★カナタレオ 2019-07-21 13:48:37
北川莉央ちゃん、まぁじでかわいい
★清木場遊太🇯🇵/심재형🇰🇷 2019-07-21 13:48:42
@0_0maka モーニング娘。のザ☆ピース!ていう曲でw今日が投票日だね。なんか今年はすごいことになってるよ:(´◦ω◦`):とりあえず平日の昼間に電話来て1票お願いします ブチッと切られたの初めてよw 速報や開票日てやたら気になる(´-ω-)ウム
★reina💋 2019-07-21 13:49:04
投票行って外食してきた~(モーニング娘)
★きりぎりす☄ 2019-07-21 13:49:16
DAISUKI! 森戸知沙希若い人には意味わからないであろう動画
★ゆな 2019-07-21 13:49:37
10問中10問正解! モーニング娘。 楽曲検定1級! #楽曲検定 #モーニング娘。リンクあり
★まるで猫@ブルネイ泊地 2019-07-21 13:49:55
@naopp07 モー娘はあまり聴いた事なかったから分からなかったぁ_(:3 」∠)_
★witch hunting girlscouts 2019-07-21 13:50:22
小片リサ「羽賀朱音ちゃんとは物凄く仲良しで、信じられないと思うけど365日ほぼ欠かさず連絡を取り合っています!」 - Witch Hunting Girlscouts#つばきファクトリー #morningmusume19 #小片リサ #小野田紗栞 リンクあり
★山元 一男 2019-07-21 13:50:34
【モーニング娘。'19】今日の岡村ほまれ画像来たよー リンクあり
★山元 一男 2019-07-21 13:51:06
生田衣梨奈「優しい先輩キャンペーンはもうお金がないからやらない」 リンクあり
★山元 一男 2019-07-21 13:51:06
岡村ほまれちゃん優勝!!!! リンクあり 画像あり
★ぼらっと@元ほんこん 2019-07-21 13:51:17
@kubo_chika 同じく( ´艸`)脳内ではモー娘が歌ってるわぁ
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-07-21 13:51:20
1位:小林萌花 2位:高瀬くるみ 3位:平井美葉 4位:里吉うたの 5位:金澤朋子 6位:岡村美波 7位:山﨑夢羽 8位:前田こころ 9位:一岡伶奈 10位:西田汐里 11位:清野桃々姫 12位:江口紗耶 13位:島倉りか 14位:北川莉央 15位:川村文乃
★こーへい 2019-07-21 13:51:43
@Baysuke820 自分の中で現状小田さくらさんはエースですからね笑安心してください
★まりあんぬ 2019-07-21 13:52:08
あと数分でカントリー・ガールズが見られるんですか…?やば
★なつめはえりぽんの飴 2019-07-21 13:52:32
ハロコン前にしゃらさんFSKありがとう#えりぽんかわいい#FSKとおでかけ 画像あり
★neco 2019-07-21 13:52:49
稀に見る座席運の良さなのに……推しはいないという……小田ちゃん!!!!!!!!!!!!!!どこ!!!!!!!!
★くぼり🦉 2019-07-21 13:52:52
選挙いったから外食キメますか(モー娘世代)
★dadada 2019-07-21 13:52:54
モーニング娘。のザ☆ピースを聴きます
★ゆ 2019-07-21 13:53:09
あーーーーーーーーーー石田亜佑美さんに会いたい
★まいの らす子 2019-07-21 13:53:32
【目を見られると心まで見られるようで 知らない間に前髪がね 長くなっていった】【声が聞きたくなった ギュッとされたくなった Ah 気づいてよ】って歌詞に凄く昔の嶺二を感じて、昼間から泣きそうだ…モーニング娘。'15の「冷たい風と片思い」という曲です。(実は10年以上のハロオタ)
★福岡のけんちゃん⇒7/31 こぶしOTODAMA 2019-07-21 13:53:34
@susanAOI_yellow たくさん買う人が広島で買ったから大阪ではなくならなかったのかなw小田ちゃん出なかった
★奈々孑 2019-07-21 13:54:36
モーニング娘。- 12 - ザ☆ピース! (The☆Peace!) 投票行って外食行ってきますリンクあり youtubeあり
★neco 2019-07-21 13:54:46
娘。単独でこの座席だったら小田ちゃんを穴があくほど見るのに!!!!!!!!!小田ちゃん!!!!!!(ロスがひどい)
★くりりん@ 2019-07-21 13:55:31
@e_suns 参院の比例は名簿順位が無いみたい。なので会社で推してる候補者名を書きました。まぁ推しと言えば生田衣梨奈と書きたかったところだが(冗談ですwww)
★Forest/Serizaworks. 2019-07-21 13:55:32
#ふぉれぷれ ザ☆ピ~ス! - モーニング娘。 画像あり
★さらら 2019-07-21 13:56:09
初期のモーニング娘。の曲すら分からん
★neco 2019-07-21 13:56:23
小田ちゃんごめんね、私ついに石田さんデビューするね。本当は小田ちゃんが本命だからね。ということで今日は石田亜佑美さん推しになりすまします
★フラジぃー🍁♨️ 2019-07-21 13:56:32
あと二人、等身大の加賀温泉郷観光大使である加賀楓さんのパネルにお会いしてないので、また来ます加賀は引力 #加賀四湯博2019 #加賀楓温泉郷 #加賀温泉郷リンクあり
★だいにせだい 2019-07-21 13:57:07
別にモーニング娘。に憧れてないけど「投票行って外食」しに行ってきます。
★みずき 2019-07-21 13:57:47
モーニング娘信者としては選挙は大切なイベントなんだよおおお
★RIHO METAL 2019-07-21 13:57:49
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。野中美希 小田さくらア . 佐々木莉佳子 J . 金澤朋子 ❤️カ. 森戸知沙希 こ . 井上玲音 和田桜子 つ . 岸本ゆめの ビ . 前田こころ 元娘。鞘師里保 ❤️
★U 2019-07-21 13:58:09
わたしはニシのオタクではないけど、ニシの瞬間的に発揮する華みたいなのはほんとすげーなって思う 小田さくら系の強さ(≠歌)を持ってるよね
★オリオン@ぷるぷる 2019-07-21 13:58:29
@evegatari_s2 アルカ<あるある!!いいですねモー娘〜!懐かしいし、今度歌ってみようかな〜♪
★まゆこ 2019-07-21 13:58:47
娘。→小田さくらちゃん 野中美希ちゃんA →川村文乃ちゃんJ=J →段原瑠々ちゃんこぶし →井上玲音ちゃんつばき →岸本ゆめのちゃん カンガル→山木梨沙さんビヨ →高瀬くるみちゃん 清野桃々姫ちゃん #ハロプロ各グループの推しは誰
★鞘 2019-07-21 13:58:48
選挙行ってきた!モー娘も歌ってたし、選挙の後に外食しようかと思ってたけど結局スーパー行ってしまった。きゅうり入れた竹輪は美味しい。
★whats 2019-07-21 13:59:04
図らずもモーニング娘。になった。
★ᴇᴠᴇʟᴏᴠᴇ@ぷくぷく 2019-07-21 13:59:46
@oriori_on モー娘のシャボン玉希望します((੭ ᐕ)੭✨
★バスクリン 2019-07-21 13:59:48
投票うぃって外食するぞ~モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハロショ大阪店 2019-07-21 14:00:07
\好評発売中♡/森戸知沙希 写真集『Say Cheese!』✨shop限定選べるL判特典写真1枚付き✨2年4ヶ月ぶりの写真集九州で撮影された最新ショットは前作より少し大人になった、ちぃちゃんの新たな魅力が満載素顔も笑顔も真顔も寝顔も、全部ちぃちゃんらしさで溢れています☺️ 画像あり
★ベイスケ 2019-07-21 14:00:59
@ishdhrk48 二代目エーダーは小田ちゃんで決まりですよ✨
★いち!ハロプロ♂ 2019-07-21 14:01:01
あゆみんに学ぶ!キュンとくる表情テクニック♪#石田亜佑美
★さやどぅーヽ(゜▽、゜)ノ 2019-07-21 14:01:01
ハo´ 。`ル<道重さんが卒業された今、私が一番(可愛い)だなと思ってるんですけど、しばらくの間モーニング娘。’15の一番可愛いは工藤遥がキープしていきたいなと思ってますノリ#´ー´リ<他の9人は話にならないってこと?ハ;´ 。`ル<いやそんなこと言ってないです
★ちびやの 2019-07-21 14:01:49
♪選挙の日って、うちじやなぜか、投票行って外食するんだ。奇跡見たい、素敵な未来。意外なくらい、すごい恋愛。LET’S GO!♪by モーニング娘で、投票後にカレーのローレルでイタリアンカレー。なぜカレーとチーズと程よくとろけたミニトマトの組み合わせはこううまいのかリンクあり youtubeあり
★lawl 2019-07-21 14:02:13
モーニング娘。は顔がある女の子だから好きでした「クラスに1人はいるちょっとカワイイ子」ではなく、「生まれて育ってこちらには知り得ないそれまでがあった上で今ステージで歌い踊るその子」という感じがするんだ
★ちゅんがちゃんが 2019-07-21 14:02:55
モー娘は本当に良い文化踊りも歌もお上手で、勝手なイメージやけど変に媚びてないというか・・・すこすこ
★タカシン 2019-07-21 14:03:09
♪ ジェラシー ジェラシー (Album Version) - モーニング娘。'17 (15 Thank you, too)#nowplaying
★川島田ユミヲ 2019-07-21 14:03:15
ふたりで投票行って外食はすき家でうな牛。今日の脳内BGMはやはりライムスターの「The Choice Is Yours」。選ぶのはキミだ。#選挙 #vote #ザピース #モー娘 #投票行って外食 #thechoiceisyours #rhymester #選ぶのはキミだ 画像あり
★中村公彦@スモーキング・エイリアンズ 2019-07-21 14:03:27
@KJUSA 引用元はモーニング娘。のザ・ピ〜ス!です(笑)まあ、普段から9割外食ですが。
★週刊女性PRIME 2019-07-21 14:05:38
元モーニング娘。のVTRにモザイク処理、不自然すぎる映像に「ボカシ娘じゃん」 : #週刊女性PRIME #モーニング娘。 #吉澤ひとみ  #市井紗耶香リンクあり
★のっの 2019-07-21 14:06:43
@spdy_swemy モー娘懐かしい
★ハゲまる 2019-07-21 14:08:30
朝から投票に行って、☕️コメダ珈琲でモーニングも食べたでも、意味ありげにモーニング娘。の『The☆peace!』の♬ 選挙の日って ウチじゃ何故か♬ 投票行って 外食するんだと、同じとこを歌い続ける嫁はいはい。晩飯も行くんですね❓行けば良いんですね❓
★るんば🍁るんば 2019-07-21 14:08:43
大森靖子からモーニング娘。'19「全員が音楽の天使に見えました」 リンクあり
★こたつねこ娘。'19/りつこ。🍁♨️ 2019-07-21 14:08:57
7/20。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★captain-tanzawa 2019-07-21 14:08:59
「モーニング娘。参議院選挙スペシャル」だったかな?メンバーが各党党首に会いに行くやつ。
★ぽっつ 2019-07-21 14:09:24
#食べ歩き初期のモーニング娘。ファンなので投票行って外食するんだ(華乃蔵@千倉で特製ラーメンと餃子(投票はニチアサ見た後で行きました 画像あり
★KoDAMA 2019-07-21 14:10:17
たった1曲のたった1パートの歌詞で、「投票行ったら外食」を文化にしたつんく♂そしてモーニング娘。の偉大さを知るのも投票日。
★まきのっち@8月山形遠征 2019-07-21 14:10:21
@senritsu430 1999年から2001年あたりかな?やってたんです。当時、千葉で見てました。モーニング娘。の飯田圭織とか出てました。
★あこぴょん 2019-07-21 14:10:28
「私達水郷祭の出演が決まりました!」「ふるさとに帰るので、歌いたいと思います。」ってモーニング娘。さんのふるさと歌いはじめたのあんんんまりにも素敵だった…浴衣なのがまた…ノスタルジー…!
★まほ@朋子推し🍎 2019-07-21 14:10:41
#ハロプロ各グループの推しは誰 娘→横山玲奈ア→佐々木莉佳子J→金澤朋子❤カ→森戸知沙希こ→野村みな美つ→岸本ゆめの秋山眞緒❤ビ→山崎夢羽❤暇だからやってみた笑
★いわT 2019-07-21 14:10:47
@suzuka2788 モー娘かって
★すてぃすてぃのすてぃん 2019-07-21 14:11:17
Googleフォトの人物分類が北川莉央ちゃんと谷本安美ちゃんを同一人物に誤認したのでそういうことかもしれん
★あやぉん 2019-07-21 14:11:52
選挙行って昨日のテレビの影響で大戸屋で外食〜(モー娘世代)タグ使いたかっただけなんか可愛いよね今までで1番公約とか読んで真面目に取り組んだかも!そしてチキンかあさん煮安定の美味しさ #選挙に行こう 画像あり
★来未(清楚)@セルリア団長 2019-07-21 14:11:59
歌座談会の愛理が選曲中にほっぺむにぃーってやってて小田ちゃんに手をどけられるのほんとすき
★はずもっち 2019-07-21 14:12:47
ピンポスよこやん自引きは嬉しい。ビヨちゃん集合欲しかったけどカントリー・ガールズ好きやからちぃちゃん、ふなちゃんも嬉しい。昨日の夜と今日の朝はやなみんの卒コンみてた。
★ラピス 2019-07-21 14:13:09
ハロプロまるわかりBOOKなる物を読んだのですが、これ、#石田亜佑美 さんと #山木梨沙 さんのシンガポール二人旅が行われるフラグですかね??DVDとか発売されたりするんですかね??お願いします事務所様✨ 画像あり
★Anko'to Dorayaki@Kujata 2019-07-21 14:13:31
選挙行って、そのままご飯食べに行くって母からLINE来た時に、モー娘か!って思ったのはここだけの話。
★リコラスト 2019-07-21 14:14:23
選挙行って外食ってモーニング娘。だったのか
★ハロー!ショップWebStore 2019-07-21 14:15:07
【販売中】モーニング娘。'19『A4クリアファイル+2L写真』ショップ定番商品「A4クリアファイル」の、モーニング娘。'19バージョンが登場!2Lサイズ写真付き。収納ホルダーに入れてコレクションするのもおすすめです。 リンクあり 画像あり
★森岡千絵/もりちえ 2019-07-21 14:15:22
「投票行って外食」という概念が刷り込まれた世代ゆえ#モーニング娘 #投票に行こう リンクあり instagramあり
★島田美宥☘ワグナー👐🏻ランナー🏃🏻‍♀️SGFMD❀ 2019-07-21 14:15:32
加藤里保菜さんはランク王国11代目(最後)のMCもやってたし三村遙佳さんは詳しくないけど昔軽くチェックしてたとこのアイドル(Teamくれれっ娘!は元SKE48の東李苑ちゃんやハロプロ研修生北海道の石栗奏美ちゃんもいたところ)だったしなんかもうすごいしびっくり。岡田夢以さんは元ではなく現役みたい。
★静かなるウツロボ 2019-07-21 14:15:37
@omoteuragaaru 出典というか元ネタになっているのはモーニング娘。 のヒット曲「ザ☆ピ~ス!」の歌詞ですね。僕の中で選挙の日は外食する日、というイメージができあがってます。(これを作詞したつんくはすごいと思う)
★すや 2019-07-21 14:15:39
アラサーなので投票に行ったら外食しなきゃと思う モーニング娘。の功績は大きい
★pon 2019-07-21 14:16:06
バラバラすぎて面白いですね、モーニング娘。は。だーまーさくまさにこれ!大好き!#morningmusume19 #佐藤優樹 #小田さくら#石田亜佑美 画像あり
★ドラキチおでん 2019-07-21 14:16:27
@d_ragon_ta あの頃のモー娘は、凄かったですもんね僕は、カラオケでラブ マシーン 三昧でしたドラゴンズも強くて、良き時代でした❗
★はこ 2019-07-21 14:16:35
投票に行ってきた三十代だってすず屋。さんに褒めて欲しいけど、大人だからザ ピ〜ス脳内で再生しながら投票行って外食するんだっ!ピースピース✌️(モーニング娘。)
★りなㄘん 2019-07-21 14:16:48
@hanemoon920 モー娘やん
★えふきゅう 2019-07-21 14:17:05
えっ、モーニング娘。かわいすぎひんか………………………………
★三毛ぬこ。'19 2019-07-21 14:17:22
投票行ってきた外食はしない#morningmusume 画像あり
★むらお¹²⁷ 2019-07-21 14:18:00
投票行って外食してきた #モーニング娘
★選挙の日ってひろきゅんちじゃなぜか投票行って外食するんだ@がんばらない 2019-07-21 14:18:19
01年モーニング娘。7月ザ☆ピ〜ス! (フルコーラス) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★はねむーん 2019-07-21 14:18:30
@Nm7Ri モー娘だよ。すぐ浮かぶよ。
★かわえなつき 2019-07-21 14:19:24
投票行って 外食せずにバイト行ってまかない食べるんだモーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハーマン 2019-07-21 14:19:27
【LIVE】カントリー・ガールズ「わかっているのにごめんね」(森ノ宮ピロティホール)ハロ!ステ#138 2015年10月7日公開 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★shin@8/12福岡 2019-07-21 14:19:35
#投票行って外食出口調査やってて、誰に投票したか聞かれたから、「これから外食に行かないといけないから!」って言って立ち去ろうとしたら、「モーニング娘。ですね。懐かしい。今回は出てますよね」と言われた。市井さんは問題起こしてモーニング娘。に迷惑かけそうだから落選して欲しい。
★ハーマン 2019-07-21 14:19:48
【MV】カントリー・ガールズ『ブギウギLOVE』(Promotion Edit)年3月9日発売 3rd Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★十河 圭(ソゴウ・ケイ) 2019-07-21 14:20:49
#選挙「選挙の日」「投票行ったら」という歌詞がある歌というわけで、モーニング娘。「ザ☆ピ~ス!」リンクあり youtubeあり
★Dr.N( doctor_n_drn ) 2019-07-21 14:21:02
「選挙の日って ウチじゃなぜか 投票行って 外食するんだ」(モーニング娘。 2001年)♪・ ・)っ∪☆ 画像あり
★キョウ 2019-07-21 14:22:01
日替わり写真ゲット!#ハロプロ #牧野真莉愛#ハロコン #モーニング娘19 画像あり
★ゆうな 2019-07-21 14:23:12
死ぬほどお金無いくせに贅沢してハーブスでケーキ食べてるよ小田ちゃん小田ちゃんは何してる〜?
★🍡茶都里🍵@サファスフィ 2019-07-21 14:23:42
投票行ってきたよー!お母さんがモー娘の「ザ☆ピ~ス!」の歌詞の「選挙の日って ウチじゃなぜか投票行って 外食するんだ」を再現するのが夢なんだって言ってて不思議でした。実際投票の後外食しました!みんなも出来たら投票行こうネ!
★ohana🌼®︎ 2019-07-21 14:24:00
@serika0919 モー娘
★ゆうな 2019-07-21 14:24:28
小田ちゃんに会える夏よ早く来い
★そん 2019-07-21 14:24:40
小田ちゃんの手汗の話、本日2回目
★pon 2019-07-21 14:24:44
ウチじゃなぜか♪って歌った後にぷぅって顔する聖ちゃん好きだー!!!すごいわくわくしながらその顔待っちゃう#morningmusume19#譜久村聖#選挙の日ってウチじゃなぜか投票行って外食するんだ
★クルトン 2019-07-21 14:24:53
流れてくるオタクの投票うぃって外食ツイート見ながら改めて超いい曲‼️って噛み締めてる選挙の日ってウチじゃなぜか投票行って外食するんだ のあと、奇跡見たいすてきな未来〜LET’S GO! LET’S…PEACE! PEACE! だよ?!神じゃんモーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) リンクあり youtubeあり
★れいちゃみ 2019-07-21 14:25:09
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) やっぱり今日はこれでしょw投票行って外食だ!今聴いてもキラキラ感が色褪せない。いい曲だなぁと思う。ある意味私をヲタクの世界に引き込んだ曲でもあるので思い入れも大きいんだよね。#余計なことでしたリンクあり youtubeあり
★ととろ 2019-07-21 14:26:05
知らない人のために説明するとモー娘のザ・ピースの歌詞です
★具だくさん@たそがれ 2019-07-21 14:26:14
@dogs_108 モー娘かよ(笑)
★すずきももこ@7/26東京音実劇場バンド 2019-07-21 14:26:18
とりあえず投票と買い物終了!今日は蒸し暑いですね!選挙の時必ずモーニング娘。のザ☆ピースが頭のなかをエンドレスリピートするの私だけなのかな?世代?笑
★ぱ~すぺ 2019-07-21 14:27:07
投票行った後に外食すると言うモー娘の歌みたいなことをしようと思う。
★しゃが 2019-07-21 14:27:14
【HD】大きい瞳 モーニング娘。(田中れいな 亀井絵里 道重さゆみ) @YouTubeより いつでもいまの推しに全力なんだけど、一番好きなステージはこの先も絶対この大き瞳だと思うリンクあり youtubeあり
★あずっこ🍀(柴犬有り〼) 2019-07-21 14:27:22
@yukako102076 モーニング娘。の歌詞みたい(笑)
★flykei@Powered by Sweets. 2019-07-21 14:28:10
今日は選挙日なので行ってきます。選挙の日って ウチじゃなぜか投票行って 外食するんだ〜♩#モーニング娘 画像あり
★ひそはち 2019-07-21 14:28:13
初ハロプロ履歴書(⑉• •⑉)ハロプロと2.5次元どちらのオタさんも仲良くしましょ⸜(*ˊᵕˋ* )⸝石田亜佑美ちゃん推し浜尾京介くん推し太田基裕さん推し刀剣乱舞、A3!ガチ勢現場は毎年それぞれ1回ずつ#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ履歴書 #拡散希望RTお願いします 画像あり
★ぶう︎☼❅ 2019-07-21 14:28:53
今日のわたしの頭の中のBGMモー娘(投票行ったから)Music Revolution(全ツチケット争奪戦)JACKPOT(ライビュ)の繰り返し。
★ヒロくん 2019-07-21 14:29:03
梨沙ちゃん❤️カエルちゃん❤️確保したよ❤️梨沙ちゃん❤️#カントリー・ガールズ #カレッジ・コスモス#山木梨沙 画像あり
★はましぃ 2019-07-21 14:29:07
@emya__ta 俺の事好きなのかと思ったわ。モー娘いいよね
★さやかぽよりぬすはファンタスティック 2019-07-21 14:29:09
@nanachan7777777 うちも家族でモー娘のザ☆ピース!聴きながらいくのが恒例だよ!
★moro 2019-07-21 14:29:24
最近の可愛いを詰め合わせ♪#morningmusume19 #加賀楓 画像あり
★しの 2019-07-21 14:29:44
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) リンクあり youtubeあり
★青にゃんこ 2019-07-21 14:30:52
今日10人に1人くらいの間隔でモー娘のザピースにかけたツイートしてる、TL。
★りのを 2019-07-21 14:31:25
大谷バレー部が三井に居て、小田ちゃん居るんじゃね?!って走って小田ちゃん!って話しかけてたら、後ろに並んでるバレー部の子達が「あれ、大谷りのちゃんだよね」って言ってたらしいんだけど、卒業して2年も経ってるんですけど、なんで身バレしてるの?やめてしんどい。
★ハロ鉄Acty'19@7/24道重さゆみラクーア 2019-07-21 14:31:28
JR東日本211系の座席がモーニング娘。「泣いちゃうかも」に背景が似てると思うの俺だけ?モーニング娘。 『泣いちゃうかも』 (MV) @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★ひまわり🌻 2019-07-21 14:31:44
ちなみに歌い始めると踊り出し、私のモーニング娘。好きな曲メドレー(オリジナル)が始まります。(誰も聞いてない)すっきりするまで終わりません←
★🥁🦍マー㌧まあ佐々木🥎🐻 2019-07-21 14:31:56
投票アピールが許されるのはモーニング娘。だけ
★り 2019-07-21 14:33:02
小田ちゃんに何その髪色と格好は!って怒られ成さんに言っておくってチクリ予告された。あの人悪い。
★リョコ 2019-07-21 14:33:14
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) 投票行った✌⭐️リンクあり youtubeあり
★○ 2019-07-21 14:33:36
モーニング娘。 - ザ☆ピ〜ス!リンクあり youtubeあり
★さねたんJAPAN 2019-07-21 14:34:06
つんく♂の「♪とーひょーうぃってがいしょくするんだー♪」は凄いフレーズだったなと選挙の度に思いますね。当時このフレーズがふと自分の口から出た時にモー娘っていいかもと思ったものです。
★いが牛@Funky Milky Baby 2019-07-21 14:35:28
今なら1人で暴れながらモー娘歌えるぞ
★氏 2019-07-21 14:35:54
選挙の名残でずっとモー娘聴いてる
★こず 2019-07-21 14:36:00
選挙になる度にモーニング娘。のザ☆ピースを思い出す。そんな娘世代。ちょっと外食してきます
★101匹老師犬@通常攻撃が梅バズーカで梅ウォールな梅野隆太郎さんは好きですか 2019-07-21 14:37:34
みんな!選挙の日だからって、モーニング娘。の「ザ☆ピース」ネタを嬉々としてツイートすると年齢がバレるぞ(´・ω・`)!
★Miho Horie 2019-07-21 14:38:04
子供のころモーニング娘。が「投票行って外食するんだ〜♪」と歌っていたなぁー。大人になったわたしはちゃんと投票行ってカレー食べてますよ。 画像あり
★Sugai.® 2019-07-21 14:38:24
やっぱり選挙っていったらAKBじゃなくてモー娘だよな リンクあり
★しのはら 2019-07-21 14:38:38
選挙の日は脳内で自動的にモー娘のザピースが流れるのでつんく強いな…と思います
★斉藤ϖさそ 2019-07-21 14:38:47
@papiko06011 すぐにモー娘のピースって思い浮かんだw
★haropurosan 2019-07-21 14:39:31
生田衣梨奈「優しい先輩キャンペーンはもうお金がないからやらない」 リンクあり 画像あり
★TohToh(トト)@FF14アルテマ鯖 2019-07-21 14:39:38
@promethiu モー娘なつかしいw
★おぢー 2019-07-21 14:39:48
#Nowplaying 小生意気ガール - カントリー・ガールズ (Seasons) 画像あり
★hiro 2019-07-21 14:40:00
@naruko_2nd どこのモーニング娘だよw
★うたてんぽよぽよ 2019-07-21 14:40:35
モーニング娘。奴〜
★マルク 2019-07-21 14:40:50
モー娘懐かしいなぁ、昔聞いたわ
★YAMATO iD 2019-07-21 14:41:12
投票行って外食するモー娘的なことしたいんだけど、家から投票所までがマジで近すぎて何の飲食店もないから投票行って家でミートスパしてる。
★サブリナおばけ♀ 2019-07-21 14:41:19
フィロのス待望の新曲『ダンス・オア・ダンス』に、モーニング娘。の名曲『Mr.Moonlight』の影がチラついたのは、おばけだけなのだろうか。#踊るしかない2019
★べいすもうる 2019-07-21 14:42:03
スワローズの前監督のことかな?それとも元カントリー・ガールズ、現Juice=Juiceの子のことかな? 画像あり
★らっしー♪ 2019-07-21 14:42:26
@horiuchishiru わぁーーー‼️それめっちゃ分かります❗モーニング娘世代ですよね✨私は今日投票行って外食してきます❗笑
★tommy🌸🍁 2019-07-21 14:42:59
日替わり小田ちゃん 画像あり
★Toninho_Shimoda 2019-07-21 14:43:00
選挙の日って ウチじゃなぜか投票行って 外食するんだ(奇跡見たい すてきな未来 意外な位 すごい恋愛)LET'S GO! (LET'S GO!×3 LET'PEACE! PEACE!)モーニング娘。 ザ☆ピ~ス! 画像あり
★kikuzone 2019-07-21 14:43:42
選挙行って外食するのなんだっけ…ってぐぐったらモー娘だった 2011年リリース…
★Sinya66 2019-07-21 14:44:32
当分課金!#ご飯ととるのがいいと聞きました #横山玲奈 #よこやん#モーニング娘 場所: みはし 上野本店 リンクあり instagramあり
★hitobow 2019-07-21 14:44:49
投票うぃった!モーニング娘。- 12 - ザ☆ピース! (The☆Peace!) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あき🎋🍊𝕊𝕌𝔹𝔼ℝ𝔸𝕂𝕀すべらき 2019-07-21 14:45:00
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) 元ネタリンクあり youtubeあり
★チータン 2019-07-21 14:45:20
投票行くと、モー娘の曲が頭の中で流れる#曲名忘れたけども
★こじろう 2019-07-21 14:45:38
譜久村リーダーの、リーダーとしてしっかりしてるんだけどラジオとかニコ生のコアなファン向け仕事で自分よりしっかりしてるメンバー(小田さくらさんとか加賀楓さんとか)が居ると、適当な小ボケを連発してそのしっかりしてるメンバーでさえ拾いきれなくて普通に流されていく様子が好きです。
★るる//// 2019-07-21 14:47:00
@atsushi4894 @ki_daisensei さすがすぎますねwwかなりの引きの良さですね!小田ちゃんいないけど。。笑
★ななぽん 2019-07-21 14:48:35
選挙の日ってウチじゃなぜか投票行って外食するんだ→奇跡見たい、すてきな未来、意外なくらいすごい恋愛→Let's go!!ーThe peace!(モーニング娘。/つんく)あの明るいわくわくMAXのメロディーにこの歌詞すごくない?日本の選挙イメソン毎回これでいいよ。未来に期待して投票して外食したさ!
★寺坂翼 2019-07-21 14:48:42
モーニング娘。だ!!!
★かぎゅう 2019-07-21 14:48:45
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★金星人 結奈/8月3日は岡山HBカフェで主催🍆 2019-07-21 14:49:25
夢川いゔちゃん。早く会いに行きたい。地上なら佐藤優樹ちゃんと稲場愛香ちゃん #peing #質問箱 リンクあり
★はるな🐰はーちゃんLOVEりん 2019-07-21 14:49:29
写真の整理してもらってていろいろ眺めてたんだけど去年のバースデーの真莉愛ちゃん好きすぎて浴衣真莉愛ちゃんから壁紙変更してしまったほんとーーーーに可愛い 画像あり
★るぅ🌷 2019-07-21 14:49:47
@TempoTone 外食でしょやっぱ(笑)モー娘!←
★✩うみ✩ 2019-07-21 14:50:28
✩好きなアイドル✩NEWSIZ*ONEモーニング娘。19日向坂46、欅坂46、BEYOOOOONDSJuice=Juice、アンジュルム、MOMOLAND、EVERGROW、fromis_9 …
★K.AKARI 2019-07-21 14:50:41
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。→ 佐藤優樹、森戸知沙希アンジュルム → 船木結、伊勢れいらJuice=Juice → 宮本佳林、稲場愛香カントリー・ガールズ → 船木結、森戸知沙希つばきファクトリー → (山岸理子)こぶしファクトリー → 井上玲音BEYOOOOONDS → 特になし
★K.AKARI 2019-07-21 14:50:41
研修生 → 金光留々OG → 辻希美、加護亜依、高橋愛、田中れいな、久住小春、鞘師里保(モーニング娘)石村舞波、菅谷梨沙子(Berryz工房)鈴木愛理、萩原舞(℃-ute)
★てんむす。 2019-07-21 14:50:44
この真莉愛ちゃん、表情、太もも、指先まで完璧すぎますそして後方にピ○トル 画像あり
★おぢー 2019-07-21 14:51:31
The合唱曲#Nowplaying 未来へ繋ぐ約束 - ハロプロ研修生&ハロプロ研修生北海道 (Rainbow×2(ハロプロ研修生2ndアルバム)) 画像あり
★まさこ/ 2019-07-21 14:52:20
@Kassy_24_0930 @aotigers1234 モーニング娘出そうかどうか迷ってましたw
★田舎侍🌏 2019-07-21 14:52:34
@chiko_kaka モー娘じゃよー
★出井 陽菜@カラーセラピスト・パーソナルカラーアナリスト 2019-07-21 14:52:45
投票行って外食してきました#参議院選挙2019 #選挙に行こう #モー娘#モーニング娘 画像あり
★おとん 2019-07-21 14:52:55
投票行って外食するモーニング娘。スタイルです。
★珠那 2019-07-21 14:53:30
私的SixTONESが女子ドルだったら歌わせたい曲はモーニング娘。の「What is Love?」です。大我くんに「What do you want?Is it necessary?」って言わせたいし、樹くんに「たった1人を納得させられないで、世界中口説けるの?」って歌わせたいです。
★あさにゃん@ゆるふわ投資家🎀 2019-07-21 14:54:33
モーニング娘の「ザ☆ピ~ス!」でも「選挙の日って ウチじゃなぜか 投票行って外食するんだ」って言ってるよ?だから、今日は選挙の帰りに外食するんだよ~!?!?!?と夫に言ったら納得してくれたので、今日は選挙行って、帰りに外食する
★赤城落狼@ C96金曜南エ-21b 2019-07-21 14:54:57
@Mutou_EXES モー娘の曲にそういう歌があるからそれの影響なのかも??
★こゆき 2019-07-21 14:55:26
女子女子してないガチの歌唱力で勝負してくる最近のモー娘好き
★いがらし かずよし 2019-07-21 14:56:16
@Goody_s 本日の清純派ビシャさんはモーニング娘。の「ザ☆ピース!」にします!
★ここね🍋 2019-07-21 14:56:30
@0529shironaga モー娘世代は刷り込まれている…
★イブキ ▶︎ 京都大作戦!!! 2019-07-21 14:57:16
@04FEET_jun0424 やね〜!まあいろんな人言ってるよね笑 モー娘やし!
★阿部こころ 2019-07-21 14:57:35
投票行って外食するのがモーニング娘。で、投票行ってバーベキューするのが我が家。
★いがらし かずよし 2019-07-21 14:58:20
予告する!本日の清純派ビシャさんは、モーニング娘。の「ザ☆ピース!」だ!だって今日は選挙の日!選挙⤴の日は♪ウチじゃなぜかー♪
★△三角のmaachiriたろー▽ 2019-07-21 14:59:16
選挙の日になると投票行って外食するんだ!という気持ちになるのでモーニング娘。は偉大ケーキ屋でシュークリーム買ってきたから外食じゃなくて中食だけど
★はっちん@行政書士&ワンセン代表 2019-07-21 14:59:35
@tkmkobe モーニング娘。ですか(笑)
★🔥ジル🔥 2019-07-21 14:59:53
みんな投票からの外食してるめちゃくちゃ面白いモー娘強い