★キリ 工 2019-06-14 21:28:13
10代のときの1年ってクッソ長いのにハロ研修生の子って偉いなぁ・・・新加入おめでとうございます。テロップがASAYAN風なのムカつくわー(笑)#juicejuice
★🍀KaoRiho🍀 2019-06-14 21:28:15
よく考えたらJuice=Juiceはいつも新メンバー加入が6月なのねぇ!#juicejuice
★とうふごはん☆GT*19! 2019-06-14 21:28:15
『Hello! to meet you! @Hello_hbc 』さんのコメント待ち✨✨。 #ハロプロ研修生北海道 #hpkenshuuhokkaidou #juicejuice #helloproject
★はやた。’19 2019-06-14 21:28:17
ハロプロ研修生北海道がJuice=Juiceの新メンバー
★かな🐼🌿 2019-06-14 21:28:18
Juice=Juice新メンバーぁああああゆめちゃんと里愛ちゃん〜!!!この前の研修生発表会で度肝抜かれて投票したゆめちゃんが〜!!!推せる〜!!!!泣ける〜!!!!本当におめでとう〜!!!!!人生って素晴らしい〜!!!! 画像あり gifあり
★くう 2019-06-14 21:28:19
ゆめちゃん、りあいちゃんJuice=Juice加入!!!あとまなかんのツインテが可愛すぎ…
★🍁ラグナレク◎ 2019-06-14 21:28:20
Juice=Juice新メンバー2人ともに本当に純粋、純朴な感じで好感持てるな(*´ー`*)サプライズ発表のあの驚き方が(笑)工藤由愛ちゃん震え方スゴいし松永里愛ちゃんはちょっとタイムラグありながらのリアクションの大きさが見てて微笑ましかった(*^^*)あとコメントがめっちゃしっかりしてるのね これは
★🍁ラグナレク◎ 2019-06-14 21:28:20
Juice=Juiceの未来は明るいね(*^^*)#Juice=Juice#工藤由愛#松永里愛
★ポジてん 2019-06-14 21:28:20
正直タコちゃんも里愛ちゃんも予想外でしたけどJuice=Juiceがまた怖い位にレベルアップしますな。2人とも加入おめでとう #juicejuice 画像あり
★moro 2019-06-14 21:28:21
Juice=Juice発表!ビックリして、おぉ!!って声出てた笑何らかには、選ばれると思ってた子でした!!とても良いね!嬉しい!そして強いね!おめでとう♡♡♡15期が楽しみ(*^^*)♡♡
★りー 2019-06-14 21:28:22
そもそももうゆかにゃが卒業しちゃう時点でJuice=Juiceでは
★インパクト 2019-06-14 21:28:23
Juice=Juiceも、8人体制か!
★つなの皮を被ったピカチュウ 2019-06-14 21:28:25
Juice=Juiceに北研2人在籍することになるんか!!
★くろちゃん 2019-06-14 21:28:26
里愛ちゃんジュースの予想あたった北研もはーちゃんデビューしたから今後出てくるんやろなぁ楽しみだ…かなみちゃんモーニングはわかるけど、本当に入ったらそれはそれでめずらしく予定調和では
★かみゅ 2019-06-14 21:28:26
工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃん。Juice=Juice新メンバーおめでとう。4期の2人の活躍がこれから楽しみメンバーカラーは何色だろう… #juicejuice 画像あり
★みーさん 2019-06-14 21:28:26
北研から娘。15期もありそうだなー石栗奏美ちゃん…入ったら嬉しいでも、まーちゃんいるから無いかなー?里愛ちゃんがJJってことは、歌で期待値高い子がオーデにいたのかな?そうであって欲しい…!
★たにやん 2019-06-14 21:28:26
まなかん
★冬陽リッカ❄✒最早聖母 2019-06-14 21:28:27
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりまってまって新メンバーで色々思うことありますけど全部かなともがその美貌で感想をかっさらっていく…美人なのに挙動がアレなの最高にギャップで好きですわ…┗トゥンク┓ ┏┗  三リンクあり youtubeあり
★キャプテンハルシスト 2019-06-14 21:28:27
松永里愛ちゃんの『ワッフル、ワッフル!』がハッスルじゃなくてマッスルポーズだったのが嬉しい 画像あり
★かなかな🍑 2019-06-14 21:28:29
梨沙子はどうして紗友希のインスタだけフォローしてるんだろ
★さち 2019-06-14 21:28:29
タコパワーとワッフルワッフルーと梅梅〜w Juice=Juiceおもしろくなりそうだねぇ。
★クレア 2019-06-14 21:28:30
Juice=Juice 新メンバー決定! #juicejuiceいいね!とにかくいいね! リンクあり 画像あり
★ま 2019-06-14 21:28:31
北研無双
★にゅん 2019-06-14 21:28:31
Juice=Juiceの新メンバーにはなれなかったけど、僕もタコパワーとワッフルパワーで人生頑張ります…ワッフルワッフル…!!
★桃さゆみ 2019-06-14 21:28:32
Juice=Juice新メンバー 画像あり
★ひの 2019-06-14 21:28:32
工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃんJuice=Juice加入決定おめでとー納得の2人✨由愛ちゃん泣いてるの見て私も感動してしまったこれからが楽しみ
★すずか 2019-06-14 21:28:32
工藤由愛ちゃんお辞儀が丁寧で好感
★さーこ从^ゥ^从 2019-06-14 21:28:33
なんでいいねされてるのかと思ったら、、、松永里愛さん リンクあり
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-06-14 21:28:33
13歳の女の子がJuice=Juiceに加入する未来がきましたゆかママが「朋子頼んだよ❗️」ってとこすごく良くてスクショしてた (*。・ᴗ・。*)いやぁ ... 武道館でお披露目か✨✨ #JuiceJuice新メンバー 画像あり
★鯖=鯖 2019-06-14 21:28:36
新メン発表と同時にゆかにゃ卒業の実感がより湧いてツラ
★はなりん@風花雪月 2019-06-14 21:28:37
新メンバー工藤由愛ちゃんの服がアンミラの制服みたいでモヤるなど
★美人になれば万事解決 2019-06-14 21:28:37
てかゆかにゃの卒業セレモニーを新メンバーお披露目会にしないでよアイドルゆかにゃが1分1秒も惜しいんだよお披露目やるならYouTubeはなんなの?次にお披露目でよくない???
★O T T 2019-06-14 21:28:39
しかし工藤由愛がJuiceに入ったことで北研の解体はほぼ決定的。ということは、石栗か山崎のどちらかが娘。入りということか。あるいはカントリーに入れて再起動するか。
★冷奴 2019-06-14 21:28:39
とりあえず、新メンバー嬉しいです!これからも応援していきます!個人的に希望してた佐藤光ちゃんと出頭杏奈ちゃんが気になる #juicejuice
★miSAKI 2019-06-14 21:28:39
juice=juiceは安定したパフォーマンスが出来る2人が入り、ますます最強になっていく!
★あんひま 2019-06-14 21:28:40
Juice=Juice 新メンバー決定! >趣味:ピアノ、タコグッズ整備整備 #とはリンクあり
★桑やん 2019-06-14 21:28:40
大阪に「遙かなる時空の中で6」を見に行くだけの予定なのにJuiceの松永里愛ちゃんまで見れるこのお得感
★スキチャン! 2019-06-14 21:28:41
ゆかにゃ、卒業しないという選択肢も視野に入れていただけると幸いです
★まいた。 2019-06-14 21:28:41
わっふるわっふるー。いいね。武道館で初披露ね。juice=juice。どうなるか。(娘。の新メンバーも武道館で見たかった…)リンクあり youtubeあり
★🍒みゅ♡ 🌺Glitter CaMelliA🌺 2019-06-14 21:28:42
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeより工藤ゆめちゃん松永りあいちゃんJuice=Juiceかぁ!!里愛ちゃん、娘。に欲しかった…Juice=Juice最強じゃん!!!! リンクあり youtubeあり
★よっさん 2019-06-14 21:28:42
Juice=Juiceはやっぱりいいメンバー取るなという印象
★Piro。’19 2019-06-14 21:28:43
アンジュルム 北海道出身メンバー2名juice=juice 北海道出身メンバー2名モーニング娘。も複数名になっても不思議じゃないフラグが立ちましたねー
★しほりん 2019-06-14 21:28:44
新メンバーは北海道の子は未知数りあいちゃん?はこの2日で予習した中で一番好きだなと感じた子だった!武道館でのお披露目は嫌だなぁって思ってたけど、ゆかにゃが同じステージに立てると喜んでいたのでそういう考えかたもあるんだなと思った。ゆかにゃは本当いつもすごい。
★きゅー'19 2019-06-14 21:28:44
Juice=Juiceの新メンバー、工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんに決定したね!おめでとう!!二人共名前に愛が付いてるように、ファンから愛され・愛でられると思うなー❤#juicejuice
★うどん♀ 2019-06-14 21:28:44
北研
★ヤストシ 2019-06-14 21:28:45
工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃん!おめでたい!!
★まんな 2019-06-14 21:28:46
里愛ちゃん由愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう~パフォーマンスに秀でた2人がjuiceの楽曲に対してどんな風に色付けてくれるか楽しみしてます
★ゆうや★6/17Juice武道館 18アンジュ武道館 2019-06-14 21:28:47
@hellokobuken これからはJuice=Juice現場でもよろしくお願いします
★トトファクトリー 2019-06-14 21:28:48
松永里愛ちゃんと工藤由愛ちゃん!モー娘。かと思いきやjuiceだった! リンクあり
★りーや@あいりまにあ 2019-06-14 21:28:48
Juice=Juice新メンバー工藤由姫ちゃん松永里愛ちゃんおめでとう!ということは、15期にはあの娘が来るのかな〜
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-06-14 21:28:48
Loveオーディションだから愛の入るメンバーが選ばれると予想されていた15期メンバーオーディションそのうちの松永里愛工藤由愛のふたりが昇格が決まり残る研修生の愛メンバーは山﨑愛生だけになったわけであり……
★ゆう@浅倉樹々ちゃん推し 2019-06-14 21:28:49
さおりん(イカちゃん)と由愛ちゃん(たこちゃん)で「海の幸コンビ」の写真を見れる日も来るわけだね!由愛ちゃんJuice=Juiceへの加入おめでとう!!! 画像あり
★べー℃ん 2019-06-14 21:28:50
ゆめちゃん去年Juice=Juice曲を歌ってたんだね。
★だあちょん 2019-06-14 21:28:52
北研すごい!!!!!!お世辞抜きで北研のみんなレベル高いもんな……
★wakame 2019-06-14 21:28:52
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル新メンバーがタコとワッフルだった全く予想してなかったフルーツじゃなかった#juicejuice 画像あり
★めさ*.。 2019-06-14 21:28:53
北研から1人いるのか〜!!
★さっちゃん 2019-06-14 21:28:56
しかし、道民としては北研から2人目のグループ加入はもう誰であってもほんとに嬉しい。だがしかし、光ちゃんはモーニングに寄越せ。頼む。
★(タカ)びっと@J=J 2019-06-14 21:28:57
もうさ!!!!Juice=Juiceのヲタクたちさ!!!北海道のライブ来てよ!!!!!!今まで飛行機がぁーとか雪がぁーとか言って来たがらないヲタクばっかだったけど北海道出身2人もいるんだよ???北海道来てよ!!一回だけでもいいから!!!いいところなんだよ北海道!!!! 画像あり
★はぐ🍊朗読劇→ZDA? 2019-06-14 21:28:57
研修生詳しくないけど、松永里愛ちゃんは名前だけ知ってたんだよなあ…。Juice=Juice強いな…
★ハロー阪神'19 2019-06-14 21:28:57
Juice=Juice 新メンバー決定! 工藤由愛さん、松永里愛さん、新メンバーおめでとうございます☺️ちなみに今仕事終わりました(疲労 リンクあり 画像あり
★おまめ。 2019-06-14 21:28:58
里愛ちゃん……数少ない私が知っている研修生…歌唱力とか出身地考慮して当然娘。来ると思ってたJuiceのスキル渋滞半端ないなあと研修生で残ってるスキル高い人材と言ったら北研しか思いつかないんだけど…娘。は本当にオーディション上がりの素人だけ入れるつもりとかじゃないよね?
★烏龍水々 2019-06-14 21:28:58
まなかさんがナチュラルにかりんちゃんに手を絡めてるのを見て、ほぉ...となりました北研の後輩が入ってきたの嬉しそうだったねJJ内でまたどんな化学反応が起こるのか、楽しみだなー
★詩寛 2019-06-14 21:28:59
Juice=Juice 新メンバー決定! 工藤由愛ちゃん♡松永里愛ちゃん♡Juice=Juiceへの加入おめでとう!リンクあり
★★ ★ 53dori ★ ★ 2019-06-14 21:29:02
#juicejuice 新メンバー#工藤由愛 #松永里愛ジュースに歌唱メンをこれだけ集中させるとモーニング娘どうすんのって感じ。
★⭐️蒼空⭐️ 2019-06-14 21:29:03
由愛ちゃん!里愛ちゃん!Juice=Juice加入おめでとう二人とも歌上手いから即戦力だね!#工藤由愛 #松永里愛 #JuiceJuice
★みひろぎ👹 2019-06-14 21:29:03
工藤由愛さん…
★ズバット。'19 2019-06-14 21:29:05
ハロプロ研修生実力診断テストのベストパフォーマンス賞受賞者が正規メンバー昇格確定って事になったら、投票に色々とバイアスがかかってきそう。そんなことを思いながら酒飲んでる。
★ライデン 2019-06-14 21:29:06
まなかん北研の子が入って良かったね!2人とも歌上手い感じそうやからJuice=Juiceはまじで歌唱最強じゃね
★はむちん。'19🌧️ 2019-06-14 21:29:08
2人とも良いリアクションだな〜wというか歌唱力の高さだな、流石Juice=Juice。
★やまぴこ 2019-06-14 21:29:09
Juice=Juice新メンバー2名加入かしっかし、13.14歳かい!若っけーな
★Kurea 2019-06-14 21:29:10
北研凄いね、ほんと
★シャケオ 2019-06-14 21:29:11
松浦亜弥嗣永桃子鞘師里保髙橋 愛斜め読みすると『松永里愛』って前にTLで見掛けた気がする
★ベリス 2019-06-14 21:29:12
くどう ゆめ工藤 由愛生年月日:2004年9月28日 (14歳 中学3年生)出身地:北海道血液型:A型趣味:ピアノ、タコグッズ整備※2016年7月から「ハロプロ研修生北海道」に所属。 画像あり
★ゆん* 2019-06-14 21:29:12
里愛ちゃんは納得だが、由愛ちゃんはびっくり!北研すごいー!愛愛コンビだね。タコにワッフル賑やか\(^^)/
★がんす。(Gans) 2019-06-14 21:29:13
アップフロントで「スーパーバイザー中澤裕子」を迎えて「ハロプロ研修生九州」を立ち上げたら結構いっぱい集まりそうな気がするね。九州ロコドル出身の子たちが親に勧められて沢山やってきそう
★高岡佐吉 2019-06-14 21:29:15
2人とも歌唱メンみたいで、これからのJuice=Juiceが楽しみだ
★はち。 2019-06-14 21:29:17
Juice=Juice 「ゲネプロ❁稲場愛香」 ⇒ #juicejuice cawaii卍卍卍リンクあり
★るーと 2019-06-14 21:29:18
Juice=Juice に里愛ちゃんを選択しということは、里愛ちゃん歌期待されているんだなあと思う。
★いガぐり 2019-06-14 21:29:19
冷静になって思い出してみると、ハロプロ研修生全員年下だわ リンクあり
★(浜)やまちゃん 2019-06-14 21:29:19
#juicejuice#新メンバー仕事が早いw 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-06-14 21:29:19
というわけで、研修生のページから里愛が、北研のページから由愛ちゃんがそれぞれ消去されましたリンクあり
★まるぴん 2019-06-14 21:29:20
工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんどちらも愛が付きます。2人ともこれから推していきます!!おめでとう㊗️ 画像あり
★すっぱ=むーちょ🍹 2019-06-14 21:29:21
またJuice=Juiceが最強になってしまうな…
★まりぽん 2019-06-14 21:29:21
研修生のこと無知すぎて、松永里愛さんがJuice=Juiceに加入で「娘。15期これじゃどうするの?」みたいな意見がワケワカメすぎる、、、異星感すごい
★KENT 2019-06-14 21:29:22
Juice=Juiceの武道館はライブビューイングで見るけど少しはパフォーマンス参加するんかな?
★みずちゃむ。 2019-06-14 21:29:22
あーーーゆかにゃーーまだ辞めないでーーーーーー
★とざまさん 2019-06-14 21:29:22
2004年9月23日 美勇伝『恋のヌケガラ』でCDデビュー9月28日 工藤由愛生誕2005年7月7日 松永里愛生誕7月27日 久住小春『色っぽい じれったい』でCDデビュー
★K²(バボ太郎) 2019-06-14 21:29:22
娘に北研三人入れて北研閉鎖とか??
★DC FACTORY_GOODS 2019-06-14 21:29:25
【売場情報】6/17(月)日本武道館公演では、時間帯によって売場のレイアウトが変わります。11時半の販売開始から開演時まで(先行販売時)、終演後の2パターンがありますので画像にてご確認ください。#juicejuice 画像あり
★ドットコム’19 2019-06-14 21:29:26
工藤由愛(北海道)タコが大好きなので、タコ関連の仕事(タコ漁とか)がしたいです。
★まっすん 2019-06-14 21:29:28
松永里"愛"と工藤由"愛"なので❤️愛・愛・傘コンビですね☂️#juicejuice新メンバー #工藤由愛 #松永里愛 画像あり
★力リント一 2019-06-14 21:29:29
武道館でお披露目!!新入生2人を迎え明るくゆかにゃを送り出したい!!!!!!!!! 画像あり
★も え 2019-06-14 21:29:29
Juice=Juiceは本当にスキルがすごいこ集めます!!!って感じになってるなあ。アンジュルムちゃんもオンリーユーで鈴蘭ちゃん引き抜くぐらいには強くしたいんだろうし。娘。はどうするんだろ
★We are のすのす 2019-06-14 21:29:30
@mutebeatblue 北研も逸材多いし、でもやっぱ一般オーデにも夢見たいんじゃ…
★橋本 かほ 2019-06-14 21:29:30
Juice=Juiceの新メンバー発表泣いてしまった....人の努力が報われる瞬間って感動するな〜。しかも13歳と14歳でしょ?ほんとすごいわ〜
★koke.N 2019-06-14 21:29:32
里愛持ってったかーJuice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★モーニング娘。'19情報局サブチャンネル 2019-06-14 21:29:33
Juice=Juice 新メンバー決定! #juicejuice リンクあり 画像あり
★キムラ 2019-06-14 21:29:34
北研は本当優秀だーーーーー!光ちゃんも………ねっ!スニーカーコレクションの一部披露一軍のメンバー達です~✨ 画像あり
★木の上 2019-06-14 21:29:35
早く20年後になって「Juice=Juiceって昔は5人しかいなかったって知ってる?俺は5人時代からずっと……」って古参ヲタを全力でアピールしていきたい。
★えめ 2019-06-14 21:29:35
宮崎「そんなところもわくわくしつつ...これからもJuice=Juiceを」宮崎「朋子!!」(バシッ!)金澤「はい」宮崎「がんばってね」金澤「がんばります」夫婦だった 画像あり
★ガングロアズサチャン 2019-06-14 21:29:36
juice=juiceばっかり増員やん。娘。はいつメンバー決まるんですか。そして娘。の新メンバー有力候補一番のりあいちゃんが加入はびっくり。まじで娘。の新メンバー誰か分からんくなってきた。
★奥村ひのき 2019-06-14 21:29:39
工藤由愛ちゃん&松永里愛ちゃん。2人とも愛がつくのね。かわいい、リアクション最高。たまらん可愛さだった…
★キセのン 2019-06-14 21:29:39
っていうか、工藤松永って、ますますJuice=Juiceの歌唱力が上がってしまうではないかと
★🧡ゆん 2019-06-14 21:29:41
北研少なくなっていっちゃうの、めでたいけどちょっとさみしい()
★ベリス 2019-06-14 21:29:41
まつなが りあい松永 里愛生年月日:2005年7月7日 (13歳 中学2年生)出身地:大阪府血液型:不明趣味:動物と遊ぶこと※2017年3月から「ハロプロ研修生」に所属。 画像あり
★のん 2019-06-14 21:29:43
Juice=Juice新メンバーヤバイ!!これからがめーっちゃたのしみーー
★ゆ🐶 2019-06-14 21:29:45
だれにも共感してもらえないけど、鈴木愛理さん小関舞さん松永里愛さん私の中でおんなじお顔のジャンル
★じゅくちょー 2019-06-14 21:29:46
Juice=Juice 新メンバー決定! 工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんおめでとう!正直里愛ちゃんは娘。に欲しかったけどwこれでJuice=Juiceの歌唱力は本当に素晴らしいモノになったと思うし楽しみしかない!!リンクあり
★𝚃𝚊𝚔𝚔𝚞𝚗@福岡のハロヲタ 2019-06-14 21:29:46
北研の有能っぷり!!素晴らしい逸材をこれからもどんどん供給してほしい。
★ᘉ ⋆⑅ 2019-06-14 21:29:46
@nsn_hjj おめでとう!!!北研なのもやばいしなんかつよい
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-06-14 21:29:48
Juice=Juice新メンバーの二人、加入おめでとうございます✨期待してますo(^o^)o リンクあり
★ゆのきち🍁♨️ 2019-06-14 21:29:48
Juice=Juiceは当たったぞ!そりゃそうだ。あんなスキルある子はJuice=Juiceしか!
★いむら 2019-06-14 21:29:49
Juice=Juice新メンバー松永里愛ちゃんと工藤由愛ちゃんとか強いわぁ
★グリーンピース🍃 2019-06-14 21:29:49
自分、研修生の事は知らなさすぎるんですが(ゴメンナサイ)、落ち着いた雰囲気も感じられるのがイイ何ら不安は無い!俺の本命(サプライズ指名)は選ばれなかったけどまぁいい。<ボソッ(次に期待)ホント楽しみです#juicejuice 画像あり
★MMA(まー)6/17 ジュース武道館 2019-06-14 21:29:51
まずはゆめそしてりあいジュースの新メンバー加入おめでとうございます実力診断テストの1位2位が加入した事で歌の厚みがますます増すのとMCにも個性が出て良い結果だったと思います✨17日、楽しみにしています❗#juicejuice #工藤由愛 #松永里愛 画像あり
★メイ子 2019-06-14 21:29:53
歌唱力的に納得の二人で、何よりも雰囲気が良いというか、性格的にJuice=Juiceに合いそうな感じで良かった(^^)
★仲松志泰 2019-06-14 21:29:54
#松永里愛#ワッフルパワー#ワッフルワッフル#Juice=Juice#工藤由愛VTRにジュース出てきて『あっ、来たなっ、デビューだ』て感じの顔で、この子余裕だなぁ、と思ってたら違った、リアクション超イイ工藤ゆめちゃんもマジでリアクションめちゃくちゃ良かった、ゆめちゃんかわいすぎる、あーヤバ 画像あり
★ピピピ!ピスチャン 2019-06-14 21:29:54
スポニチ有能! 仕事早い「Juice=Juice」にハロプロ研修生の工藤由愛&松永里愛が加入― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★ねろ 2019-06-14 21:29:56
新メンバーなんとか見れたから寝るか。高スキル、でも・・・あれな子がやっぱりJuice=Juiceに行くと思ってたからだいたい想定の範囲内。
★ヤノコン 2019-06-14 21:29:59
@cococha_7 あったよw誰かは分からないが北研だろうなとは思った。二人は予想しなかったが
★ごはんたべたい君 2019-06-14 21:30:02
Juice=Juice、強っ
★りょう🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-06-14 21:30:02
驚きすぎて震えが止まらない女、工藤由愛#juicejuice #工藤由愛
★ベリス 2019-06-14 21:30:03
Juice=Juice 新メンバー決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcより #juicejuiceリンクあり
★にえべ 2019-06-14 21:30:04
研修生スキル上位の2人が入るとは思わなかった…Juice=Juice強くなりすぎるけど大丈夫ですか?ありがとうございます
★🅰️イツ🅰️ 2019-06-14 21:30:04
新しいJuice=Juiceも楽しみだな〜
★どくだんご。'19 2019-06-14 21:30:05
J=J新メンバーは工藤由愛、松永里愛の両名でしたねー!いやぁ…15歳と13歳、フレッシュだなー!!!アンジュに続いてハロ研北海道から選ばれるのは嬉しいことだなぁ。#juicejuice
★梅澤月子🐢🔥 2019-06-14 21:30:08
Juice=Juiceっょぃ
★ようべ 2019-06-14 21:30:10
Juice=Juice 新メンバー決定! りあいちゃん、誕生日7/7なの!?7/7誕生日のハロメン三人目や!リンクあり
★みみふく通信 2019-06-14 21:30:11
juice=juice 新メンバー工藤由愛 14歳 北海道松永里愛 13歳 大阪まったく予想外。頭に描いたのは小野琴巳だったのだが…歌の巧い中学生コンビの加入。来年に予想される金澤朋子の卒業。juice継続と大幅な若返り。高木紗友希体制のjuiceはハロプロ史上最強になるかも?#juicejuice
★れん@6/18アンジュ武道館 2019-06-14 21:30:12
工藤由愛ちゃんはタコの絵文字があるから松永里愛ちゃんのためにワッフルの絵文字作ってあげて
★みっふ(・×・) 2019-06-14 21:30:13
とひあえず、かりんちゃんが幸せでありますようにゆかにゃが幸せでありますように
★眠木 さくらもち🔰 2019-06-14 21:30:13
工藤由愛ちゃんも松永里愛ちゃんも15期ラブオーディションで入ってもおかしくない、と思ってたんだけど……2人とも愛ってついてるしね
★TUKA☆ 2019-06-14 21:30:15
@jun1nono よろしくお願いいたします(´;ω;`)Juice=Juice最高です最強です(´;ω;`
★ふかがわ 2019-06-14 21:30:15
ゆかにゃ「BEYOOOOONDSに流れかけてたけど、ちっちゃい子入ったからJuice=Juiceも見に行く」(意訳)
★あんのち 2019-06-14 21:30:15
@chansan_gaki ゆかにゃの卒コンに行けるのが羨ましいです楽しんできてくださいね!!私は後にテレビで見ます!!私もあまり詳しくないのですが良かったらこれを見てください!!工藤由夢ちゃんと松永里愛のパフォーマンス力が分かります!!リンクあり youtubeあり
★レラポク 2019-06-14 21:30:16
北研潰れそうやな
★Haruai 2019-06-14 21:30:16
juice新メンバーが研修生の推しの里愛ちゃん北研の推し工藤ちゃんで自分得すぎて死んでる( ꒪⌓꒪)これからjuice現場ビョの次だけど通い続けます(*ˊᵕˋ*)
★ハロショ大阪店 2019-06-14 21:30:19
明日発売「宮崎由加 衣装キーホルダー+L判写真」Juice=Juiceシングル『Wonderful World』『Fiesta! Fiesta!』の宮崎由加衣装をモチーフにしたキーホルダーです‼️それぞれの衣装を着たL判写真付き「イジワルしないで抱きしめてよ」「ブラックバタフライ」の衣装キーホルダーも好評発売中✨ 画像あり
★らも 2019-06-14 21:30:19
あ~~~とりあえずめでたいJuice=Juiceへようこそ!!
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-14 21:30:22
@miki_gonohe 松永里愛は結構娘。15期へ行く予想が多かったようでJuice=Juiceのほうへ行ったのかまあ頑張ってほしいですね!#juicejuice #松永里愛
★なぞの旅人 2019-06-14 21:30:23
これでJuice=Juiceはますますパワーアップ間違いないと確信。
★まろ 2019-06-14 21:30:24
工藤由愛ちゃん!松永里愛ちゃん!juice=juice加入おめでとう! #juice=juice #新メンバー #工藤由愛 #松永里愛
★mm 2019-06-14 21:30:26
Juice=Juice新メンバー!!!工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんの2人*.\('ω')/.*2人ともリアクション最高やった(笑)めっちゃ可愛かった(*≧∀≦*)新メンバー期待しかないね!!あと、かなともの「ウメ♡ウメ♡」も可愛かった!!!!(笑)#juicejuice #工藤由愛#松永里愛 画像あり
★青空☆岡友美 2019-06-14 21:30:27
タコとワッフルの愛愛コンビか残りの北海道研修生達諦めるなよー!モー娘。15期に期待や!ワッフルワッフル♪#juicejuice #モーニング娘19 #ハロプロ
★るなポン 2019-06-14 21:30:30
2人とも名前にゆかにゃの「由」の字が入っててなんか「ウォオオオオオ!!」ってなった 画像あり
★こー ちゃん 2019-06-14 21:30:31
Juice=Juice 歌唱力おばけやんw新メンバーも強いwリンクあり youtubeあり
★うえあおい 2019-06-14 21:30:32
やったーやったー松永入った歌唱力特化しすぎだからJuice=Juiceもー絶対ハロコン行く秋は娘。たくさん行きたかったけど、やっぱJuice=Juiceだわ工藤は声低くて良いしなー若い子が低い声って楽しすぎる
★うさ子(カロン) 2019-06-14 21:30:34
Juice=Juiceが歌唱力集団に変貌してる…
★お米 2019-06-14 21:30:39
@hhh_lll 研修生をあんまり知らないのですが、歌える子はJuice=Juiceに入った感じなんですか?
★あまつ さかえ 2019-06-14 21:30:41
りあいちゃん!!!!!!!!Juice=Juice 新メンバー発表スペシャルリンクあり youtubeあり
★DC FACTORY_GOODS 2019-06-14 21:30:41
【グッズ情報】ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019~JuiceFull!!!!!!!~FINAL 宮崎由加卒業スペシャル宮崎由加の卒業グッズは武道館公演より販売開始です!その他の商品情報はwebページをチェック☆ リンクあり 画像あり
★たし。’19 2019-06-14 21:30:41
工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃん、Juice=Juice加入おめでとう!「愛」ある二人のこれからの活躍を、心から楽しみにしてます。でもって北研のみんな、この勢いで全員デビューしちゃえ!(願い)
★△モコ▽ 2019-06-14 21:30:47
Juice=Juiceの新メンバーの動画、家に帰らないで見てしまった。これからが楽しみな反面、オリジナルメンバーが全員卒業したらどうなるんだろうかと少し心配してしまう。モーニングやアンジュと違って5人の期間が長過ぎたが故に居なくなると受け入れられない人もいるだろうし、世代交代できるかな?
★ikuzo 2019-06-14 21:30:48
冬ハロコンのシャッフル映像見返したけど新メンバーの松永里愛ちゃんのアイドル力は高そう。#juicejuice#新メンバー #松永里愛 画像あり
★かすたどん'18🇺🇸🇯🇵🗽 2019-06-14 21:30:48
工藤ゆめちゃんリアクションめっちゃ良かったwwwまなかんとのコンビもよさそう!松永里愛ちゃん歌めちゃくちゃ上手くて、うん、Juice=Juiceだ!ってなった✨✨Juice=Juiceのライブ行きたいなーーーー!!!
★masa 2019-06-14 21:30:48
Juice=Juiceの新メンバー2人、とっても良いと思います!しかし娘15期がどうなるやら…
★おぶりそ 2019-06-14 21:30:48
今年からJuice=Juice現場で着るシャツをオレンジに変えたのに里愛ちゃん加入となると、また来年には着る色変わる…かもw
★菜摘 2019-06-14 21:30:48
Juice=Juice2人入るのか!2人とも歌上手でびっくりしたしリアクションも完璧だなぁ
★あゆuuu 2019-06-14 21:30:50
Juice=Juiceつよすぎ
★☆★ゆみ☆★ 2019-06-14 21:30:51
里愛ちゃんは、娘。じゃなかったんだーゆめちゃん、可愛いなーJuice=Juiceがまた新しい形に変わっていくんだな…
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-06-14 21:30:52
工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃん、Juice=Juice加入おめでとうございますコレクションハロプロ研修生Tシャツ型ポーチ、2個買って当たった2人でした22日のメルパルクホールでの #劇女遙か6 では「Juice=Juiceの松永里愛です」って挨拶するんでしょうね☺️#hpkenshu#juicejuice 画像あり
★メルティーローズ 2019-06-14 21:30:52
宮崎由加と工藤由愛の年齢差が11歳金澤朋子と松永里愛の年齢差も11歳俺と金澤朋子の年齢差も11歳ということで改めて、応援してもいいんだな、と納得する←
★するーするん 2019-06-14 21:30:52
松永里愛ちゃんのことよくは知らないんだけど研ヲタからの評判は良いしBP獲った子なので一度は見ておかなきゃならない。Juice現場に戻るきっかけを作ってくれてありがとう。
★ちひ子 2019-06-14 21:30:53
Juice=Juiceの新加入の2人のリアクション素晴らしい若くて可愛いので垢抜けて行くの楽しみだー☺
★ふうりん🎐 2019-06-14 21:30:53
工藤由愛ちゃんも松永里愛ちゃんもるるパイセンみたいに綺麗になりそうだなてか二人とも名前に「愛」が入ってるの可愛〜〜 愛愛ちゃんJJのパイセンと一緒にがんばって辺り一帯蹴散らしてテッペンとろうね❣️
★JUICY 2019-06-14 21:30:54
タコの子ジュースか☺️まなかん復帰の北研見に行ったときに、タコタコタコタコ言ってたから1番印象に残ってる☺️
★△やっしー▽ 2019-06-14 21:30:55
予想通りでもあったけれど、Juice=Juice 更にすごいグループになっちゃうのでびっくりだったな。あと研修生がデビューするの嬉しい
★kizu49 2019-06-14 21:30:56
札幌引き分けか。先制してただけに気分落ちんな。相手普通に個でやばい選手何人か居て、寧ろ引き分けでも大きいくらいだったけど。攻め方変化出来る奴とかそういう風しないと、最後は期待めっちゃ薄い感じしか出来てなかったな。#北海道コンサドーレ札幌Juice=Juice観よ。
★まなちょねす 2019-06-14 21:30:56
juice=juiceさんが最強になってしまった
★テルレ 2019-06-14 21:30:59
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeより把握。嬉しさしかない。実力診断観に行ったからこそこの選抜は分かる気がする。行ってよかった!リンクあり youtubeあり
★H!Pモノズキ 2019-06-14 21:31:01
アンジュルムに続いて、J=Jにも「ハロプロ研修生北海道」からの昇格。色々な意味で「実力者揃い」なのは何となく知っていたけど、やっぱり北海道はハロプロ向きの「才能」に恵まれているのかな。稲場さんも、「教え子」と共に活動出来るのは嬉しいよね。#juicejuice#ハロプロ研修生北海道
★あだくそ 2019-06-14 21:31:01
Juice=Juice新人ちゃん二人とも可愛い絶対デビューすると思ってたから驚きはないな✨がんばれ~やまざきめいちゃんはモーニング娘。にください!!桃々姫兼任で加入でもいいよ(笑)
★りょう🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-06-14 21:31:02
工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんの愛・愛・傘コンビこれからがんばってね 画像あり
★どくだんご。'19 2019-06-14 21:31:02
わっふるわっふるー!#juicejuice
★みん\I☆YOKOHAMA/ 2019-06-14 21:31:04
こんな時にあれですがJuice=Juice新加入!!
★まる 2019-06-14 21:31:04
Juice=Juiceはやっぱりパフォーマンスイケイケ集団なんだな!!かっこいい!!
★さく 2019-06-14 21:31:05
♪.新メンバー発表!武道館! 金澤朋子|リンクあり
★えいきゅう。 2019-06-14 21:31:07
Juice=Juice新メンバー2名加入で宮崎由加さん卒業後は8人日替わり生写真代が4000円~←
★あるてぃすた@リコ・ ω ・リコ 2019-06-14 21:31:07
松永里愛ちゃんJ=J加入おめでとうございますそしてりこりこ可愛いりこりことのツーショットは松永ちゃんとのしか見つけれませんでした 画像あり
★へい汰🦐 2019-06-14 21:31:09
こうなったら北研全員デビューさせてあげてください…
★はにぱい 2019-06-14 21:31:09
まなかんが居るのはもちろんのことだけど、キャラクター・実力 共に光るものがあるので全く心配ありません!!タコタコしくがんばってね!!工藤由愛ちゃんJuice=Juice加入決定おめでとう~~~~~!!! 画像あり
★みお 2019-06-14 21:31:12
Juice=Juice 新メンバー2人とも可愛い‼︎若い‼︎ 画像あり
★るか子 2019-06-14 21:31:14
Juice=Juice歌唱メンバー大渋滞じゃんLoveじゃん
★られと 2019-06-14 21:31:14
Juice=Juice新メンバーが決定!宮崎ゆかにゃは卒業するけど新生Juice=Juiceにも期待しかないぜ!しかし、かなとものこの表情たるや#juicejuice 画像あり
★みりん*\りんちゃんにパワーを🌼/* 2019-06-14 21:31:15
ようこそですね。りあいちゃんが歌い上げるのも、ハッピーな曲でにこーって笑うのも、ゆめちゃんが攻める曲でやたら鋭い目つきするのも、可愛い曲で子供になるのも想像ついたので、あとは今後観れる現実を楽しみに、、。ゆかにゃの最後に向けて改めて気持ちを高めていこう。りんか可愛い。 画像あり
★たぬき少佐。 2019-06-14 21:31:17
タコとワッフルにワロタwwww2人とも実力がある子のようなので8人でのパフォーマンスがどうなるか楽しみ♪#juicejuice
★鞘丸 2019-06-14 21:31:17
実力ある奴がのし上がっていけるオラオラスキルヤクザなJuice=Juiceにグッと来ちゃったな〜。
★び~ちゃん@team℃-ute 2019-06-14 21:31:22
Juice=Juice新メンバー2人。#JuiceJuice新メンバー #工藤由愛 #松永里愛 画像あり
★higawan(狩) 2019-06-14 21:31:24
北研のタコちゃんが新メンとはな
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-14 21:31:24
【ブログ更新】♪.新メンバー発表!武道館! 金澤朋子 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★のんち☆ 2019-06-14 21:31:28
Juice=Juice新メンバー(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
★練馬のタカ 2019-06-14 21:31:29
工藤由愛ちゃん・松永里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう!\(^o^)/今後のJuice=Juiceもより楽しみです!(^^)#juicejuice #工藤由愛 #松永里愛
★マコ知 2019-06-14 21:31:29
既存のJuice=Juiceの曲に、勝手にどんどんタコダンスを取り入れる工藤さんに期待したい。
★サスケ'19 2019-06-14 21:31:29
Juice=Juice 研修生の逸材2人加入、いい補強だね。
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-06-14 21:31:32
Juice=Juice 新メンバー工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃん   ↑すべての Juice=Juice Family に愛されると良いな❤#juicejuice 画像あり
★ともみん 2019-06-14 21:31:33
北研は補充するのかな?ひとりひとりとデビューしていくのはモチベの反面あの人数の中残っていくのは相当キツイよなあ
★頑張るちゃん 2019-06-14 21:31:37
#hpkenshu 松永里愛ちゃん!Juice=Juice加入おめでとう㊗️研修生27期を応援している私として本当に嬉しいそして、#土居麗菜 ちゃんと大の仲良しだった事も踏まえて本当に嬉しい
★ナエトルっぽい人 2019-06-14 21:31:38
つまり、そーか声質的は、ゆかにゃよりもさゆべぇに近くなるのか???んー確認しよ、GWのやつ
★ちーなわ 2019-06-14 21:31:39
Juice=Juiceの新メンバーアツい工藤由愛ちゃんといい松永里愛ちゃんといいゴリッゴリのスキルメン卒業と被せるんかとか、職業選択の自由とかどうなんやろって考えてしまって若い時より素直に楽しめてない自分がいる。笑
★チャーリヨン 2019-06-14 21:31:40
え?メンバーカラー?タコ色とエメグリで#juicejuice
★ヤノコン 2019-06-14 21:31:40
本当は北研は皆んなでデビューさせてあげたかったんだが…
★FT4 2019-06-14 21:31:41
工藤由愛ちゃんのリアクションとても良かったので頑張ってほしい
★ナミ 2019-06-14 21:31:42
ハロプロ研修生全然わかんないけど、りあいちゃんもゆめちゃんも加入決定したときのリアクション良すぎてめっちゃ好きになってきた!!Juice=Juice加入おめでとう!
★小僧 本気で挑めば勝てるのよ 2019-06-14 21:31:44
Juice=Juiceで工藤ちゃんと松永ちゃんが加入か。これで娘は、米村姫良々ちゃん、橋迫鈴ちゃん、出頭杏奈ちゃん、金光瑠々ちゃんか一般かな。#モーニング娘#ハロプロ#新メンバー
★kam 2019-06-14 21:31:45
Juice=Juiceに新メンバーが研修生から…
★まっちくりん部長 2019-06-14 21:31:45
ハロプロ研修生北海道の工藤由愛とハロプロ研修生の松永里愛がJuice=Juiceに加入決定 リンクあり
★このちん 2019-06-14 21:31:46
@mkmz_mm 日曜ケーキ食べよ㊗️おめでとう Juice=Juice誘って( ◜◡◝ )♡←
★KANA 6/16愛理パシフィコ 2019-06-14 21:31:48
松永里愛ちゃん 工藤ゆめちゃんjuice=juiceにようこそ(*´ω`*)二人共歌めっちゃ上手いしこれからの活躍楽しみにしてます♪
★ベリス 2019-06-14 21:31:48
ハロプロ研修生北海道の工藤由愛とハロプロ研修生の松永里愛がJuice=Juiceに加入決定 #juicejuiceリンクあり
★なおすけ🦔🦔🦔 2019-06-14 21:31:48
Juice=Juice 新メンバー決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイトリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-14 21:31:51
「Juice=Juice」にハロプロ研修生の工藤由愛&松永里愛が加入 (スポーツニッポン) #helloproject #ハロプロリンクあり
★くまごろう。 2019-06-14 21:31:52
りあいちゃんめっちゃ意外〜〜〜'19に行くと思ってた、、高い声の子が入るのかなと思ってたけど2人ともそうでもないもんね???やっぱり予想当たらないもんですねどんなパフォーマンスになるのか楽しみ!#juicejuice
★はづき@うめちゃん🌻@しっぽ 2019-06-14 21:31:52
Juice=Juice 新メンバー決定! おめでと!リンクあり
★うかと 2019-06-14 21:31:54
アラジンを二人で見るはずが嫁はJuice=Juiceの新メンバーにお熱
★しまぁだ 2019-06-14 21:32:00
@mii_hello_ 年取るわけだわね、、、Juice=Juice新メンバー俺じゃなかったみたい←
★TOMMY(カワウソ) 2019-06-14 21:32:02
工藤由愛、去年の診断テストでは否定してたけど運命だったね!JuiceのJ昇格おめでとう 画像あり
★ゆんくそ 2019-06-14 21:32:02
Juice=Juiceに新メンバー2人追加だと!?Juice=Juiceそんな要らないやろ
★まーちゃん。 2019-06-14 21:32:04
Congratulation✨北海道研修生の工藤由愛(くどう ゆめ)ちゃんがJuice=Juiceの新メンバーになりましたー!!!もう1人もあげるのでお待ちください!!#ハロプロ #Juice=Juice #新メンバー リンクあり instagramあり
★∠えみ'19💙 2019-06-14 21:32:06
Juice=Juice新メンバー❗❗意外にもこの2人今回の研修発表会公開実力診断テストで各賞を受賞したメンバーに展開が… 画像あり
★じりちょん@おらぼう 2019-06-14 21:32:06
まじりあいちゃんJJポーズ逆だったのメチャクチャ面白かったな 落ち着いてるように見せて全然落ち着いてなかったし(安心した) Juice=Juiceは安泰ですありがとうオリゴ糖
★ぽん 2019-06-14 21:32:07
松永里愛ちゃんが歌上手いみたいだから凄く気になる
★いゆにちゃん 2019-06-14 21:32:08
J=J新メン、ほんとは研修生の推しの金光るるちゃんが良かったけど本当に加入したらるるちゃんふたりだし北海道出身なので北研からだと嬉しい☺️がんばってねの気持ち☺️
★かし 2019-06-14 21:32:08
あやちょが去ったあとのアンジュは見ていけるし期待も大きいんだけど、ゆかにゃんが去ったあとのJJを見ていける自信がない
★ぶーちゃんっ!(現実逃避) 2019-06-14 21:32:08
【悲報】松永里愛ちゃん℃-ute結成後生まれ
★きみかげʚ♡ɞ 2019-06-14 21:32:09
本日のJuice=Juice新メンバー加入、朋子「後で触らせて」が1番のハイライトです
★み〜どり 2019-06-14 21:32:12
金澤朋子さんの妹になりたかった現場からは以上です
★む ぴ こ 2019-06-14 21:32:13
ハロプロ研修生にはあんまり詳しくないんだけど、この間モーニングさんのコンサートに帯同してた米村姫良々さんと橋迫鈴さんは光るものがあったのでどこかに入ってほしいなと思う。
★リックドム。’19 2019-06-14 21:32:14
Juice=Juice 新メンバー決定! 工藤 由愛2004年9月28日 (14歳 中学3年生)出身地:北海道血液型:A型趣味:ピアノ、タコグッズ整備 タコグッズ整備ってなんだ?wリンクあり
★かみもぇ(はれれら)@6.15ハロプロ研修生発表会なんば 2019-06-14 21:32:16
しかしアレやねハロプロ研修生北海道レヴェルが高いな‼️に続きも昇格やし実力診断テストでも賞取るし
★スズ(キ) 2019-06-14 21:32:17
Juice=Juiceが本格活動9月ってことはロッキンはどうなるんだろ
★小枝 2019-06-14 21:32:18
Juice=Juiceの新メンバー二人が中学生私より8~9歳年下( ºωº )チーン…いやぁ…これからのJuice=Juiceが楽しみになって来た
★ゆ 2019-06-14 21:32:18
工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんJuice=Juice新メンバーおめでとう!!!!!!!!#JuiceJuice#JuiceJuice新メンバー 画像あり
★🚄🌸さくらつばめ🐦🚄 2019-06-14 21:32:18
工藤さん、松永さん、Juice=Juiceへの加入、おめでとうございます。#JuiceJuice
★もも 🍑 2019-06-14 21:32:19
Juice=Juiceの新メン妹の友達だった
★ちゃん 2019-06-14 21:32:20
うーんジュースライビュなら行けるけどいいかな。ゆかにゃは見届けたいけどもう稲場のいるジュースは見たくないんだよ。新メンバーもいいかな
★なぎも 2019-06-14 21:32:21
ワッフルワッフル~の時の後ろ4人wJuice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★toast01c 2019-06-14 21:32:21
松永里愛ちゃん工藤由愛ちゃんJJおめでとう!土居ちゃんも頑張って下さい♪20170527土居麗菜ちゃんリハ日記「松永里愛ちゃんは、麗菜が1人でダンスの分からない所を悩んでいたら、すぐ気づいてくれて教えてくれます!優しいですね!顔は大人っぽいけど性格はめっちゃ子供です♪」#hpkenshu #juicejuice 画像あり
★sakame 2019-06-14 21:32:22
Juice=Juice、歌唱補強エグい
★つなの皮を被ったピカチュウ 2019-06-14 21:32:22
ワイは北研の石栗かなみちゃんがモーニング入ればそれでええわ、うん
★わんうぇい🌏 2019-06-14 21:32:24
そっか、Juice=Juiceにいけばたこちゃんって叫べるのか(笑)
★つくちゃん💮ハロヲタ審神者 2019-06-14 21:32:25
松永里愛ちゃん予想当たった
★いゆにちゃん 2019-06-14 21:32:27
宮本佳林さんがJuice=Juiceにいてくれればそれだけでいいわ
★mita 2019-06-14 21:32:28
Juice=Juice 新メンバー決定! 工藤由愛ちゃんの趣味のタコグッズ整備っていうのが面白い。タコグッズ集めとかなら分かるけど。 #juicejuice リンクあり 画像あり
★ぽぽたろう 2019-06-14 21:32:30
2人とも歌唱力があるのは間違いないけど、今までのJuice=Juiceのようなメンバーそれぞれ声質の違う歌唱力って感じではなくなると思う。里愛ちゃんは瑠々、由愛ちゃんは紗友希と役割で被りそう。まあ実際にパフォーマンスしてるとこ観ないとはっきりとは言えないけど。
★△みほ’19。▽ 2019-06-14 21:32:30
北研ちゃんにも新メンバー加入あるかな?まだまだ頑張って欲しいね
★パジャマ・パジャマ 2019-06-14 21:32:30
すでに、ハロプロ研修生北海道プロフィール欄からJuice=Juice加入が決まった工藤由愛が消えて4人になってるけど、これでモーニング娘。にもハロプロ研修生北海道から入ったら、北海道減るなぁ。
★みひろぎ👹 2019-06-14 21:32:31
工藤由愛さん #ハロオタビール部 画像あり
★ドンキー 2019-06-14 21:32:32
J=J 新メンバーどんな風に育っていってくれるのか楽しみ加入発表前のVTR中にJ=Jメンバーが突然出てきた時の、動揺っぷりと落ち着きっぷりの対比が面白いw#juicejuice 画像あり
★ともも 2019-06-14 21:32:32
去年の実力診断テストのVTRで、工藤由愛ちゃんがKEEP ON上昇志向‼を歌ってるの見てこの子気になる~、と思った。juice=juice良いと思う。
★ヴァンサン 2019-06-14 21:32:32
憧れの先輩は工藤由愛:小田松永里愛:佐藤、佐々木っぽいな
★てるぅ* 2019-06-14 21:32:34
JUICEの新メンバー、歌上手いなー。これからもJUICE=JUICEを応援したいと思えた(∩ˊᵕˋ∩)・*まなかん、北硏の子が入って良かったね٩(ˊᗜˋ*)و
★ノリ*´ー´リ 2019-06-14 21:32:36
娘。新メン候補の一角だった松永里愛に加え、北海道の工藤由愛がJ=Jに行ったことで来週末の娘。新メン発表が分からなくなってきたなあ。娘。一般プラス研修生で2〜3人ってとこだろうか。
★しゅう☆6/18愛の提唱 2019-06-14 21:32:37
ゆめちゃんもデビューが決まってはーちゃんめっちゃ喜んでるやろなぁ佐藤光ちゃん、石栗奏美ちゃん、ザキメイルックス、実力、キャラこりゃ15期に北研まるっと加入あるで!
★ゆゆりか@エロボス’19 2019-06-14 21:32:37
この前の発表会映像見ててやはり北研から入れないのはおかしいわなぁw
★まあり 2019-06-14 21:32:38
え〜〜めちゃくちゃ嬉しいな??????里愛ちゃんがJuice=Juiceは激アツ…絶対るるとシンメ張るじゃん何それエモいじゃん研修生のスターじゃんなんなの好きだわはあ
★まひろんど芸カ通販 2019-06-14 21:32:39
これからも推せるJuice=Juice
★かなた 2019-06-14 21:32:40
工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでと~✨✨二人の活躍が楽しみ~#Juice=Juice #工藤由愛 #松永里愛 #ハロプロ研修生北海道 #ハロプロ研修生 リンクあり
★りく 2019-06-14 21:32:40
松永里愛.............2005年生まれ13歳......................?????.................................................初孫じゃん................................................................
★むえき 2019-06-14 21:32:42
北研は本当にバラバラデビューなんだねえ、、太田のはーちゃんが一足先にアンジュ加入した時は残りの子たちどういう気持ちにするんだよ事務所と思ったけど、間違いじゃなかったよアンジュ加入は
★yuki 2019-06-14 21:32:42
工藤由愛さん、松永里愛さん、juice=juice新メンバー加入おめでとう☺ 画像あり
★けい 2019-06-14 21:32:43
改めて工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんJuice=Juice新メンバーおめでとう!二人とも良い驚き方w これからの成長が楽しみだね
★Sakura♡juice 2019-06-14 21:32:44
とにもかくにもゆかにゃ寂しい。少子高齢化に合わせて30歳卒業にしよう。だって愛ちゃんとかちゃゆとか加護ちゃんとかゴマキとかほんと、ただの「永遠説」確立してるよぉ〜〜ゆ〜か〜にゃ〜〜〜〜!
★しゆう 2019-06-14 21:32:45
Juice=Juiceの新メンバーに選ばれなかったから私が15期に選ばれる可能性あるな!
★きのした 2019-06-14 21:32:46
Juice=Juice新メンバーお強いかんじでいいなあ、、、、
★おぎ 2019-06-14 21:32:46
北研じゃない方の子はBP賞の子だっけ???
★🐷豚悟空 2019-06-14 21:32:47
二人のやり取りが好き#juicejuice 画像あり
★あー 2019-06-14 21:32:49
里愛ちゃんと由愛ちゃんんんん!加入おめでとう 愛コンビ〜! #JuiceJuice 画像あり
★はんだ 2019-06-14 21:32:49
新体制juice=juice楽しみ
★ロクタ 2019-06-14 21:32:50
ひでえ言葉だなとは思っているが、後輩メンに対するゆかにゃを目にすると「バブみを感じてオギャりたい」というフレーズがよぎる
★都築里佳 2019-06-14 21:32:52
そしてもう1人の新メンバー、北研の工藤由愛ちゃん!北研からも誰か来るかな?とは思ってたけどまさかたこちゃんとは…!幼いイメージがあったから予想外ではあったけど実力診断テストの時のたこちゃんのパフォーマンスを見たらぴったりな気がしてきた!これからが楽しみすぎる!
★永久おたまじゃくし 2019-06-14 21:32:53
実力診断テストのワンツー総取り。グループの色に近いと思う子と遠いと思っていた子。補強としては非の打ち所ないでしょ。#juicejuice#hpkenshu
★しょう🍁♨ 2019-06-14 21:32:55
@muramur83173656 まあまあwJuice=Juiceをアイドル界における実力圧倒的No.1のグループにするための一手だと思いますので…。(チート感ありますが)エグいほどの凄まじいグループになりました…。