★はちゃ🥳 2019-07-14 19:18:50
カントリー・ガールズFCイベント
★あいこさん🥖 2019-07-14 19:18:54
広島って2daysできるほど、ファンが多いのか #morningmusume
★H!Pモノズキ 2019-07-14 19:19:06
長引かなかったことが何よりです。そして、今日までしっかりと回復に努め、最短期間で復帰した野中さんが素晴らしい。これからも、体調には気をつけて。#morningmusume19#野中美希 リンクあり
★あげいも 2019-07-14 19:19:32
毎年恒例、Zepp札幌で行われているフルーティー主催のフェスだが、ハロプロからはBEYOOOOONDS (28日) と研修生ユニット (28・29日) が出演の模様。今年はこれまで恒例だった北研の出演枠が研修生ユニットに移った。ちなみに29日はつばきの札幌公演と被っている。
★成海ひいな 2019-07-14 19:19:33
茨城・ひたちなかのライブ終了しましたー!!はじめましての方も!お久しぶりの方も!たくさんの人が観て聴いてくれて嬉しかったし楽しかったです╰(*´︶`*)╯明日は石岡駅でライブです!遊びに来てね٩( 'ω' )و本日のライブから1曲お届け!I Wish / モーニング娘。
★しみずん 2019-07-14 19:19:34
帰りまで時間があるので、今宵も独り打ち上げ。夏ハロ開幕と15期含めたモーニング娘。'19と小田ちゃんの一刻も早い快癒を祈願して乾杯!ちなみに、ヒサブリの独り料理屋飲みw 画像あり
★ヒメス@やま家族 2019-07-14 19:20:03
カントリー・ガールズううう!!!!!!!ついに来た単独で動機がすごい
★さりしん 2019-07-14 19:20:06
カントリー・ガールズInstagramストーリーズに嬉しいお知らせ#country_girlsリンクあり instagramあり
★カバオ・クリシュナ 2019-07-14 19:20:29
@noooonchan19 @chanee0202 あの一帯、みんな赤→エメグリになっていて微笑ましく見てました。かえでぃーが捌けるときにサイリウム赤に戻そうとして間に合わなかったですよね(降臨あるある)
★🌻えみっく🍁♨️ 2019-07-14 19:21:04
かえでぃーの肩をこの後借りるんですか?ありがとうございます石田さん リンクあり 画像あり instagramあり
★miyazo 2019-07-14 19:21:05
カントリー・ガールズFCイベントきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
★Yuma♂モーニング娘。Only♥真莉愛会♥ 2019-07-14 19:21:05
やっぱり小田ちゃんが居ないと寂しいですね #モーニング娘。'19 画像あり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-07-14 19:21:06
そうさ もがきもがいてその殻やぶって抜け出す時間だよそして勇気振り絞って運命信じて戦う時間だよ(SONGS/モーニング娘。)
★かかし 2019-07-14 19:21:14
何気なく読んでたらなんと!カントリー・ガールズFCイベントの開催が決定しました!!! リンクあり
★えむあい'19 2019-07-14 19:21:27
真莉愛ちゃん、今回のハロコンは髪ストレートか、、可愛いからそれはそれで良いけど、全員出てきたら探すの大変そう(笑)
★ゆか‎੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و 2019-07-14 19:21:27
他人が遊んでるうちに働く勇気(モーニング娘。'14/What is LOVE?)土日にライブとかチケット販売とかがある度にこの歌詞が頭に浮かぶ。sumika買いに行きたかったけど仕事だったというツイートをチラホラ見かけます。そんな皆様、お疲れ様です、いつか報われますよーに。
★koiwa 2019-07-14 19:21:29
ハロコン、モー娘ちゃんだけ最高に衣装ダサい
★みぃちゃん 2019-07-14 19:21:37
いい女すぎる道重さゆみって言うと知ってる人はぶりっ子の~なんて言うけど、モーニング娘。を本当に大切に大切にしてくれた最強の8代目リーダーだったんだぜ!まじでさゆはかっこいいんだって知って欲しいまじで可愛い30歳 画像あり
★△kaorii🌧️▽ 2019-07-14 19:21:44
復活/元気です@野中美希「昨日のサングラスが思った以上に好評でびっくりしましたが実は曲ごとにサングラス変えてました。」おちぇるの遊び心 リンクあり
★Bourbon 2019-07-14 19:21:58
@ZyNylsZP38i5En8 嵐とモー娘の時は姉妹で好きすぎて必ず録画して当時観てたな〜うたばんはほんと復活希望‍♀️✨
★R.ANTLERS @YNWA 2019-07-14 19:22:01
@ktpnura AKBはモーニング娘のようになるような気がしてなりませんね。往年の名曲は黄金世代の時みたいな。最近では乃木、欅、日向の方が世間の認知度は高いと思います。
★△黄昏のしゃら☀️▽ 2019-07-14 19:22:07
あっ.....そうだ関西の読売テレビ視聴の皆さーん✨すっかり忘れてるかもですが今週の木曜日深夜はバズリズムに27日遅れの(笑)モーニング娘ですよーよろしくね(๑>◡<๑)私もまーちゃん真似して告知してみる 画像あり
★ハーマン 2019-07-14 19:22:20
カントリー・ガールズファンクラブイベント夏のだいしかいけい(←よく聞き取れず。「し」は「4」らしい)*詳細後日いつだろう??「男はつらいよ」公開50周年の8月27日(火)かな?リンクあり instagramあり
★バリュー🐙🐼誉 2019-07-14 19:23:07
羽賀朱音さんがバリューさんと一緒に食べたいのは【焼きシーザーサラダ】です!#ハロプロご飯リンクあり
★午後の紅茶 7/15 終日参加 2019-07-14 19:23:34
こないだのハロステ、だーさくが好きすぎて何度も見てまう何だこのいちゃいちゃーあゆみんが少しイヤリング触ろうとした後、触っても良いですか?と言われる前に既に小田ちゃんウェルカム状態最高すぎる(*≧∀≦)#小田さくら回復祈願#だーさく
★だいた。 2019-07-14 19:23:39
本日も野中美希さんが可愛すぎるぞ。 画像あり
★のめ 2019-07-14 19:23:43
ハロプロリーダー譜久村聖が歌う「○」、地球の宝 リンクあり
★かがみ 2019-07-14 19:23:53
いいムニです。加賀楓さんのムニるお口を集め隊 画像あり
★△Q2chan▽ 2019-07-14 19:24:01
コンサート佐藤優樹chan | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★マーリー 2019-07-14 19:24:17
原石 15期さんたちもお迎えしてきております すべてがここからスタート♫#北川莉央#岡村ほまれ#山﨑愛生 画像あり
★はにぱい 2019-07-14 19:24:30
画像の一覧にはハロプロ研修生北海道とあるがこれいかに
★えむあい'19 2019-07-14 19:24:32
この間の娘。春コンでは、真莉愛ちゃんは、ポニーテールみたいにして、目立つゴム付けてたから、わかりやすかった。というか、娘。コンは直ぐわかるから大丈夫(笑)ハロコンの時に何かしてくれると探しやすい(笑)たぶん最大60人くらい一度に出てくるから(笑)
★あいきょん 2019-07-14 19:25:11
気になってる人いる!北川莉央ちゃん(漢字ちがうかも)モーニング娘。の新メンバー! #海の日って何の日 リンクあり
★全方位全力ファクトリー 2019-07-14 19:25:12
人生Bluesは深夜のテレビで見るとただの変な歌なんだけどコンサートでナマのパフォ、ナマ歌で見ると傑作。見応え聴き応えがあり、アガるし面白くて楽しい。本当に今の娘。もつんく曲もディープな形でライブに特化してる。#ひな壇のまーヲタがヲタヲタしくて最高 #ハロコン #morningmusume
★🍁ちゃんタピオカ(ちゃんしー)7/14 ハロコン広島 2019-07-14 19:25:54
偉大な道重さゆみからリーダを引き継いだ譜久村聖と、偉大な和田彩花からリーダを引き継いだ竹内あかりが、一緒にエッグで頑張ってきた二人が今ハロプロを引っ張るリーダになってるのってエモい。うん。
★SEVENTHBERRYZ 2019-07-14 19:25:59
「カントリー・ガールズFCイベント決定、嬉しくてね、涙が止まりませんよ...。」 画像あり
★お湯 2019-07-14 19:26:19
"超大物二世タレント似のアイドル モーニング娘。'19佐藤優樹との共通点【アイドルもういっちょプラス#17 ゲスト:アップアップガールズ(2)】" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★えむあい'19 2019-07-14 19:26:43
娘。コンは何度も行くけど、ハロコンは、最悪1公演ずつだから一発勝負みたいなとこある(笑)真莉愛ちゃんロックオン界隈としては、真莉愛ちゃんの出番を一瞬でも見逃すのは死活問題(笑)これは、やはり、、偵察(予習)が必要か(笑)
★やす。@まー推し 2019-07-14 19:26:44
@tknryuugou 小田ちゃんのカサネテク動画で学んだよww
★カントリー・ガールズ 2019-07-14 19:26:57
朗報‼『カントリー・ガールズFCイベント ~夏の大四角形~』開催大決定‼8/27(火)山野ホールです‼あなたの心の一番星を、夏の終わりに探しに来てください☆ミそれでは...ばいちゅんばいちゅん ちゅちゅんがちゅん‼‼by山木#country_girls#星は夜空以外でも輝く
★奈緒さん(^-^第2章🌳🐟) 2019-07-14 19:27:22
harmonyシャッフル、佐藤優樹と佐々木莉佳子が同じチームでゆかにゃ(ヲタクの)がどういう判断したのか気になるだけのセトリですなぷぷぷ
★コダカ 2019-07-14 19:27:31
超大物二世タレント似のアイドル モーニング娘。'19佐藤優樹との共通点【アイドルもういっちょプラス#17 ゲスト:アップアップガールズ(2)】 リンクあり youtubeあり
★さち 2019-07-14 19:27:54
ほまれちゃん、莉央ちゃんおじぎ。初々しい。 #morningmusume19 #モーニング娘19 #岡村ほまれ #北川莉央 #山﨑愛生 画像あり
★ハロログ🏠💊🎮 2019-07-14 19:28:17
カントリー・ガールズFCイベントきったあああああああああああああああああああああああああ
★Obsidian 🐙🐼 2019-07-14 19:28:36
@fruity_lp ハロプロ研修生ユニットまたはハロプロ研修生北海道ですか?
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-07-14 19:28:59
@saoorrriii お誕生日おめでとうございます!!!!初めて出会った落ち着いてる小田ちゃんヲタクゆっくり喋った事ない気がするので、また今度どこかでお話しましょう
★no17 2019-07-14 19:29:08
カントリー・ガールズとしての活動があるというお知らせだけでもう泣きそう
★りょう 2019-07-14 19:29:23
かえでぃーの後輩感もこれから見られるであろう先輩感も全部好き
★不安定のみのるん 2019-07-14 19:29:39
びよーんず…北研…つばきツアー…ぐぬぬ、
★DoM Yoshinori 2019-07-14 19:29:40
明日期日前投票行こうかな。比例代表に元モー娘居るけど、なんかイメージ悪いし(他メンバーのせいで)。わけの分からないヤツばかりで困る。無難に橋本聖子か?