★mochi. 2019-06-16 13:24:13
松永里愛 実力診断テストの変移 リンクあり youtubeあり
★エイ 2019-06-16 13:25:03
・日替り里愛ちゃん3枚合わせると試行錯誤と英訳のtrial and error #hpkenshu #juicejuice #松永里愛 画像あり
★エイ 2019-06-16 13:26:03
・日替り由愛ちゃん#hpkenshu #juicejuice #工藤由愛 画像あり
★チキラー 2019-06-16 13:26:33
Juice=Juiceの新メンバー加入動画を意を決して見た見てから別にそこまで覚悟して見ることでもなかったと思ったw二人とも加入おめでとう!
★さしみ 2019-06-16 13:27:34
@A_kichi_ @321_yoroshiku 大将、工藤由愛ちゃんはさしみ顔かどうか、って話はチェックしてましたか?
★かっくん 2019-06-16 13:28:12
Juice=Juiceの新曲のCDを配布しております。
★みき🌱🦊6/28 日はまた昇る 2019-06-16 13:28:16
㊗️100万回再生Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★埼たマソ@B=B∞ 2019-06-16 13:29:46
Juice=Juice握手会宮崎さんヲタ せっかくかわいくしてるんだから、そのネイルをインスタにあげて欲しいjjj ´_`jj 三回までのしかあげられないの!あ、ちがった二回だ!ヲタ え、少なっ
★たけしくん 2019-06-16 13:29:52
2019 Anmille summer 宮崎由加 lookbook撮影 メイキング動画 @YouTubeより本当にお人形さんみたいモデルとしてはこれからの活躍に十分期待できるなって思ったでも明日で彼女のjuice=juiceとしてハロプロとしての活動が一区切りいっぱい思うのがまま泣いて見送りますリンクあり youtubeあり
★🍟💐🌈へらへら🧛‍♀️🍱 2019-06-16 13:31:17
ダンカンさんから、愛依役の北原さんが元ハロプロ研修生だっていうのを聞いた知らんかった
★あすか 2019-06-16 13:31:19
ここ最近ずっと熱出ててやっとJuice=Juiceの新メンバー見れた、、
★埼たマソ@B=B∞ 2019-06-16 13:31:22
Juice=Juice握手会宮崎さんヲタ 卒業後は個人のブログはしないの?jjj ´_`jj ブログはわかんない。だってやると毎日更新したくなっちゃうからヲタ あー、インスタくらいの方が気軽でいいかもね
★あすか 2019-06-16 13:31:42
りあいちゃんは予想通り、ゆめちゃんはびっくり!!北研はどうなるんだろー
★mano 2019-06-16 13:32:40
橋迫鈴ちゃんなら飛んでいきそうな風だな
★エイ 2019-06-16 13:32:42
・コレクション(生写真)おのことだーりん(ミニスタンドキーホルダー)七海ちゃんあんこ#hpkenshu #小野琴己#小野田華凛#窪田七海#出頭杏奈 画像あり
★たなさん 2019-06-16 13:33:14
掛かってる絵馬にはJuice=Juice Familyのものがいっぱい!どれもゆかちゃんやJuice=Juice、Familyの幸せを願うものばかり
★unyoko(人妻)@アニマのぷにぷにダンス好き 2019-06-16 13:33:50
@sanma39yuki 松永里愛さんのリアクションあれはなかなかないですよ!しかし年齢あの動画で初めて知りましたが、あの年齢であのフェイクは先が楽しみですね!
★べんじー 2019-06-16 13:33:52
べんじーさんが工藤由愛ちゃんと広島文化学園HBGホールで開催するバーイベのセトリは1曲目「夢と現実 」2曲目「サバイバー」3曲目「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」4曲目 「LOVE LIKE CRAZY」5曲目 「会いたい 会いたい 会いたいな」ゲストは牧…#ハローバーイベントリンクあり
★アンジュ・スマ_トレカ用@17、18日、日本武道館 2019-06-16 13:34:02
[ゆる募] ハロプロ・オールスターズ トレカ(モーニング娘。、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー)↓ツイートをご覧くださいリンクあり
★はろ-ほ*-の’19 2019-06-16 13:34:41
@reeesa6 とうとう入った!Juice=Juiceの新曲聞いて入ってしまった
★埼たマソ@B=B∞ 2019-06-16 13:35:28
Juice=Juice握手会宮崎さんヲタ 私のオススメのライブハウスは周南チキータです!jjj ´_`jj なんで?ヲタ お立ち台に乗ってる金澤さんの股下から宮崎さんが見えるから!jjj ´_`jj コワッ(半笑いJuice=Juiceとしての宮崎さんとの最後の握手が「こわっ」で終わったヲタクは私です!
★KANAN 2019-06-16 13:35:36
可愛いすぎ!!♡#金澤朋子#稲場愛香#JuiceJuice
★ぱ~ぷ。'19 2019-06-16 13:37:12
佐藤光ヲタは何様?状態だな、最近リンクあり
★モブヲタク(E) 2019-06-16 13:37:34
中山夏月姫ちゃんのことを適当に呟くためにアカウント作ってみました!!!
★マサ フ 2019-06-16 13:39:10
ハロプロ研修生名古屋昼開演前に日替わり写真全て売り切れ!こんなの初めて見ました
★ふゆ ☽ 銀牙7/10マチネ 2019-06-16 13:39:23
Juice=Juiceの新曲リピート中…これはハマる曲だ~~~リンクあり youtubeあり
★キラキラきらりん 2019-06-16 13:44:49
愛しの愛しの愛しの米村姫良々お姫さまななちゃん人形通過してもうすぐZeppなごや到着#ハロプロ研修生#米村姫良々 画像あり
★魅惑のクニオ♂ 2019-06-16 13:44:58
Juice=Juice宮崎由加ちゃんの卒業公演後の交流会 6/17(月)21:00~※武道館公演終了時間により遅延あり 場所:La Fiesta #juicejuice #ハロプロナイト #ハロナイ リンクあり
★TwiPlaイベント告知 2019-06-16 13:44:58
2019/06/17Juice=Juice宮崎由加ちゃんの卒業公演後の交流会 6/17(月)21:00~※武道館公演終了時間により遅延あり 場所:La Fiesta #juicejuice #ハロプ
★せつな★まっぱしゃん 2019-06-16 13:45:27
@Shazamを使ってJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているのを発見しました。 リンクあり
★先輩 2019-06-16 13:46:15
ハロプロ研修生発表会は実力主義なので歌とダンスで結果を出してるメンバーほど前に行ける。全員曲での立ち位置は残酷なまでの実力主義
★きょうすけ 2019-06-16 13:48:53
マジグッドチャンスサマーの何がいいって、最初の橋迫鈴ちゃんのセリフからラストの橋迫鈴ちゃんの顎にグーをあてるポーズまでその全てがいい。
★サンキュー 2019-06-16 13:50:06
僕は工藤由愛ちゃん!!!!!!!!(日替わりは全滅でした) (@ Zepp Nagoya in Nagoya, 愛知県 w/ @machikrin) リンクあり 画像あり
★つきま〇こ 2019-06-16 13:50:18
#Nowplaying Fiesta! Fiesta! - Juice=Juice (Juice=Juice#2 -!Una mas!- [Disc 1])今日の函館Sは◎ペイシャフェリシタ
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-16 13:50:19
Juice=Juice新メンバー発表のコメ欄をつらつら読んでいたら、「全員ブス」みたいなコメがちらほら。そのとりあえず否定から入るスタイルと注意力の無さは直していかないと人生悲惨で寂しいものになるよとニヤニヤしていたw#juicejuice
★ボーイ☆さいたま 2019-06-16 13:51:01
荒木さんは別格として、Juice=Juiceを熱烈に応援してくれる女優さんとかいないもんかなぁと。
★花華 2019-06-16 13:51:37
中山夏月姫ちゃん!小野田華凛ちゃん!山崎愛生ちゃん!!! (@ Zepp Nagoya in Nagoya, 愛知県) リンクあり
★すえひと 2019-06-16 13:52:45
自分一人の有線リクエストランキング6月前期1 25歳永遠説/Juice=Juice2 ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/Juice=Juice3 人生Blues/モーニング娘。’194 Stay with my heart/道重さゆみ5 帰りたくないな。/アンジュルム
★古賀 2019-06-16 13:53:25
ハロプロ研修生のアンオフィ写真屋さん、職質されててワロタ
★そはてゐ(邪神ちゃんATM) 2019-06-16 13:54:12
なるほど、佐藤光さんって食戟のソーマの絵コンテやってるのか。納得
★さしみ 2019-06-16 13:54:32
@A_kichi_ @321_yoroshiku これからもJuice=Juiceと金沢にはつながりがありそうですね。
★ゆきめ@緑 2019-06-16 13:54:33
開演15時だと思ってたよ、お昼抜きだよ、中山夏月姫さん!!! (@ 東海道新幹線 名古屋駅 in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★佐々岡 2019-06-16 13:55:21
#よく呟く言葉からあなたは何県民か当てる新日佐藤光留両親への手紙アキバ青木名古屋ノア↓あなたは石川県民ですね? 何故????リンクあり
★きゃっぷ 2019-06-16 13:55:44
(。-∀-)<窪田七海ちゃん、僕です! (@ Zepp Nagoya in Nagoya, 愛知県 w/ @thankyou_0524 @machikrin @dokuroman) リンクあり
★きんちゃんはメンバーカラー変更 2019-06-16 13:59:00
おのこととか佐藤光とか、可愛くて実力ある子が報われて欲しい……15期きてくれ……
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-06-16 13:59:31
髪飾りを見せてくれる時にやるこの角度のゆかにゃが凄く好きなんですよね。本当に綺麗なお顔してるなぁと思います☺️#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice#繋#25歳永遠説 画像あり
★あややん 2019-06-16 14:00:21
ハロプロ スッペシャ~ル特別版 卒業直前! 宮崎由加(Juice=Juice)ロング・インタビュー - CDJournal CDJ PUSH リンクあり
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-06-16 14:01:33
金澤さん安定の16番食べるよ金澤さん(*´ω`*)#ご飯ととるのがいいと聞きました #JuiceJuice #いいね三芳町 画像あり
★ちゃんぷるー 2019-06-16 14:01:58
研修生衣装の里愛ちゃんと由愛ちゃんも今日で見納めかな?#hpkenshu #松永里愛 #juicejuice 画像あり
★オッサ 2019-06-16 14:02:41
ハロプロ研修生のみんなー (@ Zepp Nagoya in Nagoya, 愛知県) リンクあり 画像あり
★東北学院大学ボラステ広報部 2019-06-16 14:04:58
こんにちは今日は、あすと長町第2公営住宅で、ミニパフェとフルーツポンチを食べながら住民さんと楽しく交流を行っています。新しく来て下った方も多く、大盛況となっています✨(佐藤光)#東北学院大学#ボラステ#長町 画像あり
★Luna_the_Cat 2019-06-16 14:05:16
松永里愛ちゃんJuice=Juice昇格祝いでなんでも買ってくれるのか〜りーちゃん頑張ったもんね リンクあり
★🌻みありんこ🌻 2019-06-16 14:05:31
Juice=Juice『KEEP ON 上昇志向!!』(Juice=Juice [KEEP ON: The Ambition to Succee... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★勇a.k.aはいえ@GM 2019-06-16 14:05:52
Juice=Juiceの新曲いい曲
★Luna_the_Cat 2019-06-16 14:06:05
タコちゃん家のJuice=Juice昇格ご褒美はタコ酢とイカ酢のおかずで、それを素直に喜んでるゆめちゃん推せるな リンクあり
★ひぁり 2019-06-16 14:07:06
みんな昇格していつかハロコンとかカウコンでこれ歌ってヲタクが尊さMAXで号泣する未来…ハロプロ研修生北海道『リアル☆リトル☆ガール』(Hello!Pro Kenshusei hokkaido[Real Little Girl]((MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★柏木要 2019-06-16 14:09:03
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeさんからMVの6/16になってしまったんだな…明日か、しんみりリンクあり youtubeあり
★おぐ3(みいみ♡推し) 2019-06-16 14:09:07
今日は名古屋でハロプロ研修生。 画像あり
★ベ ル 🕊 15/6 - 24/6 日本 🇯🇵 2019-06-16 14:10:06
チケットをゲットした!初めて日本でコンサートに行くので楽しみにしてます!#angerme #juice_juice 画像あり
★夕立* 2019-06-16 14:10:40
@__k_r__m_a @YouTube 私、ハロプロ割と好きなんです、、Juice=Juiceは曲よく聞くかな〜ぐらいなんだけど、るるちゃんとまなかんが可愛くてめっちゃ好きやねん☺️あとは、アンジュルムが好きなの〜
★ののたん 2019-06-16 14:11:15
え!北研の写真追加されたの!ぐうかわじゃないかやっぱ東京を最後にしてほしい
★天然かおりんす@雅没徒E 2019-06-16 14:11:53
SUN でも参加してたけど 録 ではソロまで披露してた。もしかして娘。15期?#石栗奏美 #モーニング娘。 #研修生発表会 #気まぐれプリンセス石栗奏美(ハロプロ研修生北海道) - ガヴォット第21番変ロ短調 彩しいログからの痛学Ⅰ リンクあり
★alfa156 2019-06-16 14:11:55
あーりー、今、KBSホールに向かっているよ❗️愛踊祭楽しみだよ‼️あーりー❗️ #植村あかり #juicejuice #愛踊祭2019
★み な ☺︎ 2019-06-16 14:13:18
あと金光留々ちゃんかわいすぎて日替わり追加で買いましためっちゃ可愛い
★さつまいも 2019-06-16 14:14:53
え?明日でゆかにゃがJuice=Juiceを卒業…?実感無さすぎる
★ライデン 2019-06-16 14:15:56
Juice=Juice3桁ほぼ果てに比べたら2桁は神引き
★ダイちゃん(元ハリネズミちゃん) 2019-06-16 14:15:59
いよいよ、由加ちゃんラストのJuice=Juiceのコンサートの前日になってしまいました。この日だけはずっと来なければいいのにと思ってたんですが。(T_T)そのコンサートに前乗りするため、只今新幹線で東京に向けて移動中。この時間を利用して、昨日の盛りだくさん会のレポを纏めよっと。(^^)
★たなさん 2019-06-16 14:19:01
個人的に行きたかったところ自分にとって金沢でのJuice=Juiceとの思い出の地はここなので#おでかけゆかにゃ_0617 #EightHall #金沢プチ旅行 画像あり
★つーか、俺、イケメンですから 2019-06-16 14:19:25
Juice=Juiceの新曲が100万回再生突破ということでおめでとう!勢いが凄い✨#ひとそれ #ひとりで生きられそうってそれってねえ褒めているの #juicejuice 画像あり
★りこ 2019-06-16 14:24:04
Juice=Juiceのライブビューイング販売終了してた
★マサ フ 2019-06-16 14:24:28
F列からハロプロ研修生昼公演\(^^)/
★このめつき@6.8Aqours、6.21Lantis 2019-06-16 14:24:32
その2人、モーニング娘。‘19の佐藤優樹(まさき)ちゃんとJuice=Juiceの宮本佳林ちゃんって言うんですけどね。
★ご用意された柚一 2019-06-16 14:27:27
"Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)" を YouTube で見る 万回いってたリンクあり youtubeあり
★ただし 2019-06-16 14:28:06
ハロ!ステの実力診断テストのダイジェストで工藤由愛ちゃんを見たときは歌の上手さに目がいって、個人的にどちらかといえば歌唱賞じゃないかなという感想だったんだけど、昨日の発表会で生で見たらダンスのほうもめちゃくちゃ上手くて、確かにこれはダンス賞だわと思った。
★あおぎです 2019-06-16 14:28:48
つばきファクトリー主演舞台演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」必然的に梓(#小片リサ)に目が行くけどダリウス(#岸本ゆめの)がハマり役すぎて…!そして若々しい2人(#小野田暖優 #金光留々)の演技力の高さに感激しました物語すべて知った上でもう一度見たい〜 #劇女遙か6 画像あり
★のり 2019-06-16 14:30:19
juice=juice5人で完走してくれるのが1番だったけど、6人でも応援しようってやっとなったとこに新メンバー加入でさすがに心折れた。もうつばきと娘だけ。握手会だけにする。
★tgz(タル)金鯱段取り王 2019-06-16 14:31:35
ハロプロ研修生ライブ前のももせさん&54さんとささしまランチ研修生ライブ興味あったけど双眼鏡ないしチャランポ前にタワレコやハロショも行きたいから研修生ライブは次の機会に・・・ハマったら怖いってのもある 画像あり
★ランティスLV代火曜日までに払え 2019-06-16 14:33:02
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの - Juice=Juice Shazamを使ってJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているのを発見しました。 ひとりで生きられそうって-それってねえ褒めているのリンクあり
★かずお 2019-06-16 14:36:09
Juice=Juice 渋谷ハチ公口の街頭ビジョンにて。発売から、二週間近く経つのに、まだ流してくれてます。最後に少し松岡茉優さんが‼︎明日は宮崎由加さんが卒業。渋谷の街に映えてます!!!!!!!#juicejuice #ひとりで生きられそうってそれってねぇ褒めているの#25歳永遠説 #渋谷
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-06-16 14:41:25
6/16 鈴木愛理 パシフィコ横浜6/17 Juice=Juice 日本武道館6/18 アンジュルム 日本武道館(ライブビューイング)三日間楽しみ
★だいな= 2019-06-16 14:41:53
タワーレコード金沢フォーラス店#juicejuice #ひとそれ#25歳永遠説 #石川県出身#千葉県出身#宮崎由加 画像あり
★しか 2019-06-16 14:43:37
ラーメン屋でJuice=Juiceかかってる
★てるりん 2019-06-16 14:51:00
明日奇跡が起きたのでJuice=Juiceの武道館普通に行けちゃう!光る棒持ってくか…
★カギモト 2019-06-16 14:51:59
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんから100万再生突破!リンクあり youtubeあり
★ののたん 2019-06-16 14:52:49
@mikame_kana28 お疲れさま!質問はしてないけど、いつも興味深く楽しく回答見てたよハロプロ研修生(現役も卒業生も)に幸あれ!
★おみそ まる 2019-06-16 14:53:05
モーニング娘。'19のコンサート行きたすぎるJuice=Juiceも行きたいハロプロしゅき
★モコ 2019-06-16 14:54:00
Juice=Juiceの銀色のテレパシーが好きすぎてずっと聴いてる
★ぴーちゃん 2019-06-16 14:56:54
日本・台湾の映画館にて、ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル ライブビューイングの開催が決定! あるか。どうしても駄目なら船橋だなリンクあり
★🐼 2019-06-16 14:57:41
#nowplaying 初めてを経験中 - Juice=Juice - First Squeeze!
★りりり 2019-06-16 14:57:54
Juice=Juiceが「ひとりで生きられそう」って それってねえ、誉めているの?と25歳永遠説を同時に出してくるのなんか明らさますぎて笑っちゃうんだけど、まんまと好きになってしまった(泣)リンクあり youtubeあり
★アクション仮面 2019-06-16 15:00:15
@345__chan Juice=Juiceの「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの聴いて欲しいです〜 画像あり
★秋月 2019-06-16 15:03:44
えりりんとかりんそっくりん、、、#亀井絵里 #宮本佳林 #モーニング娘  #juicejuice 画像あり
★🇮🇹 2019-06-16 15:09:39
Juice=Juice鑑賞会始まりました 画像あり
★ぼうしくん🌬🌸⛄🌙 2019-06-16 15:10:27
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)の再生回数1,007,211 回のうち300回くらいは俺です。
★だいな= 2019-06-16 15:10:49
タワーレコード金沢フォーラス店展開とメッセージ①#juicejuice #ひとそれ#25歳永遠説#宮崎由加#公式応援アイドル#リーダーゆかにゃ 画像あり
★rinkachin 2019-06-16 15:11:27
明日は目ん玉の洗浄してくるかJuice=Juiceゆかにゃ卒コンライブビューイング参戦します#juicejuice
★ぷうー 2019-06-16 15:11:35
松原ユリヤちゃん、新ネタくるーーー
★やいゆえよ 2019-06-16 15:12:10
ゆかにゃが菅井ちゃんとのツーショ載せている、、、文章もほろりときた、、、、、juice=juiceさんと菅井先生の絆泣ける リンクあり 画像あり instagramあり
★こってり 2019-06-16 15:12:32
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) これJ=Jだったんだな~~好き 今までこんなに有線で流れてたっけ?かりんちゃんめっちゃ歌上手くなったリンクあり youtubeあり
★さいとー🐛👀 2019-06-16 15:13:17
【生配信】国民的アニメソングカバーコンテスト「愛踊祭2019~あいどるまつり~」西日本Bエリア代表決定戦 16:00-19:30#るるあーりー#さわやか五郎丸#juicejuice #dTVチャンネルリンクあり
★だいな= 2019-06-16 15:14:28
タワーレコード金沢フォーラス店メッセージ②#juicejuice #ひとそれ#25歳永遠説 画像あり
★K-KIT 2019-06-16 15:16:06
菅井先生、なんというファッションセンス!#juicejuice#宮崎由加リンクあり instagramあり
★みいみいファクトリー。 2019-06-16 15:17:51
おみずのイケボ、まあさの虎役もよかったし、まおぴんも佐紀ちゃんも金光留々ちゃんも小野田暖優ちゃんも本当に全員よかった!個人的には村雨とルードくんのキャラが好きでした!
★ぷうー 2019-06-16 15:18:14
ちょっとオジサンぽいで賞 by 窪田出頭あんな・喉の調子が悪くて、咳をする時の感じがオジサンぽい橋迫鈴・食事の時にカバンからイカが出てくる工藤ちゃん「やっぱりカバンからはタコ出さなきゃ」
★xxx 2019-06-16 15:18:42
@sky__kid 研修生から2名が Juice=Juice に加入です
★相川 始 2019-06-16 15:19:13
アンジュとJuice=Juiceのプレイリストをシャッフルで流してたら25歳永遠説の次に夢見た15年流れてきてゆかにゃ(´;ω;`)からのあやちょ(´;ω;`)ってなってる。
★ぽん。 2019-06-16 15:19:55
窪田 おじさんぽいで賞橋迫鈴ちゃんは、ご飯食べる時間があるけど、鞄からイカがでてくる出頭ちゃんも橋迫<イカを食べると元気がでるけど臭いんですよ、辞めて欲しい橋迫<わかりました。
★さく 2019-06-16 15:21:53
6/16(日) 21:30〜22:00@エフエム「高橋真麻のもちはだミュージック」(金澤・段原)#juicejuice #金澤朋子 #段原瑠々 リンクあり 画像あり
★愛の回数 2019-06-16 15:23:35
橋迫鈴ちゃんバッグに忍ばすほどスルメイカが好きなのか………。濡れの…濡れの…………(
★瓜スアドレセンス黙示録 2019-06-16 15:25:04
juice=juiceちゃんのライブ円盤CD音源以上のクオリティーの歌声とキレのあるダンス、曲数の長さで驚くほどにコスパが良い 全人類に勧めるわ
★tgz(タル)金鯱段取り王 2019-06-16 15:26:20
ハロプロ研修生ライブ行くのやめたから違う特典会で接触してきた✌ 画像あり
★🍊🍁🍑 2019-06-16 15:26:26
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより100万回再生すげーと思ってまた見に行ってやっぱ良い…となったリンクあり youtubeあり
★うっひー 2019-06-16 15:28:28
今日のこぶしファクトリーの夜公演とか明日Juice=Juiceの武道館とか忘れての西川龍馬のタイムリーで声ぶっ飛んだ(笑) のどもうカッスカス(笑) しかもそろそろ会場向かわにゃいけん。 #カープ #carp #中村恭平で大丈夫か 画像あり
★だて 2019-06-16 15:32:25
juice=juice 個別握手会 交換希望【提供】6/22 東京 35部 金澤 2枚7/15 愛知 60部 金澤 6枚愛知 61部 金澤 3枚【希望】同部の高木・植村よろしくお願い致します。リプしていただきたく思います。
★くま 2019-06-16 15:33:23
今日から三連続ハロ関連愛理→Juice=Juice→アンジュルム
★水玉ドッグ 2019-06-16 15:33:46
明日、大好きなアイドルが卒業を迎える話 - 鳥頭の覚書"由加ちゃん、私をJuice=Juiceヲタのままでいさせてくれて、本当にありがとう。"ゆかにゃオタクじゃなかった人が明日はゆかにゃオタクとして臨む話。リンクあり
★シン・KO-GI 2019-06-16 15:35:48
Juice=Juiceで踊れたし、ゴリッゴリのトランスも踊れたし、朝日見ながらモーニングアニソンで踊れたし、綺麗なレイヤーさん達も見られたし、ちょー楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و #COSCREAM2019
★alfa156 2019-06-16 15:39:14
愛踊祭2019KBSホール、3列目ドセンター席確保!楽しみだよ❗️あーりー‼️ #植村あかり #juicejuice #愛踊祭2019 画像あり
★田中 2019-06-16 15:39:28
Juice=Juice座間のロマンスの途中大ジャンプで負傷した小指が未だに痛むんだけど私死ぬのかな
★はち。 2019-06-16 15:40:32
#nowplaying この世界は捨てたもんじゃない - Juice=Juice (Juice=Juice#2 -¡Una más!-)
★ゆか一筋のパステル(宮崎由加さん命名) 2019-06-16 15:40:40
昨日はJuice=Juice個別メインでJ1の結果見てなかったけど、清水エスパルスが昨日勝って最下位・降格圏脱出したので良かった。チェルも安心しているだろう。
★マーちん888(Hot&Cool) 2019-06-16 15:44:09
「Hello! SATOYAMA SATOUMI Club」6/15の放送でJuice=Juice宮崎由加が番組を卒業しました後継のMCはBEYOOOOONDS・雨ノ森 川海から野菜ソムリエの資格を持つ栃木県出身の高瀬くるみが担当します#HelloSATOYAMASATOUMIClub#juice_juice#宮崎由加#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海#高瀬くるみ
★さわやか五郎 2019-06-16 15:45:34
まもなく愛踊祭2019西日本Bエリア代表決定戦始まります!今日はJuice=Juiceから、あーりー&るるちゃん!!2人もたっっくさん喋りますよ〜!京都KBSホールからdTVチャンネルでも生配信するので是非見でよろしくお願いしまっす!P.Sあーりーは全く緊張してません。さわやか五郎#愛踊祭2019 画像あり
★早乙女★卍丸【公式】 2019-06-16 15:46:39
名古屋公演のへそんとこよろしく中山夏月姫ちぁん!!!!!!!!!
★GSK 2019-06-16 15:46:47
CMで気になって聴いてみたらカッコよかったです。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?』リンクあり youtubeあり
★mano 2019-06-16 15:46:53
橋迫鈴ちゃんが凄く良かった
★わか 2019-06-16 15:47:27
研修生紺名古屋昼終演わず挨拶仕切り橋迫鈴 #hpkenshu
★おったま下駄! 2019-06-16 15:47:36
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)100万再生突破おめでとうヽ(´▽`)/
★ぷうー 2019-06-16 15:47:57
隣が来なくて2席分使えて、おまけに工藤由愛ちゃんが目の前に来て楽しかった
★Terada Mitsuo 2019-06-16 15:48:02
松永里愛ちゃんでのスパークwww楽し過ぎwwwワロタwww
★愛の回数 2019-06-16 15:49:22
ハロプロ研修生ン゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★ぐっしー 2019-06-16 15:49:23
ハロプロ研修生発表会 昼公演終演。スペースがあって思いっきり体を動かせて気持ちよかった。
★nこうちゃn 2019-06-16 15:49:37
いよいよ明日か、泣くのかないや泣いちゃうんだろうなこの年になってここまでハマると思ってなかったな。#juicejuice
★水晶は強い女になりたい。 2019-06-16 15:49:52
菅井先生〜#juice_juice
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-06-16 15:49:54
グッズ買ったらハロショの流れにして欲しい。(´・c_・`)#アップフロント#juicefull!!!!!!!#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ
★くまた 2019-06-16 15:50:40
CM効果あるね。ほんといい歌よね〜#ひとそれ #juice_juice 画像あり
★おでこ (出典:万葉集) 2019-06-16 15:52:06
山﨑愛生ちゃんと小野田華凜ちゃんが同じユニットにいて何かが致死量を超えた。
★酸 2019-06-16 15:53:42
@amami_hello Juice=JuiceのDマガみたいなの見る夢だった…☺️なんかみんなでフルーツ茹でてた
★スゥ酸 2019-06-16 15:53:47
工藤由愛ちゃんしか
★キラキラきらりん 2019-06-16 15:54:14
愛しの愛しの愛しの米村姫良々お姫さまむむ…最前列きららヲタライバル多し…ワラワラやっぱり間近できらら姫に癒されるって最高ですなちゅめ風にいうとYou are my pleasureもちろんyouはきらら姫#ハロプロ研修生#米村姫良々
★ぐっしー 2019-06-16 15:54:26
ネタバレごめんなさい ハロプロ研修生発表会ドスコイの取組 松原ユリヤちゃん&小野田華凜ちゃん対その他研修生!!!行事は引き続き橋迫鈴ちゃん。押し倒しでユリヤちゃん&だーりんの勝ち。盛りあがったぁ!
★むぎのとろろ♂ 2019-06-16 15:54:37
うえむー...ナンカコエーヨ。#juicejuice #Instagram
★令和の土星人@6/16Zepp Nagoya研修生発表会 2019-06-16 15:55:11
研修生発表会@名古屋 昼の部・今日は研修生のみでの公演・松永里愛ちゃん、工藤由愛ちゃんはさすがの実力・ユリヤちゃんの尊敬する先輩はりかことまおぴん・おじさんぽいで賞→鈴ちゃん&杏奈ちゃん・デキル女で賞→きららちゃん・ゲストMCアラケン・石栗奏美ちゃんを推し増ししようと思った
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-06-16 15:56:23
研修生発表会昼公演。久々の1階席。橋迫鈴ちゃん大人になったね。やはり工藤石栗パフォーマンス良い。なんこつザキメイの英語会話良かった
★佐藤光留 2019-06-16 15:56:44
言うは易し、行うは難し。簡単じゃない。それは佐藤光留も同じ。全力で来い。返り討ちにしてやる!! リンクあり
★碧流@DD 2019-06-16 15:56:47
皆E3どうやって甲で行ったん?勇気を出して編成大幅変更、ネルソン低速のまま水上編成に。初戦で超~~~~惜しかったあとは道中大破の雨あられ❗Jマスどころか潜水艦で連続大破明日まで甲と思ったけど、考えたら明日はJuice=Juiceライブビューイングなんで殆ど出来ないな
★わか 2019-06-16 15:57:01
研修生紺名古屋昼ドスコイケンキョにダイタン相撲取組出頭×松原おへその国からこんにちは冒頭セリフ中山夏月姫未来はきみのもの小野琴己 #hpkenshu
★第六天魔王 2019-06-16 15:57:40
あべのキューズモールで無事Juice=JuiceのCD引き取り完了…
★SHIKI 2019-06-16 15:57:46
ゆかにゃのインスタに菅井ちゃん!特にゆかにゃとあーりーの歌唱力の急成長が今のJuice=Juiceのグループクオリティに繋がってる。先生の菅井ちゃんもだけど、必死に頑張ってくれたゆかにゃ本当にありがとう…。リンクあり instagramあり
★まさむね 2019-06-16 15:57:54
団扇たくさん りりちゃんにもらったので見たことあるJuice=Juiceファンに全部配っておいたわ #愛踊祭2019 画像あり
★ブラッドリー 2019-06-16 15:58:02
6/16 ZDA 長野 羽賀朱音 トーク[同じ長野県出身の為永幸音ちゃんについて]・私が人見知りだから1回しか話したことない、研修生にとってメンバーは雲の上のような存在なので私から積極的に話しかけて上げたい。・私と同じで長野県出身なのでキレイ、将来もっと美人になる!
★ハロプロを愛する廃人 2019-06-16 15:59:59
公式YouTubeチャンネルにて、本日21:00 Juice=Juice新メンバー発表! リンクあり
★ハロショ大阪店 2019-06-16 16:00:15
卒業記念キャンペーン開催中『アンジュルム和田彩花 Juice=Juice宮崎由加卒業記念キャンペーン』アンジュルム和田彩花/Juice=Juice宮崎由加商品1点含む1,000円お買い上げごとにキャンペーン写真を1枚プレゼント✨ぜひこの機会に欲しかったお写真やグッズをゲットしてくださいね 画像あり
★ゆき 2019-06-16 16:01:05
紗友希ちゃんと握手レポゆ「これで最後です」紗「最後って言わないの!!」ゆ「えっ?!またライブとか遊びに行ってもええの?」紗「いいよー!」最後って言わないの!!という言葉にヲタクは泣けました。Juice=Juiceちゃんしか
★TMP(ともぴ) 2019-06-16 16:01:53
山田苺ちゃん
★田中 2019-06-16 16:02:27
松永里愛ちゃんの名前の読み方も間違えて覚えていたよわたしはもうダメです死ぬみたいです
★すとれ 2019-06-16 16:02:50
いや〜やっぱ斉藤円香ちゃんなんだよな〜
★サラダチキン 2019-06-16 16:03:37
Juice=Juiceへタピオカは日本中で流行ってるよ私より
★エイ 2019-06-16 16:04:37
ハロプロ研修生発表会6月 〜緑〜 @ 名古屋昼公演1-E-上手・実力診断テスト受賞者MCユリヤちゃん・もう一つの結果発表七海ちゃん里愛ちゃん・最後の挨拶鈴ちゃん#hpkenshu 画像あり
★ぽんコツくんPONkotsukun 2019-06-16 16:04:52
@Melon_pan_DL 完全にハロヲタです!ハロプロ研修生と、あやちょ卒業いきます!
★のとあ 2019-06-16 16:05:31
【ゆるぼ】6/17 Juice=Juice武道館日替わり(金澤 宮本 植村 稲場)を代行していただける方探しております…!翌日のアンジュルム武道館に参加いたしますので、直近ではそちらでのお取り引きが可能です。大変お手数をおかけしますが、お心当たりのある方はリプ/DMにてご連絡お願い申し上げます。
★ももちゃんで〜〜〜す。 2019-06-16 16:05:41
私だって譜久村聖さんから産まれて、幼馴染の森戸知沙希さんと通学して、学級委員長の尾形春水さんと2人で日直の仕事して、バイトの先輩の石田亜佑美さんと帰りに駅で駄弁って、妹の羽賀朱音さんと休日に買い物して、大学の後輩の稲場愛香さんに過去問ねだられて、将来的には金光留々さんを産みたい。
★古賀 2019-06-16 16:05:42
にわか乙とか思われて構わないですが、松永里愛すげぇわ。ありゃすげぇわ。
★わか 2019-06-16 16:06:01
研修生紺名古屋昼診断テストもう一つの結果発表コーナー窪田七海が選ぶちょっとおじさんぽいで賞は?出頭&橋迫!杏奈ちゃんはよく喉が詰まっていて咳払いするんですがそれがおじさんぽく大袈裟にゴホッてやるんです出頭さん....確かにやってますね(恥 #hpkenshu
★ぐっしー 2019-06-16 16:06:31
ハロプロ研修生発表会 昼公演実力診断テストで『癒やされましたで賞』を獲得した松原ユリヤちゃんのコメント「癒やされましたで賞ときいてわたしだろうなとおもいました」
★aya_momo 2019-06-16 16:06:46
デキる女で賞鈴ちゃん、きららちゃんが私しかいないでしょと言っていた。きららちゃん、冗談で言ったんだよ。なんこつ、いや、ガチでした。#hpkenshu #米村姫良々
★伏見@あやちょ武道館 2019-06-16 16:07:13
北研のパフォーマンスすごかったな…そしてりあいちゃんの圧巻のガタメキラ!
★小村香穂 OmuraKaho 2019-06-16 16:07:34
@per_omuyui えりぽん!12期!りなぷー!かっさー!ふなっき!まおぴん!橋迫鈴ちゃん!
★まゆん 2019-06-16 16:07:46
誰か・・・juice=juiceのFSKを代行していただける方はいませんか?ぼっち参戦ですので困ってます。
★グリーンピース🍃 2019-06-16 16:08:45
もう一息#おでかけゆかにゃ_0617 #宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★きょうすけ 2019-06-16 16:09:11
「イカを食べると元気が出る」名言だな。オレも普段からカバンに持ち歩こうかな。#橋迫鈴
★ちゃんぷるー 2019-06-16 16:09:39
研修生発表会の名古屋昼が終わってまったり☕里愛ちゃんが大人っぽくなった気がする#hpkenshu #juicejuice #松永里愛 画像あり
★ざ わ 2019-06-16 16:09:45
山田苺ちゃん人を楽しませるチャンピオンすぎでは
★ki-4🍊🔔 2019-06-16 16:10:05
橋迫鈴ちゃんが気兼ねなく好きなだけスルメイカが食べられる世界になりますように!
★すみれあげ 2019-06-16 16:10:45
吹田の拳銃強奪事件、朝からこの時間まで ずーっと上空ヘリが飛び続けてる。
★わか 2019-06-16 16:11:10
研修生紺名古屋昼松永里愛が選ぶデキル女で賞は?中山夏月姫!こないだ夏月姫ちゃんと2人で遊びに行った時駅のホームで外人さんが道に迷っていて夏月姫ちゃん流暢な英語で案内していたんですここで英検準二級の山﨑さんに外人役をやってもらいその状況を再現することに #hpkenshu
★めきゃべつ。 2019-06-16 16:11:33
@panda_egg_2 ほんまそれ。。Juice=Juiceも新体制、娘も新体制、アンジュは少し前から新体制。つばきとこぶしは?誰か1人卒業したらどうなるんだろ?ってたまに考えてしまう、、
★まさき 8/12ハロコン福岡昼夜 2019-06-16 16:11:34
実は初めて行ったハロコンでJuice=Juiceのメンバー以外は生で見るの初めてで、まりあ可愛すぎて日替わり買ってる笑笑 画像あり
★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-06-16 16:11:45
【UF Goods Land】Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ グッズ公開! リンクあり
★かるとぅん 2019-06-16 16:12:48
ゆかにゃのいるJuice=Juiceにメンバーとして所属してたメンバー、めっちゃうらやましい、という謎の気持ちが発生してます
★ぷぅ 2019-06-16 16:15:23
由愛ちゃんと里愛ちゃんのJuice=Juice加入については、最初の紹介で少し触れられただけだったね。そこまでお祝いモードでもなかったけど、まだ言えない娘。新メンバーもこの中に居るからってのもあるのかなぁ。
★アッキー 2019-06-16 16:15:25
ハロプロ研修生発表会〜りあいちゃんがデビューしたから今日からいちご推す 画像あり
★七穂 2019-06-16 16:15:47
"Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル" を YouTube で見る 柳川・段原の時とは違って手放しに新メンバー加入を喜べるのが嬉しい。よかったね。よかった。リンクあり youtubeあり
★花華 2019-06-16 16:16:41
松原ユリヤちゃんが癒されましたで賞をもらった感想として『癒されましたで賞という賞の名前を聞いて発表される前に私だなと思った』自分だと思った理由として『皆を癒しているから』と話す自覚ありな癒しの存在松原ユリヤちゃんにさらに癒されました
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-06-16 16:16:46
4K Juice=Juice Fiesta! Fiesta! '19 歌詞付 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★きみかげʚ♡ɞ 2019-06-16 16:17:19
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)ちょっとしぬこさんに聞いてみて欲しさがあるリンクあり youtubeあり
★ざ わ 2019-06-16 16:17:55
山田苺ちゃんスキスキ人間増えすぎた故の開演前完売か初めから枚数沢山はなかったか、715%前者だな
★juice100_lovely2 2019-06-16 16:18:07
JUICE=JUICEかわいい!#JUICE #ジュースジュース 画像あり
★🚆だ~🚆(亜精きゅん) 2019-06-16 16:20:12
まさか近くにありました明日のJuice=Juiceのモチベ爆上がり 画像あり
★純@建国記念日 2019-06-16 16:20:15
おまえらで意外な所で興奮したのはハロプロの話wwwww明日はjuice=juiceの卒コンだもんね(´;ω;`)そして飯窪春菜ちゃんの卒コンのonly youはマジで泣ける
★空色★パチャンガ 2019-06-16 16:20:28
稲場愛香さんが新メンバーを迎える絵を見るとやなふな思い出す1人目が一緒に2人目を呼び込む図もおんなじびよー研修生が正規メンバーになる瞬間はアツイ、アツイねーー#juicejuice#country_girls 画像あり
★たきどー 2019-06-16 16:20:40
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)
★ヒロ 2019-06-16 16:21:31
#愛踊祭2019 あーりーとるるちゃんは京都でお仕事か!仕事終わったら観る#植村あかり #段原瑠々 #juicejuice #ZDA の待機中にいかがですか? 画像あり
★新型紳士[こぶし組] 2019-06-16 16:21:58
しめ鯖おにぎり食べる♪#ご飯ととるのがいいと聞きました#FSKとおでかけ #出頭杏奈 画像あり
★AO 2019-06-16 16:22:02
15期の個人的希望は鈴ちゃんと光ちゃんだけど現実は石栗奏美ちゃん本線で大穴は斉藤円香ちゃんだと思ってる斉藤円香ちゃん関しては年齢度返しの玲奈ちゃんパターンな半年寝かせな気がして仕方ない
★スゥ酸 2019-06-16 16:22:09
Juice=Juice秋ツアー全公演二人分ずつ券買うから瑠々ちゃんと由愛ちゃん同時に推したい
★あずあず 2019-06-16 16:22:12
FiiO M6+intime 碧-Light 2019 EditionJuice=Juice「微炭酸」intime 碧-LightにSpinFit CP360、アリかもしれません。#juicejuice #FiiO #intime #SpinFit 画像あり
★三島 2019-06-16 16:22:54
明日、Juice=Juiceのリーダーが卒業明後日、アンジュルムのリーダーが卒業なのでハロヲタはほんと無理なんです来週は仕事にならないんです
★しんぺー© 2019-06-16 16:23:53
為永幸音(シフォン)ケーキ 画像あり
★しかのふん 2019-06-16 16:23:53
北研昇格セット的な 画像あり
★花華 2019-06-16 16:26:02
松永里愛ちゃんのお歌がやっぱり素晴らしくて、かっこ良いフェイクに涙が溢れるマン発動してしまった
★空色★パチャンガ 2019-06-16 16:26:24
手が饒舌なタイプ⛵️#船木結#工藤由愛 画像あり
★すばる@ラジオリスナー 2019-06-16 16:27:43
@tos やっぱ、まなかんって聞き上手だね~STVラジオ『D-tunes』(6/22まで、6/15放送) #JuiceJuice #稲場愛香リンクあり
★かつら♂ 2019-06-16 16:28:15
Juice=Juiceの新曲両方いいね
★mano 2019-06-16 16:29:10
橋迫鈴ちゃんが常備イカを持ち歩いていると聞いたのでZepp Nagoyaの隣のゲームセンターでイカゲットしてきた(・ω・)ノ 画像あり
★ベッチぃ 2019-06-16 16:29:32
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』 #あんちゃんに歌って欲しい #配信見れないけどwリンクあり youtubeあり
★ミシガン🏈 2019-06-16 16:29:56
ハロプロ研修生発表会昼終了してワイハ(でCoCo)な店で休憩怒涛のセトリなんで気がついたらめっちゃ汗かいてた今日は山﨑愛生ちゃんを応援するため久しぶりに紫サカユニ着用そしたらミニFSK自引きでめいちゃん引いた!今日はついてるぞ 画像あり
★かずっち☆ 2019-06-16 16:30:08
祝 ひとそれMV100万回再生突破\(^o^)/#juicejuice #ひとそれ 画像あり
★真奈紀🐹🕊🐳 2019-06-16 16:30:44
小野琴己さんのFSK売り付けてきてくれてもいいです
★みーみ'19 2019-06-16 16:30:54
昼公演参戦を終えて夜公演までの気力・体力リカバリータイム。こういうひとときも大切やね。公演参戦はある意味では戦いやから。#FSKとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました#橋迫鈴 画像あり
★らいち'19 2019-06-16 16:31:16
juice=juice とアンジュルムの物販何時に行ったらいいのかわからん
★いえじん 2019-06-16 16:32:43
デキる女で賞を受賞した中山夏月姫ちゃんが、出番前に練習してた時に出番を知らせてくれたというエピソードを交えて、米村姫良々ちゃんをデキる女に推した直後に、実は姫良々ちゃんがこの話をみんなの前でするよう夏月姫ちゃんに圧力をかけていたことをばらす小野琴が最高だった
★TUKA☆ 2019-06-16 16:33:25
次の公演で研修生衣装を着て研修生のみんなといっしょにステージでパフォーマンスしてる松永里愛ちゃんを見るのが最後なんだと思うとさみしい(´;ω;`) 画像あり
★金津園vivi🐼さや 2019-06-16 16:33:34
休憩中です有線でJuice=Juiceとか乃木坂かかるの☺️テンション上がりますねっこの後は仲良しさん120ダブル嬉しい
★じゅうぞう@出発進行 2019-06-16 16:34:22
明日の準備してきます(Juice=Juiceヒトカラ)
★🧡ののちぃ💗 2019-06-16 16:34:51
お友達探し ໒꒱♡ 森戸知沙希ちゃん♡ 浜浦彩乃ちゃん♡ 佐藤光ちゃんかっさー世代 です!沢山お話したいです。❤ or ♻️ or お願いします!フォローして下さった方優先します! 画像あり
★ざわちん◢ │⁴⁶ 2019-06-16 16:35:08
Zepp名古屋で何やってるのかなーって思ったらハロプロ研修生発表会?やってるのか。だからホテル周りに写真売ってるやつ居たのか。
★SCOTT 2019-06-16 16:35:46
アメブロを更新しました。『ハロプロ研修生発表会 名古屋昼』#ハロプロ研修生#ハロプロ研修生発表会#松永里愛#工藤由愛#松原ユリヤ#出頭杏奈#中山夏月姫#米村姫良々 リンクあり
★かなみ 2019-06-16 16:36:16
石栗奏美ちゃんのお陰で名前を呼ばれる気持ちになれるやつ
★浪速の狂犬病 (金澤 朋子ガチ中毒) 2019-06-16 16:37:21
名前だけで買ってしまった笑#juicejuice #juicejuice馬券#オトナノジジョウ#金澤朋子 画像あり
★みき💎 2019-06-16 16:37:30
@narita_tuka えー(笑)Juice=Juiceの里愛ちゃんもきっと素敵ですよ!JJ familyなりましょ!
★こいもと 2019-06-16 16:37:39
つばき舞台、客層がJuice=Juiceっぽい
★きゃっぷ 2019-06-16 16:37:53
窪田七海ちゃんが今日も可愛いかったです(語彙力)
★み ひ ろ 2019-06-16 16:38:15
juice=juiceメンがインスタ始めて勉強どころじゃないねハロプロインスタデビュー多いね 画像あり
★TUKA☆ 2019-06-16 16:39:03
@a3_mmr はい(´;ω;`)Juice=Juiceの松永里愛が全アイドルのなかでいちばんしあわせなアイドルになれるように応援したいです( ´•̥ω•̥` )りあいちゃん
★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-06-16 16:39:21
乳の日で思い出したが、工藤由愛ちゃんも松永里愛ちゃんも昇格したから、拒否らなければ水着写真集が待ってるね。このご時世、児童の写真集は難しいでしょうから、高校生になってからだと思うけどね。どんな感じになるでしょうね。
★たなさん 2019-06-16 16:39:39
『25歳永遠説』のMVを見たとき、最初に思ったのが武道館前日6/16の7:09になんか呟こうでした。結果メンバーに「ヤバい」と言われつつも、ゆかちゃんからは「金沢 気をつけてね」の言葉をもらい金沢では、Juice=Juice Familyの方々とお話ししたりと充実の時間を過ごせました リンクあり 画像あり
★しおりん 2019-06-16 16:40:45
今のJuice=Juiceの顔面見てどんな気分かな??この人??☺☺☺ 画像あり
★ぐっしー 2019-06-16 16:40:53
ハロプロ研修生発表会 夜公演会場入り、D列(2列目!)最後だなぁ…
★おなかちゃん/kenken76 2019-06-16 16:43:03
本日は特段すべきことのない日曜日。自宅から片道5キロほどのお散歩中でございます。いいお天気の中をテクテクして、折り返し点のショッピングセンターの中でコーヒーを飲みつつ、ここ数回の「We are Juice=Juice」を聴いたりしております
★🐨どあら♂🐨(6/16橋迫鈴発表会@名古屋) 2019-06-16 16:43:12
鈴ちゃん!#橋迫鈴 画像あり
★すとれ 2019-06-16 16:43:17
斉藤円香ちゃんがかわいすぎる
★ぁまのジャック。@MSF-1024 2019-06-16 16:45:47
ハロプロ研修生発表会夜入場昼はかみて通路席夜はしもて通路席楽しみます♪
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-06-16 16:46:45
@HORINORU3 @kikka0501 うえむーに似てる子っていうと北海道の佐藤 光ちゃんって子じゃないですか?
★まさやん໒꒱· ゚ 2019-06-16 16:46:47
Juice=Juice単独コンに行くのは何年ぶりなんだろうか
★ふわり♂ 2019-06-16 16:47:08
昨日今日と北研を追っかけて、ハロプロ研修生発表会を名阪初参戦。札幌からの参戦は予算的にきつかったが大変有意義な時間でした。東京公演帰りの飛行機でも素の中学生3人が見れたのもいい思い出。
★potato 2019-06-16 16:50:17
ハロプロ研修生!!
★ら む ︎︎︎︎こ 📛 2019-06-16 16:53:10
さいきんハロ熱がJuice=Juiceのおかげで再熱……なんだかんだJuice=Juice最強なんよね
★貧乏 2019-06-16 16:53:17
めっちゃ緊張してたけど懐かしいヲタク見つけて和んだ。Juice=Juiceで見たことあるヲタク多すぎ。
★はっしゃん@サブ垢 2019-06-16 16:55:29
Juice=Juice『TOKYOグライダー』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★ぴょこぬん꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ 2019-06-16 16:55:36
娘。/アンジュルム/Juice=Juice/カントリー/BEYOOOOONDS/℃-ute
★🌈👹鬼👹🌈 2019-06-16 16:56:32
大阪で思ったけど山田苺ちゃん、実力診断の時に姿勢のこと言われてたけど短期間で少し姿勢良くなっててめっちゃ意識してるんだろうなって。私は頑張るなんて言っても口だけになっちゃうから、本気で弱点潰してやろうっていう気合を見たし、やっぱ研修生といってもステージに上がる心はプロだと思った。
★ゆうや★6/17Juice武道館 18アンジュ武道館 2019-06-16 16:56:43
【交換希望】希望➡︎#段原瑠々提供➡︎#高木紗友希応じていただける方いらっしゃいましたらよろしくお願いします#juice_juice #ひとそれ 画像あり