[時間]15:00〜[ハロプロ研修生・ハロプロ研修生北海道・BEYOOOOONDS]Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 〜煌〜(09/16 東京・Zepp Tokyo)
[時間]18:00〜[ハロプロ研修生・ハロプロ研修生北海道・BEYOOOOONDS]Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 〜煌〜(09/16 東京・Zepp Tokyo)

{関連ツイート]
髪 橋迫鈴 2019-09-13 20:39:54画像1枚あり
ずつない。 橋迫鈴 2019-09-11 21:15:53画像1枚あり
スルメ 橋迫鈴 2019-09-10 20:37:08画像1枚あり
天気 橋迫鈴 2019-09-09 15:10:13画像1枚あり
enjoy! 橋迫鈴 2019-09-07 20:08:30画像2枚あり
足?手? 橋迫鈴 2019-09-04 19:20:16画像1枚あり
楽! 橋迫鈴 2019-09-02 20:46:48画像1枚あり
千秋楽! 橋迫鈴 2019-09-01 21:13:55画像1枚あり
こえ 橋迫鈴 2019-08-31 21:18:27画像1枚あり
ウーウーウー 橋迫鈴 2019-08-30 20:33:59画像1枚あり
海月 橋迫鈴 2019-08-29 17:39:55画像1枚あり
アンジュルム「Next Page」グッズ紹介VTR〜川村百貨店〜 2019-08-29 08:00:08
9月25日にパシフィコ横浜で行われるアンジュルム2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜に先がけ、8月30日よりe-LineUP!Mallにて先行販売されるグッズを川村文乃と橋迫鈴が紹介いたします。youtubeあり
コロコロ~ 橋迫鈴 2019-08-28 20:16:28画像2枚あり
Homework 橋迫鈴 2019-08-27 20:14:57画像1枚あり
??? 橋迫鈴 2019-08-26 22:04:52画像1枚あり
2日目! 橋迫鈴 2019-08-25 21:17:52画像2枚あり
初12 橋迫鈴 2019-08-24 21:32:07画像1枚あり
ラスト 橋迫鈴 2019-08-23 21:40:58画像2枚あり
顔の引き出し 橋迫鈴 2019-08-21 21:11:08画像2枚あり
mina 橋迫鈴 2019-08-20 19:49:06画像2枚あり
in。。松永里愛 2019-09-15 19:46:31画像1枚あり
あおもりんご。松永里愛 2019-09-14 18:59:52画像1枚あり
結構前に。。松永里愛 2019-09-12 16:59:27画像1枚あり
興味。。松永里愛 2019-09-11 22:23:56画像1枚あり
ハロコン2019夏 長尺レポート【中島&沢口が選ぶMVPは?】 2019-09-11 09:00:08
芸能もういっちょアイドル編
今回は特別編!中島デスクと沢口けいこが参戦した「ハロコン2019夏」について徹底トーク!
ライブの振り返り盛りだくさんでお届けします。

カントリー・ガールズはもったいない
BEYOOOOONDS江口を心配
モー娘。の優しさ
アンジュルム橋迫について
アンジュルムの「ボス感」
室田瑞希の変化
松永里愛のポテンシャル
宮本佳林の一瞬の動き
ハロプロと他のアイドルの違い
出身地別のシャッフルメンバーについて
稲場愛香の赤リップ問題
野中美希の髪色について
今回のMVPは?
小林萌花のピアノ
など

◆チャンネル登録はこちら ⇒
https://www.youtube.com/channel/UCdzR2deAcwEsiP5SpHLEvGAsub_confirmation=1

◆Twitter公式 ⇒
https://twitter.com/moichoTV

◆お問い合せ ⇒
ml-mo-icho@tv-asahi.co.jp

#ハロプロ #ハロコン #アイドル #モーニング娘 #アンジュルム #JuiceJuice #カントリーガールズ #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS #沢口けいこ #もういっちょTV #芸能もういっちょアイドル編youtubeあり
すくなめ…松永里愛 2019-09-10 17:10:22画像1枚あり
いっぱいです。松永里愛 2019-09-09 19:33:26画像1枚あり
初初初。松永里愛 2019-09-08 20:20:34画像1枚あり
やあ!!松永里愛 2019-09-07 14:14:40画像1枚あり
マカロン。ころん松永里愛 2019-09-06 19:09:58画像1枚あり
ちりんちりん。松永里愛 2019-09-05 21:08:34画像1枚あり
そんな感じ。松永里愛 2019-09-04 21:52:33画像1枚あり
すごい!!松永里愛 2019-09-03 16:25:43画像3枚あり
りんこ!松永里愛 2019-09-01 13:05:36画像1枚あり
ハッピーな。松永里愛 2019-08-31 21:26:14画像1枚あり
直感。松永里愛 2019-08-30 18:38:21画像1枚あり
元気。松永里愛 2019-08-29 13:21:30画像1枚あり
難しかった。松永里愛 2019-08-28 22:10:23画像1枚あり
楽しい!!松永里愛 2019-08-27 12:01:10画像2枚あり
めんたいこ!松永里愛 2019-08-25 21:39:15画像2枚あり


[関連ツイッター]

★じゃも 2019-09-16 17:44:36
今日の研修生発表会は偶然下手の0ズレに近い場所に山田苺さんがいることが多くて苺さんの成長したパフォーマンスを視界良好に観る(応援する)ことができて大満足してしまいました。
★大鳥居14番 2019-09-16 17:45:21
日替わり 石栗奏美 画像あり
★【北】ももたん【研】 2019-09-16 17:46:16
俺ちゃんはさらに後ろの通路だよかなみん(>_<)この人は橋本莉々花ちゃんに流れたからスルーしてね(泣) リンクあり
★大鳥居14番 2019-09-16 17:46:43
コレクション写真 橋田歩果 画像あり
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-09-16 17:46:55
ハロプロ研修生発表会@東京夜公演入場~。1階前方センターやや下手の良席から、がんばりか楽しみいみ 画像あり
★ちー 2019-09-16 17:47:33
広本瑠璃ちゃんが可愛い可愛いすぎて昼公演楽しかった♡
★キューティー佐藤たん 2019-09-16 17:48:05
岡村美波ちゃ〜〜〜ん!!!!斉藤円香ちゃ〜〜〜ん!!!!!!
★ひろちゃん 2019-09-16 17:48:34
江端妃咲さんからは船木さんのオーラを感じる。
★エクスカリバー 2019-09-16 17:49:41
Juice=Juice『微炭酸』(Juice=Juice[Lightly... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-09-16 17:49:42
Juice=Juice 密着映像 #3 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ザッキー 2019-09-16 17:49:51
I’m at Zepp Tokyo.ハロプロ研修生公演 (2部)
★きょうすけ 2019-09-16 17:50:04
留々ちゃんとスマ曲の相性の良さは今回の発表会の「有頂天LOVE」をみても明らか。本人がとにかく楽しそう。表情みてれば気持ちがのってきたのが良く分かる。もっともっといろんなスマ曲を留々ちゃんが歌うところを観たいな!#金光留々#研修生発表会
★全方位全力ファクトリー 2019-09-16 17:52:38
研修生新体制始動で令和元年夏のハロプロ改編も完結かな。予想以上に慎重でマイルドな中規模改編だった。特に「ハロプロは小野琴己を失った」「アンジュルムに橋迫鈴加入」の2点が大きいと思う。小野琴は好きというより他メンにない可能性の兆しを見せていたので残念。
★信州大学アイドル研究会 2019-09-16 17:53:20
本日の現場ハロプロ研修生発表会9月〜煌〜 いってきました 推しの成長みれたしみいみが目の前に降臨するし、、楽しかったです❣️ 画像あり
★KIDEKU ZOOOOOC(キデク) 2019-09-16 17:53:30
てか今回のハロプロ研修生発表会のセトリ、自分がオタクになった頃に聴いてた曲が多すぎてエモいです。。。
★オッサ 2019-09-16 17:56:54
米村姫良々のみんなー (at @ZeppTokyo_ in 江東区, 東京都) リンクあり 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-09-16 17:58:15
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★北岡(キョウスケ) 2019-09-16 17:58:54
注意事項動画終了、まもなくハロプロ研修生発表会2019 9月〜煌〜東京夜の部始まります。 #hpkenshu
★ササキ 2019-09-16 17:59:18
まもなく開演です。山田苺さーーーーーーーーーんんんん
★しろあん 2019-09-16 17:59:28
Juice=Juiceの横浜のチケットが二枚手に入ったので、仕事の下の子と行くことにした。アイドルには理解があるやつ。10歳差だけど問題ない
★ピエール 2019-09-16 18:01:05
ハロプロ研修生のライブをZeppTokyoで。3ヶ月に1度のお楽しみ。研修生ユニット5人が軸な感じだけど、ユニット以外のみんなも目立ててた気がする。多く加入した新しい研修生もよさげなので3ヶ月後がまた楽しみ。BEYOOOOONDSがもはや頼もしい存在。そしてMCコーナーが研修生でしか味わえない面白さ
★みうみう 2019-09-16 18:04:11
今日はハロプロ研修生発表会~推しが昇格して研修生に推しがいないので西田汐里ちゃんいない時は目の前の子を観てた昇格後なのでみんなやる気に満ちていた気がする次の推しは決まらなかった……新人は保留で。でも娘。オーデの子だと思うので結構レベル高かった気がする
★みかん 2019-09-16 18:08:10
植村葉純ちゃん…シンデレラ城…いいね…
★LGBT占い・セラピー 2019-09-16 18:08:15
【えっ?カラー違い?】イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に「高木紗友希」さんを占ってみた。 #高木紗友希 #ハロープロジェクトリンクあり
★じゃも 2019-09-16 18:09:25
ところで山田苺ちゃんが素晴らしかったこととは別の話でいうと、ここに来て小野田華凜ちゃんの良さに気付かされた回でもあった。存在感の頼もしさ。なんていうか、不思議と小野田さんって、じゃにーずのどこかのグループにいたらスゴイ似合いそう。と思ったのも新たに感じた魅力のひとつでした。
★ふるーつ 2019-09-16 18:09:35
鴫子さん(@shigiko_no_ane)magic of love /juice₌juice私の中でこれは完全なる般鴫です。いや、鴫子さんの大般若さんは若い子を目で追ったりしない紳士ですが!でも全体的な「大好き!」感が般鴫です…。本家は太陽とシスコムーンですが、JJちゃんのカバーver.を。リンクあり youtubeあり
★マリウス 2019-09-16 18:11:33
ハロプロ研修生発表会瑠璃ちゃん1曲目から目一杯のパフォーマンス❗ #広本瑠璃 #米田瑠璃
★やまもとちゃん 2019-09-16 18:17:18
@NanamiHarima ハロプロ研修生?
★Jack_az09 2019-09-16 18:19:38
Juice=Juice 密着映像 #4 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ピエール 2019-09-16 18:19:49
ハロプロ研修生の新メンバーをより詳しく知るために質問された「今年もらったお年玉の使い道は?」という季節感の謎。「将来家を買うために貯金します」という中学生メンバーの堅実さ。MCまことさんの「家を買うのにいくら必要だと思う?」という生々しい追撃。「100万円」というかわいい答え
★じゃも 2019-09-16 18:20:38
山田苺さんはダンスの大きさやキレも良い感じに力をつけてきている印象だし、ステージ映えもするし、クイズコーナーでウケ狙える回答をするタイプじゃないポジションで、積極性とナチュラルな姿勢に人間味が光って良かったし、(続く)
★じゃも 2019-09-16 18:21:23
(続き) 会場で振られている赤いペンライトも「あれは自分のための赤だ」と感じ取れるようになってきているように見えた。自信をつけてどんどん成長していってほしいし、今後訪れるであろうグループでの活動が楽しみだ!! #山田苺
★読み助 yomisuke 2019-09-16 18:23:32
江端妃咲ちゃんはプロフィール写真は嬉唄ちゃんみたいだな。小6で京都府出身か。
★dbfmaster 2019-09-16 18:23:45
夏目って誰やねん#中山夏月姫 訂正してお詫び
★有頂天LOVE 2019-09-16 18:25:15
ハロプロ研修生発表会めちゃくちゃ楽しくて名古屋行くことにしました
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-09-16 18:29:04
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 大変だぁ✩.*˚宮本佳林 公式グッズリンクあり
★ピピピ!ピスチャン 2019-09-16 18:30:14
江端妃咲ちゃん先週の名古屋でしっかりと手名づけたんだけどなぁ、、、次会うときにはリセットだなぁ、、
★*てっち@ふくほまちぇる推し* 2019-09-16 18:30:16
昨日のJuice=Juiceのライブがめっちゃ最高だったぁ…フッ軽で郡山まで行ってよかったぁwwライブハウスでのライブ参加は2回目だったけど、ホールコンと違って距離が近いのでメンバーの楽しんでる表情とかふざけた感じとかも見れて、それも楽しいなぁって#JuiceJuice#ConAmor リンクあり
★merci 2019-09-16 18:33:19
研修生発表会9月煌青春Beatは16まどぴっぴのソロパート、ソロをとる時に他のみんなは屈む振りだけど小さすぎてどこにいるかわからない小野田華凛さん、記憶の迷路、ハロプロ研修生ユニット、高瀬くるみさんの顔芸、みいみ、Go waistで桃々姫と姫良々がアイコンタクトしてたのよかった、セクボは麻薬
★ゆうき 2019-09-16 18:35:03
モーニング娘。19ビヨーンズJuice=Juice #peing #質問箱 リンクあり
★はるな@前ここ研修生発表会 2019-09-16 18:37:24
北原ももちゃん めも
★何か、もちもち @悪答/ だうの人 2019-09-16 18:37:28
ハロプロ研修生の新人、平山遊季さんの名前に物凄い既視感があったのだけど、こいつだった。#ハロプロ研修生#平山城址公園 画像あり
★ちえぞう🐘パオ〜ン 2019-09-16 18:39:20
"植村あかり(Juice=Juice)サード写真集「AKARI Ⅲ」発売決定!!" を YouTube で見る ハロプロで一番タイプリンクあり youtubeあり
★sakana 2019-09-16 18:39:29
Juice=Juice 「大変だぁ✩.*˚宮本佳林」 ⇒ 『想像つかないほど脳みそがついていくのか心配ではありますが私の脳みそだもん何とかなってくれる!!!!何とかするのレベルじゃダメだから頑張ります!!!!!』リンクあり
★かいまる。 2019-09-16 18:41:35
@yuna_yurisae え嬉しいですJuice=Juice売れて欲しい、、、
★カラフルキャラ夫 2019-09-16 18:46:38
仕事帰りに虹が見えたよ。後でハロプロ研修生発表会 20186月 にじ のDVD見よう 画像あり
★しゅわっち 2019-09-16 18:47:11
ハロプロ研修生の新曲絶対アイドル宣言は、アイドルはロボットと正しい青春って何だろうを足して二で割ったような感じだろうか歌詞内容がメンバーにマッチング
★Jack_az09 2019-09-16 18:49:45
Juice=Juice 密着映像 #5 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★もすり 2019-09-16 18:50:31
研修生新メンバーでは平山遊季さんが気になった
★ロマンス 2019-09-16 18:50:51
地元にJuice=Juiceがやってきたので行ってきました。メンバーも知り合いのJ=Jファミリーも歓迎してくれて感謝です。妹と参戦。メンバーが驚く中、紗友希だけが冷静に「お嫁さん?」「いや、妹。」と答えると「なーんだ」と残念な表情。次はお嫁さんと参戦を目標。写真は哀愁のイカメンチ。 画像あり
★まりなん 2019-09-16 18:55:03
ハロプロ研修生30期に気になる子がいるんです。28期ちゃんたちが出てたAbemaTVのオーディションに出てきた子。その時にこの子いいなって思ったけど、最終審査に残らなくて残念だなぁって思って。そしたら30期にいるからびっくりしたの。ひろもとるりって子。共感してくれる方いないかな?
★たけちゃん@konbu-tanigawa 2019-09-16 18:55:26
@XwdBrvQN1fZXI3U Juice=Juice「Borderline」ですかね。アルバム未発表曲なのでライブでしか聴けません。リンクあり youtubeあり
★SEXY BOY〜るり風に寄り添って〜 2019-09-16 18:56:12
広本瑠璃ちゃん、マジのマジで超可愛いです
★あすか 2019-09-16 19:00:12
植村葉純ちゃん!気になりました!声が可愛かった
★しゅわっち 2019-09-16 19:00:34
ハロプロ研修生発表会 煌 きらら と読んでいしまう
★すちきそ 2019-09-16 19:03:06
@n0_fvb 23日Juice=Juiceライブ前までには!なるべく早く今週また伺うので保管お願いします
★ロマンス 2019-09-16 19:04:15
Juice=Juiceカッコイイなあ〜。とても楽しかったなあ〜。と思いつつ、脳内では当たり前のように、ちっちゃくて白くてちょっと生意気で「ら行」の言えないあの子が歌って踊ってました。永遠に心の中のアイドル。 画像あり
★か っ か 🐰 2019-09-16 19:04:42
そして、9/22のJuice=Juiceのイベント誰か行かんの????
★ゆきちゃん✩⋆* 2019-09-16 19:08:15
ゆきちゃんの質問箱です最近回答した質問 → 「ジャニーズJr.またはハロプロ研修生で好きなのは誰ですか?」リンクあり
★れあとん🐷 2019-09-16 19:09:24
山田苺の衣装の似合い具合がやばばだった。えっちかった。めっちゃ可愛い。
★しゅわっち 2019-09-16 19:10:51
@wakababb ハロプロ研修生のかいがわりの衣装、こぶしのこれからだかアンジュの次々続々の衣装似てませんか、
★まさやん00 2019-09-16 19:13:15
土居さんて元ハロプロ研修生で昇格出来ず卒業したんだ、、それにまだ15歳か(若っ)大阪出身で、学業よりユニットオーデ選んだ訳か、、こういう本気度も合格に繋がった1つなのかも知れないな。
★LGBT占い・セラピー 2019-09-16 19:13:20
【2019年ハロプロを占う!】●2019年のハロプロ研修生を占ってみたハロプロ研修生 #ハロプロ #ハロープロジェクト #helloprojectリンクあり
★天文宇宙星空オープン公式アカウント 2019-09-16 19:13:48
JUICEについて少しだけ出典を追加、加筆修正。JUICE=JUICEではありませんよ。
★𝚌𝚝𝚎𝚔𝚒 2019-09-16 19:15:20
“…一岡玲奈さんの愛称を連呼する異常者の姿が無い珍事も、米村姫良々さん、山田苺さん、小野田華凜さん、広本瑠璃さんの名前で鳴く異常者たちが彼の不在をカバーし、場の秩序は保たれた。”Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~ Zepp Namba : ハードノックライフ リンクあり
★もりん 2019-09-16 19:15:27
みんな江端ちゃん江端ちゃん言っているけど私は2秒で江端妃咲の魅力に気付いた。
★Jack_az09 2019-09-16 19:19:36
Juice=Juice 『五月雨美女がさ乱れる』[SA-MI-DA-RE... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★N美🍉 2019-09-16 19:21:06
ご飯食べきたんだけどひとそれが有線かな?で流れててさすがJuice=Juiceさんだわ
★キューティー佐藤たん 2019-09-16 19:21:22
斉藤円香ちゃん大優勝!!!!!!泣いた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★とざまさん 2019-09-16 19:21:44
2019年9月16日ハロプロ研修生発表会夜公演終了!比較的前の方の席でしたが、新人の初々しいパフォーマンスと、先輩の自信溢れたパフォーマンスと、BEYOOOOONDSのもはや貫禄のパフォーマンスが相まって素敵な研修生発表会でした#hpkenshu
★パンダのうたやん=パンやん 2019-09-16 19:22:12
石栗奏美ちゃん近すぎてヤバイ
★ゾンゼヌたな 2019-09-16 19:23:07
@Shazamを使ってJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているのを発見しました。 リンクあり
★Rの仙人 2019-09-16 19:23:16
研修生発表会東京夜公演、終演!えっやばいやばい!降臨目の前に橋田歩果ちゃんと小林萌花ちゃんが来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!Wほのか!!!!最高!!!!
★ろっきゅん 2019-09-16 19:23:42
金光留々
★🦔 2019-09-16 19:23:58
未来へ、さぁ走り出せ!/Juice=Juice #なうぷれ
★riverman 2019-09-16 19:24:10
研修生発表会夜終わった!自分の席が空調直撃で寒いの尿意がするので大変でした。夜公演を観て、北原ももさんは顔が大人っぽくなったらすごい美人さんになるのと、橋田歩果さんはハキハキしてて凄いですね。
★やなラン 2019-09-16 19:24:23
あの子は北研の橋本ちゃんだな
★ろっきゅん 2019-09-16 19:25:14
@mmm630i 斉藤円香ちゃんこんなにエモいんですね!!!!!!!!
★mano 2019-09-16 19:25:15
やっぱり為永幸音ちゃんが良かったな良かったと言うか凄かった
★まお 2019-09-16 19:25:21
ハロプロ研修生のユニットるるちゃんとかなみちゃんときららちゃんしかみてなかったけど、まどかちゃんもかわいいですね。でも1番うちを落としてきそうなの窪田七海ちゃんかもしれない。。。笑みいみといいこういう子に弱いなぁ現場行きたい正式にグループになったら箱推しになっちゃってやばいぞ 画像あり
★タクミ 2019-09-16 19:25:43
これでつばきファクトリーとの楽しい夢のような時間が終わったけどこれでまた仕事のやる気も出てくるってもんよ(^-^)次は2ヶ月後のJuice=Juiceとアンジュルムのライブがあるき楽しみやなJuice=Juiceのライブハウスは初めてやき楽しみすぎてヤバい!!アンジュルムでは文乃コールしたい!!
★しんくぽじてぶ 2019-09-16 19:25:49
研修生発表会東京夜終わり。昼に「山田苺と窪田七海に重点が置かれつつある」と書いたが、この公演では為永幸音が再び追加された(^_^;)本来ななっちで行くべき某曲で、しっかり黄色を幸音ちゃんに振ってた(^_^;)
★めとろん🚃 2019-09-16 19:26:07
研修生発表会@東京公演終了!やっぱ!BEYOOOOONDSにハロプロ研修生だなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★ミライ 2019-09-16 19:26:10
通路席最高だわ目の前で見る平山遊季ちゃん、小野田華凛ちゃん、島倉りかちゃんはやばすぎた
★ogana 2019-09-16 19:26:20
通路広げるスタッフが下手すぎて全然広がってないところを広げる広本瑠璃ちゃんまじ広本だった(語彙力)
★さまーみ 2019-09-16 19:26:21
江端妃咲ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!江端妃咲ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!
★さやちゅん。🍓 2019-09-16 19:26:25
松原ユリヤちゃんと小野田華凜ちゃんがやばい
★たにぐちにこ 2019-09-16 19:27:03
金光留々チャン今日も世界一の自慢の娘でした!今日の晩御飯は何がいい?好きなものなんでも作るよー!早く幸せになろー!ちゅーーー
★マコ知 2019-09-16 19:27:15
ハロプロ研修生発表会夜公演。死ぬほど最高。めっちゃ楽しい。聞きたい曲たくさんだった!
★mano 2019-09-16 19:27:30
新人研修生は広本瑠璃ちゃんと橋本莉々花ちゃんが良かったあと江端妃咲ちゃんも目を引く可愛さだった
★BULLET-METAL 2019-09-16 19:27:36
窪田七海さんのいい感じに小慣れ感が出てきてとてもよかったコーナー司会は今後ともやって欲しい
★みうぴー 2019-09-16 19:28:02
中山夏月姫ちゃんの「なんこつの唐揚げ」を久々に聞けて満足
★ぐっしー 2019-09-16 19:28:10
ハロプロ研修生発表会 夜公演 終演。楽しすぎて夢心地。
★𝕛𝕛 2019-09-16 19:28:19
とにかく喋る米村姫良々 リンクあり
★キューティー佐藤たん 2019-09-16 19:28:26
今誰かに感想を話して泣きたいから知り合いいたら声掛けてください。斉藤円香ちゃんが最高という話をしよう。
★ゆうみ 2019-09-16 19:29:10
石栗奏美ちゃんに会いたくて買おうかと思ったら休日出勤だわこの日。ふざけてるwww 画像あり
★ゆうみ 2019-09-16 19:29:25
石栗奏美ちゃん..............大好き.....................
★みぴ 2019-09-16 19:29:42
℃-ute萩原舞岡井千聖アンジュルム佐々木莉佳子勝田里奈こぶしファクトリー広瀬彩海井上玲音野村みな美つばきファクトリー秋山眞緒浅倉樹々Juice=Juice高木紗友希稲場愛香金澤朋子モーニング娘。'19生田衣梨奈譜久村聖#ハロヲタさんと繋がりたい #道産子ハロヲタ #佐々木莉佳子
★マリウス 2019-09-16 19:29:55
ハロプロ研修生発表会広本瑠璃ちゃんを見て来ました。短期間で馴染むんですね。ダンスも歌も心配してないけど。見分け方は、瑠璃ちゃんめっちゃ色白です。もう1つは秘密です。
★ぼん=(^.^)= 2019-09-16 19:30:03
石栗奏美さん、煌めいてました
★Metくん 2019-09-16 19:30:15
あ、MCのアシスタントが窪田七海ちゃんになってましたわ
★マコ知 2019-09-16 19:30:30
ハロプロ研修生発表会。サイドポニーでビッシビシ踊る為永幸音ちゃんが、まさに中島早貴さんのようだった。
★ゆうみ 2019-09-16 19:30:31
?<まーちゃんには手紙書かないしブログにもコメントしないのに石栗奏美ちゃんには書くの?☺️<うん❤️書く❤️wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
★さまーみ 2019-09-16 19:31:03
江端妃咲ちゃんからこれが見えたょ… 画像あり
★さまーみ 2019-09-16 19:31:43
江端妃咲ちゃん…!!
★aya_momo 2019-09-16 19:32:04
すごいな、ハロプロ研修生の新人の名前、もう一発変換できる。まだ一度も変換したことなかったのに。#hpkenshu
★浜っこ 2019-09-16 19:32:37
ハロプロ研修生発表会夜公演終わりました。アンジュルムトークイベント7部何とか間に合いそうかな。
★よう 2019-09-16 19:32:38
『ヒロインになろうか!』ラストの「みらーーーい!!!」を、斉藤円香さんが歌い上げた瞬間の僕の顔です 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-09-16 19:32:50
ハロプロ研修生発表会2019 9月〜煌〜東京夜の部終了!松原ユリヤちゃんが多くの曲で歌を任せられていて成長を実感! #hpkenshu
★キューティー佐藤たん 2019-09-16 19:32:51
岡村美波ちゃんにしても斉藤円香ちゃんにしても、わたしの一目惚れは間違いなさすぎるんだよな
★ぼっそー 2019-09-16 19:33:08
小野田華凛ちゃん、ヤバイよ。ソロもめっちゃ多くなってたし、笑顔がすごく増えたし、ダンスも上手くなってたし。 画像あり
★O T T 2019-09-16 19:33:53
研修生発表会東京夜終了。笑っての組合せ、研修生ユニット+中山山田松原小野田はテストなのかなと思ったり。あとは金光留々ちゃんが堂々とパフォーマンスするようになったなとか。江端さんの脚を見てるとバレエやってるのかなとか。有頂天LOVEで踊ってる新人研修生6人は要注意とか。
★宇佐 2019-09-16 19:34:17
私の中で松永里愛ちゃんの推しバロメーターが急速に上昇してきて動揺してる
★たくぴょん 2019-09-16 19:35:12
ピンチケ「たくぴょんさん!写真撮ってTwitterあげてください!」ワイちゃん「いいわょー」#山田苺 画像あり
★美川 愛里。 2019-09-16 19:35:34
つばきもJuice=Juiceみたいなイチャイチャセクハラが流行っているのか?w
★みみ@ハロプロ垢 2019-09-16 19:35:36
みみ@ハロプロ垢の質問箱ですハロプロ垢 ♡ ハロプロ好きになりたてのド新規です ♡ モーニング娘。 ♡ Juice=Juice ♡ アンジュルム ♡ BEYOOOOONDS 好きです!!基本箱推し 分からないことだらけですがフォローしてくださると嬉しいです!よろしくお願いします!リンクあり
★ぼっそー 2019-09-16 19:35:46
有頂天LOVEの小野田華凛ちゃんは、本当にもう、感動通り越して震えたよね。えっ?ソロあるじゃん!ってなったら、その後も何回もソロもらってて。しかもちゃんと歌えてる。
★とざまさん 2019-09-16 19:36:08
2019年9月16日ハロプロ研修生発表会夜公演新人自己紹介は「あなたが幸せだなあと感じる瞬間」広本 綺麗な景色を見ているときです橋田 お風呂上がりにアイスを食べるときです西﨑 眠たいときに寝るときと家族とお出かけするときです平山 炊きたてのご飯とお刺身を食べてるときです#hpkenshu
★あっきー☆ 2019-09-16 19:36:34
#ただ純粋に会いたい人たち1位:安島菜々ᕱ⑅ᕱ⋈2位:BEYOOOOONDS3位:いがらしほえつ【シブヤDOMINION】【キプリスモルホォ】4位:Juice=Juice5位:RoNi *featuring… リンクあり
★しおりんんんん@こみ推し女特攻隊 2019-09-16 19:37:21
鈴木愛理ちゃんの「私の右側」Juice=Juiceの「ひとりで生きられそうってー」を作詞した宮﨑あおいさんのご自身の楽曲もとても好みだった可愛い女の子の歌詞と強い女性像を描いてるのがいいな〜
★りゅーのすけ 2019-09-16 19:38:20
3ヶ月ぶりのハロプロ研修生公演うん、楽しかったまだ研修生はだいじょうぶな体みたいですw
★さまーみ 2019-09-16 19:39:18
ユリヤちゃんからの「すきなくだもの、わたしはいちごがすきなんですが、すきなくだものはなんですか?」の質問に「わたしも苺が好きです。ちなみに食べ方はヘタをとって一口で食べるのが好きですが、松原さんは好きな食べ方は何ですか?」と逆に聞くけどをしてて感動しました江端妃咲さん江端妃咲さ
★せいちゃん✩.*˚ 2019-09-16 19:39:23
石栗奏美さんかっこよすぎた
★ぐっしー 2019-09-16 19:39:27
新人ハロプロ研修生のなかでは江端妃咲ちゃんに多く目がいったけど西﨑美空ちゃんも惹きつけるものがあった。ダンスが美しい。そしてかわいい。
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-09-16 19:39:32
村越彩菜ちゃんに関するクイズQ.私を料理に例えると?答えは「お寿司のシャリ」まこと「ヒントは〇〇の〇〇です」(間髪入れずに)中山「なんこつの唐揚げ〜!」なちゅめ可愛いよなちゅめ...
★クニ兄 2019-09-16 19:40:08
久々のハロプロライヴハロプロ研修生公演「煌」やっぱり楽しかった❗なんだかんだ刺激的だった
★ズバット。'19 2019-09-16 19:40:27
ハロプロ研修生発表会、今回は(今回も?)好きな曲が多くて楽しかった。推しはいなくても楽しめるって幸せなのかも。
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-09-16 19:40:29
ハロプロ研修生発表会@東京夜公演おわたー!!1階実質2列目楽しすぎた!!みいみちゃんゼロずれ多くて目が合いまくりでヤバかった♪\(^o^)/ 画像あり
★ササキ 2019-09-16 19:40:33
職場の同僚の名前もろくに覚えられないのに、ハロプロ研修生発表会に1回入っただけで新人研修生の顔と名前がほぼ一致するようになるのってなんでなんだろうな…