糖 2019-05-09 01:01:28
は〜〜〜〜かりんちゃんやべえ……Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(full) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-05-09 01:05:02
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ バースデーイベント! 段原瑠々 公式グッズリンクあり
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-05-09 01:05:03
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 盛 宮崎由加 公式グッズリンクあり
★やゆ 2019-05-09 01:08:10
まなか可愛すぎて、見てて笑顔になれるんだけど記憶の迷路 稲場愛香 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★小さな巨人 2019-05-09 01:10:35
七転び八起きJuice=Juice
★すず 2019-05-09 01:12:09
石栗奏美さんの表現大好きだし北研強いなって思いました
★ちい 2019-05-09 01:16:41
いやー北研ではダンゼン石栗ちゃん推しだったんだけど、工藤由愛ちゃん…いいね!これは注目せねば!山崎愛生ちゃんは前回の実力診断テストからもう実力は分かってたけど、大人っぽくなってビジュの面でも成長してる…ほんと北研だけでデビューできる仕上がりよね…
★ヒロニィ℃@こぶしTeam(組) 2019-05-09 01:22:18
帰宅して速攻ハロステ見た!間に合わなくて見れなかった実力診断テスト見れた!感想前半のBPは出頭ちゃん後半は北研が頭一つ抜けてる印象!でも、里愛ちゃんのBPは納得。注目していた斉藤ちゃんは、以外に完成度高かった。るるちゃんは、もっと選曲よかったら最高だった。
★ヒロニィ℃@こぶしTeam(組) 2019-05-09 01:22:18
北研はみんなすごい!特に工藤由愛ちゃんは1番よかったと思う。石栗ちゃんは愛ちゃんに見えた!めいちゃんは難しい曲をちゃんとパフォーマンスできてた!光ちゃんは選曲かな〜。苺ちゃんが想像以上に良くてビックリ!選曲に負けないパフォーマンスでした。
★えーてん@おやき屋本舗 2019-05-09 01:26:43
研修生・北研の凄いところ①橋迫鈴ちゃんといえば一昨年の初出場時、サングラス投げてキャラクター賞を獲っていったシーンが印象深いかと思いますがあれから2年が経ちました。ご覧下さい美しく成長したかんばせ!鋭意発展中の唄声!本格派アイドルの大成を見守るなら今でございます! 画像あり
★ケイティー・カガ🍁♨️ 2019-05-09 01:28:39
北研強いな…石栗さんの衣装やミニ王冠がすごく可愛いティアラとか王冠好きだから娘ちゃんたちにも被せてほしい(いつかのツアーの編んだっぽい白王冠も好きだったな)