★はっしー 2019-09-23 19:23:00
BEYOOOOONDS最高!ハロプロ研修生最高!
★46shim 2019-09-23 19:23:01
そんなに回数あるわけではないが初めてうえむーが添えるだけではなくちゃんと握手してくれてた^ ^ #juicejuice
★止ま旧ね春巻☔️🌳🏞🌊 2019-09-23 19:26:31
今回の発表会では新たに広本瑠璃という天使に出会えた今後どのような成長を見せるのか楽しみです
★さらだちゃ* 2019-09-23 19:26:49
ひろもとるりちゃんが爆レスくれるので現役ハロプロ研修生のわい、復帰しようかな←
★たかぼー 2019-09-23 19:27:09
この3連休は、皆さんのモーニング娘。'19・アンジュルム・Juice=Juiceのライブやイベントのツイートを拝見して、めっちゃの雰囲気が感じられて嬉しかったですありがとうございます‼️今週はこぶしのリリイベに生アカペラ聴きに行きましょうまずは、麺で腹ごしらえ笑#こぶしファクトリー 画像あり
★高橋 太郎 2019-09-23 19:27:17
「絶対アイドル宣言」歌詞の( )のところ歌う中山夏月姫ちゃんの可愛さよ。
★𝕞𝕠𝕖 🌻 2019-09-23 19:28:54
はじめての研修生発表会たのしかった!斉藤円香ちゃん気になる…宇宙人……
★みっきー 2019-09-23 19:28:59
ハロプロ研修生名古屋公演めっっっちゃ楽しかった!!!!!!!初めてBEYOOOOONDSと握手して沼にはめられたねえあさり今日1日ありがとう!!!!!!
★「る」の人 2019-09-23 19:29:17
"埼玉県民が愛してやまない、あのNACK5さんで!!!レギュラー番組が始まることになりました㊗️10月5日(土)スタート。毎週土曜 24:00〜24:30放送。番組名は「金澤朋子のVivid Midnight」です。" →♪.重大発表!NACK5! 金澤朋子 | Juice=Juiceオフィシャルブログ リンクあり
★きょうすけ 2019-09-23 19:29:31
夜公演の姫良々ちゃん、何もかも最高だった!特に歌が良かったから本人も気持ちよくパフォーマンスできたんだと思う。少なくとも自分が観てきたこの2年ちょっとの研修生発表会の中で最高の出来だったと思う。本当に良かった。自分のことのように嬉しい。#米村姫良々#ハロプロ研修生
★高橋 太郎 2019-09-23 19:30:17
「絶対アイドル宣言」でスクリーンに映る小野田華凜ちゃんと橋田歩果ちゃんのツーショット。ハロプロの未来は明るい。
★パンパカ 2019-09-23 19:32:16
プロフィールクイズ:植村葉純ちゃんが無人島に持っていきたい物は?
★Mびこ 2019-09-23 19:32:28
植村葉純ちゃん最高
★雪 2019-09-23 19:33:01
Juice=Juiceのイジワルしないで抱きしめてよ #peing #質問箱 リンクあり
★明治神宮前(原宿) 2019-09-23 19:33:13
村越彩菜ちゃん。。。
★ハル 2019-09-23 19:33:15
小野田華凜、平山遊季、江端妃咲、橋本莉々花(平均年齢13才飲み) (@ 鳥貴族 名駅広小路店 - @_torikizoku in 名古屋市, 愛知県) リンクあり 画像あり
★ジョージョー 麺。'19 2019-09-23 19:34:43
餃子の王将でハロプロ研修生発表会反省会だよ。餃子の王将のチャーハンを食べるよ、葉純ちゃん❤️留々ちゃんの笑顔でビール何杯でも飲める! 画像あり
★エイ 2019-09-23 19:36:13
・自己紹介(あなたの宝物は?)広本瑠璃ちゃんホームビデオ橋田歩果ちゃんオーディンの帰りに買ってもらったイルカのぬいぐるみ西﨑美空ちゃん家族やお友達からのお手紙平山遊季ちゃん家族北原ももちゃん赤ちゃんの頃の髪の毛で作った筆#hpkenshu
★デデデ 2019-09-23 19:36:23
平山遊季ちゃん可愛すぎて日替わり買ってしまった(橋田ちゃんは売り切れ) 画像あり
★亀亀。。 2019-09-23 19:36:28
冒頭の挨拶整列した瞬間オレンジ振ったら石栗奏美んから完ぺきレス頂きました。記憶の迷路 ブギウギLOVE 笑って歌割りめっちゃ良かったしラスト全員2曲でもかなみん ソロパートめっちゃ多いし存在感ありました。 画像あり
★はるきゃんぬ( ¨̮ ) 2019-09-23 19:36:41
米村姫良々ちゃんってめちゃくちゃ良いですよね
★わか 2019-09-23 19:37:46
研修生紺名古屋夜橋田歩果さんイルカのぬいぐるみについてエアコンに当てると(?)冷たくなるぬいぐるみですまこと氏最近涼しくなってきたけどねえ?橋田さんそれでも抱いて寝ます!まこと氏私もまだタオルケットで寝てますけどね#hpkenshu
★パンパカ 2019-09-23 19:37:53
正解は「乳牛」。小野田華凜ちゃんが「牛乳」と答えるも、MC米村采配で、かわいいので正解に。植村葉純ちゃん曰く、牛乳がとても好きなので搾りまくりたい。
★まちやん 2019-09-23 19:38:04
近鉄特急アーバンライナーで帰る時の晩ご飯は、新研修生の植村葉純ちゃんが1週間同じものを食べないと行けないとしたらで挙げていた王将の炒飯が無性に食べたくなって名駅近くの王将で炒飯弁当と餃子一人前を買ってきました。 画像あり
★竜爺。 2019-09-23 19:38:06
#juicejuice。『Juice=Juice LIVE TOUR 2019~Con Amor~』9月23日夜公演・終演Juice=Juiceサイコー⤴️⤴️
★kog こうじ 2019-09-23 19:38:09
広本瑠璃ちゃんクイズコーナーでピョンピョン跳びながら必死に挙手してて鬼可愛かった。瑠璃ちゃんの瑠璃ちゃん揺れてた
★Rの仙人 2019-09-23 19:38:43
さあ、今日こそは小林萌花ちゃんと橋田歩果ちゃんのツーショットくるか?(○回目)
★パンダのうたやん=パンやん 2019-09-23 19:39:13
江端妃咲ちゃんの宝物は、年の離れた二人の弟
★麦茶 2019-09-23 19:40:18
あと為永幸音ちゃん、とても良かった!常にニコニコ笑顔で、6月の時よりも歌かなり上手くなってた気がする!通路に降りた時、すっごい笑顔で全力で踊ってて通路側の席の人が羨ましかった…
★きょうすけ 2019-09-23 19:40:39
ハロプロ研修生ユニットに選ばれて活動してきたこと、新しい研修生の後輩がたくさん入ってきたこと、さらに地元愛知での千秋楽だったことなど、いろんな要素が相まって、前回6月の千秋楽に勝るとも劣らないくらい気持ちのこもった素晴らしいパフォーマンスだった。
★ウッチー先輩@ 9/23J=J(横浜)、10/5(新宿御殿)、10/6(こぶし) 2019-09-23 19:40:47
【緊急速報】Juice=Juice 松永里愛ちゃんが2代目暴君に世襲制#ハロプロ速報
★はるきゃんぬ( ¨̮ ) 2019-09-23 19:40:51
米村姫良々ちゃんの好きだった所(伝わらないレポ)姫「皆さん!新人研修生のこと知りたいかー??」(うぉーーーーーー!!!!)姫「先輩研修生も新人研修生のこと知りたいかー??」(いぇーーーーーい!!!)姫「いぇーい......っと。」
★エイ 2019-09-23 19:40:57
江端妃咲ちゃん弟2人豫風瑠乃ちゃんピンク色のタオル村越彩菜ちゃん誕生日の入ったネックレス植村葉純ちゃん一目惚れして買ってもらった自転車橋本莉々花ちゃんピンクのイルカのぬいぐるみしろくまのぬいぐるみ#hpkenshu
★さくら太夫🐻@ありちー 2019-09-23 19:41:06
@at_house_ それでもポルノとUVERくらいか笑Juice=Juiceなんでバレてるの?笑 そんな話したっけ?笑10年後もまた行きましょう
★ベンチプレス 2019-09-23 19:41:08
豫風瑠乃ちゃんが蘇らせたい歴史上の人物を当てるクイズで中山夏月姫ちゃんが「昔の天皇」って答えてた。制御不能なカリスマをリスペクトしてるだけはある
★じじ 2019-09-23 19:41:14
Juice=Juice夜公演おわり!番号酷かったけどメンバーはっきり見える位置にいけるのはライブハウスならでは 画像あり
★竜爺。 2019-09-23 19:41:28
#juicejuice。『Juice=Juice LIVE TOUR 2019~Con Amor~』ひさぶりにJuice=Juiceのライブハウスツアーに入ったけどみんな終始笑顔全開で可愛かったな☺️
★パンダのうたやん=パンやん 2019-09-23 19:41:46
【速報】橋本莉々花ちゃんの好きな色はピンク!! 画像あり
★マッチ酸 2019-09-23 19:42:01
後方スペース・Juice=Juice様、それ即ち神。
★ベイスケ 2019-09-23 19:42:02
Juice=Juice秋ツアー、横浜ベイホール公演終了!これから握手会、軍団Tシャツで初握手してきます✨#金澤ハイパー軍団
★パンパカ 2019-09-23 19:42:14
松原ユリヤちゃんが無人島に持っていきたいのは「水中メガネ」。海に潜って魚を…研究したいとのこと。食べないの?との質問には「魚は嫌いです。」
★ちゃんぷるー 2019-09-23 19:42:37
ハロプロ研修生発表会の夜が終わったので神戸に帰ります降臨で後ろの通路に平山ちゃんが来てもうかわいすぎて気絶するかと思いました…すぐ横に来た西﨑ちゃんもかわいすぎて…最高の研修生発表会の締めくくりでした❗#hpkenshu #平山遊季#西﨑美空 画像あり
★HARUO 2019-09-23 19:44:36
Juice=Juiceライブ終了。近年稀に見る満足度!とりあえず帰る!
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-09-23 19:44:48
五月雨美女がさ乱れる Juice=Juice - 五月雨美女がさ乱れる - Single #nowplaying今日のタカマリ 画像あり
★高橋 太郎 2019-09-23 19:44:59
新人研修生クイズ。植村葉純ちゃんが無人島に持っていきたいもの。正解は「乳牛」なのですが、小野田華凜ちゃんが「牛乳」と回答。まこと氏は不正解にしたそうでしたが、MC米村姫良々ちゃんが「かわいいからOK」と正解に。客席も特に異議無し。
★明治神宮前(原宿) 2019-09-23 19:45:21
村越彩菜ちゃんお豫風るのちゃんのgo waist頭が溶けた
★ラウンドワンスタジアム城東放出店 2019-09-23 19:45:21
【カラオケ情報♪】ラウンドワンにてJuice=Juice ROUND1 Live開催いたします~!!カラオケルームを舞台にした笑いありトークありの豪華生配信イベントです!配信は全国のラウンドワンより視聴可能です!是非ラウンドワン城東放出店へおこしください!#ラウンドワン #放出店 #カラオケ
★パンダのうたやん=パンやん 2019-09-23 19:45:23
中山夏月姫ちゃんが植村葉純ちゃんの髪がキレイって言って、その後「触ってもいいですか?」って聞いた後に触ってた、自分は傷んでるって言ってたけどそんな事無いのに〜
★れぽん 2019-09-23 19:45:29
Juice=Juice初心者の私にはぴったりの番号が来ました。後方彼氏面しかできません。まあそれはそれでよし。
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-09-23 19:46:45
桃々姫のヲタクって幸せそうって思った通路降臨でした( ; ; )やけに見てくれるけどなんでって思ったら私斉藤円香てんのオレンジだったの笑??みたいな顔して申し訳ない(><)
★わか 2019-09-23 19:46:45
研修生紺名古屋夜まこと氏植村葉純さんにおじさんもね自転車好きなんだよどんなところに一目惚れしたの?植村さんデザインが良くて....タワーみたいなうーんまこと氏ここまで質問しちゃったし最後まで答えてもらいましょうか(笑植村さん東京タワーのデザインだと思います!#hpkenshu
★mojidot19 2019-09-23 19:46:47
ホントにニッチな情報ですけど今回のドラマにドラマ武道館のスタッフさんがいて成長したところを見せられたとあーりーが言ってました #juicejuice 画像あり
★竜爺。 2019-09-23 19:46:56
#juicejuice。『Juice=Juice LIVE TOUR 2019~Con Amor~』かなともがお立ち台に立つ度に「美しい」って思った。
★竜爺。 2019-09-23 19:46:56
#juicejuice。『Juice=Juice LIVE TOUR 2019~Con Amor~』さゆべぇはちょっと昔に戻ったかも!
★竜爺。 2019-09-23 19:46:57
#juicejuice。『Juice=Juice LIVE TOUR 2019~Con Amor~』かりんちゃん前髪どうした?(笑)
★竜爺。 2019-09-23 19:46:57
#juicejuice。『Juice=Juice LIVE TOUR 2019~Con Amor~』あーりーはあの衣装でお立ち台に立たせたらダメだなぁ
★竜爺。 2019-09-23 19:46:57
#juicejuice。『Juice=Juice LIVE TOUR 2019~Con Amor~』るーちゃんの笑顔にホント癒される。
★竜爺。 2019-09-23 19:46:57
#juicejuice。『Juice=Juice LIVE TOUR 2019~Con Amor~』まなかん『Fiesta!Fiesta!』のソロダンス変えた?
★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-09-23 19:47:56
夜おわた!めちゃくちゃ盛り上がった!!!ww ReNYと同じくらい盛り上がったんだけど多分ベイホのが人多いからな、メンバーも言ってたけど一体感やばかったwwコールの響きの余韻があるレベルで響いてたw #juicejuice
★TUKA☆ 2019-09-23 19:48:04
研修生発表会名古屋公演終了煌めく米村姫良々さんのパフォーマンス✨コーナーMCではメンバーの発言をかろやかにひろうきららさん全アイドルの頂点にたつトップアイドルは米村姫良々だとあらためて思い知らされた公演でした(´;ω;`)米村姫良々がナンバーワンだよ!!きららちゃん\(^o^)/ 画像あり
★ざーます 2019-09-23 19:48:27
リリイベ二日間で自己紹介の時にメンバーが名前を言った後に叫ぶオタクいるけど毎回「橋迫鈴です」て言った後オタク全員に近いくらい「りんちゃーーん!!」て叫んでたからアンジュルムは今日も平和だなーと思いました。
★もりち 2019-09-23 19:48:41
ハロプロ研修生発表会 煌 9/23 Zepp Nagoya 夜公演宝物はなんですか?橋田「オーディションの帰りに買ってもらったイルカのぬいぐるみです」・・橋本「ピンク色のイルカのぬいぐるみです」まこと「橋本さんはピンク色のイルカのぬいぐるみってことですけど、ピンクじゃないとダメなの?」
★竜爺。 2019-09-23 19:48:43
#juicejuice。『Juice=Juice LIVE TOUR 2019~Con Amor~』里愛ちゃんのトークは恐ろしい(笑)
★竜爺。 2019-09-23 19:48:44
#juicejuice。『Juice=Juice LIVE TOUR 2019~Con Amor~』由愛ちゃんの方がちょっと歌割りとか目立ったかな?
★竜爺。 2019-09-23 19:48:45
#juicejuice。『Juice=Juice LIVE TOUR 2019~Con Amor~』何はともあれ楽しくあっという間だった。Juice=Juiceサイコー⤴️⤴️
★ききたん 2019-09-23 19:49:19
Juice=Juiceのライブは幸せになれるな〜
★mojidot19 2019-09-23 19:49:23
Juice=Juice秋ツアー横浜bay昼参戦。工藤由愛、松永里愛の2人はこんな出来上がった人達に入るのは相当の努力だろうに苦行は見せず自信たっぷりに踊り歌ってた、すげぇーー、、、juiceに選ばれると自信に繋がる、ネバサレお気にめすままはかなりイイ代々木まで楽しみ、ただしMCはこども!#juicejuice 画像あり
★mojidot19 2019-09-23 19:49:24
変わらず安心して見られるライブでしたが歌割りソロが2人ユニゾンになったりしてコールに躊躇が、早く馴染みたいそしてゆかにゃ卒後、ロッキンリリイベハロコンと見てたけど、今日のイジ抱き「ねえねえ」で初めてゆかロス醸しました、、うわーゆかあーりーないんやで、、#juicejuice
★イルハン@JAM EXPO 8/25 2019-09-23 19:49:30
思い立ってJuice=Juice横浜ベイホール突撃したら、当日券買えた! (@ 横浜ベイホール in 横浜市, 神奈川県) リンクあり
★Jack_az09 2019-09-23 19:49:41
Juice=Juice 密着映像 #6 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★テール🍀 2019-09-23 19:50:06
Juice=Juiceのライブハウス公演楽しすぎた…高まり過ぎて普段だったら絶対行かないライブ後握手行ってしまった…マジで神
★いちはち🦁🦇🐀🏇🐣🧸 2019-09-23 19:50:30
下手中通で江端©︎ポジだなーって万全の体制で行ったら橋田歩果©︎ポジで全然違くて思わず座っちゃいましたね歩果©︎良い匂いがしました遊季©︎は意識高過ぎて2階見てたけど通る時に妃咲©︎と美空©︎がこっち見てくれました #橋田歩果 #西﨑美空 #平山遊季 #江端妃咲 #hpkenshu #ハロプロ研修生
★わか 2019-09-23 19:51:06
研修生紺名古屋夜新人プロフィールクイズ植村葉純さんが無人島に持って行きたいものは?→乳牛でした私牛乳が大好きで絞り放題だからまこと氏ユリヤちゃんは何を持って行きたい?水中メガネ海に潜って魚を研究したいえっ魚を食べるんじゃなくて?松原さん魚は嫌いです#hpkenshu
★ひろゆき 2019-09-23 19:51:25
夜公演終了。毎回見に来る度にパワーアップしているのを身をもって感じております。#juicejuice
★しろあん 2019-09-23 19:51:33
ライブは最後の握手会で、かなとも、紗友希ちゃん、稲場ちゃんにヒゲをいじられたので勝ちってことで。由愛ちゃんと里愛ちゃんには、Juice=Juiceに入ってくれてありがとうって伝えられたので満足。由愛ちゃんはいえいえって申し訳なさそうにしてたな
★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-09-23 19:51:51
昼、るるまなかが髪型巻きおろしで偶然シンメになった!て言ってたけど、夜も2つ結びでシンメにwこれは意図的?w  #juicejuice
★るい 2019-09-23 19:51:58
まなかんにどうしても会いたくてjuice juiceベイホール当日券チャレンジ成功した
★じじ 2019-09-23 19:52:23
いい感じに喉痛めでJuice=Juiceライブ見たなーって感じがする変な達成感ある
★しろあん 2019-09-23 19:52:29
端的に言って、Juice=Juice最高
★あおちん 2019-09-23 19:52:49
アンジュルム船木結と橋迫鈴が握手会中にダウン リンクあり
★あかちゃん🐣 2019-09-23 19:53:04
私は江端妃咲ちゃん( ∩ˇωˇ∩)ほんとかわいい
★なおたこ 2019-09-23 19:53:04
今日は名古屋の研修生発表会…ではなく地元横浜でのJuice=Juiceライブツアー夜公演に入ってきた。いやーJ=Jは本当に楽しい!2列目あたりで見れたのでメンバーがよく見れてみんなすごく可愛かったそして新人2人のMCがヤバかったwあーりーも言ってたけどこんな子供心もう忘れちゃったよな~
★ののたん 2019-09-23 19:53:07
Juice=Juice横浜終演上手側にいたから握手会サクッと終えて出られためっちゃ押されながら高速握手
★toro【11/30娘秋ツアー群馬昼公演初ライブ参戦】 2019-09-23 19:53:29
@729By juice=juiceも行きたい!
★イナッキー@22日娘。座間→23日Juice横浜夜 2019-09-23 19:53:31
#juicejuice今日のJuiceのチケットはこれでした!最高のライブでした!ちょっと想いが溢れて感想が…。 画像あり
★SCOTT 2019-09-23 19:53:38
アメブロを更新しました。『ハロプロ研修生発表会 名古屋夜』#ハロプロ研修生 #植村葉純#西﨑美空 #BEYOOOOONDS#橋本莉々花#つばきファクトリー リンクあり
★だいすけ 2019-09-23 19:53:49
研修生発表会、神がかりてきに楽しかった!!ただ我下手、斉藤円香ちゃん上手多かったのが悲しかった
★mojidot19 2019-09-23 19:54:05
juice工藤由愛ちゃん、衣装裏返しに着ちゃいそうになった話のラストMC、「あぶなかったー」てひらがなで喋ってた!超こども!なのにパフォやばい北研つよい!!
★しゃなな 2019-09-23 19:54:24
通路席だったこともあり新ハロプロ研修生の橋田歩果ちゃんが目の前で踊ってたんですが、プロフィール写真からは全く想像がつかないほどに船木ちゃんそっくりだったので は〜 って声出た、びっくりした、そしてやはり小さい
★高橋 太郎 2019-09-23 19:54:44
西﨑美空ちゃんのプチ悩みは「お母さんが子供っぽい」。窪田七海ちゃん「お父さんが抱きついてくるのがイヤ」。不正解とわかったときの不本意そうな顔が良かったです。このコーナー、時々メンバーの素の表情が見れて面白い。
★わか 2019-09-23 19:54:47
研修生紺名古屋夜中山夏月姫さん植村ちゃんは髪の毛がサラサラできれいで触ってみてもいいですか中山さんうわあサラサラ私は髪の毛が傷んでいて#hpkenshu
★ぁまのジャック。@MSF-1024 2019-09-23 19:55:48
ハロプロ研修生新人公演名古屋夜おわた。2階でつばきが観てたみたい。研修生たちの笑ってを観てどう思ったのかな。 画像あり
★もりち 2019-09-23 19:56:32
ハロプロ研修生発表会 煌 9/23 Zepp Nagoya 夜公演宝物はなんですか?はすみ「ひとめぼれした、じてんしゃです」まこと「僕も、自転車好きなんですけど、どういった所に一目惚れしたんですか?」はすみ「ん〜、いろとかがらです」まこと「なるほど!それはどういった柄だったんですか?」
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-09-23 19:56:59
ひとり反省会!メンブレしても肉食えば3~4割は回復すんだよ(ゴリ押し) #fskとおでかけ #juicejuice 画像あり
★あやか 2019-09-23 19:57:51
久しぶりのJuice=Juiceさん、宮本佳林さんがかわいくてかわいくて大変だった…好き…天使… 画像あり
★ぺこLv.24 2019-09-23 19:58:05
Juice=Juiceのライブ最高すぎて、しんだ
★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-09-23 19:58:35
チクタクが結構歌割りバラけてて見応えある。Bメロの回し方特に好き、ゆめりあいの声が映える #juicejuice
★かみぃ🍊🐶🍑 2019-09-23 19:58:51
研修生は次の公演までいたら江端妃咲ちゃんを推そうと思います…(推しが研修終了した経験があるから中々推せないヲタク)
★ちーのぽんず 2019-09-23 19:59:53
9/23 Juice=Juice横浜 夜公演 終了公演時間1時間38分まなかんツインテ可愛いすぎ~~!!最前中央もうもうもうもう優勝です(^_^)v地元はやっぱりいいな笑 画像あり
★さーふdeぶぎー 2019-09-23 20:00:39
研修生発表会〜煌〜無事終了したので橋田歩果ちゃんが一週間食べれるという()醤油ラーメンをネギ多めにして。納豆は普通にいつも食しているので一緒に。研修生、ビヨ、おつかれしゃーしたばた。(千奈美に名古屋には行っていない)#hpkenshu#橋田歩果#小林萌花#BEYOOOOONDS 画像あり
★エイ 2019-09-23 20:01:31
東京タワーと答える葉純ちゃん・新人研修生プロフィールクイズコーナーが始まってすぐに僕はタオルケットで寝ていますとまことさん植村葉純ちゃんに関するクイズもし無人島に行くなら持っていきたいものは?(正解、乳牛)どこでもドアは言っちゃダメとまことさん#hpkenshu
★あんひま 2019-09-23 20:01:50
Juice=Juiceの新メンバーは全力の頑張りが表情から出まくる感じの工藤由愛ちゃんと基本クールな感じなんだけど時々楽しそうな笑顔を見せる松永里愛ちゃんの対極な感じのバランスがとてもよいなあと思った
★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-09-23 20:02:11
夜世捨てのサビ前の、横一列でウエーブみたいに前に手上げてくところで、ゆめりあいも遠慮なくお姉さんたちの頭にぽふってしてた、つよいw全体的に夜はメンバー皆フリーダムにだいぶじゃれあってたw #juicejuice
★にしゅかひめ 2019-09-23 20:02:42
23 ハロプロ研修生の推し変歴は藤井梨央ちゃん→三瓶海南ちゃん→金津美月ちゃん→出頭杏奈ちゃん→松原ユリヤちゃんと言った感じですかね
★海老天 2019-09-23 20:03:06
松原ユリヤちゃん滅茶苦茶可愛くてブログとかも読んで超ニコニコしちゃったんだけど生年月日見て気を失っちゃった(2008年!!!!!!??!!?!!!??!!?!!!?!?!?!!!?!?!!!!)
★とんかつ 2019-09-23 20:03:30
@Juice0128 Juice=Juiceを好きになってくれてありがとうございます(誰目線や)ファンの方が増えるのはファンとしても嬉しいです!よろしくお願いします!
★つぼ 2019-09-23 20:03:33
Juice=Juiceのツアー9公演連続で入れてなくて悲しい限りですがようやく来週入れるの楽しみ
★麦茶 2019-09-23 20:03:35
ヒロインになろうか!の斉藤円香ちゃんに謎の色気を感じると同時に、彼女はスタイルも非常に良いことに気付きました
★ちーのぽんず 2019-09-23 20:04:12
9/23 Juice=Juice横浜 夜公演 終了公演後握手ち:イエーイ、最高!!ま:イエーイ、ちーぽん!!(最近呼び捨てにされること多し笑)
★🧬はるごんは全部で4文字🏋️‍♀️ 2019-09-23 20:04:35
Juice=Juice@横浜ベイホールめちゃくちゃ楽しかった〜!チョロい〜結局、稲場愛香さんに完全敗北お疲れしゃーした‍♀️ 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-09-23 20:05:30
斉藤円香ちゃんが同級生から、宇宙人と言われてるとは
★⚾きおさま⚾ 2019-09-23 20:05:54
@mtmt078 わんぱく出来るJuice=Juiceならまた行きたいなー♪←
★高橋 太郎 2019-09-23 20:06:04
先輩斉藤円香ちゃんに「顔はかわいいから大丈夫ですよ」なんて言ってしまう西﨑美空ちゃん、なかなかツワモノ。
★もりち 2019-09-23 20:07:23
ハロプロ研修生発表会 煌 9/23 Zepp Nagoya 夜公演クイズコーナー無人島にひとつだけ持っていけるとしたら?橋田の答えは「乳牛」かりん「牛乳」きらら「んー、もう正解でいいでしょう」まこと「なんで乳牛なんですか?」ほのか「牛乳が大好きで、しぼれ、、、しぼりまくれるからです!」
★ともや 2019-09-23 20:07:31
わっきゃないZの窪田七海ちゃんの笑顔が可愛すぎる
★カン 2019-09-23 20:08:33
Juice=Juice、最高。
★kuwai(こぶし組) 2019-09-23 20:09:28
Juice=Juice横浜ベイホール昼公演から帰宅わず!せっかく横浜迄行ったのでお土産にメガシュウマイ弁当買って帰ったよ☺️ 画像あり
★汐奏*yuna 2019-09-23 20:09:48
久しぶりにTwitterに載せるマンこの歌最近聴きすぎてる(* ´ ˘ ` *)フフフ(ライブ映像のゆかにゃが可愛い)声高いバージョンもやったけどこっちの歌い方のがjuiceっぽい気がする生まれたてのBaby Love / Juice=Juiceby 汐奏*yuna#nanamusic リンクあり
★ハーモニーホールふま。 2019-09-23 20:09:53
そして橋迫鈴ちゃんページを開いた瞬間オオオと声が漏れた。
★つぼ 2019-09-23 20:10:14
@machikrin その日奈良マラソンでフル走るんで行けないんですよ。去年は10キロだったのでJuice=Juice千秋楽の周南間に合ったんすけど。
★ミンミン 2019-09-23 20:10:45
#juicejuice ライブ楽しかった。ツアーは初めての工藤由愛ちゃんダンスキレキレ。みんなかっこよかった
★高橋 太郎 2019-09-23 20:10:46
山田苺ちゃんはお笑い芸人になれるという話になって米村姫良々ちゃんが「やめといた方がいいよ」。理由は先輩チームのメンバーを見て「わかるよね」。悲しむ山田苺ちゃん。
★ラウンドワンスタジアム博多半道橋店 2019-09-23 20:10:52
ラウンドワン博多半道橋店舗カラオケからお知らせです!今人気のグループ Juice=JuiceがROUND1 LIVEで生配信します日時は9月27日 20時〜 です✨ぜひラウンドワン博多半道橋店へご来店下さい❤#ラウンドワン #カラオケ #juicejuice 画像あり
★KLF 2019-09-23 20:11:04
北研の橋本ちゃんと現アンジュのはーちゃんがシンメで踊ってる!当時から橋本ちゃん笑顔完璧やな!リンクあり youtubeあり
★ぱね 2019-09-23 20:11:30
Juice=Juice握手かなとも『あー、よく見えたよー!二人とも見えたよー』かなともと目があったのは、俺の自意識過剰ではなかったみたいだよ、かりんちゃんwさゆきにもかなともバースデーTシャツ指さされて、食いぎみで何か言われたけど、それはそれで嬉しかったです。Juice最高!
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-09-23 20:11:32
個人的に金光留々は孤高のエース感を感じる。りほりほに似た感じだ。是非とも娘。に入ってほしいなー 画像あり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-09-23 20:11:46
佳林ちゃん仕事終わったよ佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice#ジューサー#Karing#conamor 画像あり
★止ま旧ね春巻☔️🌳🏞🌊 2019-09-23 20:12:03
今回の発表会で下手側に座った人で広本瑠璃ちゃんの愛嬌やレスにやられたヲタクは少なくないはず自分もそのひとりです
★まっちくりん部長 2019-09-23 20:12:19
雨ノ森 川海「うーはぴば! ʚ♡ɞ 前田こころ」 ⇒ 江端妃咲ちゃん京都府出身の中学1年生きさきちゃんは、袖で待機してるところが一緒で本番前に、頑張ろうねってハイタッチしてますBEYOOOOONDSのメンバーともたくさん話してて、すごく人懐っこい印象八重歯が可愛い リンクあり 画像あり
★ふみ 8/9~東京人 2019-09-23 20:12:21
Juice=Juice横浜入れて良かった、、、本当に楽しい!なんだろ、言葉にできないけど、今本当に幸せ過ぎる!!!とりあえず、段差気付かず脚ひねって痛いから、夢ぢゃないw
★ロベール 2019-09-23 20:12:32
かりんちゃんアンコール中ハジけてたなぁ#juicejuice
★パンパカ 2019-09-23 20:12:43
西﨑美空ちゃんから「芸人に向いてる」と言われたのが気になる斉藤円香ちゃん。→美空ちゃん曰く「行動がなめらかで宇宙人みたい」→円香ちゃんは学校でも言われるので宇宙人の自覚あり→美空ちゃん「顔はかわいいんで大丈夫ですよ」
★帽子 2019-09-23 20:13:14
Juice=Juice横浜夜公演。上手後方で踊り倒して跳び倒したった。まあ、終盤で両足攣りましたけどw左脚脹脛が攣って、庇って跳んでたら右脚の脛が攣るって言う。でも、メンバーのMC聞いた限りは頑張った甲斐はあったと思いたい←
★TUKA☆ 2019-09-23 20:13:47
はぁ。。米村姫良々さんさん。。 画像あり
★宮崎由加 2019-09-23 20:13:55
Juice=Juiceのファンクラブイベントの日。植村あかりの前ではタピオカに浮かれてはいけないということを学んだ日。
★ウッチー先輩@ 9/23J=J(横浜)、10/5(新宿御殿)、10/6(こぶし) 2019-09-23 20:14:40
Juice=Juiceっていつからおふざけ集団になっなの?曲中で佳林ちゃんが変顔してさゆきを笑わせたり、アンコール開けに夢愛ちゃんがかなともの、里愛ちゃんが佳林の頭をタッチしたりして!(多幸感)#juicejuice
★高橋 太郎 2019-09-23 20:14:46
ここで金光留々ちゃんが大きくアピール。留々ちゃんにマイクが。「米村さんと山田さんが組んだら(お笑い芸人に)なれると思います」。これには米村姫良々ちゃんも言い返せなかったですね。見事な一撃でした。
★Kazpon 2019-09-23 20:14:55
Juice=Juice横浜 夜公演終わりましたラストMCで金澤さんにぞんざいに扱われてまんざらでもなく引き下がっていく佳林ちゃんを見られて三連休悔いなし!帰ります 画像あり
★あーみん@ハロアカ 2019-09-23 20:15:05
juice=juiceの横浜楽しかった。。運良く神整理番号がきたので近すぎて可愛いを過剰摂取して昇天した。ゆめちゃん推します握手で伝えたら「えーー⁉️」ってびっくりしてて可愛かったです。juice最高✨ 画像あり
★ぐっしー 2019-09-23 20:15:38
呑み始め。ローストビーフも入ってるよ江端妃咲ちゃん。 画像あり
★もりち 2019-09-23 20:16:12
ハロプロ研修生発表会 煌 9/23 Zepp Nagoya 夜公演クイズコーナー今、困ってること江端の答えは、お母さんが子供っぽい所・・・山田「お母さんが、うるさい!」米村「自分もでしょ!」会場沸く答え出た後、、、斉藤「江端ちゃんは、お笑いコンビ組むなら誰がいいですか?」
★函館 東京 2019-09-23 20:17:38
19時37分本編終了〰️19時47分私は終了〰️ 握手会は、高木➡️稲場➡️段原➡️宮本➡️植村➡️金澤➡️工藤➡️松永の順だったと思います。中間が曖昧です。金澤さんに一言頂きました。#juicejuice #金澤朋子
★おたつ 2019-09-23 20:18:05
Juice=Juice 横浜ベイホール、堪能した。武道館アイドルをライブハウスで見る贅沢。狭い箱では収まりきらないキラキラにクラっとする。新メンバー頑張ってた。でもあの先輩達から歌割り勝ち取るのは相当大変そう。Juice=Juiceにおける絶対領域とはセパレートの衣装から覗く、縦に割れた腹筋。素敵。
★ikuzo 2019-09-23 20:18:08
ひとそれは何位かな?#juicejuiceオリコンデイリー シングルランキング 2019年09月22日付 | ORICON NEWS リンクあり
★ポテト'19 2019-09-23 20:18:21
研修生発表会、新人ちゃんたちちっこい子多くて可愛らしかった。中山夏月姫ちゃんの全力パフォーマンス観れることに感謝☺️
★Jack_az09 2019-09-23 20:19:41
Juice=Juice 『五月雨美女がさ乱れる』[SA-MI...(Dance #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★まちやん 2019-09-23 20:20:37
昨日は東京で桜エビ〜ず、今日は名古屋でハロプロ研修生の現場でめっちゃ楽しんできたのですが。その移動の合間合間にDQウォークをレベル3くらいから14くらいまで進めてクエストも第二章5話までになってた。
★紅花 2019-09-23 20:22:08
履歴書反応してくださったかたでJuice=Juice Family で気になった方をフォローさせていただきました無言ですみません‍♀️‍♀️‍♀️よろしくお願いします!
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-09-23 20:22:24
西﨑美空ちゃんが写真で見るより何倍も大人で綺麗な子だった〜!!橋田歩果ちゃんも割と別人に見えたんだけどばぶばぶすぎてかなり見ちゃった!かわい〜(><)
★26OL 2019-09-23 20:22:28
ハロプロ研修生発表会@名古屋昼夜。新幹線で反省会。握手会で渡されたビニール袋がとても高級!透明感抜群なうえに厚さも十分で絶対に破れないだろうという安心感!研修生の成長スピードの早さと併せて反省することなし!写真はローストビーフとローストビーフが大好きな江端妃咲さん。 画像あり
★ラウンドワン札幌すすきの店 2019-09-23 20:22:30
今週末9月27日(金)20時から ‼️✨『Juice=Juice #ROUND1LIVE で生配信!!』今年6周年を迎えた #ハロプロ の人気グループです配信は #ラウンドワン の #カラオケ ルームで視聴率可能!9/27はラウンドワンへ!! #juicejuice #宮本佳林 #金澤朋子 #段原瑠々 #工藤由愛 画像あり
★影の住人T 2019-09-23 20:22:34
@haruka_kato カトハルの笑顔見てたら、楽しさが伝わるよかったね♪コッチは昨日。モーニング娘。。今日。Juice=Juice。コンサート。堪能してきた
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-09-23 20:22:47
研修生発表会Zepp名古屋夜公演終わりました‼️ぴあで取ったので2階席でした。なのでりかちゃんには見つからないだろうとTシャツは。。Go Waist の降臨で後ろの方に瑠璃ちゃんが来た時上を見て手を振ってくれましたレス貰ったって事にしたいと思います笑#hpkenshu#ハロプロ研修生 #広本瑠璃 画像あり
★e_do_kiriko 2019-09-23 20:22:49
Juice春ツアー横浜ベイホール夜公演終わったー!えげつなく楽しい。近すぎてもう逆に目を反らしてしまった。。新メンの感じがもう強すぎて、強すぎて。#juicejuice
★atsushi1975 2019-09-23 20:23:02
Juice=Juice横浜ライブより帰宅中新体制単独コン初めて参戦だったけど、新メンが入ったことで新味が出たのに違和感そんな感じないし、MCくだけまくりだし…Juiceがこれまでとまた違ったお強いグループになってました既に早くライブ行きたい気持ち
★カムジン 2019-09-23 20:23:34
ハロプロ研修生名古屋公演雑感①橋迫鈴ちゃんが出演しなくなったのでまんべんなく見ましたが個人的に目を引いたのは為永幸音ちゃん。美人さが増してるし表情もよかった。ダンスもダイナミック。逸材かもしれない。事務所さん、デビューさせてあげてね。
★マサ フ 2019-09-23 20:23:42
ハロプロ 研修生発表会名古屋終わり\(^^)/楽しかった!一公演しか見れませんでしたが、今回の自分的MVPは為永幸音さん姫良々も歌に司会にがんばってました(^^) 画像あり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-09-23 20:24:10
佳林ちゃんが幸せでありますように佳林ちゃん大好きだよ佳林ちゃんJuice=Juiceが幸せでありますように#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice#ジューサー#Karing#conamor#福岡ソフトバンクホークスがこの先負けませんように 画像あり
★ゆ 2019-09-23 20:24:30
Juice=Juice最高、植村あかりちゃん愛してる
★ざ わ 2019-09-23 20:24:36
山田苺ちゃんがMCでハイライトを受けたときのワイ↓「やっぱ山田苺ダナー!!!!!!」
★e_do_kiriko 2019-09-23 20:26:14
今回初めてあの二人のあの感じ見たけど、これはあれでは、またハロプロ史に残る名カップル?になるのでは。#juicejuice
★ぁきっぐ 2019-09-23 20:26:32
お昼は横浜中華街でご飯!食べ放題食べ過ぎるよね。ww当たり外れはあったけどうまかった!#JuiceJuice#高木紗友希 画像あり
★さいとーさん♨️スーツマサイ 2019-09-23 20:26:48
juice=juice優勝‼️@稲場宮本#飲むよまなかん 画像あり
★カムジン 2019-09-23 20:26:50
ハロプロ研修生名古屋公演雑感②新加入メンバー10人、かなりしっかりパフォーマンスできてた印象。表情もテンパった感じはなかった。準備期間長かったのかな。数あるアイドルからハロプロを選んでくれてありがとう。
★村越デパート 2019-09-23 20:27:00
9月の研修生発表会、金光メンブレと誕生日同じで写真でしか見たことないという、ようわからんきっかけから一推しとして推すことにした新人研修生の村越彩菜ちゃんですが、発表会全日程終了して、これからも一推しでいくことに決定しました(´Д` )笑
★🎹🍓🐶🐼🍙かずのこ。 2019-09-23 20:27:28
新人研修生のクイズMCで手を挙げる訳でもなく、ただ跳び跳ねている最高に可愛い、山田苺ちゃんを見逃すはずもなかった。
★ベンチプレス 2019-09-23 20:27:50
石栗奏美「橋本莉々花ちゃんの荷物が多い」ケツ「荷物多いんかい!いらんねん!」 画像あり
★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-09-23 20:28:52
アンコール中ステージライトが青で、横浜だしやなみん…てなった。そういう意図があったか無かったかは分からないけど。ところどころ、ゆかとやなみん思い出しつつも引き継がれていくパート聞いてすぐ涙目になるのやめたいww魔法のようにキラリを初期めんに振ったのは最高の采配 #juicejuice
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-09-23 20:29:19
@asamomochan 新人ハロプロ研修生に北原ももという子が居て、浅川ももさん思い出してしまいました。いつも糞リプばかりでごめんなさい 画像あり