★へいへい@ピンクキャップ 2019-06-14 21:32:56
叩かれる覚悟で言いますね。宮崎由加卒業コンサートでやる必要ある?新たなJuice=Juiceのスタートだから?いやいや、誰の為のコンサートですか? リンクあり
★まおまお(’-’*)♪@ハロ垢 2019-06-14 21:32:59
里愛推しとしては、非常に嬉しい‼️娘。に欲しかったかなという気もするけど、Juice=Juiceで納得
★イヤイヤ期に負けないにょんちゃん 2019-06-14 21:33:00
JJに里愛ちゃんか!!娘に行くと思ってたのに!!そして北研工藤は意外すぎる…もっとキラキラした子入るかと……
★ミシガン🏈 2019-06-14 21:33:01
北研が逸材沿いすぎて大阪桐蔭みたいになってしまってるな
★ななかま 2019-06-14 21:33:02
由愛ちゃん里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう〜!!
★まさきまる。 2019-06-14 21:33:03
Juice=Juice新メンバーまじいらんなあ
★あんちゃん 2019-06-14 21:33:04
え?Juice=Juice新メンバー発表されたの?Juice聴いてましたのに。
★misato 2019-06-14 21:33:04
juice=juiceの予想外れました(笑)里愛ちゃんが来たのは驚きましたね〜二人とも実力派!これからがほんっとうに楽しみです♥#松永里愛 #工藤由愛
★ポンジュー 2019-06-14 21:33:05
Juice=Juice新メンバー二人目は今年の研修生実力診断テストでベストパフォーマンス賞を獲得した松永里愛さん。メンバーカラーはワッフル(意味不明)
★ベリス 2019-06-14 21:33:09
「Juice=Juice」にハロプロ研修生の工藤由愛&松永里愛が加入― スポニチ Sponichi Annex 芸能 #juicejuiceリンクあり
★r. 2019-06-14 21:33:09
@dcfactory_inc 里愛ちゃんだああああはあああ!!ありがとう!!!!!!工藤由愛ちゃんもめっちゃ予想外だった!!若い子が入ってこれからのjuiceが楽しみ〜〜〜 #juicejuice
★kuwai(こぶし組) 2019-06-14 21:33:10
由愛ちゃん、里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう!
★じょー 2019-06-14 21:33:10
工藤由愛ちゃんの由は宮崎由加の由!!!!!!!
★ピピピ!ピスチャン 2019-06-14 21:33:10
米村姫良々・橋迫鈴・中山夏月姫、この3人と石栗奏美(ハロプロ研修生北海道)をモー娘。に入れると判断したならハロプロさん(西口社長)の本気が伺える。一般応募のみなさんは我が研修生軍に任せてください!
★のざたつ'19 2019-06-14 21:33:12
Juiceの新メンバーは松永里愛ちゃんと工藤由愛ちゃんだったか二人加入と由愛ちゃんの加入は当たったな^^里愛ちゃんは、関西メンバーがいないモーニング娘。かなと思ったけど、Juiceなのね^^
★かなちゃん'19 2019-06-14 21:33:13
@yu_8282 @kyan_chan87 @hello_inu0626 私ゆかにゃとチェキ撮ってる場合じゃないww
★くまちゃん@繭期 2019-06-14 21:33:14
北研本当推せる、、
★しゅわっち 2019-06-14 21:33:14
北研も由愛ちゃんがいない、4人に
★siropo 2019-06-14 21:33:14
由愛ちゃん、里愛ちゃんJuice=Juiceへようこそ✨✨
★ちぃ▼△▼7/20.21夏ハロ大阪 2019-06-14 21:33:15
松永ちゃんのピンポス集めだしたばっかりやからJuice=Juiceになって嬉しい〰️
★兼六 観光'19 2019-06-14 21:33:15
JUICE=JUICE新メンバー発表された2人加入はちと予想外5月の研修生発表会ダイジェスト見てゆるっと娘。とJJの加入予想してたから思いの外驚きはなかったかもw逆に娘。入りの予想がつかないまずは工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃん加入おめでとう
★たーたん。 2019-06-14 21:33:18
新生juice=juiceは、「愛」の字を持つメンバーが3人に。「由」の字を持つメンバーも瞬間的に2人に。由愛ちゃんはゆかにゃとまなかんの両方と同じ字を持つのか。加入が運命っぽい。 画像あり
★いせや 2019-06-14 21:33:20
最近気になりすぎていた松永里愛ちゃんがJuice=Juice新メンバー決定と聞いて、まじで嬉しすぎるやつ〜!!!!
★飽き 2019-06-14 21:33:21
2019金澤朋子大賞候補ノミネートです 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-14 21:33:22
20190614 ♪.新メンバー発表!武道館! 金澤朋子 画像あり
★みる@フォロバ100% 2019-06-14 21:33:22
Juice=Juice新メンバーは中山夏月姫ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwリンクあり
★ぷれーりー🌱 2019-06-14 21:33:26
juice=juice新メン発表見た…………かわいかった……………あと若かった………………
★かなた 2019-06-14 21:33:28
また間違った~#JuiceJuice だった~
★†hanaca† 2019-06-14 21:33:28
ヲタクだから軽率に泣いた。研修生全然知らない私でも知ってるメンバーでよかった……おめでとう#juicejuice 画像あり
★sakana 2019-06-14 21:33:28
Juice=Juice 新メンバー決定! 『新メンバーのお披露目は、6月17日(月)日本武道館にて開催される「ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!! ~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル」ステージ上にて行われます。』リンクあり
★あー 2019-06-14 21:33:30
研修生好き、北研すき。 もっとみんなデビューしてしまえ... #ハロプロ研修生
★優希 2019-06-14 21:33:32
juice=juice新メンバー発表北海道ハロプロ研修生 工藤由愛ハロプロ研修生 松永里愛2人とも下の名前最後の文字が愛、繋がり!!!!本当に加入おめでとうゆかにゃ卒コンで初お披露目!!⭐juice=juice最高⭐ 画像あり
★鳴海@自家通販DM受付中 2019-06-14 21:33:36
juiceが8人になるーーー!そんで、一瞬だけ9人に!!!いつか10人になりそう!!!でもでも北研からデビュー嬉しい!!!カントリーも増員しないかな…。山チル作っても良い頃では???
★もぐらゆいゆい*カンパニー 2019-06-14 21:33:36
工藤由愛は育成前小倉唯感ある。
★🥖 2019-06-14 21:33:37
ハロプロ研修生北海道の工藤由愛とハロプロ研修生の松永里愛がJuice=Juiceに加入決定 嬉しい。光ちゃんと石栗ちゃんの2TOPがまさか残るとは……娘。15期か?リンクあり
★Bun Suzuki'19 2019-06-14 21:33:37
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』-4キーで歌ってみた 真柴元気 @YouTubeさんから 毎日聴いてるリンクあり youtubeあり
★ゑぞ 2019-06-14 21:33:37
北研からまた1人昇格して嬉しいしそれがJuice=Juiceなのが驚きだし里愛ちゃんと由愛ちゃんが同期なのアツ過ぎて嘘みたいだし自己紹介だけで頭抱えまくるお姉様方最高に幸せな空間過ぎるし、なんかもう、思い描いていた中では1番いい結果でめちゃくちゃホッとした。まだ始まってもないのに幸せで泣く…
★ズバット。'19 2019-06-14 21:33:37
Juice=Juice 新メンバー決定! #juicejuiceリンクあり
★あやみん'19 2019-06-14 21:33:38
里愛さんと北研の工藤さんがjuiceに振り分けられたということで15期予想(希望)はきらりんなつめの3人かなってほんとただただ私の希望的観測なんだけど誰がきても歓迎する
★みどりちゃん 2019-06-14 21:33:38
工藤ゆめちゃんおめでとう㊗️研修生発表会で1番度肝を抜かれたのはゆめちゃんでした!すんごい真面目でしっかりしてるのに、謎のタコキャラなの良い…そして里愛ちゃんもおめでとう㊗️15期の大本命だったので行ってしまうのか〜〜という気持ちですが、応援しています#juicejuice
★ココ 2019-06-14 21:33:41
Juice=Juice新メンバーが決まったということで、娘。15期には、石栗奏美、米村姫良々、橋迫鈴を推薦します。(なお、既に決まっている模様
★ひろ。 2019-06-14 21:33:41
Juice=Juiceの新メンバーだれ?
★かずなお 2019-06-14 21:33:42
水曜日の新体制発表と今日の新メンバー発表をオンタイムで見るとか、Juice=Juiceガチオタであると認めざるを得ないな(´・∀・`)研修生のスキルには詳しくないんだけど、2人とも歌唱メンとの事…Juice=Juice強すぎの件
★マー坊@6/22アンジュ盛り沢山会 2019-06-14 21:33:43
松永里愛ちゃんはえりぽん、かわむーと同じ七夕(7月7日)生まれ。七夕生まれのハロメンは三人目になるのか。 リンクあり
★ばすこ 2019-06-14 21:33:45
とりあえずJuice=Juiceの新メンバーの動画みた!研修生まったく詳しくないからどんな子かは分からないけれど2トップみたいな感じらしいね…?つよい〜!!リアクションも100点だし垢抜けていく過程を見るのも楽しみだな〜!!
★み〜どり 2019-06-14 21:33:45
・工藤 由愛生年月日:2004年9月28日 (14歳 中学3年生)・松永 里愛生年月日:2005年7月7日 (13歳 中学2年生)
★ほい 2019-06-14 21:33:45
歌うまの子がふたりも!Juice=Juiceはスキルがこれでもか!ってある子達が集まってくな〜!リンクあり youtubeあり
★あんず 2019-06-14 21:33:47
ゆかにゃの喋り方が優しくて最高に好き
★かとり犬よういち@熱血!歌うスタジオ 2019-06-14 21:33:47
Juice=Juice工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃん新メンバーハロだなぁ
★もりながだーす 2019-06-14 21:33:49
@hhhhkiair 最近植村あかりちゃんがわからない、植村あかりちゃんとはなんなんでしょうか?
★生田衣梨奈💚(えりぽん) 2019-06-14 21:33:52
#工藤由愛 (Kudo Yume)生年月日:2004年9月28日 (14歳 中学3年生)出身地:北海道血液型:A型趣味:ピアノ、タコグッズ整備※2016年7月から「ハロプロ研修生北海道」に所属。#JuiceJuice 画像あり
★生田衣梨奈💚(えりぽん) 2019-06-14 21:33:55
#松永里愛 (Matsunaga Riai)生年月日:2005年7月7日 (13歳 中学2年生)出身地:大阪府血液型:不明趣味:動物と遊ぶこと※2017年3月から「ハロプロ研修生」に所属。#JuiceJuice 画像あり
★はやた。’19 2019-06-14 21:33:55
ハロプロ研修生北海道ひといなくなるじゃん
★あやぱんまん👊🏻🌈 2019-06-14 21:33:57
さーこちゃんきっかけで「松永里愛ちゃん頑張れ〜」って密かに思っていたのでjuice= juice に加入はほんとよかったねえ〜ってなりました!さーこちゃんおめでとう!(?)@SA_910_MY
★めきゃべつ。 2019-06-14 21:33:58
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル via @YouTubeうおおおお!!!まじかよ・・!まじかよ!!もうこれからも推すしかないじゃんりあいちゃんは何となく予想してたけど、ゆめちゃん嬉しいなぁぁ!!お披露目の日に現場行けるの熱すぎるおめでとう!!!リンクあり youtubeあり
★ねこちゃん🍹6/17日本武道館 2019-06-14 21:33:58
新メンバー2人ともスキル申し分なし、ルックスはまだ中学生なのでおぼこいけれど経験上化けるJuice=Juiceつよい!!みらいはあかるい!!!ありがとうアップフロントのえらいひと!!!
★𝘿‌𝙊‌𝙐‌𝙂(サブリーダー) 2019-06-14 21:34:00
稲場愛香のエロさはいつもどこか不謹慎なんだよな。
★ケイタ 2019-06-14 21:34:00
工藤由愛ちゃん 松永里愛ちゃんjuice=juice 新メンバー おめでとう#juicejuice
★あばどん 2019-06-14 21:34:01
娘うたへたでつまらないんだわますますJuice=Juiceに行ってしまうんだわ
★いろり 2019-06-14 21:34:05
韓国の松ジュースでお祝い!#helloproject #juicejuice 画像あり
★😫 2019-06-14 21:34:07
北研が優秀なのはわかるんだけど、まぁ、うん。
★みずしな孝之 2019-06-14 21:34:07
工藤由愛がKeepOn上昇志向をメンバーとしてパフォーマンスする未来が見えてもう泣きそう
★さーこ从^ゥ^从 2019-06-14 21:34:09
松永里愛さん、エメグリの可能性あるよな??作ったヲタT継続で使いたい()
★かなこ(*бωб*) 6/17武道館 2019-06-14 21:34:10
ついにJuice=Juiceにもこんなに若い子が…
★コーヒー豆カカオラブ☕ずっとおとももち 2019-06-14 21:34:11
里愛ちゃん、Juice=Juiceさんが急に動画で出てきても察した感じはなく「わぁ、Juice=Juiceさんだぁ」みたいなリアクションなの可愛い(*´∀`)
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-06-14 21:34:13
まぁ里愛ちゃんのJuice=Juice加入は予想どおりか。娘。ではなくこっちだって、以前からあちこちで囁かれてたし、その通りになったって感じで(^.^)
★あかねちゃん 2019-06-14 21:34:15
カラオケで加藤ミリヤのディアロンリーガールとかジョウネツ歌ってた頃に生まれた子がJuice=Juiceに加入する現実。
★ゆうき 2019-06-14 21:34:15
Juice=Juice新メン発表、研修生に詳しくない私ですが思わず「よかったねぇ」とBBAの心で見てました(笑)娘。15期発表もリアタイできるといいなぁ( ^^)
★ERIMO・夏コミ日曜日西A-10a 2019-06-14 21:34:16
松永里愛ちゃん、工藤由夢ちゃんJuice=Juice 加入おめでとう〜✨13歳と14歳!めっちゃフレッシュだー!楽しみ楽しみ#juicejuice新メンバー
★しゅわっち 2019-06-14 21:34:17
@kntm_tetsu Juice=Juice 8人に
★ゆーろー 2019-06-14 21:34:17
松永里愛ちゃんJJ加入かー
★ぴ♂の🐊 2019-06-14 21:34:19
リアクションも合格 #工藤由愛 #松永里愛 #juicejuice
★AO 2019-06-14 21:34:20
年齢面、スキル面からもいい選考だったと思う25歳定年説があるならばかなともも卒業は近いし若い子を入れるのはハローのどのグループでもの課題だからね#juicejuice
★ソバヤン 2019-06-14 21:34:22
ゆかにゃが昔の佳林ちゃんはあんなに落ち着いてなかったってやつ、戦慄迷宮入る前から殺されるんかレベルに泣き叫んでたDマガのあれがまさに手のかかった時代なんじゃろな…わたしはあれで佳林ちゃんを知りました
★なーさん 2019-06-14 21:34:22
Juice=Juiceへようこそーー‼❤愛愛こんびだね#juicejuice #新メンバー#工藤由愛#松永里愛
★きみかげʚ♡ɞ 2019-06-14 21:34:22
「ワッフルが好きです!ワッフルワッフル!」を聞いて爆萌するJuice=Juice一同とずっとにやけが止まらないのを手で隠してごまかしてる朋子です 画像あり
★ぱ~ぷ。'19 2019-06-14 21:34:26
ていうか、さすがに15期を先に選んでるだろうから、15期の選考に松永漏れていたともいえるわけか…。 #juicejuice #morningmusume19
★ぱるむ 🦖 2019-06-14 21:34:30
北研はほんとがんばってほしい報われてほしい、、、まなかんとタコちゃんの絡みが最高に泣きそうになった
★ぶろっこりん 2019-06-14 21:34:30
@tnc_ac3 やっと名前変えたさん、よろしくゆかにゃです
★まろ 2019-06-14 21:34:30
juice=juiceはハロプロの東大ですか?#juice=juice #工藤由愛 #松永里愛 #ハロプロ #新メンバー #ハロプロの東大
★NOKIRU'19 2019-06-14 21:34:31
2019ハロプロ研修生実力診断テストの1位と2位入れるとか事務所も思い切った人選したもんだなーwゆかにゃ卒コンでお披露目だけどお披露目だけなのか1夜限りの9人Juice=Juiceが見れることになるのか…
★さりー_(┐「ε:)_ 2019-06-14 21:34:32
今日情報どっさりすぎる・あかねちんライトオレンジからオレンジに変更・Juice=Juice新メンバーにハロプロ研修生北海道から工藤由愛・Juice=Juice新メンバーにハロプロ研修生から松永理愛最高
★けぇゎん@当機立断 2019-06-14 21:34:32
Juice=Juiceのグッズに、タコ入りワッフル(生写真付き)が出るのはいつからか。
★siropo 2019-06-14 21:34:32
里愛ちゃんもしかしたら段原瑠々よりギャップが凄いかもしれない
★Juice=Juice Fanatic 2019-06-14 21:34:32
#Juice=Juice ブログ更新! ♪.新メンバー発表!武道館! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★あかね 2019-06-14 21:34:33
Juice=Juice新メンバーおめでとう!!!!!!!!!!!!!
★サクさん'19 2019-06-14 21:34:33
時代が来たな#松永里愛 #juicejuice 画像あり
★いとまる 2019-06-14 21:34:34
松永工藤がJuice=Juice加入、あまりに米村石栗娘。加入の可能性を高めすぎでは???
★おおがたの人 2019-06-14 21:34:35
あと気になるのが北研の今後の展望。由愛ちゃんのJuice=Juice加入で現存メンバーが4人、うち1人が活動休止中という状況で、もし娘。にも加入があるなどこれ以上人数が減るようなことがあれば北研として活動していくのが難しくなってくるわけで今後北研の新メン加入があるかそれとも解散も!?
★ま な か ぼ 2019-06-14 21:34:38
あとは・・・北研は2期とかなく、無くなる運命なのかぁ
★かのっち 2019-06-14 21:34:41
ちゃんは自然とパフォーマンスが目に入ってくるタイプだったから、Juice=Juice加入おめでとうだね
★ジマジマ@6/17武道館推しの卒業式 2019-06-14 21:34:48
会社で鬼残業だったので「データがまとまらない」ってキレ気味で会議室に籠ってJuice=Juiceの新体制発表見ましたごめんなさい
★かみぃ🍊🐶🍑 2019-06-14 21:34:49
松永里愛ちゃん、工藤由愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう!!!
★たなもん🐒 2019-06-14 21:34:49
松永里愛ちゃんと工藤由愛ちゃん!!Juice=Juiceはメンバーの方向性が好きだなあ!これは1人のオタクの戯言です!!!
★しづかね・・・ 2019-06-14 21:34:51
今動画見返したら、ゆめちゃん、ゆかにゃが「まあまあ落ち着いてください」って言った時に、胸に手を当てて呼吸整えてたぁ 素直クッソかわいい
★G 2019-06-14 21:34:51
松永里愛ちゃんの加入が決まりました。 今日からJuice=Juiceのファンです。
★マリコ🍊 2019-06-14 21:34:52
2人目の子、最初映像にJuice=Juiceメンが出てきても驚かなかったから「察しが良い子だな」と思ったらいきなり見切れて面白すぎてこれはモニタリングオファー待った無しJuice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まちやん 2019-06-14 21:34:57
やなみんの卒業でJ=Jを応援するモチベーションが正直失い気味ではあったんですが(もちろん佳林ちゃんはJ=Jができた時から大好きなんですが)、里愛ちゃんが加入してくれて気分的にテンション上がってる。J=Jの新体制めっちゃ楽しみだ
★いわきき 2019-06-14 21:34:59
@Maimiyabi Juice=Juiceは歌で売っていくという人選ですね!武道館でお披露目だとたしかに6/22はJuice=Juiceの松永里愛ですになりそうです。
★なふた 2019-06-14 21:35:00
工藤由愛ちゃん応援するでまじ 画像あり
★つくちゃん💮ハロヲタ審神者 2019-06-14 21:35:02
松永里愛ちゃん娘に来て欲しさもあった
★あられ屋クッキー 2019-06-14 21:35:04
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル - YouTube - いい娘とったね。育つ頃にはまた無敵のグループになるな。リンクあり youtubeあり
★はるみ 2019-06-14 21:35:04
Juice=Juice新メン!!!歌つよ!
★なつか 2019-06-14 21:35:05
Juice=Juiceはみんな大人っぽくなってきたとこに14歳いれるのあまりにもバランス…ってなる
★雅也ッチ 2019-06-14 21:35:05
デビューはめでたいけど、北研のみんなが散り散りになってゆくのを見るのは切ないな
★のむのむ。'19 2019-06-14 21:35:08
Juice=Juiceの新メンバー発表 久々に良い動画を見させてもらった工藤由愛ちゃん 松永里愛ちゃん 即戦力の14歳と13歳!
★藍 2019-06-14 21:35:11
里愛ちゃんとゆめちゃん、Juice=Juice加入おめでとう
★杏😼(あんず😼) 2019-06-14 21:35:11
松永里愛は歌唱力勢として紗友希・段原と被るし、工藤由愛は犬顔として佳林ちゃんと被るから、どっちもJuice=Juice無いと思ってたわ。
★チサト 2019-06-14 21:35:16
里愛ちゃんJuice=Juiceなの?!!??????????
★Bey 2019-06-14 21:35:17
新メンバーの2人おめでとうございます!Juice=Juiceの歌唱力がとんでもないことになりそうですね。松永里愛ちゃんは予想が当たったゼ!
★髙橋真人@6/15(土)モー娘。全国同時握手会 (盛岡) 2019-06-14 21:35:19
@haruchan_uf まなかんはハロプロ研修生北海道と一緒に仕事をしてた時期が在りましたから、本当嬉しい表情でしたね。ちなみに新体制のツアーも楽しみですが、海外公演だとフランスでの公演は難しそうですね。
★まおまお(’-’*)♪@ハロ垢 2019-06-14 21:35:20
Juice=Juiceコンでは里愛たんを応援します!大好きよ、里愛ちゃんがばい好きやけん!
★リュータン「ありがとう😌」 2019-06-14 21:35:21
ゆかにゃ卒業は寂しいけど、新生Juiceが楽しみすぎる。過去ばかり見ていてはだめだぞ!
★コーヒー豆カカオラブ☕ずっとおとももち 2019-06-14 21:35:21
そして北研ちゃんからの抜擢にまなかんも嬉しそうでなにより✨二人ともおめでとうございます✨
★MTJ 2019-06-14 21:35:26
[Juice=Juice blog] ♪.新メンバー発表!武道館! 金澤朋子 リンクあり
★紗倉 2019-06-14 21:35:26
ハロプロ研修生北海道今年中になくなっちゃったりするのかな…いや、いい意味でね?はーちゃんゆめちゃんデビューして残り3人(4人)だし、北海道のメンツがデビュー出来ない要素がわかんない!私は石栗ちゃんは絶対娘に来て欲しいよ!!!
★ヒツジ 2019-06-14 21:35:26
太田遥香さんは佐藤優樹さんが好きだし松永里愛さんも佐藤優樹さんが好きだよ
★あんず 2019-06-14 21:35:29
工藤由愛ちゃんにはタコっぽい色もらってほしいけど赤もオレンジも使われてるから何色になるんだろう…
★ちくぴょん🍁6/17武道館 2019-06-14 21:35:29
Juice=Juiceファミリーじゃないのてこのへんにしとく。ながーく見れそうですね!(そして歳を重ねていく…)
★はる 2019-06-14 21:35:31
J=Jちゃんの新メンバー歌も上手だしめっちゃ楽しみ!!!!それにしてもツインテまなかんとかりんちゃんの並び最高すぎる
★🐊 そると 🐊 2019-06-14 21:35:32
Juice=Juice誰歌ってもうますぎてそろそろ怖い
★アヴェケン 2019-06-14 21:35:35
明日研修生発表会昼公演見てからJuice=Juiceの盛りだくさんに行く俺勝ち組じゃね
★ぱちこ 2019-06-14 21:35:36
研修生全然詳しくないけど、ゆめちゃんとりあいちゃんのあの反応見たらもうおめでとうだよ!!そして歌上手いね‼️どうなっていくのか楽しみ~#juicejuice
★いがわ 2019-06-14 21:35:39
Juice=Juice新メンバースキル重視系が入っちゃうと分かってる事とはいえ「次は朋子なんだろなぁ…」って、考えてしまう
★とりお 2019-06-14 21:35:41
もう研修生から由愛ちゃんと、里愛ちゃんが消えてる笑#juicejuice#新メンバー
★はやみ さき 2019-06-14 21:35:42
juice、まなかんとるるちゃんみたいな声質の子が微炭酸とかひとりで〜みたいな曲を歌っていくようになるんかな
★ぼん=(^.^)= 2019-06-14 21:35:42
正直、北研の未来もかんがえてしまうな…
★O T T 2019-06-14 21:35:43
正直、河野みのりちゃんが休みの間は北研は動かないと思ってたんだがそうでもない。
★笑顔の君は太陽さ 2019-06-14 21:35:43
娘。の新メンは発表は生配信でjuiceの新メン発表は録画この差はいったい??#morningmusume19 #juicejuice
★みー 2019-06-14 21:35:44
Juice=Juice新メンバー松永里愛と工藤由愛はそれぞれ今年の実力診断テストでベストパフォーマンス賞とダンス賞の受賞者で現在のスキルもこれからの伸び代も申し分無い子達、研修生に詳しくないJuice=Juiceファンのみなさんも期待して良いですよ。
★ままみ 2019-06-14 21:35:44
@tsutako_dolota いやほんと…でも北研かなり逸材多いらしいからそっちも考えると全くわからんぞぉ……でもやっぱ一般からも!!!欲しいです!!!!!!!!
★skyblue_blue 2019-06-14 21:35:44
自身の卒業公演においてお披露目する運びとなった新メンバーに対して「一緒のステージに立てるということなので…凄く嬉しいの!」と声を震わせて話すゆかにゃにもグッときた。卒業の日が近づきつつあるのは淋しいけど、最後の最後まで『Juice=Juiceの宮崎由加ちゃん』を応援するぞ…と改めて思った。
★ムース@りんごくるみ味 2019-06-14 21:35:46
工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃん、二人とも名前に愛が入ってる!!!愛されるためにJuiceに入ってきてくれたのね!!!きっとそうだ!!!いいよ!!!全力で愛してあげる!!!
★つぼ 2019-06-14 21:35:47
@shuz096 ゆめちゃんって北研の推しでしたっけ?
★みどりちゃん 2019-06-14 21:35:47
ゆかともめっちゃ可愛い#juicejuice 画像あり
★りもね 2019-06-14 21:35:47
Juice=Juiceそのうちリトグリみたいになりそう(スキ)
★おぢー 2019-06-14 21:35:49
Juice=Juice新メンバー発表。戦闘力も若さも充分過ぎてワクワクするw
★ぽむ 2019-06-14 21:35:49
新生Juice=Juice楽しみ
★🐷 2019-06-14 21:35:49
宮崎由加卒業記念Tシャツがあるなら、和田彩花卒業記念Tシャツもあるよねー 画像あり
★うた 2019-06-14 21:35:49
てか!!!!まなかんとゆめちゃんは北海道でもバーイベやるんか?!それとも今年から廃止ですか()
★近藤李砂@渡辺美優紀ガールズユニットオーディションHブロック 2019-06-14 21:35:51
研修生発表会の動画でパフォーマンス見てたけど、この2人歌唱力と表現力すごいなって思ってたから加入したらどんどん化けそう喋ってる時とステージの時違いすぎてそゆとこ好きどんな風に進化してくか楽しみJuice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しまぁだ 2019-06-14 21:35:51
工藤由愛と松永里愛。工藤由愛と松永里愛、工藤由愛松永里愛工藤由愛松永里愛由愛里愛由愛里愛、、、、よし。覚えた!
★はるぽん 2019-06-14 21:35:54
画像お借りしました。この中から昇格…………15期3~4人くらい入るんじゃないかなと予想して、研修生からくるとするなら誰かな…(松永里愛ちゃん工藤由愛ちゃん除く)個人的には石栗奏美ちゃん!あとは橋迫鈴ちゃんとか入ったら横やんとの関係性面白くなるかね。まりでぃーのように。 画像あり
★𝐌𝐢𝐲𝐚 2019-06-14 21:35:57
ちょっとみんな!Juice=Juiceの新メンバー!!発表されたよ!!松永里愛ちゃん推してたから!!!推してるグループのjuiceに加入は嬉しい!!!ハロヲタさんとこの喜びについて語り合いたい(あ、ちなみに中学二年生でこの歌唱力だからね!!ここ!!ハロプロの凄いところ!!
★かみちー 2019-06-14 21:35:57
工藤由愛ちゃんの反応可愛すぎて何億回でも見れるな...
★あゆかっち 2019-06-14 21:35:58
工藤由愛さん妹と同じ年や
★toki 2019-06-14 21:35:58
改めてJuice=Juice新メンバー加入おめでとう!来週の武道館でお披露目は大変だろうけど、ゆかにゃの見送り含め盛大に盛り上がって欲しいね
★ひ よ り 2019-06-14 21:35:59
まず里愛ちゃん、由愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう!!あかねちんメンバーカラー変更はびっくり!笑オレンジになったんだねおめでとう!!!
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-14 21:36:02
Juice=Juiceに加入が決まった松永里愛さんと言えば去年12月の研修生発表会のリハーサルに高木紗友希さんが見学に来た時のお話が…ハロプロ研修生。 高木紗友希| リンクあり 画像あり
★た ぴ ぴ 2019-06-14 21:36:03
ゆめちゃん、りあいちゃんJuice=Juice加入おめでとうございます!!!!楽しみ!!!!
★かずなお 2019-06-14 21:36:03
さてと、研修生発表会の動画を見に行きますかな!#工藤由愛#松永里愛
★テリー 2019-06-14 21:36:05
金澤さんまた令和の時みたい事前ブログ書いて時間になったら発表したな♪.新メンバー発表!武道館! 金澤朋子 リンクあり
★あきらっち。'19 2019-06-14 21:36:07
Juice=Juice新メンバー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ相変わらずプチドッキリが好きなアップフロント(笑)
★風 2019-06-14 21:36:07
Juice=Juiceさ〜〜〜〜ん
★ぱいぱいでか美 2019-06-14 21:36:11
新しいJuiceも楽しみだな〜先輩ぶるやなみん見てみたかったなぁとかそういうifをどうしても思うけどJuice=Juiceの素晴らしい楽曲たちに触れるメンバーがまた増えてそしてまた新しい体制でステキなものを見せてくれるんだと思うと長生きしたくなるぜwonderful world……
★ぴより@お絵描きってなんだっけ 2019-06-14 21:36:11
松永里愛ちゃん15期に欲しかったなぁ
★選ばれたのはゆり茶でした。 2019-06-14 21:36:13
娘。のこれからのことを考えるなら里愛ちゃん加入必須、里愛がのびのびと自由に歌えることを考えるならJuice=Juiceで間違いない
★cocoa ❤︎.* 2019-06-14 21:36:13
Juice=Juice新メンバーまさかの中学生
★Naomin'19 2019-06-14 21:36:13
りあいちゃん娘。かと思ったらJuice=Juiceか!おめでとう!
★△あすか@ぽくぽく▽ 2019-06-14 21:36:14
てか松永里愛ちゃん13歳だったの!?やば 15〜16歳くらいだと思ってた!
★r. 2019-06-14 21:36:14
なんかああいうサプライズな映像とか見ると涙ぐんでしまうよね〜我が子のことのように嬉しくなる。。 #juicejuice
★ざあます 2019-06-14 21:36:14
Juice=Juice新メンバー2人か。
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-06-14 21:36:15
#juicejuice は欠員を補充するのではなく、よりスキルを上へ上へ向かっていくという方針と読んだ。さて、#morningmusume はどこへむかう?
★みりん 2019-06-14 21:36:15
Juice=Juiceの新メンバーの二人加入おめでとう!!二人とも実力者みたいなので、ライブでどんなパフォーマンスしてくれるのか、楽しみ!…初々しさがたまらん。
★こー ちゃん 2019-06-14 21:36:15
@gdgdgdi5 5人のこぶしとかJuice=Juiceとか歌唱力強めで好き(つω`*)
★△るな▽ 2019-06-14 21:36:18
松永里愛ちゃんのデビューは1年前の研修生発表会で「FIRST KISS」を歌った時から願ってて、今年はベストパフォーマンス賞も取れたから今年デビューだ!って思ってたから、、嬉しい、やっっっと昇格Juice=Juice加入おめでとう 画像あり
★sakana 2019-06-14 21:36:19
Instaデビュー!。 高木紗友希 ⇒ 『Juice=Juiceの楽屋での様子だったり、ブログとかではあまり細かく書けないことを更新していけたらな〜と思っています。私って、Insta女子って感じじゃないけど、私なりに頑張って投稿していこうと思いますので、どうかお手柔らかに』リンクあり
★ぴ♂の🐊 2019-06-14 21:36:20
工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう✨
★a 2019-06-14 21:36:20
私の予言ビンゴが始まりましたよ。#juicejuice #ハロプロ研修生 リンクあり
★ユっコ 2019-06-14 21:36:21
察知できてない時と気づいた後の差めちゃくちゃ好き #松永里愛
★みっちぇる(みちこさん) 2019-06-14 21:36:21
まだ動画見てないけど把握。里愛ちゃんは去年からやなちゃんや由加ちゃんが卒業したあとにしれっと加入するだろうなぁと思ってたのが現実になったというか。由愛ちゃんは研修生発表会でJuice=Juiceの曲を歌ってくれてたなぁ〜と。うん…中学生…
★ハロヲタポケ民。’19 2019-06-14 21:36:22
いやそんなんJuice=Juice来られたら推すやん
★KK。19@6/15研修生大阪 2019-06-14 21:36:22
Juice=juiceの新メンバー二人ともおめでとう!!!もうおばさんどんな感情より涙しか出なかった頑張って
★地団駄バタフライ 2019-06-14 21:36:22
7人から9人って、ゆかにゃも入れての計算だったのか!勘ぐり過ぎてたわ 画像あり
★中澤ピリカ♂ 2019-06-14 21:36:25
こんなん泣くしかまなかん#juicejuice新メンバー 画像あり
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-06-14 21:36:29
この前の研修生発表会(東京)でみた工藤由愛ちゃんのパフォーマンス凄かったもんなぁ・・・これからの活躍が楽しみだ
★もぐらゆいゆい*カンパニー 2019-06-14 21:36:29
北研は石栗が娘。候補でしょ。でもこれ入れたら一生懸命男役みたいな売り方してる加賀の存在感がマイナス5兆になる。
★薙田門 2019-06-14 21:36:30
由愛ちゃんにはかなとも先輩がくら寿司を、里愛ちゃんにはあーりー先輩とるる先輩がカフェでご馳走してくれそう……(※勝手なイメージ) #juicejuice
★たこ 2019-06-14 21:36:30
新メンバー発表見てなぜかゆかにゃ卒業やだ〜〜〜〜〜〜〜ってなってる
★するーするん 2019-06-14 21:36:35
Juice=Juice好きだけど自分はやっぱりモーニング娘。'19が一番好きなので、今回の昇格レースで私的大本命だったハロ研北海道の佐藤光ちゃんが、Juiceに選ばれなかったことにより俄然娘。入りの可能性が高まったことにも少しときめいています。
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-06-14 21:36:36
13ちゃい14ちゃいはさすがに若い笑由愛ちゃん里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとうございます✨✨これからよろしくね(*。・ᴗ・。*)#ここで佳林ちゃんを1枚 画像あり
★なつみ 2019-06-14 21:36:38
Juice=Juice新メンバーわからん!!研修生疎くなったから……
★ぷん 2019-06-14 21:36:40
Juice=Juice新メンバー全然知らない子だけど敬虔なハロヲタだからいずれ馴染みます(と言い聞かせます)
★あすっち 2019-06-14 21:36:41
歌唱メンうれしい!!Juice=Juiceは歌唱グループでなくちゃ
★❤︎カユカユ❤︎ 2019-06-14 21:36:42
おめでとぉ〜北研強いな〜北研の波がきてるね!!里愛ちゃんはモー娘。かと思ってたからびっくり改めて、由愛ちゃん!里愛ちゃん!!Juice=Juice加入おめでとう#juicejuice #新メンバー #工藤由愛 #松永里愛 #ハロプロ研修生 #ハロプロ研修生北海道 画像あり
★しゅわりー 2019-06-14 21:36:42
娘。入ったら嬉しいな〜とか思ってた里愛ちゃんJuice=Juice入ったら歌強化されすぎて怖い末恐ろしい。早く里愛ちゃんありきのJuice=Juice見たい!!!
★亜純 2019-06-14 21:36:42
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル リンクあり youtubeあり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-06-14 21:36:43
新幹線で寝てる間に発表されてた!大阪と北海道の娘なんだね。9月からということは秋ツアーで本格デビューなのかな。頑張ってください#juicejuice リンクあり
★SATC 2019-06-14 21:36:43
またJuice=Juice増員…もうほんまに無理…ク○事務所…
★シエロ 2019-06-14 21:36:44
松永里愛ちゃんjuiceに合いそう☺️
★ぼうしくん🌬🌸⛄🌙 2019-06-14 21:36:47
ハロプロ研修生、とにかく歌で1番になればJuice=Juiceとしてデビューできることが分かったので希望だと思う
★さやぴー 2019-06-14 21:36:47
里愛ほんとにおめでとう里愛応援してきてほんとに良かったこれからもJuice=Juiceの里愛として応援する
★yuki minami 2019-06-14 21:36:48
里愛ちゃんJuice=Juiceかぁー。15期に欲しかったけど、歌唱力抜群だからJuice=Juiceにぴったりやなー。工藤由愛ちゃん、はじめてしっかり見てみたけどこの子も歌うまいな。Juice=Juice強すぎやーん。ずるい!箱推しするしかない!#juicejuice #松永里愛 #工藤由愛 #ハロプロ
★kyouya 2019-06-14 21:36:51
やなるるが加入する時は複雑な心境だったんだけど、今は新メンバーが加入するのも楽しみの一つになってきたかな。同時に誰かが卒業する寂しさもあるけどね。工藤由愛さん、松永里愛さん、Juice=Juice加入おめでとう‼︎よろしく‼︎Juice=Juice 新メンバー発表スペシャルリンクあり youtubeあり
★のぶ 2019-06-14 21:36:53
Juice=Juiceヲタの私です(//∇//)
★🐊しあ🐥 2019-06-14 21:36:55
Juice=Juice新メンバー発表されたんだね!研修生は全然無知なんだけどもすごく歌える子たちみたいだし頑張ってほしいね~。どのグループでもそうだけど、喜んでる姿見るとなんか涙でる
★らくだ丼 ZDA札幌東京6/17.18武道館 2019-06-14 21:36:57
Juice=Juice新メンバーが決まったということで…娘。15期は石栗奏美ちゃんと出頭杏奈ちゃんと一般1〜2名くらいと予想!(希望を込めて)
★あっきー。 '19 2019-06-14 21:36:57
ワッフル ワッフル〜♬おめでとう#松永里愛 Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ももせ🎸👑🌼💛ʚ♡ɞ 2019-06-14 21:36:58
デリケートな話きーとも卒業後にハロの中でも難しい楽曲達を歌い継いでいけるのか不安なところあったけど今回の歌ウマ2人加入で向こう10年は安泰だと確信した。Juice=Juiceの未来は目が眩むほどに明るい#juicejuice
★よね 2019-06-14 21:36:58
待って待って、最近追っかけてなかったからまっっっっったく知らなかったんだけどJuice=Juice、また増えたのか( ゚Д゚)しかも今日!?
★かみもぇ(はれれら)@6.15ハロプロ研修生発表会なんば 2019-06-14 21:36:59
松永里愛ちゃんがJ=J加入って事は大阪府出身メンバーが、うえむーと里愛ちゃんの二人になるからJ=J大阪公演のアンコールはあーりー‼️りあい‼️あーりー‼️りあい‼️あーりー‼️りあい‼️とクロスコールになるんやな⁉️
★るっきん沢 2019-06-14 21:37:00
松永ちゃん、工藤ちゃんJuice=Juice加入決定おめでとう〜
★和@6/23娘。個別 2019-06-14 21:37:00
工藤由愛ちゃんは研修生実力診断で、こぶしの猪突猛進をやった時はブレスもブレブレで、全くもってだったけど今年のRockエロティックでは歌唱も表現も衣装のセッティングも別人のように進化してた。上から目線ではないけどJuiceに自信を持って推薦できる娘ですね(拾い画像w) 画像あり
★よこち(改) 2019-06-14 21:37:02
宮本佳林→J=J佐々木莉佳子→アンジュルム山﨑夢羽→ビヨーンズ松永里愛→J=J当確と言われる子は娘。に入らない
★あきぞう 2019-06-14 21:37:03
工藤由愛さんの印象が「せきしろさんの推し」と言うイメージしかないのですがw、これから松永里愛さんも含めて、JJ楽しみです。二人とも美人になりそうな顔してるなあ。 リンクあり
★Juice=Juice 2019-06-14 21:37:06
【Blog更新】 ♪.新メンバー発表!武道館! 金澤朋子: こんばんは。先程YouTubeのJuice=Juice公式チャンネルにて、Juice=Juice新メンバーが発表されました㊗️新メンバーは、、ハロプロ研修生北海道北海道出身 14歳工藤 由愛(くどう… #juicejuice リンクあり 画像あり
★PSYCHO村上 2019-06-14 21:37:06
Juice=Juiceの新メンバーも無事に発表され、また「GIRLS BE AMBITIOUS」の歌詞は変わるでしょう。
★超爬虫類とかげ🦎🌏 2019-06-14 21:37:07
まさかJuice=Juiceの新メンバー、研修生の賞持ちから2人連れてくるとは
★しゃんまり 2019-06-14 21:37:07
新メンバー発表を見ての感想「ゆかにゃかわいい…」
★t8c 2019-06-14 21:37:09
@not_irina123 北研ラジオを聴いているとすごく真面目な変わり者という印象です☺️
★ころまる。 2019-06-14 21:37:09
Juice=Juice2人加入かー!よく見たら研修生発表の賞をもらってる子じゃん!すごーい!✨強いなJuice=Juiceでも娘。は誰が入るの?研修生発表で賞をもらった子からかな?研修生北海道が強い!かなとものうめうめが可愛かったゆかとものトークが好きだからゆかにゃ卒業しないでよー
★第六天魔王 2019-06-14 21:37:10
同年代だが研修生の後輩である松永里愛がJuice=Juiceの新メンバーとなった今、アップフロントはホント米村姫良々と橋迫鈴の2人をどうするつもりなんだろうと思う、客を呼べる人気の高い両者をも、このままで終わらせるつもりなんだろうか
★maruke 2019-06-14 21:37:12
いやぁ、まぁ嬉しくもあり、肩透かしっぽくもありという印象だけど、だからこそ期待値が高いよな!里愛ちゃんと由愛ちゃん。発表会の動画見てJ=Jに入って大丈夫な子を絞ってた中にいましたよ〜。ま、そうだよね。中2で歌もダンスもセクシーさもあるもんな。 お披露目、楽しみや! #juicejuice
★いちはち 2019-06-14 21:37:13
里愛は正直過ぎて全然喜んでないな。入りたくもないグループに入れられるなんて可愛いそうでも俺が居るから安心するんだよ#松永里愛 #juicejuice #hpkenshu #ハロプロ研修生 画像あり
★きみかげʚ♡ɞ 2019-06-14 21:37:15
Juice=Juice新規の僕が「良…」ってなった瞬間 画像あり
★いも@いも 2019-06-14 21:37:17
はえーゆかにゃ後の新人2人かあ
★古賀 2019-06-14 21:37:18
どうかJuice=Juiceの「荒波」「洗礼」に揉まれませんように(T_T)(T_T)(T_T)とにかくおふたりおめでとう(T_T)
★ゑぞ 2019-06-14 21:37:21
里愛ちゃんと由愛ちゃんがJuice=Juiceの曲歌うの、信じられない、もうニヤニヤしている
★nこうちゃn 2019-06-14 21:37:21
Juice=Juice新メンバー発表!!1人は予想してたけど、もう1人の子は入るならモー娘かなぁと思ってたから意外だったなめちゃくちゃいい研修生取りましたねリンクあり youtubeあり
★gen。 2019-06-14 21:37:24
新メンバー加入がなかったら前ここTOになろうと思っていた宮崎由加さんの本音が少し聞けるところも、良い。
★Ⓜ︎ 2019-06-14 21:37:24
Juice=Juiceの新メンバー加入見ちゃった。スキルメンとったなぁ。
★さゆ@三角の硝子 2019-06-14 21:37:25
工藤由夢ちゃん松永里愛ちゃんjuice=juice加入おめでとう
★まーちゃん。 2019-06-14 21:37:25
Congratulation✨✨✨Juice=Juiceはダンスも歌も上手な子ばかりで付いて行くのに必死かと思うけど、、応援してます!!!おめでとう#Juice=Juice #新メンバー #工藤由愛 #松永里愛 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-06-14 21:37:32
【今日時点のハロプロ研修生・北研】小野琴己、米村姫良々、橋迫鈴、山田苺、中山夏月姫、為永幸音、窪田七海、出頭杏奈、金光留々、松原ユリヤ、斉藤円香、小野田華凜佐藤光、石栗奏美、河野みのり(休止中)、山﨑愛生以上内地12名・北研4名の計16名
★へい汰🦐 2019-06-14 21:37:33
@ester_musume 絶対娘。にも北研来るよね!!!!!
★ぱ~ぷ。'19 2019-06-14 21:37:35
@peperon227 Juice=Juiceに北海道増強は一番考えづらいパターンですよね。
★藍 2019-06-14 21:37:38
15期、りんちゃんときららちゃんに加入してほしさある〜〜〜〜〜!!!!ほんとは里愛ちゃん15期で加入するかなとか思ってたら、まさかのJJだったのびっくりすぎるけど、とりあえず里愛ちゃんおめでたい!!!㊗️ #JuiceJuice
★選ばれたのはゆり茶でした。 2019-06-14 21:37:41
とりあえず、工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう!!!!!!!全力で応援するね!!、!!!!
★さくよっしー 2019-06-14 21:37:41
工藤由愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう#工藤由愛 #JuiceJuice #TopYellNEO 画像あり
★ま な か ぼ 2019-06-14 21:37:41
@PuHa ぷはさんゆめちゃんJuice=Juiceおめでとうございます!
★❤︎カユカユ❤︎ 2019-06-14 21:37:41
おもろ笑#juicejuice #新メンバー #松永里愛 画像あり
★べえ 2019-06-14 21:37:49
んんん松永里愛ちゃんは研修生の推しなのでもちろん推します
★きぃ 2019-06-14 21:37:52
工藤由愛ちゃん実力診断テストで気になってたから嬉しい…☺️松永里愛ちゃんはやっぱりなって15期かもって思ってたから、じゃあ15期は石栗ちゃんかな
★H!Pモノズキ 2019-06-14 21:37:53
そして…今回、これだけ若い二人が加入したということは、J=Jもアンジュルムやモーニング娘。と同様、完全に「加入と卒業を繰り返すグループ」になったことになるね。「5人時代」を体感した身としては少し複雑ではあるけれど、それもこれから先の「未来」が忘れさせてくれるといいな。#juicejuice
★中田'19@社会不適合者。 2019-06-14 21:37:56
松永里愛ちゃんは娘。希望だったけど、J=JJ=J希望の米村姫良々ちゃんは娘。に来てほしい。 リンクあり 画像あり
★ちゃんりー'19🦄 2019-06-14 21:37:59
お姉さん達と一緒にどうぞ!ってしてみたけどあれ、いいのかな?ってなっちゃうのかわいい#工藤由愛 画像あり
★まっつん 2019-06-14 21:37:59
由愛ちゃんと里愛ちゃんかあ…。またJuice=Juiceが一段と強化されるメンバーですな!!
★凜汰(RINta) 2019-06-14 21:37:59
Juice=Juice最初知った時あーりーの「負けない〜よ〜」で好き!ってなって、5人全員同い年以上かってなってたのに、今里愛娘。じゃなくて Juiceか……Juice=Juice積極的に行くようにしよ!!ってなってるわい草だし冷静に考えて13歳とか犯ざ…
★ひしたり 2019-06-14 21:38:02
ちょっとJuice=Juice7人で止まっていよう
★🍒佐藤のちぇりー🍒 2019-06-14 21:38:03
そんな中(どんな中)私はJuice=Juiceの新メンバー発表見てよくわからないけどボロボロ泣いてたゆかにゃ卒業が近づいててふわふわしてる。
★さーこ从^ゥ^从 2019-06-14 21:38:09
いやJuice=Juice歌唱力おばけグループ過ぎてワロタ
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-06-14 21:38:12
新メンバー想定外に若かった件#加入おめでとう#松永里愛#工藤由愛#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★けんじる 2019-06-14 21:38:14
ハロプロ研修生北海道が強すぎるのは何なのか。
★あっきー 2019-06-14 21:38:15
ジュース新メンバーやっぱりりあいちゃんだったかー!!りあいちゃんモーニング娘かなーって思ってたけどこのタイミングでジュース新メンバー加入って言ったらりあいちゃんだろうなーって思ってましたゆめちゃんも歌上手いから2人が成長するのを見守り隊です!!#juicejuice
★もちまる 2019-06-14 21:38:18
まじか…松永ちゃんも工藤ちゃんもJuice=Juice入るのか…これからさらに歌唱力伸びるんだろうな…めっちゃ楽しみ
★音楽ナタリー 2019-06-14 21:38:18
Juice=Juiceに新メンバーとして工藤由愛、松永里愛が加入(動画あり) #juicejuice リンクあり 画像あり
★ぐろりあ 2019-06-14 21:38:19
松永さん!Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Toru✩.*˚Karin 2019-06-14 21:38:22
明日は娘。の発表。北研から入ると良いな✩.*˚
★エステル@行くぜロッキン 2019-06-14 21:38:23
@Heita_1107honey あと3人やん?一人でもぬけたら北研2人になるし二人行ったら1人しか残らないからワンチャン北研解体あるんじゃかいかと怯えている…
★❤︎︎ 雛 ❤︎ 2019-06-14 21:38:24
里愛ちゃんを娘に!って気持ちはあったけど切り替え早いのでじゅーすの里愛ちゃんを早く応援したいという気持ちにかわりましたᙏ̤̫♡おめでとう#松永里愛 画像あり
★ほみさん 2019-06-14 21:38:26
タコグッズ整備wwwwwwwwww#juicejuice #工藤由愛 画像あり
★りえ。 2019-06-14 21:38:26
りあいちゃん、ゆめちゃんJuice=Juice加入おめでとう楽しみだなーハロコンからかな?
★ハチ 2019-06-14 21:38:27
Juice=Juice 加入おめでとう!工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃん 画像あり
★ムース@りんごくるみ味 2019-06-14 21:38:28
工藤由愛ちゃん加入発表時→おーももひめと同い年か!(まだももひめ最年少だ)松永里愛ちゃん加入発表時→これは文句無しのハロプロ最年少ですね!(ノ∀`)タハー
★お米 2019-06-14 21:38:28
@hhh_lll Juice=Juiceが歌唱力集団なので新メンバーはそれについていかなきゃいけないから娘。よりハードル高いからそうしたんですかね。娘。は小田様クラスに歌が上手くないとデビューシングル以外は歌割り回ってくるの遅いので育てることはできますよね。でも、娘。の歌唱メンの少なさはヤバいですが
★あや乃♡ 2019-06-14 21:38:29
工藤由愛ちゃん‼️松永里愛ちゃん‼️ juice juice新メンバー加入おめでとう♥️ふたりとも可愛いますますフレッシュで実力派なグループになりそうな感じ
★でかっちなん@はまちゃん餃子付き 2019-06-14 21:38:31
実力テストの得票ワンツーがJuice=Juiceとかすげぇ
★さやまる 2019-06-14 21:38:32
研修生全然知らないんだけどこれからのJuice=Juiceも楽しみやあ
★いガぐり 2019-06-14 21:38:34
金澤さんの髪写真で見た感じほぼほぼ黒に近くないですか!!黒髪金澤さん凄く好きなので早く動いているのが見たい!#金澤朋子 画像あり
★メロンクリーム 2019-06-14 21:38:35
Juice=Juiceがどんどん強みを増している、、!!随分若返ったな~
★はっちまん。 2019-06-14 21:38:36
ところで、研修生というか松永里愛のことあまり詳しくないんですけど、松永里愛ちゃんはエロい文章好きなのか?た思うのでワッフルワッフル!
★ベリス 2019-06-14 21:38:41
Juice=Juiceに新メンバーとして工藤由愛、松永里愛が加入(動画あり) - 音楽ナタリー #juicejuiceリンクあり
★ケッタシー 2019-06-14 21:38:41
Juice=Juice新メンバー研修生の工藤由愛ちゃん!松永里愛ちゃん!期待できる逸材じゃないかぁ!パフォーマンスが楽しみだ
★あかり 2019-06-14 21:38:42
まなかんお姉さん
★アムネ 2019-06-14 21:38:42
アメブロを更新しました。 『Juice=Juiceの新メンバー発表!』 #JUICEJUICE #新メンバーリンクあり
★桂痴呆 2019-06-14 21:38:43
松永里愛も工藤由愛もあっぱれさんま大先生の生徒みたいな雰囲気で推せる
★あす 2019-06-14 21:38:44
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりJ=Jも未来が明るいリンクあり youtubeあり
★まくのうち 2019-06-14 21:38:44
どうやらすごいらしい松永里愛ちゃんとどうやらすごいらしい工藤由愛ちゃんが加入したからJuice=Juiceはすごい(ハロプロ偏差値2)
★永久おたまじゃくし 2019-06-14 21:38:45
「ワッフル、ワッフル」って、久しぶりに聞いたな。封印したわけじゃなかったのか。タコ好きでも、『赤』は埋まってるな。Juiceは、『青』は短命だから、避けて欲しいと思うが…#juicejuice#hpkenshu
★O T T 2019-06-14 21:38:47
1人じゃないのと、石栗以外の北研ってのは当たりか。ピタリと当てるのは難しいね。
★まっちくりん部長 2019-06-14 21:38:48
とりあえず3人残された北研はどうするんだろか
★リュータン「ありがとう😌」 2019-06-14 21:38:50
戦闘力爆上がりだな、Juice。ゆかにゃも安心して卒業できるのでは。武道館たのしみっ!
★ききっち 2019-06-14 21:38:53
Juice=Juice 「♪.新メンバー発表!武道館! 金澤朋子」 なんと、里愛ちゃんは金澤と10個も歳が離れています。びっくり!!!由愛ちゃんはタコをこよなく愛していて里愛ちゃんはワッフル大好きとのこと。なぜそこ?!という。謎が深まるばかりですね。笑笑 リンクあり 画像あり
★ポジてん 2019-06-14 21:38:54
里愛ちゃんがJuice=Juice入りして娘。15期がまた読めなくなったな…一般(非研修生)の場合(解り易く言うと)れらたんレベルの子が入ってくれるのだろうか
★ピロスエ 2019-06-14 21:38:55
宮崎由加(25)が卒業して工藤由愛(14)&松永里愛(13)が加入した後のJ=Jの平均年齢は…18.88歳。今年4月では21.00歳だったので大分下がったな。それでも娘。'19は19.45歳、アンジュルムは18.50歳、他グループはそれより下なので依然高めではある。娘。15期やあやちょ卒業でまた少し変動するけど。