★スピカ☆ 2019-06-14 22:50:07
@tomoK1111 あー同じ人がいてくれたもうJuice=Juice見れない。やなるるの時は起爆剤になるって思えたけどもう今はひたすらよさげなメンバーJuice=Juiceいれとけって感じだし元々5人なのにわざわざゆかにゃ抜けても6人なのに増やす意味わからないしそれだけ一人一人の歌割りも減るしJuice=Juiceの魅力
★きみかげʚ♡ɞ 2019-06-14 22:50:23
金澤朋子さんの人が話してるときに優しく微笑んで頷くクセを見るたびに惚れてしまう
★おばた あきほ 2019-06-14 22:50:35
研修生の中では山崎愛生ちゃん推してたからJuice=Juiceの新メンバー期待したけど、次はモーニング娘の新メンバーに期待をするしかない。
★タコそうめん 2019-06-14 22:50:36
@12aki69 Juice=Juiceに歌唱力以外のスキルや能力で光り輝く姿が想像出来ないのがキツいですねよ。かといってバラエティーで頭角表そうにもなんだか潰されるし機会は絶望的なほど回ってこないし。
★Rの仙人 2019-06-14 22:50:37
ちなみに工藤由愛ちゃんが生まれた2004年は小田急屈指の名車2600形NHEが引退した年。ほぉ…
★実羅 2019-06-14 22:51:12
Juice=Juiceの新メンバー可愛いね(*´∪`)
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-06-14 22:51:12
事務所様、ありがとうございます#juicejuice #松永里愛 リンクあり
★ヒッキー'19@ハロヲタ 2019-06-14 22:51:15
Juice=Juiceのライブに行くか迷ってるひとがいたら絶対行ったほうがいいとおもいます!!!初めていったとき、ただただ歌唱力に圧倒されて、おどろきと興奮で楽しすぎた。曲知らなくても、パフォーマンスで圧倒してくるからそんなの気にせず楽しめる!これマジ
★サム🍉😤🌈 2019-06-14 22:51:18
あぁ、もう北研の公式からタコちゃんがいなくなった…。 画像あり
★あんなん。🍥 2019-06-14 22:51:19
Juice=Juiceの新曲だいぶ良いー!25歳永遠説ばっかり聴いてる。さっき初めてMV見たけど感動しちゃった。まさに卒業曲でホロリ。
★AG_in_PHY 2019-06-14 22:51:20
Juice=Juiceの歌唱力は更に盤石になるんですね。
★颯-SAW- 2019-06-14 22:51:20
Juice=Juice新メンバー二人ともフレッシュで、これからの成長が楽しみ
★しづかね・・・ 2019-06-14 22:51:23
Juice=Juice、高木さん1推し工藤さん2推しになりそうな予感してきた
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-06-14 22:51:26
@S901T わたくしは蛸ちゃんがモーニング娘。とも思ってました。里愛ちゃんまで組み込んで、なんだかすごいチームになりましたね。とんでもない「スキルのキメラ」が爆誕‼️まるで『ファイナルファンタジーⅤ』のラスボス「ネオエクスデス」ですわ。(^_^;)#JuiceJuice 画像あり
★みなみちゃん 2019-06-14 22:51:31
@mm9_rin 北研ね!わかる!石栗ちゃんは娘感あるよね~里愛ちゃん15期は絶対くる!と思ってたなーーー!
★MANAN❥❥ 2019-06-14 22:51:35
Juice=Juiceの新メンバーいいね!!歌うまいし、期待大✨✨これからが楽しみだ!!
★江夏るな🐻 2019-06-14 22:51:38
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりふたりともめちゃくちゃかわいいな、、ワッフルワッフル、、(溺死)研修生からの新メンバー加入の瞬間は絶対泣く~~リンクあり youtubeあり
★ange=jus 2019-06-14 22:51:49
juice=juice に工藤由愛、松永里愛の加入が発表されましたね。二人とも先日の研修生発表会でソロで歌ってて流石受賞者だなと思ったので JJに入って更に磨かれていくと思うと楽しみでしかない。ゆかにゃの言うとおり、最新のジュースが最高になるんたね
★にるにる 2019-06-14 22:51:51
由愛ちゃん、ロリ顔の万能型だからjuice入ったら時期に宮本佳林になりそうなかをりする 由愛ちゃんはちゃんさん並みに強くなる
★あまのあ 2019-06-14 22:51:54
もう北研全員デビューしてくれ〜
★kana- 2019-06-14 22:51:56
里愛ちゃん決まり、北研から由愛ちゃんだったことからこれ現実味帯びてきた!? リンクあり
★ちゃんりさ 2019-06-14 22:52:02
既出かもしれないけどお披露目決定の!の数が9つでゆかにゃも入れて9人分だ〜ってなってる。次からは!8個になっちゃうんだよなあ 画像あり
★しぃたむ。'19🐱🐼🎀✒🌸 2019-06-14 22:52:04
Juice=Juiceに新メンバーとして工藤由愛、松永里愛が加入 (音楽ナタリー) #linenewsリンクあり
★エルラ 2019-06-14 22:52:09
Juice=Juiceの1人で生きられそうって以下略で1番初めにソロで歌ってるショートの子の歌声も見た目もどタイプなんですけど〜〜〜!!!??
★えーてん@おやき屋本舗(オレンジ始めました) 2019-06-14 22:52:14
というわけで改めまして松永里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう!これから貴女の才能がJuice=Juiceという最良のステージでより一層磨かれ輝かれること、その姿を拝見できること、心から楽しみにしております!←旧ワッフルワッフル(2017)新ワッフルワッフル(2019)→ 画像あり
★すきちゃん 2019-06-14 22:52:15
北研は北研でデビューして欲しかった感はある
★Hello! FC 2019-06-14 22:52:15
Juice=Juice 新メンバー決定! リンクあり
★豹柄(ヒョウガラ) 2019-06-14 22:52:17
明日のハロプロ研修生発表会、この子たちがjuice=juicee新メンとしてこの子たちが今後のjuice=juice救ってくれるっ気持ちと誰が娘。15期っ気持ちが渦巻く。 .明日はそんな気持ちの入り雑じった研修生発表会Zeepなんば。
★akinya 2019-06-14 22:52:24
Juiceちゃん新メンバー決まったんだね~☺️工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃんおめでとう~ゆかにゃは卒業しちゃうけどゆかにゃの「由」の字の子が入ってくれるのなんかうれしい~ふたりともがんばってね~ 画像あり
★はるちょ 2019-06-14 22:52:29
Juice=Juiceの未来が楽しみでしかない
★さりしん 2019-06-14 22:52:33
さりしんプロデュースのバンドは、ボーカル:松永里愛ギター:道重さゆみベース:佐々木莉佳子ドラム:尾形春水タンバリン:広瀬彩海に決定!新メンバー反映済みリンクあり
★ちゃちゃ丸 2019-06-14 22:52:36
やっとJuice=Juiceの新メンバー発表みれるぜ#juicejuice
★小野田先輩 2019-06-14 22:52:37
Juice=Juiceの進化がすごそうだな、、、、
★ねこあし46億年💛Next andU 15 西天満Rumio 16 近江八幡AQUA21🐾 2019-06-14 22:52:41
JuiceJuiceのメンバーが映った瞬間から震えが止まらない由愛ちゃんとは対照的に落ち着いて見えた里愛ちゃん加入が告げられた時は逆に飛び上がる里愛ちゃんに、意外と落ち着いた笑顔だった由愛ちゃん。面白い2人の加入じゃないかなぁ#juicejuice
★まふゆ 2019-06-14 22:52:51
Juice=Juiceのことで荒れてなくてなんか逆にごめんなさい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
★玖太郎 2019-06-14 22:52:56
漢字一文字に「 。」が付くのがアップフロントっぽい#JuiceJuice#松永里愛#工藤由愛 画像あり
★たま'19 桑園の父 2019-06-14 22:52:58
@Honeypie_0715 北研は補充兵来ないのかね。あっという間に高齢者ばかりになってまうぞ
★ちゅうけん 2019-06-14 22:53:05
これが噂の工藤由愛ちゃんのタコダンス??
★ひこにゃん 2019-06-14 22:53:07
Juice=Juiceの新メンバー、北海道の子はけっこう好きかも! 大阪の子は今のところ微妙
★るーと 2019-06-14 22:53:07
里愛ちゃんはまだ少女性を残しているところがいいところ。それにしてもすでに輝き放っている。逆に実はJuice=Juiceにはもったいなかったのではと感じてしまったのはナイショ。Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル リンクあり youtubeあり
★オルメカ=ヘッズ@6/17 武道館 2019-06-14 22:53:10
ワッフルワッフル〜で、コロっと落ちてしまう私はチョロいヲタです。 #juicejuice
★えりか 2019-06-14 22:53:15
Juice=Juiceはスキルないと入れない洗練されたグループって感じで他グループと区別されててよき
★きなこ 2019-06-14 22:53:17
あと友達と同じ高校だった某元ハロプロ研修生のインスタのアカウントを教えてもらった研修生やめたの高校で彼氏作ったかららしい
★蜜柑💩17宝来宝来 2019-06-14 22:53:22
Juice=Juice名前くらいしか知らないけどリアクション可愛いね良かったねハロプロ好き
★·*✩⋆*ねこまかろん˖*♬·*✩⋆* 2019-06-14 22:53:24
Juice=Juiceは少人数であってほしかった。歌が抜群に上手い子たちが1つ1つのパートをのびやかに歌いつないでいくのが好きだった。大人数で細切れの歌割りなんてあの歌唱力がもったいない……(里愛ちゃん由愛ちゃんも上手いのに)
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-06-14 22:53:31
℃-uteと植村あかりの楽屋トーク  The Girls Live 2014/07/07 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ショートケーキ 2019-06-14 22:53:38
Juice=Juiceの新メンバーは、どちらも歌うまチャンですね!人数多い分歌割りも大変そうだけど、更に歌唱力が強いグループになりそう。今後がますます楽しみ!
★ニッキ 2019-06-14 22:53:47
新メンバーを見ると事務所は本気でjuicejuiceをハロプロの銀河系軍団というか実力派ユニットにしたいんだな、℃-uteとはまた違う完成されたユニットにしたいのかも、そしてその煽りを受けまくってるモーニング娘というここ最近の図式。 #juicejuice #morningmusume19
★誰 2019-06-14 22:53:50
あーーーーーー軽い気持ちで近いから行こうってノリでJuice=Juice金沢行ったのに、めっちゃまなかん好きになってどうしよう 画像あり
★しぃー☘ 2019-06-14 22:53:50
LINEグループ開いたらJuice=Juice新メンバー発表URL送ってくるリア友なんだよまじで(見てた
★∠けみ 2019-06-14 22:53:51
そのうちショップのレシートでJuice=Juiceの番号でクドウって表記されるの
★妹尾ころり 2019-06-14 22:53:52
いきなり推しメンこと"顔"が高めツインテールで笑ってしまったJuice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ひかり 2019-06-14 22:53:58
職場の懇親会終わってからスマホ見たら、juice=juice の新メンバー発表されてる~予想より大分若かったjuice=juiceになって垢抜けるのが楽しみや
★ひこにゃん 2019-06-14 22:54:04
宮崎由加さんは早く辞めて下さい。
★たぁーぼー♂(20代) 2019-06-14 22:54:16
@niconico_____46 多分考えすぎだけど最近の娘。のメンバーって意外と出身地が被ってない気がする(考えすぎかな、、、)被ってるのがここ最近ふくちゃんとかえでぃーの東京くらいじゃない?だから北研から来たら「北海道でまーちゃんと出身地被って卒業‥?」とか一時期考えたりしてて‥(考えすぎかも‥)
★なっちゃん🍓Juice金沢6/4 2019-06-14 22:54:17
バイト終わりました!!!!見ました!!!!全然予想外れた!!!けど、楽しみな2人!!!おめでとう!!!また後でゆっくりツイートします!!!#juicejuice #松永里愛 #工藤由愛
★普通のルー 2019-06-14 22:54:18
Juice=Juiceのメンバーはガタメキラのフェイクを軽々とやってのけることが条件なの?
★無味 2019-06-14 22:54:21
Juice=Juice可愛い
★ミッシェル 2019-06-14 22:54:26
新メンバー入った正直な独り言 二人とも詳しくはわからないけど、バチバチにJuiceの曲で歌って踊ってる姿が目に浮かぶ、きーともがトップのJuice=Juiceは良い意味で全く想像が出来ない、どんなカラーになっていくのか本当に楽しみ
★ひなでん 2019-06-14 22:54:30
Juiceの新メン、北研はあまりよく知らないからビックリだ~~手の震えがリアルで可愛い(^-^)
★ちゃん 2019-06-14 22:54:35
Juice=Juice新メンバー強すぎか
★かんの🐌 2019-06-14 22:54:38
(8/9/2013)#26 38:37〜 ほたる祭りの日 / ジュリン (#morningmusume19 佐藤優樹 #juicejuice 宮本佳林)(オリックス劇場)まーちゃんが中学生の頃のLIVE映像も拝見できるアプカミはハロステよりももっと怖いやつ。由愛ちゃんと里愛ちゃんに「ほたる祭りの日」歌ってほしいな。リンクあり youtubeあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-14 22:54:42
松永里愛の「ワッフルワッフル」に崩れ落ちるJuice=Juiceメンバーwwww リンクあり
★こうへい 2019-06-14 22:54:45
今日の私は金澤朋子
★てぃーぬ 2019-06-14 22:54:47
Juice=Juice新メンバー!!松永里愛ちゃんと工藤由愛ちゃんおめでとう!!!!!!!!!間違いなく即戦力だと思うハロプロトップレベルの歌唱力グループjuice!未来しか見えない!好き!#juice_juice #新メンバー #松永里愛 #工藤由愛
★ひこにゃん 2019-06-14 22:54:55
宮崎由加と稲場愛香はJuice=Juiceにいらないでーす
★はしゃき 2019-06-14 22:54:56
段原瑠々ちゃんの歌の上手さほんとにやべえ
★ライオンヘッドリーダー 2019-06-14 22:54:59
@momoko29forever まなかんと北研の子が同じグループになったのは感慨深いですね!
★decoparadis 2019-06-14 22:55:01
大阪メンキタコレー!と歓喜のあーりー#植村あかり #松永里愛 #juicejuice 画像あり
★ぷりん🍮ぴえり 2019-06-14 22:55:06
学生のJuice=Juiceファミリーさんライブビューイングどうですか安いと思うんですよまだたくさんの映画館でチケット余ってます…なるべくファミリーさんに購入して貰えた方がいいのではとか思ってるのでおすすめしてます…買いませんか…買いませんか…?私が1枚買ってしまうぞ…届け学生へ…
★鈴木@6/16愛理パシフィコ、6/17-18武道館 2019-06-14 22:55:07
明日休日出勤しよ、、、帰りながらJuice=Juice新メンバーの動画見よう
★らうりもん 2019-06-14 22:55:10
今日一日娘。のインスタとかJuice=Juiceの新メンバー動画を見て盛り上がって飯窪さん要素が無かった事がなんか気持ち悪くなって来た・・・病気
★Ⓜ️ 2019-06-14 22:55:16
松永里愛ちゃんで合ってますか?に対してにっこり『はい』って応えてるところがもう好き
★長老P 2019-06-14 22:55:19
工藤由愛ちゃん…きゅんきゅんする。
★ハボン@アンジュルムあやちょ卒コンごち 2019-06-14 22:55:21
去年の2月以来Juice=Juice現場行ってないけど、道産子が入ったとなると、一度行かねば。由愛ちゃんの言葉のアクセントに懐かしさを感じる。 画像あり
★╹◡╹(ニッコリさん) 2019-06-14 22:55:23
juice=juiceもどんどん人増えるこぶしは5人カントリーは4人それ以外は多人数やっぱ人数多い方が何かと便利なのかなぁ〜
★kog こうじ 2019-06-14 22:55:32
Juice=Juice新メンバーそうきたか!
★はさき 2019-06-14 22:55:38
Juice=Juiceはいいぞ
★ちなってぃー 2019-06-14 22:55:39
工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃん、14歳と13歳...伸び代しかないね!!??パフォーマンスもビジュアルも!!!ひっそり応援させていただきます
★マッチ酸 2019-06-14 22:55:43
"Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★パンやん 2019-06-14 22:55:43
ちなみに松永里愛ちゃんの好きなワッフルはお母さんが作ってくれたワッフルですので
★ぺぽぴぷ 2019-06-14 22:55:48
由愛ちゃん&里愛ちゃん、Juice=Juice加入おめでとう!!2人のパフォーマンス見ていいなと思っていたので嬉しい、声質もすごく好き。武道館で会えるのが楽しみだーーー╰(*´︶`*)╯♡ 画像あり
★つくね 2019-06-14 22:55:52
やべ、ゆかにゃの卒業見れないわ…チケット…
★魔裟鬼。 2019-06-14 22:55:53
今日の「魔裟鬼。のMidnight Temptation」は・・・いよいよ来週に迫った武道館あやちょ&ゆかにゃ卒コン、そして先程発表されたJuice新メンバーの話題を中心に、ブラザーとのコラボキャスを展開していきますよお時間ある方は是非どうぞ!コメントお待ちしております✨ 画像あり
★ちんたく 2019-06-14 22:56:09
やっっったーーー!!!佳林ちゃんだーーー!!!お疲れ様です リンクあり
★かめ 2019-06-14 22:56:13
北海道大好きだから北研から入ってくれてうれぴぃ
★ゆめ🍁 2019-06-14 22:56:17
Juice=Juice新メンバーが決まったところで、娘。15期予想をこっそり呟く…・出頭あんなちゃん(研修生)・山崎めいちゃん(研修生北海道)・一般オーデ組(高1)・一般オーデ組(高2)正直、研修生は誰になってもおかしくないと思います。一般オーデ組が楽しみ!そろそろ中四国・九州の子入らんかな?
★えみこ 2019-06-14 22:56:18
中学生って結構若いって衝撃を受ける笑 これから垢抜けて綺麗になっていくんだろうなぁ、希望に満ち溢れてるね…(Juice=Juiceの新メンバーの話です)
★♥︎さおりん♥︎ 2019-06-14 22:56:18
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeより うわ~~〜~~~〜~~!!!!!おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!リンクあり youtubeあり
★ゆいべる@ゆきじろ期 2019-06-14 22:56:18
今落ち着きを取り戻して「新メンバー2人とも可愛い」という気持ちと「やはり植村あかりは美しい」という気持ちが交互にやってくる。
★ぼっそー 2019-06-14 22:56:20
ていうか、Juice=Juiceがどんどん最強になっていく。
★坂本・ジュリアス・アマテラス 2019-06-14 22:56:25
Juice=Juice、どんどん地味になってく感
★がおちゃ'19 2019-06-14 22:56:32
うおおおおおおおおお松永里愛ちゃんのリアクション推せるぅぅおめでとう!!!!!!!もちろんゆめちゃんもおめでとう!!!!!!!
★ニートのプーさん 2019-06-14 22:56:34
色々用事済んで、ホテル着いて、ようやくJuice=Juice新メンバー発表動画見たよ!!里愛ちゃんと由愛ちゃん‼️‼️この2人って各研修生のエース的な2人じゃない??かわいいし、強そうだしまだまだ楽しくなりそうだね!#juice_juice
★パンパカ 2019-06-14 22:56:36
松永里愛ちゃん、Juiceメンが出てきたところで悟ったような顔してると思ったら、発表を受けてド派手なリアクションをするものだから、こっちがびっくりした。あれは天然ってことなのか何なのか。
★みみ 2019-06-14 22:56:37
Juice=Juice新メンバー、歌える子じゃん!!すごい子来た。まさかベストパフォーマンス賞のかわいい子がJuiceに来てくれるなんて…うれしい!!もう1人は闇大福の子分っぽくて気に入らないけど。加入は1人で良かった。偶数になるとまた変なダブルセンターじゃん。てか、さゆきの卒業フラグ?
★はんだ 2019-06-14 22:56:37
@furu_rain それです!!!!!歳不相応な色気っていうのはやなみんを彷彿させられます……。juice=juiceエモいです
★なーちん♀ 2019-06-14 22:56:51
里愛ちゃん娘。来ると思ってたけどJuice=Juice行ったら強くなるなぁと思ってたらJuice=JuiceいったJuice=Juiceどこまで強くなる個人的に娘。には石栗かなみちゃんか金光るるちゃんか橋迫りんちゃん希望...✨来週が楽しみです。はい
★乗田綾子 / 小娘 2019-06-14 22:56:52
ちなみに実力診断テストでしか(工藤さんや太田遥香さんを含む)ハロプロ研修生北海道を見たことない方、彼女たちは北海道でこういう活動もしてたんですよ、っていう貴重な記録がこちらです(今年1月)ハロプロ研修生北海道のLINE LIVE初出演・全部レポ!(@HTB_kouhou) リンクあり
★みはな 2019-06-14 22:56:52
この曲CMで聞いてから、Juice=Juice気になってMVちょこちょこ見てるJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★えりか 2019-06-14 22:56:53
松永里愛ちゃんは歌唱メン補強として娘。に入って欲しさあったけど歌唱力活かすならジュースだもんなぁ
★HitoMiMiMi 2019-06-14 22:56:57
@ayaka2814 わたしモー娘。といえば初期〜2001年あたり、プッチモニ、ミニモニ。シャッフルユニットが活躍していた頃がとても熱いです✨今のハロプロさんはアンジュルムやjuice=juiceは知っています!が曲はいまいちわからないですが、、元気もらえますよね!
★蓮 2019-06-14 22:57:07
ハロプロ研修生北海道の工藤由愛とハロプロ研修生の松永里愛がJuice=Juiceに加入決定(エンタメNEXT) リンクあり
★はるぽん 2019-06-14 22:57:11
ゆかにゃ卒コンもあやちょ卒コンも録画せねば~
★わっちん 2019-06-14 22:57:12
Juice=Juiceの新メンバー2人インパクト強いなwタコとワッフルか…( ゚д゚ )←これからが楽しみ(*´ω`*)
★ami 2019-06-14 22:57:35
そうか研修生昇格ということは、ゆめヲタさん、りあいヲタさんがJuice=Juiceに来るということか強要はもちろんできないけど、ゆかヲタさんも、推し継ぎなり箱推しなりで、Juice=Juice現場来て欲しいよな
★いりごま 2019-06-14 22:57:41
Juice=Juice新加入!?!?
★お み🥓 2019-06-14 22:57:42
@yrpn_sg じゅーすも加入って言われると、絶対にJuice=Juiceに加入だと思うよね ( ˘ω˘ )歌唱力最強すぎるよねそう考えると、モーニング弱い
★気まぐれなももんが♡オタクなyoutuber 2019-06-14 22:57:51
里愛ちゃんがJuice=Juice加入決まったので、私はおとなしく遙か6に備えて心を埋めます。 画像あり
★ぬぬこ 2019-06-14 22:57:57
ゆかにゃ抜けて可愛い声の子が少なくなるけどバランスとれるかしら…新メンは2人とも強い系の歌声だよね
★みっちぇる(みちこさん) 2019-06-14 22:57:59
由愛ちゃんは涙流してJuice=Juice加入を喜んでくれたことがヲタクも嬉しいし、里愛ちゃんは案外るーちゃんタイプなのかな。 画像あり
★柴崎 2019-06-14 22:58:03
Juice=Juiceの新メンバー可愛すぎる最初の子は子犬みたいにずっと震えてるし、次の子はおっとりしてるのに発表の時だけめっちゃびっくりしてて子猫みたい、、
★か し ⌗ ひ ろ𓅣6/29スタクル 2019-06-14 22:58:09
Juice=Juice 新メンバー決定! タコとワッフルリンクあり
★decoparadis 2019-06-14 22:58:11
北研ちゃんよかったおのまなかん#稲場愛香 #工藤由愛 #juicejuice #必然的に北海道と大阪はツアーに組み込まれやすくなりましたね 画像あり
★くろえ 2019-06-14 22:58:17
北研推しなので今回の人事には特に注目しています
★こころ115 2019-06-14 22:58:18
おお!Juice=Juice新メンバー二人ともめっちゃ歌上手い子だね!!ほっとした!笑
★あゆみん 2019-06-14 22:58:24
植村あかりさんと握手したいです。笑
★竹内朋子 2019-06-14 22:58:29
Juice=Juiceの新メンバーめっちゃワクワクする...!タコちゃんこないだの研修生発表会凄かったもんなぁ...!!!
★pon 2019-06-14 22:58:41
研修生のことはあまり知らないがスキル的にはいろんな人が加入を予想してたほど心配いらないみたいだなここから菅井ちゃんにさらに鍛え上げられると思ったら笑いがとまらん#juicejuice
★クロハツ 2019-06-14 22:58:43
juice=juiceも若いメンバー増えてどうなるかしら楽しみですね
★那桜先輩 2019-06-14 22:58:48
ゆかにゃが卒業したJuice=Juiceが、新メンバー含めて更に人気になりますように!でも変わらずチケットは取れてくれ!笑 今よりもっと大箱でやれるようになると良いな〜
★水玉ドッグ 2019-06-14 22:58:49
@jalticket @nyon29 ぼくは宮本佳林ちゃんオタクなので宮本佳林ちゃんなインスタでちゃぷちゃぷして遊びまうす
★める@7/21ハロコン大阪昼 2019-06-14 22:58:50
Juice=Juiceの新メンバー加入の動画みたけど、それをみたら娘。の新メンバーの子もめっちゃ気になってきたwww
★ガーナ 2019-06-14 22:58:57
いやJuice=Juiceの今見たけど涙止まらない、研修生から選ばれるってこんなに嬉しいことなんだね涙止まらん
★るなポン 2019-06-14 22:59:03
ゆかにゃの新しいFSK、武道館で販売あるかな?
★しゅん@6/17JJライビュ 2019-06-14 22:59:07
新メンバー決まったね!2004年とか2005年ってもう最近やないですか〜っていうのが第一印象です笑というのは置いといてこれからのJuice=Juiceが本当に楽しみになりました!!とりあえず2人ともリアクションが良いですね〜笑#工藤由愛 #松永里愛 #juicejuice 画像あり
★妹尾ころり 2019-06-14 22:59:18
工藤由愛ちゃんサプライズ加入の映像、クラブのVJ素材としてとても優秀で最高
★ゆりため 2019-06-14 22:59:20
スキル上位メンバーがJuice=Juice加入で、益々明日明後日の研修生発表会、6/22(土)だれが娘。15期に選ばれるのか?2日間4ステージから目が離せなイイネ✨2016年12月Zeppなんばで翌日、娘。武道館で誰が娘。13期として登場するのか?目を皿のようにして見つめたあの日を思い出す念✨
★凜 P@違法なのRTしてたら注意下さい… 2019-06-14 22:59:33
Juice=Juiceがやばい。あのーーー、クソほど言われてるんだけど、娘。のプラチナ期の風格???って感じがするの…いや、比べるの好きじゃないけどね!!!金澤朋子さんが推しです!!!!!!かっこいい強い女感が好きなんよ…
★うた 2019-06-14 22:59:33
@nobiiiiiiko 北研ちゃんさよなら公演なのに突然まなかんのソロコーナーとかあったりして、北研ちゃんと一緒に何曲か歌ったりもするんですよね
★やかのん 2019-06-14 22:59:36
申し訳ないけど、誰だったら良いとかではなくJuice=Juiceのメンバー追加は早すぎる。人数増やせばいいってもんじゃない。
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-06-14 22:59:39
植村あかり「夜道を歩いてたら後ろから男の人の声が…」 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★さくまい☆彡 2019-06-14 22:59:43
Juice=Juiceの新メンバーは予想通りの里愛ちゃん!まさか由愛ちゃんも加入するとは!現研修生の歌唱力トップ2を同じグループに入れるとかヤバすぎる笑娘。の新メンバーに由愛ちゃん来ると思ってたから誰になるんだろ?姫良々と鈴ちゃんのきらりんペア+北研の奏美ちゃんだったら最高っ!あと出頭ちゃん!
★ききたん 2019-06-14 22:59:48
juice新メンの工藤由愛さんがタコが大好きなことはよく分かった 画像あり
★ぷりん🍮ぴえり 2019-06-14 22:59:50
Juice=Juiceのライブビューイング私が…行っていいものだろうか…販売が明日まで…悩む…
★ねむたーみ 2019-06-14 23:00:07
めっちゃいいなと思ってた二人はJuice=Juiceにいったか〜〜娘。も二人くらい入りそうだな〜〜
★やすひろ 2019-06-14 23:00:14
@momomay2 見てた!リアクション可愛すぎ笑きららちゃん、鈴ちゃん、金光ちゃんあたりと北研の石栗ちゃん、めいちゃんあたりは有望株だし娘。っぽさもあるから来そうかなーとは思ってる。
★もちもちさん 2019-06-14 23:00:22
Juice=Juiceの新メンバー加入動画見ました……ふたりの女の子がアイドルの夢を叶える瞬間を見ることが出来てすごく、すごく心がいっぱいです。
★あやかめぴ(´∀') 2019-06-14 23:00:23
Juice=Juiceに歌上手い子入ったのね〜明日の娘の新メンバー発表誰だろうね?緊張して仕事にならんわ〜小田ちゃんレベルこい!
★涼子サンタマリア 2019-06-14 23:00:28
るるちゃんも好きだしやなみんがっつりお世話になっといてなんだけどJuice=Juiceはやっぱ5人がよかったなって今も思っちゃうけどもう令和だし親も年だしJuice=Juiceしかいないし〜ねぇ〜
★ズンズン・ビューティー・スポーツ 2019-06-14 23:00:32
Juice=Juice 新メンバー加入でハロプロ最強にの完全体になった推しのアイドル不在になったから、またハロプロに復帰する時が来たか新メンバー入ったってことは卒業メンバーが出るのかな?この最強布陣、だれが辞めてもショックがでかい人気メンバーしかいない
★ヒロ 2019-06-14 23:00:44
Juice=Juice #工藤由愛 ちゃん#松永里愛 ちゃん新加入おめでとう\(^o^)/初めましてなので発表会のピデオを観る限り二人とも大人びたパフォーマンスをする印象。後は、入ってどう化けていくか楽しみですね。そして、「ワッフルワッフル」で大ウケのあーりーが可愛い#juicejuice 画像あり
★乗田綾子 / 小娘 2019-06-14 23:00:48
「20年越えのハロヲタが語るハロプロ研修生北海道の魅力」 #hpkenshu #juicejuice #angerme - 小娘のつれづれリンクあり
★タコそうめん 2019-06-14 23:00:50
#ハロプロ「愛が付く娘がいっぱいJuice=Juice!!」になったんだから本当に愛と優しさと楽しさが溢れるグループになって欲しいと思う。
★普通のルー 2019-06-14 23:00:52
Juice=Juiceのブログどうなるんだろう?新メンバーだけのブログになったりするのかな?
★スピカ☆ 2019-06-14 23:01:04
@tomoK1111 そうなんですよ。そんなグループじゃなかったはず。無理に維持せずにオリメンで完結させてほしかった。ゆかにゃの卒コンは卒コンだけに集中したかったしかなともさゆきかりんちゃんあーりーは新人育成のためにいるわけじゃない。まなかんは年齢的にも合うけど新メンバー若すぎるしJuice=Juiceとは
★ね 2019-06-14 23:01:12
Juice=Juiceの大阪の子歌うまい!!!!
★如月なう(・ω・U*) 2019-06-14 23:01:15
Juice=Juice新メンバー、すごいわ(語彙力)戦闘力上がる…ゆかにゃの卒業もあって寂しさも感じてるけど、新体制のパフォーマンス楽しみになってきた
★三力三δ 2019-06-14 23:01:15
Juice=Juice新メンバーの生まれ年が2004年と2005年でゲロ吐いた
★大和魂(ハロヲタ) 2019-06-14 23:01:20
アメブロを更新しました。『新時代の始まりだ("⌒∇⌒")』#JUICEJUICE【他画像20枚】 リンクあり
★らむね 2019-06-14 23:01:24
Juice=Juice新メンバーかわいい!!!パフォーマンスたのしみ!!!!!
★たまぽぴ🐥@🧡Juice=Juice🍹段原瑠々🧡 2019-06-14 23:01:26
カレーなんか食ってる場合じゃなかったwJuice=Juiceの新メンバーの発表のこと、すっかり忘れてたwやっぱり研修生から上がってくれるのはうれしいなゆかにゃもしっかり見届けてるし、良かったと思う松永里愛ちゃん、工藤由愛ちゃん、メンバー入りおめでとう#juicejuice 画像あり
★ERIMO・夏コミ日曜日西A-10a 2019-06-14 23:01:44
私とJuice=Juiceの歩みその①。初めて描いたのが2013.6.19なので6年前…!1:初めて描いた宮本佳林ちゃん(15歳)2:メジャーデビューお祝い絵3:3周年お祝い絵(2枚目の色付き)4:初めてチェキに行った時の絵#juice_juice 画像あり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-06-14 23:01:49
すぐ真似しちゃう佳林ちゃん愛おしい朝までバイトがんばっちゃいまりあ!! 画像あり
★チカコ 2019-06-14 23:01:56
紗友希が努力して1年で11キロ痩せたのめちゃ衝撃的でそれだけでも好感度うなぎのぼりだったんだけど無理しないでちゃんとご飯食べるダイエットを推奨しててもっと好きになってしまった
★鳥山廃ボールashley 2019-06-14 23:02:04
今日の飲酒中の議題「Juice=Juice最強説」Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゆうや★6/17Juice武道館 18アンジュ武道館 2019-06-14 23:02:22
@apple72juice たんちゃんは、Juice=Juiceだと誰が好きー?
★のーる 2019-06-14 23:02:31
@pomehiyo まぁ〜くるこちゃんも好きなの?!Juice=Juiceあんまり詳しくはないんだけどあの曲はめっちゃ頭に残る!!そう!!!ラスサビ前が本当に好きで✨何であんなに歌上手いの?!カッコイイ✨
★こいな 2019-06-14 23:02:38
嬉しい北研嬉しい
★かずっち☆ 2019-06-14 23:02:39
改めて工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃん、Juice=Juice加入おめでとうございます\(^o^)/二人の加入で、Juice=Juiceがさらにどんな変化が起こるか楽しみです。#juicejuice
★みかん箱 2019-06-14 23:02:55
Juice=Juice2人加入するんだ!勝手に1人だと思ってたわ
★ぴ 2019-06-14 23:02:57
Juice=Juice新メンバー増えててびっくりした…。
★ふきのとう 2019-06-14 23:03:01
北研を全力で応援する使命をもって生きているので。
★日夜 2019-06-14 23:03:08
Juice〜、Juiceに行きたいんだよ〜
★xsei 2019-06-14 23:03:10
Juice=Juiceの新メン発表見た。けど新メンがどうこうより、みんなの衣装がさかなクンみたいな事が気になって気になって。
★M田ぽん吉 2019-06-14 23:03:16
Juice=Juice新メンバーは #工藤由愛 ちゃんと #松永里愛 ちゃんなんだかジュースは、研修生でもベストパフォーマンス賞を軸に実力のある人を加入させるので、というスポーツ強豪校みたいな雰囲気があるw17日は最初で最後の9人の姿。期待もあり、でも寂しさもあるな#juicejuice #ハロプロ研修生
★pon 2019-06-14 23:03:35
多くのファンから娘。に加入を熱望されてた二人がJJに行ったと言うことは娘。15期が余計気になる一般オーデで相当な逸材が見つかったと考えていいのかな#juicejuice #morningmusume19
★いりまる 2019-06-14 23:03:38
Juice=Juice2人新メンバーか!!2人とも知らない子だけどリアクションおもろくていい子そう
★アヴェケン 2019-06-14 23:03:43
推しグループJuice=Juiceへ研修生推しメン為永幸音ちゃんが加入するのを心のどこかで信じきっていたので、それが叶わなかった今6/18以降Juice=Juice現場どうしよう問題が俺の中で勃発している
★suke 2019-06-14 23:03:44
Juice=Juiceもはや最近一番推してるんだけど、20年後にやってきた太陽とシスコムーンだね。強い人しかいない・・・・最高・・・・
★koke.N 2019-06-14 23:03:53
北研なら、さとぴっかー希望だな
★モン。 2019-06-14 23:03:57
まぁとりあえずこの動画見直しちゃうようね!工藤由愛ちゃんこの歌唱力でダンス賞だったのか。そしてBP賞の松永里愛ちゃんは流石だし、こりゃJ=J今後も強いよ。【ハロ!ステ#288】Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~ダイジェスト、... リンクあり youtubeあり
★かみもぇ(はれれら)@6.15ハロプロ研修生発表会なんば 2019-06-14 23:03:59
昨年11月のアンジュルム新メンバー加入(太田、伊勢)今回のJuice=Juice新メンバー加入(工藤、松永)でわかった事補強ポイントがアンジュルムは個性重視Juice=Juiceは歌唱力重視モーニング娘。15期は果たして⁉️
★SHIKI 2019-06-14 23:04:00
ワッフル!ワッフル!の後の、ウメ!ウメ!が、何度観てもいいw今日のJuice=Juice新メン発表ムービーでは、かなともが一番かわいかった説。
★juhaku 2019-06-14 23:04:00
Juice=Juiceの新メンかぁ。いつか受け入れられるだろうって思ってはいるけど、けど、けど。とりあえずライブいかなきゃ。
★aymt1210(あじゃ)6/15大阪ATC→7/2東京BDイベ 2019-06-14 23:04:02
新メンバーの反応が面白くて可愛い#JuiceJuiceリンクあり youtubeあり
★🌸2番目ねこねこねこうめ🌸 2019-06-14 23:04:03
きゃー‼️愛しのJuice=Juice新メンバー公開〜ゆかにゃたち5人が決めたjuice新メン受け入れ体制✨歌割りとユニゾンの変化が気になるな( ˘꒳​˘ )♥
★むーま 2019-06-14 23:04:05
知らんうちにJuice=Juiceさんに新メンバー加入されてて笑った。名前聞いても顔が浮かばなかった。
★╹◡╹(ニッコリさん) 2019-06-14 23:04:10
モーニングにくるハロプロ研修生は誰か?みたいなのを考察してるのをみるの面白いw研修生からじゃないかも知れないし、事務所がトチのクルいでいやいやまさかのこの人が⁈みたいな斜め45°から攻めてきたら尚面白いのだが…
★のくろ@17日𐀑 ꪾ武道館 2019-06-14 23:04:10
【アプカミ#141】PINK CRES.「トウキョウ・コンフュージョン」MVメイキング・「25歳永遠説」宮崎由加・金澤朋子のボーカルREC MC... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゆるしてにゃんすけ 2019-06-14 23:04:11
北研から、出たのか!おめでとう
★にのみや 2019-06-14 23:04:12
@ayumudayo_n あっそうかー!えーなんか大阪も北研も閉じる気とかないよね…?
★っょぃみきぷる 2019-06-14 23:04:18
そういえばJuice=Juice新メンバー発表されたね!!!
★ハボン@アンジュルムあやちょ卒コンごち 2019-06-14 23:04:22
Juice=Juiceって愛がいっぱいなんだな。名前に愛がつく子が3人もいる。#稲場愛香#工藤由愛#松永里愛 画像あり
★かなっち。 2019-06-14 23:04:39
松永里愛ちゃんが関西弁喋りだしてからが本番。
★もえぴぃ 2019-06-14 23:04:43
21時から電波届かないところにいてウズウズしてたけどやっと見れた北研見に行った時にキャラ濃いな〜って思ってた子入ってた!Juice=Juiceに北海道出身が二人もいる!千葉の二人と同率になった!笑笑
★まりりん 2019-06-14 23:04:45
ゆかにゃ…おいていかないで…
★みきちょん 2019-06-14 23:04:52
里愛ちゃんJuice=Juice加入で嬉しい気持ちと、娘。に入ってほしかったからちょっと残念な気持ちとで感情が忙しい☹️
★やっさん@6/12〜15福岡 2019-06-14 23:04:57
@machishi でしたね!映像みたけどやばそう。最近はアンジュルム、Juice=Juiceきてるからモー娘。もうかうかしてられないのに。
★ちゃんよつ'19 2019-06-14 23:04:59
最強Juice=Juiceに2人入るこの感じ、ハイキューで言うとこの青葉城西に京谷が入る感じだなぁ(伝わらない)
★はるちん@hp 2019-06-14 23:05:01
佳林ちゃん、インスタの使い方をわかっておるぞ
★ミシャ@6月武道館祭り 2019-06-14 23:05:03
juice=juice〜新メンバー〜里愛ちゃんはものすごく納得の人選ね!
★❤︎まさきちゃん❤︎ 2019-06-14 23:05:05
Juice=Juice歌唱メンの層が厚いから新メンバーはこれから成長してくような子はいるのかと思ったらバリバリスキルメンじゃん モー娘。には歌える子入ってくるかなあ?そろそろふくちゃんおだちゃんまーちぇるだけじゃ負担が偏りすぎてる 他のメンバーにも歌割り分散してきてはいるけど
★SCOTT 2019-06-14 23:05:12
アメブロを更新しました。『ハロプロ新平均年齢』#JUICEJUICE#工藤由愛#松永里愛#宮崎由加#ハロプロ リンクあり
★青天の霹靂 2019-06-14 23:05:16
Juice=Juiceの新メン動画見て涙腺が緩んでしまった
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-14 23:05:19
ハロプロの七夕生まれ(7月7日)が3人になった生田衣梨奈(モーニング娘。'19)川村文乃(アンジュルム)松永里愛(Juice=Juice)#helloproject
★aymt1210(あじゃ)6/15大阪ATC→7/2東京BDイベ 2019-06-14 23:05:21
かなともの表情と動きがツボすぎる#金澤朋子 #JuiceJuice 画像あり
★ふしみキモヲタ 2019-06-14 23:05:44
松永里愛ちゃん、勘がにぶくて可愛い笑
★Smagic(エスマジック)┌(๑^ᗜº)┘ 2019-06-14 23:05:44
うわーっ!Juice追加メンバー確認。うぉーっ、松永里愛ちゃん、キターッ!!!うわーっ!!!改めて、工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんおめでとうございます!
★Tさん 2019-06-14 23:06:03
まなかんいろいろ言われているけど、北研の子が加入で東京にきて知ってるひとが少ないなかで顔見知りの世話やいてくれるお姉さんがいるのはけっこう重要じゃないか?
★井田さん 2019-06-14 23:06:09
Juice=Juice新メンバー、研修生からってのはわかってたけど研修生の中でも歌唱力ツートップを加入させるあたり、ゴリゴリに実力メンで固めてて良かったその分娘。はどうすんの…って感じだけども
★よっぱー 2019-06-14 23:06:09
すやすやと爆睡してたので、汁汁へゆめちゃんと里愛ちゃんが加入してたの今頃で(´∀`) そう言えば…ゆめちゃんはアンジュルムの新メンバーでも想定していたなぁ。おめおめー♪Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル リンクあり 画像あり youtubeあり
★ω 2019-06-14 23:06:12
工藤由愛ちゃんマツナガ里愛ちゃんおめでとう!!歌上手いから納得モーニング娘。'19の15期メンバー予想(願望)米村ちゃん橋迫ちゃん金光ちゃん石栗ちゃん佐藤ちゃん
★TOMBO 2019-06-14 23:06:13
Juice=Juiceの新メンバー良い子が入りましたね!
★ゆうや★6/17Juice武道館 18アンジュ武道館 2019-06-14 23:06:16
@apple72juice これからはJuice=Juice現場でもよろしくお願いします(今更www
★どぅーなっつ 2019-06-14 23:06:22
あかねちんオレンジ変更に、工藤由愛ちゃん加入。。。今後雑誌やインタビューだと工藤て表記されるよねなんかどぅーが大事にしてきたものが受け継がれて嬉しい気持ちと、世代交代のようで寂しい気持ち
★のあ 2019-06-14 23:06:25
推しのゆめちゃんがJuice=Juiceに決まりました。電車で発表を見て、スマホ落としそうになった………本当に本当に本当にうれしい!あー!!泣きそう!!!あーーーー!!泣くわ!!!本当!会える日を楽しみにしてます!!頑張ってきてくれてありがとう!!
★さりしん 2019-06-14 23:06:28
すべての診断にJuice=Juice新メンバー追加
★日向 2019-06-14 23:06:32
りあいちゃんJuice=Juiceだったか~なんとなく娘ちゃんかなって思ってたモーニング娘。には誰かな
★はぴ🍡 2019-06-14 23:06:33
発表動画、ついつい新メンバーに触っちゃうお姉様方可愛い。かなともと2人でコメントしてる時のゆかにゃ100000000点の可愛さ。髪の動きに目がいっちゃう可愛いいかないで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★佐野さゆリ 2019-06-14 23:06:33
@elra863 宮本佳林ちゃんいいですよね!Juice=Juiceの歴代エースなんです!小学生の頃からハロプロにいますよ!リンクあり youtubeあり
★七瀬 2019-06-14 23:06:46
Juice=Juice新メンバー見てきた〜!わりかし予想外だった
★まりりん 2019-06-14 23:06:51
信仰とは宮本佳林ちゃんさんのことなんだ……
★マミポコ 2019-06-14 23:06:58
あっあっJuice=Juiceの新メンバー最高すぎんか??
★ゆりな 2019-06-14 23:07:01
Juice=Juiceの新メンバー発表の瞬間、友達とご飯食べてたにもかかわらず友達引き込んで発表見てしまったオタクです
★オカカ 2019-06-14 23:07:05
Juice=Juice加入おめでとうしかし15期誰入るんだろな斉藤円香と米村姫良々の2人をちょっと期待している
★とぉる🧡~19△瑠々激単推し▽💖6/17 juice=juice武道館宮崎卒 18 アンジュルム 2019-06-14 23:07:08
@mizukitisaki ゆかにゃメモリアル買う?22のマガジンは買うから
★いりまる 2019-06-14 23:07:19
2人とも良いパフォーマンスしてて期待しかない新生Juice=Juice楽しみ!!
★moecha 2019-06-14 23:07:42
なんか北研はみんな行き先決まってそうな感じあるな。
★はん 2019-06-14 23:07:47
@solatidoheyhey あげー!Juice=Juiceたくさん聞いてw
★タサコ(アイチRX806) 2019-06-14 23:07:47
juice=juiceの新メンバーいいリアクションするな〜
★どっと 2019-06-14 23:07:48
Juice=Juice新メンバーの動画見たよ!楽しみだ~!!!!
★お出汁子(おがたです) 2019-06-14 23:07:55
ゆかにゃのInsta尊いしかない
★whiterose@6/16娘。ZDA沖縄 2019-06-14 23:07:59
工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃんJuice=Juiceへようこそ!!#新メンバーおめでとう#これからもよろしく 画像あり
★ふぁいん 2019-06-14 23:08:02
Juice=Juiceの新メンバー発表今見たけどどっちも反応が可愛すぎてワッフルワッフルしちゃったよ
★井田さん 2019-06-14 23:08:03
もちろん今はまだJuice=Juiceっぽさはないけど、るーちゃんみたいに化けて大逆転するだろうからほんとJuice=Juiceに染まって欲しい
★凜 P@違法なのRTしてたら注意下さい… 2019-06-14 23:08:10
金澤朋子さんめちゃくちゃ知れば知るほど暴君で歌うめえし、見た目がめちゃくちゃ美しいし、なんだあの人…#juice_juice #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #気になった人お迎えいきます
★TechnOtaku 2019-06-14 23:08:11
Juice=Juice anuncia a sus dos nuevas integrantes, Kudou Yume (工藤由愛) y Matsunaga Riai (松永里愛) リンクあり 画像あり
★りーくん 2019-06-14 23:08:17
ゆかにゃ 画像あり
★pochie 2019-06-14 23:08:30
わっふるわっふるって古代のヲタが使ってた用語だよね。わっふるわっふる! #juicejuice
★こいもと 2019-06-14 23:08:32
北研ももう3年なのか。うむ。
★つくね 2019-06-14 23:08:35
@0_week_old わたしの推しです!!!!!!!あーりーです!!!!植村あかりちゃんです!!!!!!!!!!!!
★ヨンロク kenchan 2019-06-14 23:08:38
Juice=Juice新メンバー決定。2名共かなりの逸材のようなので楽しみ。宮崎由加さん卒業のタイミングでの新加入、Juice=Juiceに新時代が来ると期待。武道館の御披露目も楽しみ。これからも夢と期待を望みます。#juicejuice 画像あり
★& 2019-06-14 23:08:46
Juice=Juice強すぎませんか?
★沙理 2019-06-14 23:08:53
Juice=Juiceの新メンバー発表見たー!なんだろ、研修生から上がってくるというだけで謎の安心感があってめちゃくちゃ素直に受け入れられるわ。2人とも喋りは可愛くて年相応な感じなのにパフォーマンス結構強いってのがワイプで分かったし。ゆかにゃいないけど6人のうちに夏ツアー1回行こうかなあ。
★まちこ 2019-06-14 23:08:54
えぇ、、最近勉強しだして気になり始めてたハロプロ研修生のおふたりがどちらも、Juice=Juiceの新メンバーだと最高やないかい。
★ベリークール 2019-06-14 23:09:04
帰宅して一息。山下達郎のチケットが取れなかったことも、Juice=Juiceに新メンバーが加入したこともどうでもよくなるくらい圧倒的なライブだった。#TedeschiTrucksBand
★Riko💎🚬🔫 2019-06-14 23:09:05
@re0syu 今だと、えりぽんとまーちゃんかな!前はしげさんとりほりほ!プラチナ期はガキさんで黄金期は加護ちゃんとごっつぁんだった!娘。以外だと℃-ute推しでもJuice=Juiceも好きだしアンジュルムはS/mileageの頃から好きだし…みんなかわいいよね
★ヨシダ・リョウ 2019-06-14 23:09:06
#工藤由愛#松永里愛コンビ名は由里愛(ユリア)かな? #juicejuice
★🎠まこぴ🏰 2019-06-14 23:09:09
juice=juice新メンバー~~~~〜めでたいネ
★るみな 2019-06-14 23:09:11
Juice=Juice新メンバー!!研修生から、由愛ちゃんと里愛ちゃんだった…!!!
★あやかえ 2019-06-14 23:09:28
北研では一応ゆめちゃんだったから一番最初のピンポスとってある、、、、
★Tさん 2019-06-14 23:09:29
歌めちゃうまの子をJuice=Juiceに入れる風潮が出来上がってしまい、モー娘。の歌唱力が死ぬ........
★まめいか 2019-06-14 23:09:29
たこちゃんとりあいちゃんのJuice=Juiceメンバーとしてのライブ楽しみだあ!
★♡♡ あいぽむ 2019-06-14 23:09:30
松永里愛ちゃんってFIRST KISS歌ってた子だよね??あれ上手いし可愛いーってなんか記憶に残ってる
★スカ柳 Or Lo(オア・ロー) 2019-06-14 23:09:34
新メンバー加入おめでとう(〃^∇^)oJuice=Juiceは続いていく・・・ハロプロは引き継がれて続いていくんだなあ・・・リンクあり youtubeあり
★みりんXX 2019-06-14 23:09:45
Juice=Juice新メン強すぎてびっくりした~15期も楽しみだな
★マスオ 2019-06-14 23:09:45
由愛ちゃん里愛ちゃん、Juice=Juice4期メンバーおめでとう。 画像あり
★かじゅ@海浜公園 2019-06-14 23:09:46
まさか工藤由愛ちゃんがJuice=Juice加入とは…おめでとうございますそして、明日明後日は気合い入れて応援せねばならないな
★yoko'19 2019-06-14 23:09:46
新メンバー入ってもJuice=Juice強すぎる…!!!しっかり売り出して欲しい!!!
★さやぷりん 2019-06-14 23:09:55
ロッキン2日目一緒に行ってくれる人、リア友で居ないので、こちらでも募集(イコラブではなくてごめんなさい)アンジュルム、Juice=Juice、WANIMA、King Gnu、コレサワ、エビ中、Perfume、04 Limited Sazabysあたりが見れたら嬉しいです私・・・。8/4暇でチケット15k出せるよって人居たら是非・・・
★DIE丸(だいまる) 2019-06-14 23:10:03
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル 歳の涙、よき。リンクあり youtubeあり
★bbtfl_dt 2019-06-14 23:10:18
同窓生たち、美しい人がたくさんいるのでほんとうにいつかお子様が北研に入ってもおかしくないのでは
★涼子サンタマリア 2019-06-14 23:10:22
何人になってもJuice=Juiceの魂は変わらず進化していってるからファンはついていくしかない
★七瀬 2019-06-14 23:10:29
ハロオタだから言うんだけどJuice=Juiceほんとうにレベル高いからみんな見て…1:30〜のラスサビソロ歌ってるの段原瑠々ちゃんって言うんですけど広島出身なので応援しよ←
★きた♪ 2019-06-14 23:10:31
先ほど帰宅して見終わった。まぁそうなるわなって新メンバーの感想。新メンも現メンもJuice=Juiceに入って・入ってくれて良かったと本人らが思う活動が今後出来る事を楽しみにお祈り致します☆
★もぎ 2019-06-14 23:10:33
地団駄直前にハロプロ知ったから、普通に地団駄のこと「え!おもしろ!」と思っちゃったんだよね〜 初めて見たのがひなフェス白衣装でめっちゃ可愛かったのもあるんだけど あとツイッターでゆかにゃとあーりーのパート割増えて歌も上達して感涙してるオタク多くてなるほどね楽しみだなってなったし…
★はらへり山🐯🍊🍉 2019-06-14 23:10:34
うおお~~ゆめちゃんりあいちゃん!!!北研の子が入るのうれしいマイビジョンのときにオープニングアクトでちっちゃい子たちのキュートさに胸をつかまれたの、ついこないだのようなのに…成長はやい…
★ちはる。 2019-06-14 23:10:42
Juice=Juice新メンバー、それぞれの驚き方がかわいい( ˊᵕˋ )おめでとう✨
★にゃん。🦄🐊 2019-06-14 23:10:43
@patch_paragon JUICE=JUICE新体制ですね…(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
★ゆちこ®️8m 2019-06-14 23:10:45
@ROI0628 ですよね〜!光ちゃんかわいいしスキル有るし!!てか北研っょぃ‥‥‥きららほんとかわいくなったしそろそろ報われてほしいですよね
★シオ 2019-06-14 23:10:50
工藤由愛ちゃん化粧ばえしそうな顔そして高まる15期石栗さんorざきめいの可能性
★るみな 2019-06-14 23:10:53
最初はゆかにゃ抜けて、すぐ新メンバーとか心が追い付かないなって思ってたけど、加入発表の動画見たらウェルカムの気持ちしかなかった。
★ゆめゆ 2019-06-14 23:10:55
うちのフォロワーさんJuice=Juice好きな人多いね平和!!!好き!!!!
★uri 2019-06-14 23:11:04
Juice=Juice新メンバー加入を見てからというもの、狂ったように加入映像を見直して泣いている。
★tr3 (☆) 2019-06-14 23:11:09
Juice=Juiceに新メンバーとして工藤由愛、松永里愛が加入(動画あり) - 音楽ナタリー #juicejuice #新メンバー #工藤由愛 #ハロプロ研修生北海道 #松永里愛 #ハロプロ研修生リンクあり
★高島幹雄'19 2019-06-14 23:11:11
みずしな孝之さんが描く Juice=Juiceかなとものウメウメがきた!しかもgif(笑) リンクあり
★ほ 2019-06-14 23:11:21
由愛ちゃん、里愛ちゃんおめでとう~ 二人とも可愛いし、歌声すばらしいねLOVEコンビちゃん~~#juice_juice
★ぶり 2019-06-14 23:11:25
新体制の時は怒り心頭だったし、まなかんの時は皿までだな…とか思ってたけど、今回に関してはゆかにゃの開けた穴から気が抜けていくだけだ
★田島たじ 2019-06-14 23:11:26
本日のJuice=Juiceの新メンバー発表よりも大事な、ハロープロジェクト8/7メジャーデビューグループ、BEYOOOOONDSのリリースイベントが来週まで無いので、それどころではありません
★milwaukee_meister 2019-06-14 23:11:30
Juice=Juiceの新メンバー見た。これはこれで楽しみではある。
★ちすけ 2019-06-14 23:11:44
メモそりゃあワッフルワッフル言うわな!後で触らせて恥ずかしい前向いて だって、輝いてるから!ゆかにゃから二の腕ペチンと共に託される金澤氏のリアクション工藤ちゃんの頭にポーン!の仕草松永ワッフルちゃんの落ち着いている様で不意打ちのリアクション武道館が更に楽しみすわぁああ!