★まるくん1242ニッポン放送 2019-07-21 10:21:47
@tkifexbg6u9yjt5 残念ですが 今日は行けません〜参議院選挙 元モーニング娘。市井紗耶香が出馬…元スピードの今井絵理子と同じ〜 画像あり
★ちゃぴ 2019-07-21 10:21:49
個人的に石田亜佑美は音程低めの曲を落ち着いて歌えばマシだと思うからもっと使えばいいのに~エンスカのソロパートも問題なくこなしてたし
★スマイルー@夏の大よん角形 2019-07-21 10:22:39
投票行ってきた。おうちでタピオカドリンクだけど。#参院選2019#モーニング娘 #ザ・ピース 画像あり
★かっぱまき@まにあへの道も一歩から 2019-07-21 10:22:49
ワイン工場で事前にヲタクから募集したつぶやきをなっきぃが読み上げてくれるコーナー。オリンピックのチケットの話になってなっきぃ「野中ちゃんが当たったらしくて。ちゃんと応募してちゃんと当選して『私こういうの当たるんですよ!』って言う野中ちゃんがほんと好き!」#ナカジマ旅in山梨
★Rolling Stone Japan 2019-07-21 10:23:27
生田衣梨奈と石田亜佑美が明かすモー娘。ライブの舞台裏#モーニング娘19リンクあり
★ぴ♂の🐊 2019-07-21 10:24:35
ごきげんちぃちゃん #森戸知沙希 #morningmusume19 #country_girls
★オメガ零トライブver.5.0 2019-07-21 10:24:49
選挙の日ってうちじゃな~ぜかぁ~投票行ってインデアンするんだぁ~WW#インデアンカレー#阪急三番街#参議院選挙 #モーニング娘
★高橋 太郎 2019-07-21 10:24:51
昨日は降臨した野中美希ちゃんの神対応を見て、美希ちゃんのファンの多さを納得できましたねぇ。
★ゆりっぺ 2019-07-21 10:25:07
譜久村さんとルブタン似合いすぎ……大人っぽいカラーめちゃかわ……
★なお 2019-07-21 10:25:33
岡村ほまれちゃん………透明ですね………… 画像あり
★木村未来(演劇集団TOY's BOX)@9月演劇祭! 2019-07-21 10:25:38
朝からバタバタカフェお姉さんだけど、昨日夜中たくさん選挙について調べたからお仕事終わったら投票行くんだ。調べれば調べるほどわかんない言葉が出てきた。投票行って外食したいモー娘世代(笑)。
★蓬莱玉枝(ion) 2019-07-21 10:26:09
今や公式でyoutubeでPVfullで配信しちまう時代か…(モー娘のブランドは現行)リンクあり youtubeあり
★ドリ子 2019-07-21 10:26:13
#ハロプロ各グループの推しは誰 ( )←歴代の推しモ メイちゃん(ガキ愛リン加護)ア 鈴ちゃん(あいあい)ジ あーりーるる朋子 ❤︎箱1推し❤︎ DD寄りカ おぜ(やなもも)こ のむさんつ キソ まおぴんビ 夢羽 ❤︎箱2推し❤︎研ユニ 石栗ちゃん北研 光ちゃん
★ᔦ๑Riisyan๑ᔨAAGT参戦 2019-07-21 10:26:21
選挙の日ってうちじゃ何故かモー娘の歌思い出しちゃって歌っちゃうんだよなって世代の人いる??
★🍌紗江🍌 2019-07-21 10:26:23
@112even いーぶんさんのおかげでSpotifyがモー娘になりました…☺️
★☆ポイズン松☆ 2019-07-21 10:27:10
選挙‍♂️利害関係・コネクション・出来レースやなという印象やけど‍♂️ただ、今回はちょいとおもろいかな。大阪維新、ムネリン、山本太郎さん、NHKをぶっ壊す会には期待している‍♂️安楽死とモーニング娘はいらん。NHKをぶっ壊す✨ 画像あり
★まるくん1242ニッポン放送 2019-07-21 10:27:45
@tkifexbg6u9yjt5 そうそう 元モーニング娘。と言えば 紺野あさ美は慶応義塾大に進学して TV東京のアナウンサーになったし〜
★BIKKE 2019-07-21 10:28:00
加賀温泉郷フェス今年もお世話になりました!ありがとうございました!#加賀温泉郷フェス#加賀は引力#瑠璃光 画像あり
★ハロー!現場navi管理人 2019-07-21 10:28:32
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★migsis 2019-07-21 10:29:38
投票行って外食してますの巻。こちらのTully'sは天井が高くて居心地良いです。私以外のお客さんは場所柄なのかPC開いて勉強してます#タリーズ #モー娘 #ザピース 画像あり
★イ・セシリー・ヒ。'19 2019-07-21 10:29:47
モー娘。19の加賀楓ちゃんが、ビッケさんのついっとに出てくる幸せ!!! リンクあり
★ヨッシー⭐ 2019-07-21 10:31:16
今日は選挙の投票日なので、投票権のある人は、投票してから外食しましょうね(笑)モーニング娘。のザ☆ピース!の歌を知ってる人ならわかるフレーズですね☺️選挙の日って ウチじゃなぜか投票行って 外食するんだ️モーニング娘。 ザ⭐ピース❗ リンクあり 画像あり youtubeあり
★あず姫♂ 2019-07-21 10:31:59
投票して会社行きます。小田さくらちゃんがいないのでハロコンは行きません。
★ちゃぴ 2019-07-21 10:32:25
生田衣梨奈さん顔はお綺麗だと思うけど本当それだけだよね…品のない喋り方と性格、一向に上がらないスキル、どうしても好きになれない顔芸だけ上手くなってくなんて48系アイドルみたいだね
★ワッフル浅田(NEXT→7/21ハロコン大阪 オリックス劇場) 2019-07-21 10:34:32
@saku_ra3120da おはモーニング娘。(*´∀`)♪試合がんばっていきまっしょい~♪ヽ(´▽`)/
★もえぎの 2019-07-21 10:35:34
今、あまり大きな声で言うことじゃないけれど、吉本が無かったらモーニング娘。は生まれていなかったかもしれないので、その点で感謝しています、ぼくは。
★鳳凰座フェニックス一輝 2019-07-21 10:35:36
@Rinacchi_NMB48 りなっち、GOODモーニング娘でございます。1部からフル参戦するよ。体力が無くなったら、チームMだけ干すかもw
★春春 2019-07-21 10:35:50
私たちが「投票行って外食」できるまではあと何年だろうなぁ。モーニング娘ヲタとしてこの歌詞今日しか使えない?からつかいました笑笑(あ、ちなみにザ☆ピース!って曲です)
★のぐち 2019-07-21 10:36:30
投票行って外食するんだ#モーニング娘 #morningmusume #ザピース#選挙#選挙に行こう 画像あり
★hachi 2019-07-21 10:36:54
譜久村さんがどんどんええ女になっていっててワシは…ちゅき… 画像あり
★メメタァ。 2019-07-21 10:37:30
みんな投票うぃって外食しようぜ♪モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★バリュー 2019-07-21 10:37:41
【座席表】秋山眞緒|生田衣梨奈|小田さくら鈴木愛理|バリュー|二瓶有加太田遥香|嗣永桃子|井上玲音 リンクあり
★haropurosan 2019-07-21 10:38:03
【モーニング娘。'19】北川莉央「私、服を選ぶのが本当にド下手でですね、、、特に夏は本当に決まらないんです!!!!」 リンクあり
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-07-21 10:38:08
お姉ちゃんになって、本当に嬉しそうな #羽賀朱音 ちゃん。 #モーニング娘 #morningmusume19 リンクあり
★ほし🍣 2019-07-21 10:38:13
選挙の日ってうちじゃなぜか投票行って外食するって歌詞すごいな#モーニング娘。
★おくたP@二次元と三次元を行き来する 2019-07-21 10:38:25
@oshushidayo 選挙の日は投票して外食だもんね!(モーニング娘。感)
★さっち 2019-07-21 10:38:28
@love___nya ゴマキ分かりますよー!モー娘で一番好きな人なのでちょっと嬉しい!!
★無頼庵*ト長 2019-07-21 10:38:53
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) 投票後の外食は、美味い。リンクあり youtubeあり
★θΙЧ 福岡フレK61b 2019-07-21 10:39:18
私「眠いけど、寝たら脱稿できない!!わ~ん眠い!!」モー娘曲「眠いのは、寝るしかない。」私「せやな(真理の扉が目の前にある顔)」
★ふじ 2019-07-21 10:39:29
@hitomi_eeee モー娘か!
★まごころ 2019-07-21 10:40:50
magokoro84さんが一岡伶奈ちゃんと開催するバーイベのセトリは「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」「Are you Happy 」「本気ボンバー!!」「丸い太陽」「Hello!のテーマ」ゲストは岡村美波ちゃんと野中美希ちゃんです。#ハローバーイベントリンクあり
★ジューシー 2019-07-21 10:41:09
2019 07 20 MBSヤングタウン 土曜日 明石家さんま 村上ショージ 飯窪春菜(モーニング娘。’18)横山玲奈、小田さくら 昨日のヤンタン収録は数日前だけど、口ぶりからして大体は知ってたんかな開始から10分ほど宮迫の件リンクあり youtubeあり
★よぎお 2019-07-21 10:41:31
選挙の日は外食だってモーニング娘も言ってる‼️寿司食べたい
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-07-21 10:42:01
ついでに、 #岡村ほまれ ちゃんを色調補正したのでご笑納いただけますと幸いです。(^_^;) #モーニング娘 #morningmusume19 画像あり
★aya→ふくちゃん推し♥ 2019-07-21 10:42:08
ロッキンのチケットキタ━━´・∀・)`・з・)*'◇').°ー°)`∀´)━━ッ!!ふくちゃん率いるモーニング娘。'19の勇姿を見届けるぞ〜#ロッキン2019 #morningmusume19 画像あり
★ぽてとさん(3710) 2019-07-21 10:42:25
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV)選挙の日じゃなくても毎日聴いてるこの曲 つんくさんの歌詞ほんとに元気が出る~リンクあり youtubeあり
★小田 2019-07-21 10:45:21
小田ちゃんはね、生粋の埼玉民だよ
★しまじろ 2019-07-21 10:45:37
よこやん可愛いのぉ#横山玲奈 画像あり
★甘 2019-07-21 10:45:53
本日の石田亜佑美さん日替わり 画像あり
★れみ'19 2019-07-21 10:46:27
モーニング娘。ファンとして、選挙権を得られたから投票行って外食したいんだわ
★さとま 2019-07-21 10:46:36
@Sspp66sS わあサビ歌い切りました✌️ちょうど最近その頃のモー娘の映像たくさん見る機会があったのでタイムリーです
★奥村ひのき 2019-07-21 10:46:39
岡村ほまれちゃんかわいい…お顔がドタイプ…14歳…
★バリュー 2019-07-21 10:46:47
バリューさんの印象は? 熊井友理奈「天才っているんですね」 鞘師里保「ダサい」岡村ほまれ「推し増やしすぎでしょw」ほまれたん、何で知ってるの((((;゚Д゚)))))))リンクあり
★2chmato 2019-07-21 10:49:01
【朗報】野中美希ちゃんEカップだった!リンクあり
★甘 2019-07-21 10:49:05
本日の佐藤優樹さん日替わり 画像あり
★りょう 2019-07-21 10:49:14
好きな人にモーニング娘。を少し布教してしまった
★YASHINOBO 7/25 譜久竹FCイベ 2019-07-21 10:50:11
モーニング娘。’19 画像あり
★ふじかわ! 2019-07-21 10:50:55
おはようございます。今日は参議院選挙ですね!皆さんは投票行かれましたか?私は先日、期日前に行ってきましたよ☆『選挙の日は~♪うちじゃ何故か~♪投票行って外食するんだ~♪Let's go♪』って軽い気持ちで行ってみましょー!(´-`).。oO(モー娘のこの歌もだいぶ懐かしくなった気が。) 画像あり
★さな◎ハロコン7/20、7/21 2019-07-21 10:51:35
#ハロプロ各グループの推しは誰モ/譜久村、小田、牧野ア/竹内ジ/高木カ/小関こ/野村、和田つ/新沼、岸本び/平井、西田
★えつこ✴︎nico_embroidery 2019-07-21 10:52:40
@min611 モーニング娘。
★💙藤田愛純🍼モエギノジノム新メン💍💎 2019-07-21 10:52:56
おはぷに今日はみんな投票行って外食するの??(モー娘世代LIVEにも来てね☝️
★やち 2019-07-21 10:53:28
TLにもすでにそういう人いたけど、我が家もなんとなく「投票行って外食する」家です。つんくモー娘刷り込みパワーえげつない。雨だから近所の店にします。
★コシヒカリーモ 2019-07-21 10:53:42
@yucke_uk モーニング娘。ですね(^^)
★甘酒饅頭 2019-07-21 10:54:58
@bridmaster 野中美希・伊藤蘭・中元すず香ならどうよ!
★七草なずな@禁酒9日目 2019-07-21 10:55:31
@asitabatomorou モーニング娘。世代……
★🍮ぷりぷり🍮 2019-07-21 10:56:22
@matatabi_bito モー娘、自分やまたたびさん辺りの方は世代的に多分どんぴしゃですよね
★みさ 2019-07-21 10:57:20
ハロプロ曲はつんくがこだわって作ってて私は好き♡モー娘だと「泣いちゃうかも」「情熱のキスをひとつ」とか好き。ついでに°C-uteの曲を置き逃げする悲しきヘブン me愛してる リンクあり youtubeあり
★フラジぃー🍁♨️ 2019-07-21 10:57:24
かえでぃーーーーー。撮影のとき、サインのときの様子を教えてもらいました。はづちを茶屋さん加賀は引力 #加賀四湯博2019 #加賀楓温泉郷 #加賀温泉郷 リンクあり 画像あり
★kami-imai@エンジョイ勢 2019-07-21 10:57:57
選挙行ってきたのだが、卒業した小学校は色々と変わってなあと、元モー娘の市井紗耶香が政治家になっていて驚いた!元アイドルが政治家になる時代か~48グループからも政治家出たりして。
★まっきぃ@TRPGを嗜む紳士 2019-07-21 10:58:07
@nyaufffan グッドモーニング娘。
★よす@拙者車掌 2019-07-21 10:58:52
投票いって外食TLですが、モーニング娘。「ザ☆ピ~ス!」の歌詞に歌われる「選挙」は、2001年7月の第19回参議院議員通常選挙。小泉旋風で自民党圧勝となった選挙でした。ちなみに僕はB面の「でっかい宇宙に愛がある」が大好きでした。
★minchan 2019-07-21 10:59:00
@tango_tan モーニング娘。も候補者にいたわ(笑)
★さきいか 2019-07-21 10:59:00
@__51039 モーニング娘。...ごめん(笑)
★ニケ 2019-07-21 10:59:12
2019 07 20 MBSヤングタウン 土曜日 明石家さんま 村上ショージ 飯窪春菜(モーニング娘。’18)横山玲奈、小田さくら @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★小田 2019-07-21 10:59:28
よく見たら(多分)小田ちゃんがあげたクリップついてる〜くまちゃんかわいいね
★ハロショ大阪店 2019-07-21 11:00:11
好評発売中モーニング娘。’19×カリバディクス 2.5SPINNS オリジナルアパレルアイテムネックストラップ付きパスケースマイクロファイバータオルモーニング娘。’19の各メンバーのメンバーカラーを使用した「がおっきー」の新ビジュアルを使用した【2.5SPINNS オリジナルアパレルアイテム】 画像あり
★りむてん 2019-07-21 11:00:17
選挙の日なのでモー娘聴いてる
★西之助 2019-07-21 11:00:40
『ザ☆ピ~ス!/モーニング娘。』 日常の小さな幸せから大きな幸せを歌った曲。 選挙の日ってウチじゃなぜか 投票行って外食するんだ と 多数決じゃ決めらんないのは 恋愛のエトセトラ という歌詞の対比が素晴らしい。愛しいあの人のお昼ご飯が気になる恋愛、したことないなぁ(^^;)))
★ななみ☘ 2019-07-21 11:01:26
「選挙の日って〜うちじゃなぜか♪投票行って外食するんだ」モーニング娘。 ザ☆ピ〜ス!今日のような気分の日のためにあるような曲な気がしてしまう。あいぼんの声が頭から離れないよ〜。 画像あり
★aRu。 2019-07-21 11:02:11
(1):YouTubeでおすすめにでてきたスマイレージの2期メンオーディションの動画を見て気になって調べだしてハマって、全部分かった後でもう1回見たいって「ハロプロオーディション」と検索したらモー娘。の9期メンの動画がでてきた。そしたらモー娘にもハマった。
★ゆらゆら 2019-07-21 11:02:20
投票行って外食してくるかなモーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★neco 2019-07-21 11:03:25
本日の石田亜佑美さんの日替わりが超超超好み!!!!!!夏のお嬢さん!!!!!!!
★ιio 2019-07-21 11:03:59
@tr85195849 いえモーニング娘。さんの曲に選挙の日ってウチじゃなぜか 投票いって外食するんだって歌詞があるのです
★まー 2019-07-21 11:04:20
モー娘のザピースのBメロを脳内再生しながら
★△三角のピーさん▽ 2019-07-21 11:04:25
アメブロを更新しました。 『ハロプロ 新メンバーたちのパフォーマンス ~秋ツアーへ向けて~ & ロッキン チケットBOX到着』 #モーニング娘 #ハロコンリンクあり
★Sinya66 2019-07-21 11:04:37
フラリ銀座チャンスセンター。川* ^_〉^)#fskとお出かけ#佐藤優樹 #まーちゃん#モーニング娘 場所: 西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入代行サービス リンクあり instagramあり
★堀鉄夫(iron_husband) 2019-07-21 11:04:54
だ~か~ら~なんでフォロワーじゃないのが混ざってるんだっつーの(苦笑)1位:歩く品位2位:おけい3位:ほうじ茶4位:ユータ========☆5位:○沢○望========6位:高木良平7位:Takumi-Aikawa=牧野真莉愛激推しアカ`198位:MANAMI… リンクあり
★みあ 2019-07-21 11:04:59
@izmi_mmd ハロプロ曲はつんくこだわりで私は好き♡モー娘の「泣いちゃうかも」「情熱のキスをひとつ」とか好き。ついでに°C-uteの曲を置き逃げしていきます笑kiss me 愛してる悲しきヘブンリンクあり youtubeあり
★あっきーteam℃-uteですが、何か?最近娘。ヲタですが、何か? 2019-07-21 11:06:48
#推しはあなたにどこまで許してくれるか愛理「呼び捨て」横山玲奈「あなたが望むこと」鈴木愛理「手つなぎデート」佐藤優樹「同棲」羽賀朱音「ほっぺにちゅ」 リンクあり
★kanahal 2019-07-21 11:07:03
ここ数日、頭のなかでずーっとモーニング娘。の『ザ⭐︎ピース』が流れてた。衣装がセーラーで可愛かったよな〜。
★みっく 2019-07-21 11:07:06
@aoaohirouta 投票行って外食は "モーニング娘。- 12 - ザ☆ピース! (The☆Peace!)" を YouTube で見る この曲の歌詞なんだけどねw外食と聞いて鰻が出てくるのはさすが地域性よね (我が家は外食といえば回転寿司w 寿司屋なのにww)リンクあり youtubeあり
★上原亜衣 2019-07-21 11:07:22
選挙行ったんだ外食はできなかったけどいまから友達来てホムパするんだぁ#選挙#選挙へ行こう若者#政治#ザ・ピース#モーニング娘。 画像あり
★聴色 2019-07-21 11:07:30
プリ☆チャンの金森まりあちゃんはモーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんなんでしょうか???❤???かわいいもの大好きさんとまりあんらぶりんだし高身長なのも敬語なとこもちょっとぶっとんだ感じのとこもなんか似てます
★みつかん🔆原稿 2019-07-21 11:07:52
01年モーニング娘。7月ザ☆ピ〜ス! (フルコーラス) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しおぽん 2019-07-21 11:07:53
@hatan75 あっ 元ネタモーニング娘。です
★OK, Shnkt! 2019-07-21 11:08:47
モーニング娘。「The ☆ peace!」にも詠われた日本の文化。 リンクあり
★せんい 2019-07-21 11:09:25
横山玲奈ちゃんへ春巻きです。わたしより 画像あり
★今村美乃 2019-07-21 11:09:34
選挙選挙の日ってうちじゃなぜか〜投票行って外食するんだ♫by モーニング娘。なんか選挙の日はいつもこれを口ずさんじゃう〜なんかわかる〜♫ご飯作らないで選挙速報見たいからかな〜ってなんとなく思う✨みんなもう投票済みましたか〜?私はまだ!夕方行く予定だよん♫8時までだよ♫
★あぶ💘つばき小片会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-07-21 11:09:40
あぶさんの印象は? 牧野真莉愛「ツンデレがたまらなく好きっ!」 福田花音「なんかいいですよね…なんかね…」北川莉央「ド変態」ありがとう‼️莉央( ◠‿◠ )リンクあり
★西田 2019-07-21 11:11:07
譜久村聖ちゃんのルブタン、私たちのキャンメイクと同じ立ち位置
★ミカン(スパイチュの姿) 2019-07-21 11:11:30
みかんは森戸知沙希さんとイチャイチャペロペロしたいです #peing #質問箱 リンクあり
★エデン 2019-07-21 11:11:58
キンプリペンライト(1800円)、モーニング娘。ペンライト(3800円) リンクあり
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-07-21 11:12:23
本日、ハロコンin大阪✨2日目✨今日は『#beautiful』と『#harmony』の2公演❤️最初から最後まで楽しめるライブなので全力で楽しんでくださいね#ハロプロ#アンジュルム#モーニング娘19 #juicejuice#カントリーガールズ#つばきファクトリー#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS#ハロプロ研修生
★T^o^mmy'19@真莉愛会 2019-07-21 11:12:30
皆様、おはよーございマリア♪*゚本日もよろしくお願いしますぺこりんこ昨日のまりブロのタイトル〈描き出す 理想(おもい)は久遠(春か)高く 鍛えし腕(かいな)で 清宮打て〉は昨日の試合で33打席ぶりに適時打になるヒットを打った清宮選手の応援歌です。真莉愛ちゃんからのエールですね(^^)b 画像あり
★ボードゲーム執事 2019-07-21 11:12:37
投票行って外食するんだ(モーニング娘。世代) 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-07-21 11:12:37
#FSK品切れ (敬称略)MM。譜久村、生田、羽賀、加賀、横山、森戸AG 川村、勝田、佐々木、船木、伊勢J=J 金澤、稲場、宮本、植村、段原、稲場CG 森戸、船木こぶし 野村、浜浦、和田つばき 谷本ビヨーンズ 島倉、西田、江口、高瀬、山﨑、平井、小林、里吉 リンクあり
★風香@応🔥京都🚒💨 2019-07-21 11:12:49
モー娘世代だから刺さる刺さる
★借金まみれのアライさん 2019-07-21 11:14:59
選挙の日には外食するのだモーニング娘なのだ
★ねこ\声にならぬ思い/ 2019-07-21 11:15:37
出発じゃ!の前にHO〜ほら行こうぜ!ザ☆ピース! / モーニング娘。 #nowplaying
★ロボ@るーしこありがとうございました 2019-07-21 11:15:43
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeより投票行って外食するんだリンクあり youtubeあり
★えこうさ 2019-07-21 11:16:20
選挙のテーマを聞いてくれ!!! モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) リンクあり youtubeあり
★まかろに 2019-07-21 11:16:20
モーニング娘。世代なので選挙の日は投票に行って外食します
★めそママ DD双子♂♂35w 3.4子目予定 2019-07-21 11:16:56
モー娘の歌に選挙の日ってうちじゃなぜか投票いって外食するんだって言う歌詞あるんだけどこういう投票が家族行事になるって子供が投票に行くことに興味持つきっかけになるんじゃないかなって思ってウチでも投票いって外食するようにしたいなぁー
★イサだよん♂ 2019-07-21 11:17:09
そしてFNSもモーニング娘。やハロプロ出さないのね
★結びしらたき 2019-07-21 11:17:32
モーニング娘。世代ですが選挙は毎回期日前投票で済ませてます、急な仕事で投票出来ない事もあるからねそしてこれは名古屋モーニング。 画像あり
★届木ウカ🌹土曜20時腹筋配信💪 2019-07-21 11:17:38
元ネタも聴いてね(ハロオタ)ザ☆ピ〜ス! モーニング娘。 歌詞情報 - うたまっぷ リンクあり youtubeあり
★なお®滾る神戸魂! 2019-07-21 11:18:20
はん?投票に行って外食する?何を寝ぼけたことを言ってるんや!w(・д・)チッ←モー娘&シャ乱Qが大嫌いだった人w
★かわC / ハロ!リンク 2019-07-21 11:18:53
めいさんかわいすぎ#山﨑愛生 画像あり
★そう 2019-07-21 11:19:01
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) 選挙の日なのでリンクあり youtubeあり
★まにわに 2019-07-21 11:19:03
元モーニング娘なので投票ウィって外食します
★みいこ 2019-07-21 11:19:07
ザ☆ピ~ス! (Complete Version) - モーニング娘。 #nowplaying 選挙の日ってウチじゃなぜか投票行って以下略 画像あり
★まさやん 2019-07-21 11:19:23
選挙の日って ウチじゃなぜか投票行って外食するんだ♪(ザ☆ピース!/モーニング娘。)#選挙日のお約束#検索するといまだに沢山出てくる#投票行って外食するんだ#っていうハッシュタグもある
★__murowani 2019-07-21 11:19:27
投票してきた #投票行って外食するんだ #morningmusume19 #ザピース
★yuka_perfect_pitch 2019-07-21 11:19:46
うる覚え石川梨華ちゃんが初めてセンターになった曲!選挙の日ってーザッピース! / モーニング娘。#nanamusicリンクあり
★ぶー♉️ 2019-07-21 11:19:47
政治の話しないんだけど1つ言いたいのは「選挙の日ってうちじゃなぜか投票行って外食するんだ」と歌ってた頃にはもう市井紗耶香はモー娘辞めてたということ。
★ガン@ケビン(闇ネーム) 2019-07-21 11:19:47
選挙の投票日になれば投票行って外食するんだこのフレーズをよく見るなぁ、って考えたらやっぱつんくさんすげぇなw#ザ・ピース#モーニング娘。19#つんく
★出す 2019-07-21 11:19:51
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) 選挙のテーマソング永遠にこれでいいでしょリンクあり youtubeあり
★しばづけゆかり@次どこいこう 2019-07-21 11:20:56
@Gorgeous55555 モー娘かな?
★かじ@リョカッキ 2019-07-21 11:21:16
選挙の日って ウチじゃなぜか投票行って 外食するんだモーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ブラックサン 2019-07-21 11:22:32
@coco3n モーニング娘。の歌詞にあったような…
★ゆー 2019-07-21 11:22:57
ハッピーサマーウェディング/モーニング娘。#ハピカラ
★OBT 2019-07-21 11:23:27
投票行ったから外食してくる。#選挙 #参議院選挙 #モーニング娘。 リンクあり instagramあり
★まるかわ'111 2019-07-21 11:24:34
加賀ちゃんまた東京で!#加賀四湯博2019 画像あり
★堀山 2019-07-21 11:24:42
先日会社の人が「私の住んでる地域は家族で投票に行って、その後ファミレスとかで飯食ってる人が多い」みたいなことを言っていたので、「モーニング娘。の往年の名曲みたい」って言ったら、「はっ?」って言われた。
★がりぼね 2019-07-21 11:24:45
@mikohijiri モー娘やん
★HIKARU 暉 2019-07-21 11:25:00
伊那弥生ヶ丘の応援、モー娘の恋愛レボリューション21だww
★かしわぎ 2019-07-21 11:25:58
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeよりおはようございます。スッキリしないお天気ですが、諸々終えた後の外食にいかがでしょうか。本日もよろしくお願いします。リンクあり youtubeあり
★おさる 2019-07-21 11:26:09
@mmidorinn 投票のついでに美味しいものを食べに行くっていうのは、どうでしょう? モー娘の歌にもありますけど(笑)
★アキ 2019-07-21 11:26:17
小田ちゃんと結婚したいと、小田ちゃんみたいな女性になりたい、どっち??wwwwwwちなみに私は小田ちゃんと結婚したいです(・∀・)← #peing #質問箱 リンクあり
★astrogate 2019-07-21 11:26:43
牧野真莉愛インスタ 画像あり
★のんのん 2019-07-21 11:27:14
@momokohachikuro 昔、モーニング娘。の150㎝足らずのおちびちゃん達がユニットを組んでたでしょう?そのユニット名がミニモニ。です。私は151.5㎝(0.5まで拘ります)あった身長が10年ほど前から150㎝切り、今では148.5㎝まで縮みました
★東京流れ者 2019-07-21 11:27:54
真莉愛ちゃん♡これだけ可愛くてこれだけスタイルの良い子そんなにいないですよね
★ボブ子 2019-07-21 11:28:06
#nowplaying ザ☆ピ~ス! - モーニング娘。
★水溶性にんにく 2019-07-21 11:28:07
投票行って外食するたびにモーニング娘。を思い出す世代ですが何か?
★ワカヤマショーゴ 2019-07-21 11:28:28
@dada_taniyon モー娘っすね…時の流れ感じちゃうなぁ…(;ω;`*)
★ナセバナル・カツト 2019-07-21 11:28:37
今から帰ります楽しかったぜー!#加賀温泉#加賀温泉郷#加賀楓#加賀は引力#ヲタ合宿2019#夏の勉強会2019#ハロプロドラフト2019 画像あり
★かりんとう 2019-07-21 11:28:38
選挙行ったら外食するんだ、って歌詞の曲はモーニング娘。だっけ? #衆議院議員選挙2019
★Dehiming ! 2019-07-21 11:28:54
選挙行くのちとめんどうだけど、投票行ったら何かゴハンたべに行こう~っ#ハロプロ #モーニング娘。#ザピース #ゴハン #外食 #令和初の参院選
★村松 辰則 2019-07-21 11:28:58
@love99426947 誰でやる時が、一番気持ち良いですか?僕は、馬場ふみか・星名美津紀・高橋凜・真野恵里菜・牧野真莉愛・梁川奈々美です。真野恵里菜ちゃんは、パンチラするからおすすめ。
★おりん 2019-07-21 11:29:05
選挙行ってラーメン屋さんに昔モー娘の歌詞で投票行って外食するんだとまさにそのまんまの行動をしています
★まるくん1242ニッポン放送 2019-07-21 11:29:43
@kuriapua 元モーニング娘。市井紗耶香出馬ですよー 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-07-21 11:30:04
好評発売中「モーニング娘。’19 シングル<青春Night>スタンド付きミニフレームバッジ」安全ピンとスタンド付きなので、カバンなどにつけたり、デスクなどに飾ることが出来ちゃう、新しい商品です‼️「がんばって生田〜!」ポーズで #えりぽんかわいい ですこれはゲットしておきたい✊ 画像あり
★伏見 2019-07-21 11:30:31
モ譜久村アかみこ笠原ジ段原松永カ船木こ井上野村つ岸本秋山ビ前田OG田村梁川#ハロプロ各グループの推しは誰
★このめつき 2019-07-21 11:30:47
15期のレッスンが始まって、色んな子から「北川ちゃんの歌が本当に上手い」という話が出てきてめちゃくちゃ楽しみ早くコンサートで小田ちゃんと殴り合いして欲しい
★タイポニウム・フォン・ブラン・アレキサンドリア 2019-07-21 11:30:55
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeより投票うぃって外食しなきゃ!!リンクあり youtubeあり
★ぐらすん 2019-07-21 11:31:02
加賀温泉駅わず #加賀四湯博2019 #加賀は引力 画像あり
★カケル!!🦈🐧 2019-07-21 11:31:14
小田ちゃん!あゆみんから「行け!小田ァ!」ってポケモンみたいに言われてる所も好きです!大丈夫です!!!!!!わかります…なんか娘ってほんとみんな気になりますよ…続きは質問箱へ (残り 72字) #peing #質問箱 リンクあり
★お杉ヲタク垢mode ofライブ控えゆ 2019-07-21 11:31:18
Miyuちゃん可愛いし踊りキレッキレだしモー娘の中にもいても違和感ないなモー娘。見て思った
★このめつき 2019-07-21 11:31:35
山﨑ちゃんは北研だからもう期待しかしてないし、岡村ちゃんのダンスもキレキレらしくてめちゃくちゃ楽しみ
★maoʕ •ɷ• ʔ 2019-07-21 11:31:41
@Nacl_salt_star モー娘!!!
★こじろう 2019-07-21 11:32:18
自分の名前を譜久村さんに呼んでもらうのが申し訳なくなってたぱいぱいでか美さんだ。
★きなこ@はてなブログ 2019-07-21 11:32:26
この曲歌ってたら「なにそれ。替え歌?」って言われた。名曲なのにな。今日は外食☺️モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★浜内たるぼ@カスタマーサクセス 2019-07-21 11:32:38
投票完了!モーニング娘。の某曲の歌詞に則って外食して帰るo(・∀・)o
★ましろゆき 2019-07-21 11:33:03
@manaki___ モー娘かぁ〜
★茉莉☻🧡 2019-07-21 11:33:09
金沢城公園に兼六園、神社に加賀温泉郷の山中温泉♨️とっても楽しかった❤️#加賀は引力
★矢間あきら 2019-07-21 11:33:31
選挙行って外食ってなんで?って思ったらモーニング娘の曲にあるんね?Twitterやってなかったら知らなかっただろうな
★あぶらあげ@とりあえず 2019-07-21 11:33:35
@hadaAReko モー娘のザ☆ピースやで
★ひろ。 2019-07-21 11:34:12
加賀楓さん (*´∀`*)キラキラ. リンクあり
★風船 2019-07-21 11:34:22
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ニイガキ 2019-07-21 11:34:29
選挙の日ってウチじゃなぜか投票行って外食するんだ奇跡見たい すてきな未来 意外な位 すごい恋愛やはりこの歌詞は凄い投票をして未来を作り、外食をして様々な経済を回す恋愛をして人間として成長する#モーニング娘#ザ・ピース#参議院選挙
★ち 2019-07-21 11:34:37
新メンバーのスキルに全く興味が湧かないし、小田ちゃんの卒業後ばっか考えてるのでヲタとしての終わりが近い
★ぐらすん 2019-07-21 11:35:15
バイバイ加賀温泉。また来るね#加賀四湯博2019 #加賀は引力 画像あり
★だいちゃん1217★/アイドルファンのJ-POPファン 2019-07-21 11:37:11
44. Yes we are/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE45. ホメチギリスト(Short Ver.)/ジャニーズWEST46. 人生Blues/モーニング娘。'1947. Aligator(Japanese Ver.)/MONSTA X48. 世界はあなたに笑いかけている/Little Glee Monster49. トリコ(Short Ver.)/Nissy(西島隆弘)
★Takanori Narihara 2019-07-21 11:37:34
「選挙の日ってウチじゃなぜか投票行って外食するんだ」モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ha/福岡o14a 2019-07-21 11:38:29
@ohmaworm もうモーニング娘。絶頂期でしたしねw刷り込まれてる同世代多いはず!✋
★ぺた 2019-07-21 11:38:32
投票行って外食する のが、家族とはいつものことだったのってうちはモーニング娘。の好きな家族だったんだろうな父が歌いながら車運転してた(笑)
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-21 11:38:42
次の @YouTube 動画を高く評価しました: みんなでサマーキャンプ!3~起床そして朝食!~(モーニング娘。17) リンクあり youtubeあり
★🍀🌾𝙈𝙞𝙠𝙞𝙨𝙖𝙢𝙖'19🌺☘️ 2019-07-21 11:39:25
#推しと付き合えるかチャレンジ尾形春水「( ´゚д゚`)エー」鈴木愛理「( ̄ー ̄)b」為永幸音「嬉しい♪」佐藤優樹「もう少し待って」飯窪春菜「誰かと勘違いしてない?」 リンクあり
★あおにゃん 2019-07-21 11:39:33
@enbanshitai モーニング娘。のザ・ピースだよ4期メンバーが入って2枚目のシングルだったよ確か
★小田 2019-07-21 11:40:15
小田ラジオでBBQオフやったら小田ちゃんもかなり絵が上手くなるな…
★三々五々 2019-07-21 11:40:38
うちはなぜか選挙の日は投票行った帰りに外食するんだって、モー娘の歌いいですよね。(うろ覚え)そーゆーお家絶対あるんだろうな(^^)
★🍹さゆゆかLOVEりんchan'19🍹 2019-07-21 11:41:21
雑煮でケンカしてんじゃねーよ【牧野真莉愛】【宮本佳林】【松永里愛】#雑煮でケンカスロットリンクあり
★吉岡淳平 2019-07-21 11:41:38
「選挙の日って うちじゃなぜか 投票行って外食するんだ〜♫」(©️モーニング娘。ピース) 場所: Tokyo, Japan リンクあり instagramあり
★とおる’19@7/21ハロコン昼大阪・秋ツアー10/12札幌予定 2019-07-21 11:41:51
日替わり写真キャー☺️#譜久村聖 #森戸知沙希 #山木梨沙 画像あり
★わたべ@にゃんにゃん 2019-07-21 11:42:24
@haru6usagi モー娘の歌詞じゃんᕕ( ᐛ )ᕗ!!!楽しんで!!!
★りん(麩菓子さん)🍉 2019-07-21 11:42:42
私が石田亜佑美推しでよかったこと④毎日ブログを更新してくれるから、私も毎日ブログにコメントする習慣がついたこと。継続できてるよ〜!亜佑美ちゃんのおかげ!! 画像あり
★あおにゃん 2019-07-21 11:42:50
@enbanshitai モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeより選挙行ったら外食行こう!!リンクあり youtubeあり
★🐼ししょーはアホの子🐼 2019-07-21 11:43:10
ワイドナショーみた後に投票へ。投票してないのに文句たれるのは違うと思うから行ってきた。昔、モー娘の曲(THEピースだっけ?)で選挙いった後で外食する歌詞があったけど家では焼肉だったことを思いだした 画像あり
★Ayaka…❁︎ 2019-07-21 11:43:15
@akkalizm 昨日サマーナイトタウン歌ってきた‍♀️スマイルスマイルスマイル~モー娘あるあるの横揺れダンス
★ねむたい@子育てパパがなにかやらかしています。 2019-07-21 11:43:21
選挙の日、投票の行き帰りに「選挙の日って♪ ウチじゃなぜか 投票行って外食するんだ♪」とモーニング娘。のザ☆ピ~ス!が頭の中で必ず流れるんだけど同じ人いないですか僕だけですか
★だじゅ@天獄ウリウリ 2019-07-21 11:43:31
選挙の日だけど外食しませんw#Thepease#モーニング娘#モー娘
★はらぐろだいちゃん 2019-07-21 11:44:09
日本海だよ、小田ちゃん。 画像あり
★望月志乃|ひびわれたまご 2019-07-21 11:44:21
@ako0212 モーニング娘。の影響
★あかね 2019-07-21 11:44:45
モーニング娘。のザピースを聞くたびに、選挙の帰りに外食する時に食べるメニューは焼肉だと勝手に思ってた。仕事終わりに行けたら行こ、、(・ω・`)
★Apatite⊿ 2019-07-21 11:45:29
投票行って外食するんだ。01年モーニング娘。7月ザ☆ピ〜ス! (フルコーラス) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まりな 2019-07-21 11:45:36
モーニング娘。の曲に、そんな歌詞がありましたよね。 リンクあり
★マキバドリ 2019-07-21 11:45:37
#NowPlaying ザ☆ピ~ス! by モーニング娘。 画像あり
★えりかぷりん 2019-07-21 11:46:10
選挙の日ってうちじゃなぜか#投票行って外食するんだ モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あやんこりった ˙ᴥ˙🍯 2019-07-21 11:46:12
@suzukonn なんだろ、伝わらないと思うけどモー娘のザ☆ピース!を連想した
★さとみ 2019-07-21 11:46:33
@sa_ku1128 他にも小田ちゃんのタオルつけてる人いてて、どんな格好ですか?笑
★晴奈🌱新米crew✬ 2019-07-21 11:47:01
リズボク終了〜!途中エグゼイドの曲とモー娘の曲かかったからテンションあがったwトレーナーさんに「好きな曲あった?途中めっちゃキレよくなったね」って言われたw恥ずい///// 今度SLHさんの曲かボカロかけてって頼んでみようかな写真撮ると自分のキモデブがよくわかる( ー̀ωー́) 痩せなきゃ! 画像あり
★ゆり'19@ 2019-07-21 11:47:24
モーニング娘。になる #peing #質問箱 リンクあり
★ひちりき 2019-07-21 11:47:43
モーニング娘。「ザ☆ピース」の歌詞「選挙の日ってウチじゃなぜか 投票行って外食するんだ」の効果が20年近くを経て効果を出し始めているのかなと思ったり。
★ひろこ 2019-07-21 11:48:06
@sakura283 モー娘ですよねwピースピース✌️
★踊場の猫 2019-07-21 11:49:16
さんまが宮迫にウチの事務所に欲しい会社やめてもらうってなればそれは仕方がない事これだけ言わせる吉本てワイ最近、吉本が自ら悪役をかってるそんな気もするこのラジオでさんまと毎週共演してるモーニング娘。'19の 横山玲奈 商品価値が上がらん訳がない リンクあり
★でこずき。 2019-07-21 11:49:24
本日のハロコン大阪公演はLovelysがOA出演 メンバーカラー 宮崎梨緒(りーたん):濃いピンク 八木沙季(さきぴょん):水色 うぱぎ:黄緑 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #helloproject #ハロプロ
★NC750X 2019-07-21 11:49:30
家族3人で選挙に行った…長男くんはお留守番!来場カードを配布してまーす。との事…記念に頂いた!!娘も初めての投票!選挙に行った後は外食へ…(たしか…モーニング娘。の歌であったなぁ〜) 画像あり
★初雪の塩分 2019-07-21 11:50:27
わかるフォロワー多くて安心した(モーニング娘。の「ザ☆ピ~ス!」の歌詞の一部です)
★両面乙@ヘチメン 2019-07-21 11:50:35
@arutaizen モーニング娘。のザ ピ~スって曲を思い出した
★テンペンロイド 2019-07-21 11:50:52
「投票行って外食するんだ」(The ☆ peace! モーニング娘。作詞作曲つんく)この歌詞のつぶやきが本日ピークになると思うけど、著作物性は。「選挙権の日って」から始めるとどうか。
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-07-21 11:51:00
2019 07 20 MBSヤングタウン 土曜日 明石家さんま 村上ショージ 飯窪春菜(モーニング娘。’18)横山玲奈、小田さくら @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★安心して暮らせる国になれいわ新選組 2019-07-21 11:51:34
投票行って外食するんだ!てことで豚カツ食べました!完璧な人はいませんが、可能性にかけて未来を託す人を選び、自分の生活を向上させてくれそうな候補を国会に送り込むのが我々ができる権利!#投票に行こう #投票へ行こう #投票行って外食するんだ #モー娘。#れいわ新選組#山本太郎
★SAORI 小田さくら🌸 2019-07-21 11:51:39
小田ちゃんと横浜に来たよ 画像あり
★こばやし 2019-07-21 11:52:00
石田亜佑美さんの日替わりまだ残ってますか
★ひで 2019-07-21 11:52:10
@manaka_zettai モー娘だ。恋愛レボルーション21かな?
★猪原賽【宇宙戦争 連載中】 2019-07-21 11:52:32
今となってはみんなかわいいな。/モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) リンクあり youtubeあり
★タカティン 2019-07-21 11:52:40
モー娘。のpeaceじゃないけど、選挙の日に投票ぅいって外食するような家族が夢です。投票ぅいってね。#モー娘。
★Mi 7/20・ 9/7札幌ドーム 2019-07-21 11:52:41
ハロー関係の現場行けてないから寂しいまーちゃん、かえでぃ、ふくちゃん、モーニング娘に会いたい 画像あり
★おもてなしお 2019-07-21 11:52:42
モーニング娘。の歴代メンバーで一番好きなのが市井紗耶香だったことだけ覚えて帰ってください。
★hazzzz/それでもやっぱりBOSS♀が好き 2019-07-21 11:52:51
んーーーーー。ほまちゃんが気になる…決してメンバーカラーで決めてるわけじゃない。たまたま。うん。たまたま!#岡村ほまれ #横山玲奈#飯窪春菜 画像あり
★加藤悠二(悠) 2019-07-21 11:53:18
ビヨとか売り出し中のグループにはダンススタジオ収録でいいから、こういう日に合わせてこの曲のカバーをアップさせればバズったろうに、と思いつつ、本家見る。アスペクト比…!モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★りかろー 2019-07-21 11:53:18
雑煮でケンカしてんじゃねーよ【牧野真莉愛】【前田こころ】【川村文乃】オリメン二人ゲット(σ゚∀゚)σ#雑煮でケンカスロットリンクあり
★いば 2019-07-21 11:53:51
選挙行ってきたので外食します(モー娘世代)
★ねこばかいちごう〜ずきぱんを添えて〜 2019-07-21 11:53:52
投票行って外食しようと思ったけどそのあとの移動のバスの時間悪すぎるから家でごはん食べてから投票行くわっていう微妙なモー娘ネタがきっと若い子にはわからんわ
★TaKeShi 2019-07-21 11:54:00
「人生Blues/青春Night」盛りだくさん会参戦!!&ロッキンチケット着弾!! ー アメブロを更新しました#モーニング娘リンクあり
★★Ksuke★ 2019-07-21 11:54:04
「投票行って、外食するんだ」っていう歌詞のインパクトって凄いなぁ。多くの国民が選挙のたびに脳内リピートされてるハズ。きっと、これからも✨ということで、歌詞どおりに行動しようかな#選挙に行こう #つんく#ザ・ピース#モーニング娘 画像あり
★ちゃっぷ@4歳♂2歳♂ 2019-07-21 11:54:26
モー娘のお陰で選挙の日は外食という事になっております
★qaz 2019-07-21 11:54:41
選挙の日って ウチじゃなぜか投票行って 外食するんだモーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeさんから #選挙の日ってウチじゃなぜか投票行って外食するんだリンクあり youtubeあり
★まーな@ 7/21夏ハロ大阪.7/27&28夏ハロ名古屋 2019-07-21 11:54:43
@sa_ku1128 上國料萌衣伊勢れいら宮本佳林BEYOOOOONDS集合希望しております羽賀朱音小田加賀楓西田しおりあります
★マーリー 2019-07-21 11:54:53
今は安静を保つことがなによりいちばんのあなたの仕事だから…このインターバルは有意義な日常できっとバージョンUPしたNewさくらが帰ってくる…今日も今日とて全力で楽しんでくるよ小田ちゃん!!#小田さくら#小田さくら回復祈願 画像あり
★とっつぁん、ぺ 2019-07-21 11:54:55
選挙の日って ウチじゃなぜか 投票行って外食するんだ(『ザ☆ピ~ス!』モーニング娘。)心が軽くなったぶんたくさん食べて奇跡やすてきな未来を待ちます リンクあり
★櫂 2019-07-21 11:54:59
@okiwotashikani アベンジャーズって人員入れ換えながら続くモーニング娘。みたいなイメージだから終わりとか考えたことなかったなぁ。キャプテン変わったけど居るし、名前はあると思うんだけどなー
★えりん✵ 2019-07-21 11:55:04
@urinooto 突然のリプすみません!同行者が見つかりましたか?昨日、モーニング娘。のRIJF2018映像を見て、やっぱり今年は行きたいって強く思ったから、一緒に参加してくれる人がいたら嬉しいですね。
★けてもー 2019-07-21 11:55:06
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) リンクあり youtubeあり
★きりさめびりびり 2019-07-21 11:55:10
モー娘はドリームしか見えてませんごめんなさいあと工藤遥という名のルパンイエロー
★小田 2019-07-21 11:55:44
@quichepumpkin メインはアイスさんの腕ですね…なお小田ちゃんの腕は食卓に上がりません!!!
★aoi 2019-07-21 11:55:59
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) 選挙ですね、選挙の日ってウチじゃなぜか投票行って外食するんだ♪ってフレーズが印象的で選挙の日はいつも脳内再生される曲。では投票に行ってきます。未来がザ☆ピース!となりますように。リンクあり youtubeあり
★噛めんライダー幸うす江 2019-07-21 11:56:39
投票いって、が、い、しょくするんだ~~♪あのころのモー娘はよかった(
★あゆくん◥█̆̈◤࿉∥ 2019-07-21 11:58:04
@nanabutterfly7 モーニング娘。w
★萌ップ 2019-07-21 11:58:05
投票行って外食するの謎にずっと憧れがあると思ったらモー娘の歌詞か
★オクムラ 2019-07-21 11:58:45
@itaru1964 モーニング娘に、そんなような歌あったな?なんだったけ
★くみこ 2019-07-21 11:58:49
@ichi_tkdsn モーニング娘。の THEピース の歌詞だね♪
★れもん 2019-07-21 11:59:22
ウチらが住む未来のために投票しようね そして外食しよう!モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★甘楽 2019-07-21 11:59:24
モー娘やん リンクあり
★チームホルモン推し 2019-07-21 11:59:30
#NowPlaying モーニング娘。 - ザ☆ピ〜ス! (ザ☆ピ〜ス! - EP) 画像あり
★🐥 2019-07-21 11:59:38
@stm_no2 やった~✌️✌️選挙なのでふと思い出したのですが奇遇ですね!✨その頃のモー娘はMVみてるとワクワクしてくるので好きなんです
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-21 11:59:44
【あと12時間で配信終了(一部有料)】[Web - ニコニコ生放送]『モーニング娘。'19生出演「Hello! Project ひなフェス 2019 モーニング娘。'19 プレミアム」メンバー生実況SP』7/21(日)23:59まで 生実況:譜久村聖/小田さくら/野中美希/加賀楓 リンクあり nicoあり
★黒糖 2019-07-21 11:59:47
今日の夢は何故か諏訪部さん出てきたし、夢でもいい声だった( ˇωˇ )日曜の諏訪部さんと言うとお昼頃やってたモー娘の番組思い出す。モー娘からのYa-Ya-yahが定番だったな
★秋晴 2019-07-21 11:59:51
モーニング娘。のおかげで選挙の日の経済効果が高まっている