★みさきち 2019-06-14 21:19:36
Juice=Juice新メン北硏のタコの子と里愛ちゃんか〜里愛ちゃんは何となく娘。かどっちかだろうなと思ってたけど由愛ちゃんは意外だった
★べえ 2019-06-14 21:19:37
いや〜〜ゆめちゃん来た時も北研で嬉しかったし、里愛ちゃん来た時も何となく想像ついてたけど叫んだ、娘に来て欲しかったーーーー!!!!!
★ちー 2019-06-14 21:19:37
たこちゃん、りあいちゃん、おめでとー! #juicejuice
★AIR DANCE。 2019-06-14 21:19:38
久保建英はバルサかと思ったらレアル行くし、里愛ちゃんはモーニング娘。かと思ったらJuice=Juice行くし
★いガぐり 2019-06-14 21:19:38
Juice=Juiceの新メンバー二人とも年下だー歌上手いし楽しみでしかない
★ねこ 2019-06-14 21:19:39
工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんおめでとう♡(*´ω`*)
★ばうむくーへん 2019-06-14 21:19:39
ちょい複雑な気持ち吹っ飛びました。Juice=Juiceぽい子が入ってくれたように感じます。楽しみになりました。リンクあり youtubeあり
★サトウ 2019-06-14 21:19:40
全私が泣いたタコちゃん、里愛ちゃんおめでとう#juicejuice#ハロプロ
★Juice=Juice インフォメ 2019-06-14 21:19:40
本日6/14、Juice=Juiceチャンネルにて、工藤由愛(ハロプロ研修生 北海道)と松永里愛(ハロプロ研修生)のJuice=Juiceの加入が決定。6/17の日本武道館でお披露目、本格始動は9月からのこと。#juicejuice
★ソラ@ゆっくりお迎えいきます 2019-06-14 21:19:40
松永ちゃんはそっちだったかー!北研からは嬉しいね!まなかんも嬉しそう
★しかのこ 2019-06-14 21:19:40
Juice=Juice新メンバーか
★*あさみん*まみみ 2019-06-14 21:19:40
そして工藤由愛ちゃん!北硏!!石栗ちゃんが娘。に入る確率あがってきましたね←でもまだ山崎愛生ちゃんが残ってる!!
★英梨 2019-06-14 21:19:41
北研強すぎwwwwwwww工藤ちゃん来ると思わんかったよ…
★ume 2019-06-14 21:19:41
Juice=Juiceこれからも!!!!大好きです!!!!楽しみ!!!
★n__okamoto 2019-06-14 21:19:42
ハロプロ研修生の絶対的推しメンがJuice=Juiceに加入しオタクとしてまた一皮剥けた(オタクは剥けるな) 画像あり
★お菊 2019-06-14 21:19:43
平均年齢がグッと下がったな〜!タコちゃんは予想外だった #juicejuice
★すも 2019-06-14 21:19:43
ふぉ、、Juice=Juiceの松永里愛ちゃん楽しみすぎる、、、、
★ゆりため 2019-06-14 21:19:44
一枠当たり北研から工藤由愛ちゃん✨もう一名は我が地元、大阪からビジュアル&スキル備えた松永里愛ちゃん❤こりゃ、推すねぇ~☀愛&愛、ラブラブだ⁉(笑)
★なまぴー♂🍉 2019-06-14 21:19:44
北研最強説
★鞘丸 2019-06-14 21:19:44
Juice=Juice新メンバー強すぎ!!!!おお!って声出た!
★あすみん 2019-06-14 21:19:45
りあいちゃん、ゆめちゃんおめでとうーーー!!Juice=Juiceの現場行きたい(*^_^*)!
★けん* 2019-06-14 21:19:45
もう今のハロプロ全然わからんけど宮崎由加さんの可愛さが安定すぎて好きだ
★さくたろう 2019-06-14 21:19:45
観てました!里愛ちゃん予想的中juiceいい感じに歌メン揃いなので4期合流後からはもっと世間に見つかって欲しい・・・‍♀️Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★OH!スーパーわいゆちゃん 2019-06-14 21:19:46
Juice=Juice新メンバー、りあいちゃん来て欲しいと思ってたからめちゃくちゃ嬉しい!歌上手い子はモーニングかな?って思っていた…マジでありがとう
★ながれ 2019-06-14 21:19:46
Juice=Juice、2人目は 里愛ちゃんか!(・o・)おめ!(^_^)
★EisukeNarahara'19 2019-06-14 21:19:47
発狂はしなかったけど、終始にやけて観てました苦笑9月からの合流だそうで、秋以降も楽しみになりました。#juicejuice
★ぷうー 2019-06-14 21:19:47
Juice新メンバー北研の工藤ちゃん研修生の松永里愛ちゃんか工藤ちゃんは想定の範囲だけど、里愛ちゃんJC2なのに入れるとは、思い切ったな。
★さっきーさん⊿🎐 2019-06-14 21:19:47
Juice=Juiceの新メンバーキター!
★ややちょ 2019-06-14 21:19:48
たこjuiceの完成キャラ濃度濃くなったjuice固めてきたたこちゃん昇格ということは北研から娘。昇格の確率98%
★こちゅ 2019-06-14 21:19:48
Juice=Juice強すぎじゃん!いつブレイクしてもおかしくない事務所の売り方しだいだな新メンバーの2人おめでとう!
★おやさゆみん 2019-06-14 21:19:48
工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう!
★Kuru 2019-06-14 21:19:49
最近は毎日狂ったようにJuice=Juiceの「ロマンスの途中」を聴いとるぅ
★サント 2019-06-14 21:19:49
見終わった。松永里愛さん、工藤由愛さん、Juice=Juice加入おめでとうございます!!
★青春Aida 2019-06-14 21:19:49
待って「まつなが りあい(だ)」「くどう ゆめ(き)」って新メンバー私じゃない??????(病気) #juicejuice
★ぺこ 2019-06-14 21:19:50
工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃん、おめでとうございます!
★やまださん 2019-06-14 21:19:50
Juice=Juiceの新メンバーに里愛ちゃん!正直、里愛ちゃんは15期くると思ってたからびっくり。でも、デビューできるんはおめでたいことだからね!おめでとう
★ぴ 2019-06-14 21:19:50
新しいJuice=Juice楽しみですね。新メンバーの子が歌うRockエロティックさっき初めてきいたんだけど顔とのギャップにビビった
★ゆりな🍊@chocolat lumière 6/19予選 2019-06-14 21:19:50
Juice=Juiceに松永里愛ちゃんと工藤由愛ちゃん!!ふぉーーーーーーー!!!\(卍ω卍)/\(卍ω卍)/\(卍ω卍)/
★あんちゃん。 2019-06-14 21:19:50
由愛ちゃん!里愛ちゃん!Juice=Juice新メンバーかぁ!!#juicejuice
★さく。'19🌞 2019-06-14 21:19:50
Juice=Juiceこれからも更に楽しみー!!!!!
★🌺 T O N 🌺 2019-06-14 21:19:51
ねえ!やっぱり里愛ちゃんjuiceの新メンだったね!!!!北研こんだけ昇格したらあと3人しかいないけど、北研は増やさないのかい??
★ダテチ 2019-06-14 21:19:51
ふたりともよく知らない(名前とか映像でわかるところはわかる)のでどうかな?!と思ったけどあのリアクションと発表会での選曲で参りました 楽しみだねえこれからのJuice=Juiceも
★ぴーちゃん 2019-06-14 21:19:51
Juice=Juice新メンバー #JuiceJuice #新メンバー ・・・・ 画像あり
★エンジョイ・スイッチ 2019-06-14 21:19:52
Juice=Juiceはエメグリ空いてる。
★ハロレモン 2019-06-14 21:19:53
juice=juice最強すぎん?がっちり歌唱力重視でメンバー選んでるよね!?!?
★みき🌱🦊6/28 日はまた昇る 2019-06-14 21:19:53
いやぁ…しかしJuice=Juice偶数か…てことはダブルセンターで行くのかな…んー…
★やまだ🍞 2019-06-14 21:19:53
北研このタイミングでどこかしらに全員昇格させる気もしてきた…
★まつげ優🍓 2019-06-14 21:19:53
北研ちゃん全員デビューできますように…
★ななはる 2019-06-14 21:19:54
新生Juice=Juice楽しみだーー
★やすてい@おほほいのほい 2019-06-14 21:19:54
Juice=Juice新メンバー観た〜(^ω^)2人共今は可愛い系やけど、シュッとしてくるんやろうなぁ〜ワイ氏はやっぱりまなかちゃん推し^_^賢さが滲み出りみ(´;ω;`)
★あおい みつ🍦連載中 2019-06-14 21:19:55
新メンバーの発表された時のリアクションがリアルすぎて可愛すぎる!!! いや〜〜…フレッシュになりすぎでしょ笑どんなグループに変化してくんだろ〜〜〜〜#juicejuice
★△ゆーさん'19@天丼▽ 2019-06-14 21:19:55
楽しみよJuice=Juice
★かなた 2019-06-14 21:19:57
わたしのだいすきなゆかにゃが本当にママだった
★がーしー 2019-06-14 21:19:57
たこちゃんめっちゃ震えてたなあ頑張ってほしいてか北研しゅごい
★みけ*。@ゆかにゃ卒コン 2019-06-14 21:19:57
Juice=Juice新メンバー2人!!!
★そら@媛っ子 2019-06-14 21:19:57
愛の溢れるJuice=Juiceになるね(´∀`)
★Luna_the_Cat 2019-06-14 21:19:58
Juice=Juice新メンバーなんと!!!松永里愛と工藤由愛!!!今年の研修生発表会のトップスキルメンを二人とも補強したJuice=Juiceまじで強い#juicejuice新メンバー#ハロプロ研修生#松永里愛#工藤由愛
★よしちゃんJ=JFam 2019-06-14 21:19:58
実力派持ってきたなーって感じしかし若すぎてビビったでもやっぱり、メンバーの大歓迎ムードを見てたら、素直にこれからのJuice=Juiceが楽しみだなって思えて良かったよし、帰ろ。
★Syoya 2019-06-14 21:19:59
Juice=Juiceの新メンバー工藤由愛ちゃんかーなんか意外・・・って思ったけどなるほどロックエロティックの子か
★桃之助🍑🧡 2019-06-14 21:19:59
工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんめでたいめでたいめでたいめでたいめでたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★ちび 2019-06-14 21:19:59
工藤由愛ちゃんはなんか癒し系枠で良い
★百鬼たび 2019-06-14 21:20:00
工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでと〜〜!!!☺️☺️☺️
★ずず 2019-06-14 21:20:03
里愛ちゃんもゆめちゃんもかわいくてフレッシュでパフォも期待値高いしJuice=Juice一切戦力落とさないしそれどころかドンドン強さをましていくのすごいな…
★( ˘ω˘ )あき 2019-06-14 21:20:04
北研からは意外だったなー!二人ともおめでとうそれにしても由加ちゃんが優しすぎる
★ねうは 2019-06-14 21:20:05
工藤ちゃん!!!北研最推し!!おめでとう!!里愛ちゃんは満を持してっすね!てかj=j最強すぎる笑
★スカぴょん太! 2019-06-14 21:20:05
北研しゅごい。゚(゚´ω`゚)゚。工藤さんおめでとう。゚(゚´ω`゚)゚。
★Kathyyy 2019-06-14 21:20:06
そんなことしてたらJuice=Juiceちゃん出遅れたんだけどまだいまいち把握できてないけどこれからも変わっていくんだろうし楽しみにしとこ!
★えびちり 2019-06-14 21:20:06
最初の映像でまなかんの反応見て北研1人おると思ったけどまさかゆめちゃんだとは思わなかったびっくりおめでとうての動きすごかった
★まこと 2019-06-14 21:20:06
人も加入するとは思わなかった❗️新しいJuice=Juiceに大いに期待するけど、新メンバーは大変だと思う頑張れリンクあり youtubeあり
★なおれ 2019-06-14 21:20:06
おめでとう〜〜!!!うれしい!!北研大好き 画像あり
★あむくん永遠説 2019-06-14 21:20:07
新しいJuice=Juiceも大好きよ!!!ゆかちゃんこれからもJuice=Juiceは安泰だね☺️☺️☺️☺️☺️☺️松永里愛ちゃん、工藤由愛ちゃん。よろしくお願いします‍♂️‍♂️ 画像あり
★でんさん 2019-06-14 21:20:07
まなかんとかりんちゃんが手をニギニギしてて可愛かったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
★みやも 2019-06-14 21:20:07
Juice=Juice「イジワルしないで 抱きしめてよ」[Don't be spiteful, but embrace me](KYAST Da... 初期のJ=Jが好きすぎてな…ゆかにゃ卒コンも行きたかったリンクあり youtubeあり
★ネガんも@6/22角松敏生福岡市民会館 2019-06-14 21:20:08
完全ノーマーク北研一人と、予想の多かった実力者の二人加入か!J=Jは間違いなく維持されるユニだし、方向性も変わらなそうで安心した。。 #juicejuice
★こいちろ。 2019-06-14 21:20:10
Juice=Juice 新メンバー決定おめでとう工藤ゆめちゃん!全力タコ好き少女北海道はでっかいどー!!松永里愛ちゃん!大阪府出身ワッフルワッフル!!二人ともがんばれー!!
★お 2019-06-14 21:20:11
Juice=Juice強すぎ
★マ 2019-06-14 21:20:11
由愛ちゃん里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう!二人とも名前に愛が入ってるね〜❤今でもスキル高い二人がスキル激高グループのJuiceに入ってどう磨かれていくのか凄く楽しみ!
★髪3/無11/塗20@6/30スそY33 2019-06-14 21:20:11
ありがとうjuice=juiceメンバーカラーはピンクと水色でおねがいします
★siropo 2019-06-14 21:20:11
まなかんが泣きそうになってるのってゆめちゃんの発表聞いたからだよねマジでまなかん北研の女神
★すみみつ 2019-06-14 21:20:11
Juice=Juice新メンバー強すぎる!!!!!!(笑)#JuiceJuice
★ユ ッ コ 🌹 2019-06-14 21:20:12
Juice=Juiceますます実力派になるねぇ!発表会でガタメキラ歌ったやばい子は娘の歌唱力おばけになるんだと思ってた...しかもとっても可愛いのにしっかりしてる
★📘フジコʕ•ᴥ•ʔ 2019-06-14 21:20:12
北研から入るとはなぁ〜〜まなかん加入に継いでドラマがあるねぇ
★がめっち'19 2019-06-14 21:20:13
工藤由愛ちゃん(ゆめ)松永里愛ちゃん(りあい)おめでとう!!!!14歳と13歳、、、!!!
★まきこ 2019-06-14 21:20:14
工藤由愛ちゃんきた〜〜〜〜〜〜!!!と思ってたら里愛ちゃんもきた〜〜〜〜!!!素晴らしい!!!おめでとう
★クローンストーム 2019-06-14 21:20:14
JJ新メンバーが推せるのでヲタク辞められない←#juicejuice
★dai 2019-06-14 21:20:14
いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなるほど!!!!#juicejuice
★リサモモ 2019-06-14 21:20:14
工藤ゆめちゃん意外だったけど2人とも嬉しいよかったもうすでに新しいJuice=Juiceが好きになった、2人ともこれから頑張ってね、喜んでる姿見て泣きそうになった 新体制最初は色々思うことあったけどとにかく本人たちと他のメンバーが喜んでたからそれが全てだな これからも応援します
★さくら 2019-06-14 21:20:14
LOVEオーディションをしていたのはJuice=Juiceだった?(名前に愛がつく)
★なるさわ 2019-06-14 21:20:15
juice=juice新メンバー発表で泣いてしもたがな。#juicejuice
★じょー 2019-06-14 21:20:16
すげぇな、Juice=Juiceの歌唱力どうなっちまうんだよ、楽しみしかない!
★みー 2019-06-14 21:20:17
工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんJuice=Juice加入決定おめでとうほんとに楽しみな2人が来てくれた!ますますjuice沼に落ちる一択です☺️
★あきひら・デリコ 2019-06-14 21:20:17
北研人数減ってきたしまた新しい子入れるのかな
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-14 21:20:17
新メンバーはタコちゃんと里愛ちゃんかおめでとうこれから頑張ってね!愛と愛でコンビ名はLOVE=LOVEかな#Juicejuice #新メンバー #工藤由愛 #松永里愛 画像あり
★べんじー 2019-06-14 21:20:18
段原瑠々って凄まじかったんだな
★らくだ丼 ZDA札幌東京6/17.18武道館 2019-06-14 21:20:18
北研だいぶ減っちゃったけどどうするんだろう…?増員?東京の研修生と合流?
★アっさん(やっと名前変えた) 2019-06-14 21:20:18
やなるる加入ではゆかにゃがリーダーで、この2人が活動一緒に始めるときは朋子リーダーなんだね
★ユ!!! 2019-06-14 21:20:18
もともと瑠々ちゃんが好きだったのに研修生で1番好きな里愛ちゃんが入るとかJuice=Juice推しまくるしかないやん
★ワダアルコ 2019-06-14 21:20:19
松永里愛ちゃん工藤由愛ちゃんJ=J加入おめでとう~~初々しい~~~かわいい~~~あーりーのテンションが激高でよかった
★ごはんたべたい君 2019-06-14 21:20:20
石栗かなみちゃんがモーニングに行くことで、モーニングをさらに強く推す理由ができたし、Juice=Juiceは歌うまバカ強軍団になるわけやな
★港も🌉 2019-06-14 21:20:20
ゆめちゃんの新メンバー加入決まった時のマジの手の震えよ…推せる #juicejuice
★ハマチさん 2019-06-14 21:20:20
Juice=Juice最強か
★高埜雅史 2019-06-14 21:20:20
工藤由愛に松永里愛って今年の研修生実力診断1位と2位をJuice=Juiceが独占することになったので…娘。15期次第とはいえ、今後どうなるんかね
★永久おたまじゃくし 2019-06-14 21:20:21
強いな…メチャ強…#juicejuice
★しぃたむ。'19🐱🐼🎀✒🌸 2019-06-14 21:20:21
これはやばい!!Juice=Juiceすごいことになる!!なんだろ、すごい子が新メンバーになってるネタバレになるから名前は出さないが1人目…好き一目惚れした!!稲場愛香、段原瑠々の次に推す!!
★な 2019-06-14 21:20:22
りあいちゃんゆめちゃんJuice=Juice加入おめでとう☺
★ちぃちゃん 2019-06-14 21:20:22
Juice=Juiceは歌唱力を優先したな。
★月 2019-06-14 21:20:22
里愛ちゃんがJuice=Juiceならパフォーマンスが見れる
★まみつん 2019-06-14 21:20:23
これでまたJuice=Juiceさんの戦闘力が増してしまったな……
★meisei(6/17 J=J LV 宮崎卒業SP) 2019-06-14 21:20:23
いや~ Juice=Juiceに歌のうまい二人を入れて、気は早いけど、オリジナルが卒業しても、段原ちゃんがリーダーとなって、第2章としての基盤がとりあえず出来ましたけどね。 ただ、こうなると娘15期は、誰が入るのか予想がつかなくなりましたね。#juicejuice
★ミッシェル 2019-06-14 21:20:23
Juice=Juice新メンバーになりましたミッシェルです好きな食べ物は鰻の蒲焼です
★どんちー 2019-06-14 21:20:24
Juice=Juice新メンバーはHello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~」ベストパフォーマンス賞松永里愛「ガタメキラ」ダンス賞工藤由愛(北海道)「ROCK エロティック」この2人!
★ふじさん 2019-06-14 21:20:24
ずるいぞJuice=Juice...(楽しみすぎる!)
★虚無子 2019-06-14 21:20:24
ゆめちゃん、ゆかにゃ枠かなとも思ったけどパフォーマンス別人で、普段の喋り声とのギャップの点ではおだんご的一面もあってもうなんか最高かよ、、、!!
★じゅん 2019-06-14 21:20:25
Juice=Juice新メンバー2人とも楽しみな子が入ってきてとりあえず一安心
★ゆまこ 2019-06-14 21:20:25
Juice=Juiceさらに強くなるな…
★まる 2019-06-14 21:20:26
稲場愛香さんかわいすぎ 画像あり
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-06-14 21:20:27
Juice=Juiceのイメージってやっぱり、なんか大人びたメンバーって感じなんで、合ってるような気はするね松永さんは13歳なのね!推し変はないな小野田かりんちゃん無かったかぁー(しつこい?www。)ゆかにゃが本格的には9月って確かに言ったね?てことは9月にJuice=Juice秋ツアーあるわけね
★概念 is 404 Not Found 2019-06-14 21:20:27
松永里愛ちゃんも!
★おぶりそ 2019-06-14 21:20:27
娘。島根で最前だったけど、里愛ちゃんアナタは稲場さんか?並に目を合わせて来てかなり危険が危なかったのでJuice=Juice侮れないな…とwいや、まぁ工藤ちゃんも里愛ちゃんもどこに行くかレベルの子だから驚きはない。ただ、そっちかぁ…!とは思ったw
★ぴすこ(活動自粛気味) 2019-06-14 21:20:27
JJ新メンバー、松永里愛ちゃんと工藤由愛ちゃん!
★Ree 2019-06-14 21:20:27
北研ちゃんきたね!!!!!
★ゆき 2019-06-14 21:20:28
工藤由愛ちゃん!松永里愛ちゃん!Juice=Juice加入おめでとう㊗✨そしてようこうそ〜!どんな感じにJuice=Juice変化していくかヲタクは楽しみにしてまっす\(^o^)/新体制見れるのは大阪ハロコンやな〜楽しみがひとつ増えた♪
★タマガラ 2019-06-14 21:20:29
工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんですかjuice最高だな
★夏美∞療養中 2019-06-14 21:20:29
Juice=Juice配信リアタイしました□こちらも新メンバーとは。ほんとフレッシュ、一気に若くなったー□歌は...さすがJuice入るだけあってお上手。みんなが大阪の子娘。に欲しかったというけど、個人的には研修生でなく一般人からとびきり可愛い子が入ってほしい□
★がみこ🍀 2019-06-14 21:20:30
右耳でアラジンを聞き、左耳でjuice=juiceの新メンバー発表を聞くという高度な技を披露したがみこ
★そらみど 2019-06-14 21:20:31
おー!松永里愛ちゃん!
★ちなぴょん(こぶし組) 2019-06-14 21:20:31
Juice=Juice新メンバーは、工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんの2人加入おめでとうございます!!!
★うみ✩どるおた(24) 2019-06-14 21:20:31
まさかのJuice=Juice新メンバー2人目松永里愛ちゃんだったおめでとう!!!! 画像あり
★△やぁ▽ 2019-06-14 21:20:31
たこちゃんjuice=juiceに加入おめでとう!!
★あーちゅん 2019-06-14 21:20:32
Juice=Juice新メンバー発表された〜、気が向いてなかったけど発表の動画見たら応援したくなったよ、新メンバーめちゃいいこそうだし、今のメンバーもウエルカムな雰囲気がすごく素敵、いいグループだ
★ちゃまるん/人間不信だけど少しずつ頑張る。 2019-06-14 21:20:32
Juice=Juiceさんの新メンバーさんみたら余計に生で見てみたくなった!近場だと福岡かな。
★まぐろ 2019-06-14 21:20:32
待って新メンバーめっちゃ嬉しいんだけど、現メンバーの可愛さが溢れてすぎてて情報過多10分強でこの情報量はやばいまなかんとちゃんさんイチャついてるし、ゆかにゃ悶えてるのかわいいし、ゆかとも夫婦かよ
★いガぐり 2019-06-14 21:20:32
松永里愛さんと誕生日一緒だ!
★べきにゃん'19 2019-06-14 21:20:33
Juice=Juice新メンバーは工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃん!個性爆発な2人、期待してます!
★ゆるえもん* 2019-06-14 21:20:33
@lionhead_leader Juice=Juiceの方向がだいすさん方向ですよね!笑
★ひな 2019-06-14 21:20:35
まなかんとゆめちゃんとりあいちゃんで愛・愛・傘を!!
★Bee 2019-06-14 21:20:35
松永里愛ちゃん工藤由愛ちゃんおめでとう!!!!! 画像あり
★namarako 2019-06-14 21:20:35
夢羽とか松永里愛クラスでも娘。入り出来ないのかなりハードル上がってるけど大丈夫?
★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ 🕺 ⚓ 2019-06-14 21:20:35
松永里愛ちゃんからローズクォーツを感じる
★わたり 2019-06-14 21:20:35
工藤由愛ちゃん?をよしよししてる愛香ちゃんが可愛いかった
★あんなぴ 2019-06-14 21:20:37
いやーJuice=Juiceすごいな…!
★眞リ 2019-06-14 21:20:38
歌うまい子が入るようで流石 あと北研どんどんメンバー入りするね、、、娘もだれか行きそう
★杏😼(あんず😼) 2019-06-14 21:20:38
娘。に入ればあと10年は戦える戦力と目されていた松永里愛がJuice=Juiceに入るとは意外。にしても、紗友希、段原、松永ってどんだけ歌えるグループにするのよ。
★たま 2019-06-14 21:20:38
すごー!!JJ選ばれたらスキルで認められた証拠だね!!工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんおめでとう✨
★とんたん 2019-06-14 21:20:38
うわぁああJuice=Juice新体制!!中学生なのに凄いしっかりした子達が入ってきたからすごく期待が膨らむ!!
★くまちゃ 2019-06-14 21:20:38
ジュース新メンはゆめとりあいかいな順当っちゃぁ順当だがりあいが娘じゃないとするとだれがくるんだ#juicejuice#松永里愛#工藤由愛
★たかはし💚16こぶし仙台 2019-06-14 21:20:39
工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃん❣️Juice=Juice新メンバーおめでとう〜!!!!!!
★𝙝𝙞𝙣𝙖 2019-06-14 21:20:39
Juice=Juiceスキルメン過ぎでは、、、
★くっかー 2019-06-14 21:20:39
Juice=Juice新メンバー工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんおめでとう〜!! 画像あり
★ナエトルっぽい人 2019-06-14 21:20:40
①北海道研修生から工藤由愛ちゃん②研修生から松永里愛ちゃん(あいあいコンビだー❤)③13歳に悶えるうえむ〜(一番左)④6/17に卒業するリーダーゆかちゃんと、新リーダーに選ばれたヤバい顔してるかなともw 画像あり
★かなっこ⛵️🌳 2019-06-14 21:20:40
歌唱力渋滞すぎ!Juice=Juice強すぎ!
★ほぉすぷれいやぁー 2019-06-14 21:20:41
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeさんからやっぱりJuiceは歌唱力必須な感じやねリンクあり youtubeあり
★KENT 2019-06-14 21:20:41
Juice=Juice新メンバー予想的中‼️今年の実力診断テストベストパフォーマンスの1位と2位を入れてくるとはやっぱJuice=Juiceはスキル重視やねんな
★豆腐めんたる 2019-06-14 21:20:41
松永里愛Juice=Juice行ったか(´⚪︎ω⚪︎`)モーニングの歌唱力問題いよいよやばくない?姫良々と鈴ちゃんきて欲しいけど難しいかなぁ(´・ω・`)?
★たまこ 2019-06-14 21:20:41
北研が報われるの嬉しい。みんなスキルあるし。石栗ちゃんを娘。にください。
★あ や ほ 2019-06-14 21:20:42
シンプルにJuice=Juice強くない?事務所よく聞け、実力診断テストのTOP2加入させといてまともに売らなかったらまじぶっころ案件だからな?
★さと'19=さとのみずき 2019-06-14 21:20:42
里愛ちゃんは声質がJuice=Juiceに合ってるからまあ納得。由愛ちゃんは意外だった。
★Alyssum 2019-06-14 21:20:43
由愛ちゃんかー!北研は誰が入ってもおかしくないって思ってたから、やっぱりなって感じ。里愛ちゃんはもう絶対だろうって思ってたし。
★ショウ 2019-06-14 21:20:43
Juice=Juice の新メンバー完璧過ぎん?りあいちゃんとゆめちゃん2人共OAでパフォーマンス見て良い印象しかなかったからめっちゃ嬉しい!!#juicejuice
★🍁ちえもん。'19△ 2019-06-14 21:20:43
Juice=Juiceさんの歌唱力えげつなくないか??今でもとんでもねぇグループなのに更にとんでもねぇグループに進化しちゃうじゃん!由愛ちゃん里愛ちゃんおめでとう✨
★rivertama 2019-06-14 21:20:43
Juice=Juice新メンバー加入で。北海道と大阪が2名ずつに。札幌ホールコンは確実かな。中学生2人なので、平日のライブ開催は減りそうなのと東京以外でやる場合も無理な日程は組まなそう。
★jj 2019-06-14 21:20:44
かなとも「時に厳しく」の顔サイコー#juicejuice 画像あり
★むぎちゃ 2019-06-14 21:20:44
いや〜北研のレベルの高さな〜〜!!誇らしい!!!
★さや(し) 2019-06-14 21:20:45
工藤ゆめちゃん、松永里愛ちゃん、Juice=Juice昇格おめでとう!!!!!!
★酸 2019-06-14 21:20:45
Juice=Juiceの年上メンバーの、変におばさんだからーみたいな自虐しない落ち着いたお姉さんの感じめちゃくちゃ好き…
★しゅわっち 2019-06-14 21:20:45
事務所のセレクトは間違ってなかった。里愛ちゃんは、娘。メンバーでは歌うまくてもキャラでつぶされそうだけど、Juice=Juiceメンバーなら、里愛ちゃんの能力がさらに伸ばし、Juice=Juiceを完全な歌姫グループにしていけるから、Juiceメンバーじゃないかと思っていた。
★Seven 2019-06-14 21:20:45
今のJuice=Juiceにプラスあの新メンバー2人は強すぎる。あーライブ行きてぇぇぇ
★🥒うでざんまい🥒 2019-06-14 21:20:46
Juice=Juiceをヤバいボーカリスト集団にする気だないいぞもっとやってくれ
★ハロプロ太郎 2019-06-14 21:20:46
実力派の2人を加入させたことで、Juice=Juiceのハローの中での位置付けがより明確になった感。秋から来年にかけてのジュースは更にパワーアップすること確実だなー。
★あやちょ☆あーちゃん 2019-06-14 21:20:46
可愛すぎてJuice=Juiceもっと見たくなるやん
★はな。 2019-06-14 21:20:47
Juice=Juiceに新メンバー2人...!!
★ヒロニィ℃@こぶしTeam(組) 2019-06-14 21:20:47
悲報またまたまたJuice=Juice内での推しが変わりました。27期最高!27期が尊い!
★なみさん。 2019-06-14 21:20:47
タコちゃんにりあいちゃん、Juice=Juice加入おめでとう 画像あり
★かき(ら) 2019-06-14 21:20:49
推しグループの新メンバーが可愛くてパフォーマンスも期待大だし最高 推しが卒業した後のJuice=Juiceも楽しみです
★しづかね・・・ 2019-06-14 21:20:49
やばいね!Juice=Juiceのライブが楽しみで仕方ない!歌で殴られたい!
★びっぱー′19 2019-06-14 21:20:49
工藤ちゃんはタコのイメージしかないな・・・北研の推しがJJ入りかぁ(°∀°)
★tomo。 2019-06-14 21:20:50
姫良々ちゃんJuice=Juice回避キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
★えりか@team℃-ute♡鈴木愛理推し 2019-06-14 21:20:50
Juice=Juice4期新メンバー工藤由愛(ゆめ) 14歳/中3/北海道出身松永里愛(りあい) 13歳/中2/大阪府出身6月17日(月)の日本武道館にてお披露目✨ 画像あり
★ゆうや★6/17Juice武道館 18アンジュ武道館 2019-06-14 21:20:52
早速ヘッダー変えてみた!!!うん、いい景色(*☻-☻*)今後のJuice=Juiceが楽しみです!!!#juice_juice 画像あり
★△ちゃな麻呂'19▽ 2019-06-14 21:20:52
北研、アツイ、アツいねー!
★真奈紀🐹🕊🐳 2019-06-14 21:20:52
私の北研の推し、由愛ちゃんおめでとう!!!!!!もう北研じゃなくてJuice=Juiceなのか、、すごいなそして里愛ちゃんおめでとう
★まいきゅう 2019-06-14 21:20:53
オワタ。なので書くが…タコちゃん(工藤由愛)とワッフルワッフルちゃん←(松永里愛)、ネ兄、Juice=Juice加入\(^o^)/
★かみな@芸カ19【エ23】 2019-06-14 21:20:54
北研のオープニングアクト見れなくなるのでは…
★うさポ@ 2019-06-14 21:20:54
ほぅほぅしている(笑) ( ´_ゝ`) ← Juice=Juiceのやつ
★なか 2019-06-14 21:20:55
娘15期に北研と思ってたんだけどどうなるかな 奏美ちゃんと橋迫鈴ちゃんがいいです欲望です
★キニサク🐣@6/6,7,9,16 舞台 2019-06-14 21:20:55
2人ともおめでとぉぉおおお!!!#松永里愛#工藤由愛 画像あり
★逆巻く風のとんちん '19 2019-06-14 21:20:55
juice=juiceの新メンバーは工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんか。若い!
★すみれ 2019-06-14 21:20:55
Juice=juice 新体制!ゆかにゃが卒業しちゃうからとかじゃなくて、なんか感動して泣いちゃう
★アトラス 2019-06-14 21:20:55
里愛ちゃん由愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう!
★ざき 2019-06-14 21:20:56
おタコちゃんと里愛ちゃんとか、さらにJ=Jに私の推しが渋滞する…。ゆかにゃが卒業つらいけど、推しをるーちゃんに絞れるって思ったのにおタコちゃんと里愛ちゃんとか無理
★まみつん 2019-06-14 21:20:56
北研ちゃんが報われて嬉しい
★△まさな▽🍁 2019-06-14 21:20:56
北研からデビューは嬉しい娘。も北研から1人欲しい金光留々ちゃんも…
★カムジン 2019-06-14 21:20:56
工藤ちゃんと里愛ちゃんは日曜名古屋でハロプロ研修生として最後のステージに立って翌月曜日にJuice=Juiceとして日本武道館のステージに立つのね。すごいな。
★たー@ハロオタ 2019-06-14 21:20:56
Juice=Juiceは更に実力派集団になってく♪( ´▽`)今年、実力診断テスト行ったから感慨深い(*´∀`*)
★ゆうちゃん 2019-06-14 21:20:57
juice=juiceは歌が上手い子が集まるよねー。
★なるみ 2019-06-14 21:20:57
由愛ちゃん里愛ちゃんおめでとうjuice=juice強いなーほんと
★まーくん 2019-06-14 21:20:57
Juice=Juice新メンバーは由愛ちゃんと里愛ちゃん!力強い歌声の二人!二人共「愛」がつくんだね〜〜!!!北研嬉しい 画像あり
★あず໒꒱ 2019-06-14 21:20:57
Juice=Juiceさん、Little Glee Monsterにでもなる気か???
★ぱやぱや 2019-06-14 21:20:57
映像が変わった瞬間、パニックになりながらも何かを察知する工藤由愛ちゃんと、落ち着いた様子だけど何もわかっていない松永里愛ちゃんの対比がおもしろい。愛愛コンビJuice=Juiceへようこそ!!! 画像あり
★Toru✩.*˚Karin 2019-06-14 21:20:57
北研から入ったね✩.*˚おめでとうございます。北海道公演が楽しみです✩.*˚
★ゆめさん 2019-06-14 21:20:58
里愛ちゃんと由愛ちゃんか!これからのJuice=Juice楽しみ!
★うみ 2019-06-14 21:20:58
松永里愛ちゃん、工藤由愛ちゃんおめでとう
★そら@緑橙青推し 2019-06-14 21:21:00
Juice=Juice、良いところGETしたなー
★のあるん🌺Glitter CaMelliA🌺 2019-06-14 21:21:01
松永里愛ちゃんがJuice=Juiceかぁ.......また歌唱メンがjuiceに取られてしまったリンクあり youtubeあり
★いくべ 2019-06-14 21:21:02
Juice=Juiceの新メンバーが発表になりましたが、ふなっきの名古屋BDイベの発表はまだですか
★ことりん✌️ 2019-06-14 21:21:02
Juice=Juiceの新メンバー、北研の工藤由愛ちゃんとハロ研の松永里愛ちゃん!最近、ゆめちゃん気になってたから嬉しい!里愛ちゃんがjuiceだとは意外だったけど歌唱メン増えてよかった。でもこれからも変わらず金澤朋子ちゃん推します笑
★終われない夏休み 2019-06-14 21:21:02
とりあえず北研ちゃん達が濃くて優秀過ぎるのは結果が出てるので!改めてここで!【ハロプロ研修生九州】も作ってくれ~福岡の女帝、中澤裕子姐さんの御膝元で!!
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-06-14 21:21:02
ということで、ハロプロ正規メンバーの最年少が、清野桃々姫ちゃんから松永里愛ちゃんに変わりましたが、1週間後にはどうなるだろう?Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル リンクあり youtubeあり
★ふぉるて 2019-06-14 21:21:03
松永里愛、工藤由愛ちゃん、頑張ってね!!!!応援してます!!!!!
★pico❁ 2019-06-14 21:21:03
Juice=Juiceの新メンバーは、工藤由夢ちゃんと松永里愛ちゃんか!娘。15期は、どうなるのだろう
★Canna 2019-06-14 21:21:03
Juice=Juice新メンバー加入‼️即戦力っぽいしキャラもなかなか濃いみたいで✨てか朋子#juicejuice 画像あり
★かずちゃん💕元イーズスク 2019-06-14 21:21:04
里愛ちゃんは娘。だと思ってただけどJuice=Juiceの里愛ちゃん応援する
★ゆりため 2019-06-14 21:21:04
北研の枠として当たりメンバーは石栗ちゃんでは無かった(苦笑)
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-06-14 21:21:04
研修生も北研も全然分からんながらも、歌唱力の面から、里愛ちゃんは選ばれそうって思ってたから嬉しいな。由愛ちゃんは初めましてやけど、チラッと映った映像だけでも上手そうなんが伝わってきた。これからどんな子か知っていけるのが楽しみ!
★宇佐 2019-06-14 21:21:05
新メンバーの、Juice=Juiceのこれからが楽しみでしょうがない
★薬剤部長 2019-06-14 21:21:05
里愛ちゃんって何かと名前見るコだね。Juice=Juiceに入ったかあ。
★なお 2019-06-14 21:21:05
工藤由愛ちゃん!松永里愛ちゃん!juice=juice加入おめでとう!ワッフルワッフル!!
★ゆき(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍊 2019-06-14 21:21:06
Juice=Juice新メンバー決定!工藤由愛(くどうゆめ)ちゃん松永里愛(まつながりあい)ちゃんおめでとう✨実力診断1位2位ぶっこんだ感じね。モー娘。は誰になるのぉぉぉお!!!
★のりちゃびん🍉 2019-06-14 21:21:06
Juice=Juiceがますます最強のグループになるよ!すげぇ子をとったなぁ
★宮原 2019-06-14 21:21:06
Juice=Juice新メンバー発表今日かよ!!!油断してたぁああ!出遅れたぁあああ!!入った子はおめでとう!!!
★や(と)んこ'19 2019-06-14 21:21:07
わわわわわ!!!Juice=Juice、新メンバーが工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃん!!タコワッフル!!!二人とも愛だ!!!ゆめちゃんはずっとデビューして欲しい…って思ってたから思わず声が漏れたで!!りあいちゃんはモーニング娘。かな〜と思ってたのでびっくらこいた!!応援します!
★てのり 2019-06-14 21:21:07
せきしろさん!となった。工藤由愛さんあんなにハキハキ喋るの知らなかった。
★ヤマッサ 2019-06-14 21:21:08
まなかんとゆめちゃんいるから流石に秋ツアーは北海道あるよね
★ウォンバット 2019-06-14 21:21:09
里愛ちゃん、映像に突然Juice=Juiceが出てきても全然驚かったのに、ようこそって言われた瞬間とんでもない驚き具合でかわいかったな
★さち 2019-06-14 21:21:09
Juice=Juiceの新メンバー決まりましたねぇ、ゆめちゃんはやなみんみたいな印象。里愛ちゃんはヲタの中では娘新メンバー予想みたいやったけどJuice=Juiceに合ってる気がする~~
★桜里 2019-06-14 21:21:09
北研は全く考えてなかったのでビックリしたけど、サプライズ始まってからの小刻みな揺れに笑ったので頑張ってほしい。
★ふうちゃん 2019-06-14 21:21:10
Juice=Juiceは更にハイスペック集団になると...?二人ともめっちゃ可愛いしパフォーマンス力やばいしめっちゃ嬉しい新メンバー関係ないけどツインテールまなかちゃんと、ストレートるるちゃん可愛すぎない?全員ハイスペックすぎて泣いちゃう#juicejuice
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-06-14 21:21:10
今回の新メンバーの子はゆかにゃと活動出来んのかぁと寂しい気持ちがあったけどまさかの17日にお披露目があるとはチケットねぇべさ…
★a 2019-06-14 21:21:11
これどう考えても、北研一掃する気やろ#juicejuice
★ポラオ 2019-06-14 21:21:11
里愛ちゃんはもちろんのこと工藤ちゃんも歌うまいから、Juice=Juiceえらいことになるな。
★さかしたまさただ 2019-06-14 21:21:12
今までもそうだし今更だけど、ベストパフォーマンス賞を取ってモーニング娘。に入れないって、研修生のあり方としてどうなの?#juicejuice
★SIVAPO'19🤘 2019-06-14 21:21:12
たこちゃん、りあいjuice加入おめでとうjuiceに行ってほしい2人だったから嬉しいしこれから楽しみ#juicejuice 画像あり
★piyo★☆ 2019-06-14 21:21:13
Juice=Juiceが増えて行く……
★あ~り~ 2019-06-14 21:21:14
工藤由愛さん松永里愛さんデビュー決定おめでとう!
★にわくん 2019-06-14 21:21:14
工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃん本当におめでとう!!!!これからがまた大変になると思うけど、2人の凄さはみんな知ってるから大丈夫久しぶりにジュース見に行くか〜#hpkenshu#juicejuice
★yagi 2019-06-14 21:21:14
Juice=Juice更に強くなりそう。
★ぶんちゃん 2019-06-14 21:21:15
北研は人数減っていってるけどどうするんやろ
★トリキ @ 6/14~16大阪🐙🔥◓✧* 2019-06-14 21:21:15
まじでなんでハロプロ研修生のライブ行くのやめたんだ…………今日発表でゆめちゃんデビューなら行ってたわ……ていうかもしかして、デビュー決まってる北研参加してたりする……?そんなことないか
★りんご#312♭♯👮🦐 2019-06-14 21:21:16
工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんおめでとう✨✨北海道研修生の1推しと研修生の1推しが同じグループに入るとか私はどうすればいいのでしょうか 画像あり
★ヤスミキョースケ 2019-06-14 21:21:16
Juice=Juice 新メンバー決定! よろしくお願いします。リンクあり
★庵棲 2019-06-14 21:21:16
あーーーーJuice=Juiceかーーー娘。は誰やーー一般かなあていうか何人入るんや.....
★なお 2019-06-14 21:21:16
飲み会で動画が見れない#juicejuice
★Koto 2019-06-14 21:21:17
あかねちんのメンバーカラーがオレンジに変更したこと、J=J新メンバーに工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんが加入したことと、おめでとうが沢山の1日だったモーニングの15期発表も楽しみ~
★まさとぅん'19 2019-06-14 21:21:18
工藤由愛ちゃんに松永里愛ちゃん!Juice=Juiceがまた新たな高みを目指してる感じがする…!ふたりともおめでとう‼️
★macちゃん 2019-06-14 21:21:18
新メンバー、激強アイドルJuice=Juiceは継続されそうで良かった
★♯上 2019-06-14 21:21:19
until:2019-6-14 松永里愛 工藤由愛↑これを検索することで追加メンバーを的中させた方を見ることが出来ます!
★タカピィ(バンダナ) 2019-06-14 21:21:20
とりあえず松永里愛さん工藤由愛さんJuiceへようこそ
★半゜濁゜点゜ 2019-06-14 21:21:20
Juice=Juiceにワッフルワッフルがいる事は把握した
★ゆみまる 2019-06-14 21:21:21
Juice=Juice強すぎでしょ!!
★KID@Juice=Juiceにハマり中 2019-06-14 21:21:22
Juice=Juice新メンバー発表見終わった!感想はワッフルワッフル!でした(笑)
★梓@結局真 2019-06-14 21:21:22
JJはなぁ~~~~まなかん加入の件からな~~~~複雑なんだよ~~~闇感じるんだよ~~~~~カンガ好きだからさ~~~てか、タコちゃん北研だからまなかん………つきまとうやん……??JJって言うかまなかんに対しての不信感あるせいで色々あれやな。
★ましら 2019-06-14 21:21:22
ほら!Juice=Juice新メンバーは北海道の子、って言うやん!ほら!
★なおたこ 2019-06-14 21:21:22
いやー1人は順当だったけどゆめちゃんは予想できなかったな~wでも実力診断テストの1着2着だから当然といえば当然なのかもね。ともあれ松永里愛ちゃん、工藤由愛ちゃん、昇格おめでとう!Juice=Juiceの今後がまたとても楽しみだ!秋コンも楽しみ!はーちゃんも北研から2人目が出てよかったね
★こ け 2019-06-14 21:21:23
これからのJuice=Juiceも楽しみだ〜〜
★ぼうしくん🌬🌸⛄🌙 2019-06-14 21:21:23
松永里愛ちゃんと工藤由愛ちゃん、名前に「愛」が入ってるからモー娘。のLOVEオーディションに内定してるのかと思ったけど別にそんなことはなかったぜ
★はーち 2019-06-14 21:21:23
Juice=Juiceは諸事情あって推せないんだよおおお(諸事情は察して)(推してる人いたらごめんだけどあの子が無理ゆえ)ああああああああああ
★すずみん 2019-06-14 21:21:23
由愛ちゃんと里愛ちゃん、2人とも歌上手いし、これからのJuice=Juiceも楽しみ☺️
★がんす。(Gans) 2019-06-14 21:21:24
今年の実力診断TOP2をいれるあたり、Juice=Juiceはハイレベルなパフォーマンスユニットを目指してるんだなと改めて
★まりも 2019-06-14 21:21:26
里愛ちゃんが娘。入ってほしかったけど、、、、Juice=Juiceの方がのびのび成長できるかもしれないし、、、、とりあえずおめでとう!!!推します!!!!!!!!!!!!!!!
★もぐらゆいゆい*カンパニー 2019-06-14 21:21:26
北研入って稲場派の勢力拡大
★ほみさん 2019-06-14 21:21:27
タコちゃんとワッフルちゃんめちゃキラキラしてて希望しかないな〜✨おめでとう!ありがとう!!!#juicejuice
★髪3/無11/塗20@6/30スそY33 2019-06-14 21:21:27
やなみんとゆかにゃがいた価値を捨てない人選だったありがとうjuice=juice
★🥖 2019-06-14 21:21:28
まなかんとゆめちゃんが同じグループになるとは。。
★ゆーき。6/29神戸スタクル、7/21東京ARF、8/※※☁ 2019-06-14 21:21:28
ちょっと阿井莉沙感のある工藤由愛ちゃんと顔面で関西の子って感じの松永里愛ちゃん!新生Juice=Juiceどうなるかなぁー!あ…小野琴己じゃなかった…
★春ちゃん 2019-06-14 21:21:28
Juice=Juiceめちゃくちゃ強くなったけどやばい
★しー 2019-06-14 21:21:29
Juice=Juiceサイコーーーーー!
★まつたけ 2019-06-14 21:21:30
ちなみに松永里愛ちゃんの誕生日はえりぽん、かむちゃんと同じ7/7です
★松岡佑実(まっつん) 2019-06-14 21:21:30
由愛ちゃん里愛ちゃんおめでとう!!㊗北研からは嬉しい!!一人かな?と思ったら2人だった愛&愛同士で頑張れワッフルワッフル〜!!!!#juicejuice #juicejuice新メンバー#juicejuice新体制 画像あり
★ʚsugiɞ 2019-06-14 21:21:30
北研から工藤ゆめちゃんと松永里愛ちゃん!!juice加入おめでとう!!!
★まるぴん 2019-06-14 21:21:31
松永里愛ちゃんのソロTシャツや、ソロマフラータオルソログッズソロマイクロファイバータオルFSKも、写真もいろいろこれから発売されるんだよね?!?混乱
★しょう🍁♨ 2019-06-14 21:21:32
2トップ取られた…15,17段原。18工藤。19里愛と6回中4回、実力診断テストで投票したメンバーがJuice=Juiceに…。もはやJuiceヲタになるしかない…
★ノイズ 2019-06-14 21:21:32
Juice=Juice新メンキタ━(゚∀゚)━!道産子の私としては北研からゆめちゃん入ってくれて嬉しいりあいちゃんも歌上手いからジュースにピッタリだと思う!ゆめちゃん、りあいちゃん、頑張ってね!#juicejuice
★みーこ 2019-06-14 21:21:32
工藤由愛ちゃんも松永里愛ちゃんも研修生の中では推しなんですけど他のとこに行って欲しいなぁって思ってたから複雑だけどでもデビュー嬉しいしじゃあ娘はいよいよきららちゃんりんちゃんかなみちゃんか?って思うけど3人も入れないよなぁとか佐藤光ちゃんデビューさせない選択しないしなぁとも文字数
★百鬼たび 2019-06-14 21:21:33
Juice=Juice新メンバー、どっちも歌の上手い子だから今後が楽しみだな〜〜!綺麗なお姉さんに囲まれてどんどん綺麗に垢抜けていってくれ〜〜
★あーちゅん 2019-06-14 21:21:34
Juice=Juiceはほんとふさわしいメンバー入るよな、Juice=Juiceの雰囲気を壊さないメンバーがはいるなあ
★めかぶたまごかけごはん'19 2019-06-14 21:21:34
里愛ちゃんんんんんんん…(;´༎ຶД༎ຶ`)娘。にきてほしかったのが本音だけど歌うま集団Juice=Juiceの中で絶対埋もれず輝けるはず!由愛ちゃんは予想が当たった!絶対Juice=Juiceに似合うと思ってたからうれしい!(;´༎ຶД༎ຶ`)タコワッフル2人ともおめでとう
★🐰 sᴀᴋɪ 2019-06-14 21:21:34
里愛ちゃん、娘。15期に欲しいと思ってたけど、Juice=Juice新メンバーの発表があるって聞いてのびのび歌えるjuiceに入って欲しいなって思ってたから、ほんとに嬉しい!おめでとう!!
★るい@ナイトハイパー局ネットワーク 2019-06-14 21:21:34
juice=juiceに松永里愛さん・工藤由愛さんが加入。
★まや 2019-06-14 21:21:34
Juice新メンバーの動画リアルタイムで見れた!!北研から加入嬉しい新体制のJuice=Juice楽しみだな〜!
★わさび 2019-06-14 21:21:35
松永里愛ちゃん、工藤由愛ちゃんスキルメンだろうとはみんな言ってたけどその通りだね
★み~くん(ᵔᴥᵔ) 2019-06-14 21:21:36
Juice=Juiceはパフォーマンスに振り切って行く方針かね?
★ゆりき 2019-06-14 21:21:36
工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃん新加入おめでとう!里愛ちゃんは娘。かなって思ってた笑
★はち 2019-06-14 21:21:38
アンジュもそうなんだけど、Juice=Juiceも新メンバー受け入れ時の雰囲気良いよね。ゆかちゃんの柔らかい雰囲気も入りやすいよね〜〜!
★痣のん 2019-06-14 21:21:39
LALALA 幸せの歌/ハロプロ研修生 @YouTubeよりJUICE=JUICEの新メンバー2人が出演して、なおかつどちらもソロパートを貰ってるので知らない方は是非!リンクあり youtubeあり
★ざき 2019-06-14 21:21:39
北研は当初からずっとかなみんとおタコちゃん押しだし、研修生は里愛ちゃん推しだからもうどうしたらいいか
★KAZE 2019-06-14 21:21:41
Juice新メンバーは工藤由愛と松永里愛! 2人加入か!
★さりー_(┐「ε:)_ 2019-06-14 21:21:41
やばぁぁぁぁぁはーちゃんのおかげでハロプロ研修生北海道にもレールが引かれた!!!!!!!
★カズマ 2019-06-14 21:21:42
Juice=Juice新メンバー工藤由愛14歳松永里愛13歳6/17武道館でお披露目、夏のハロコンから帯同、本格合流は9月予定。
★やみつき 2019-06-14 21:21:42
Juice=Juiceやべーな
★ぢしょう 2019-06-14 21:21:43
Juice=Juice新メンバー強いな!パフォーマンスに妥協しない人選。
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-06-14 21:21:43
診断テストの結果から順当な松永、工藤だな〜どっちらも歌唱力は今の段階で充分な程にあるし、Juice=Juiceにはいったらさらに伸びるんだろーな〜楽しみだね〜
★選ばれたのはゆり茶でした。 2019-06-14 21:21:44
Juice=Juice歌唱メンで固めてどちゃんこ強くしたんだから、会社ちゃんと売り込んでよ?!??!!!!Juice=Juiceをもっともっと有名に!!!!!
★まぐ'19 2019-06-14 21:21:45
北研ちゃん入るってだけで泣ける
★めれんげ。'19 2019-06-14 21:21:45
Juice=Juice 新メンバー決定! プロフィールキタ━(゚∀゚)━!リンクあり
★na=be🍑6/15J=J個別。 2019-06-14 21:21:45
由愛ちゃんと里愛ちゃん!!思わず新幹線の中で声だしてしもたw#juicejuice #工藤由愛#松永里愛
★きょたん 2019-06-14 21:21:46
15期の発表も楽しみ一般からどんな子入ってくるかな〜北研の石栗かなみちゃん予想してる人多い
★よしこ@6/18武道館 2019-06-14 21:21:46
発表されましたね!juice新メンバー。工藤ゆめちゃんと松永里愛ちゃん…かな?間違ってたらすいません。2人とも発表からもうすぐお披露目なんですね今まで一般推しだったんですけど、研修生頼もしくていいなって思いましたw
★さ え♀(趣味垢) 2019-06-14 21:21:48
いやまじでJuice=Juice、、、