[時間]15:00〜[モーニング娘。'19]モーニング娘。'19コンサートツアー秋〜KOKORO&KARADA〜(09/28 愛知・日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(名古屋市民会館 大ホール))
[時間]18:30〜[モーニング娘。'19]モーニング娘。'19コンサートツアー秋〜KOKORO&KARADA〜(09/28 愛知・日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(名古屋市民会館 大ホール))

{関連ツイート]


[関連ツイッター]

★北の狼南の虎 2019-09-28 03:50:11
記者さんへの福袋の中身は・北川莉央の手作りケーキ・小関舞の手作りケーキ・羽賀朱音のマフラータオル・西田汐里の写真集ですリンクあり
★北の狼南の虎 2019-09-28 03:57:17
【記者と付き合いたいと思っているメンバーランキング】1位:谷本安美2位:譜久村聖3位:北川莉央4位:室田瑞希5位:清水佐紀リンクあり
★北の狼南の虎 2019-09-28 04:01:07
記者のフィーリング5は、嫁:北川莉央恋人:西田汐里姉or妹:岡村ほまれ親友:羽賀朱音霊界探偵:菅谷梨沙子 です。リンクあり
★北の狼南の虎 2019-09-28 04:03:11
記者にバレンタインチョコをくれたのは、川村文乃、新垣里沙、北川莉央でした。どれか1個は毒入りです。リンクあり
★北の狼南の虎 2019-09-28 05:04:45
妹にするなら北川莉央姉にするなら谷本安美行きつけの店の店員にするなら植村あかり幼馴染にするなら新沼希空隣人にするなら生田衣梨奈リンクあり
★ハロスキー 2019-09-28 05:18:54
6年生パワー#ハロプロ研修生 #ハロプロ研修生北海道 #松原ユリヤ #小野田華凜 #豫風瑠乃 #村越彩菜 #植村葉純 #小学館 #小学6生雑誌小学6年生いまでもあれば表紙になれたのに 画像あり
★ohm21 2019-09-28 05:59:04
ヲタTはピッチに向かうユニフォーム#今日のヲタ句#赤羽橋流#ヲタT#モーニング娘。19#石田亜佑美#佐藤優樹#野中美希#山﨑愛生#上々軍団#鈴木啓太#さわやか五郎 画像あり
★しいたけ子 2019-09-28 06:04:39
@METALOW3 なるほど、盲点ですね!実家も所属している北研のイメージキャラクターでもしてくれることを密かに期待しておきましょう笑
★かなえ 2019-09-28 06:11:18
タコちゃんおたおめ!北研時代はタコキャラのイメージ強すぎてぶっ飛んだ子かと思ってたけど、真面目で全力で頑張りやさんなタコちゃんめっちゃ応援したくなる(^^)Juiceに来てくれてありがとね✨ 画像あり
★まっちくりん部長 2019-09-28 06:19:36
娘。のオープニングアクトに研修生ユニットでないかなと思ったら今日はイベントに参加するのね。北研のレベルの高さは経験値だと思うから歌える機会が増えるのはいいよね
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-09-28 06:24:48
びわ湖県人'19さん!鈴木香音がそば、鈴木愛理が天丼、北川莉央がカツ丼、秋山眞緒が水炊きを一緒に食べたいそうです!予算は3万円であなたの支払いです。誰と行きますか?リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-09-28 06:25:01
びわ湖県人'19の選択希望選手1巡目:尾形春水(大学生・外野手)→4球団競合の末交渉権獲得2巡目:和田彩花(大学生・内野手)3巡目:高橋愛(社会人・外野手)4巡目:平井美葉(大学生・捕手)5巡目:山﨑愛生(社会人・捕手)リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-09-28 06:27:44
びわ湖県人'19の寝室に岡村ほまれが入ってきました。彼女は「好きにしていいよ…」と言い、横四方固めの体勢になりました。リンクあり
★さくらんぼ 2019-09-28 06:42:17
「モーニング娘。’19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL (Blu-ray) 」 譜久村聖・生田衣梨奈・石田亜佑美・佐藤優樹・小田さくら・野中美希・牧野真莉愛。羽賀朱音・加賀楓・横山玲奈・森戸知沙希・北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生リンクあり
★須磨さん 2019-09-28 07:07:34
昨日の山﨑愛生ちゃんの衣装はまんまこれでした 画像あり
★ハロヲタ中学生/chihiro(偽名) 2019-09-28 07:45:06
北川莉央ちゃんにめっちゃにてる年齢も一緒だし 画像あり
★ヤマッサ 2019-09-28 07:59:46
ゆめちゃん15歳おめでとう!北研の頃から変わらないタコ愛に、ブログも面白くて、パフォーマンスも良かったし、これからの活躍が楽しみだな! #工藤由愛生誕祭 画像あり
★どくろまん 2019-09-28 08:50:48
@S_Musashikosugi @tkatut 北研目的であることがはっきりした。
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-09-28 08:57:48
今日 #9月28日 は#工藤由愛 さん15歳の誕生日㊗️Juice=Juice #4期#juicejuice #ハロプロ研修生北海道#北研#北海道⛄️#タコ#タコちゃん#工藤由愛生誕祭#工藤由愛生誕祭2019#今日は何の日 #誕生日 画像あり
★アヴェケン 2019-09-28 09:03:56
そうか、ライブプロ北研出るから橋本ちゃんも出るのか…。かなみんと2人で何やるのかは楽しみ。
★グッピー佐藤 2019-09-28 09:17:47
2019年9月28日(土)娘。 名古屋アンジュ 千葉(幕張メッセ)→千葉(幕張新都心)J=J 佐賀カントリーこぶし 大阪つばきビヨーンズ 札幌研修生(米村・窪田・金光・斉藤) 札幌北研(石栗) 札幌今日は全国に散りますね(^o^)
★倉井 2019-09-28 09:36:17
北川莉央ちゃんだな…
★アルバムに向けて貯金をするさかな 2019-09-28 09:58:27
オイラ山﨑愛生ちゃんのこと好きかもしれない
★misato 2019-09-28 10:18:47
ほら!ほら、もう!もう化けてきたぞ!#ほまたんかわいい #岡村ほまれ#モーニング娘 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-09-28 10:20:53
完売情報アンジュルムック 和田、川村、太田、伊勢アッチャアッチャ 中西Go Waist 山﨑Summer 北川、岡村ほまれ、和田
★バリュー 2019-09-28 10:35:35
【座席表】北川莉央|菅谷梨沙子|中西香菜上國料萌衣|バリュー|清野桃々姫生田衣梨奈|松永里愛|羽賀朱音 ひめちゃんリンクあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-28 10:51:44
予約商品【10/6(日)まで・二次受付】『ソロ/グループ iPhoneケース<2019 SUMMER>』各2,500円(税込)今回から、北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生/橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛の6名が加わって、ソロは全63種✨iPhone6・6S・7・8兼用と、iPhoneX・XS兼用の2サイズです 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-28 10:51:59
❤️予約商品❤️【10/6(日)まで・最終受付】『たて長クッション』各5,000円(税込)北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生/橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛を含む、全63種!メンバーのビジュアルが大きく入った、さらさら手触りのクッションです表と裏で違うデザインが楽しめます✨今回が最終受付です 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-09-28 10:53:00
モーニング娘。岡村ほまれが肉を食べる「おにくぱーーーーっく」 リンクあり 画像あり
★鷹 2019-09-28 11:02:47
コマーシャルという体でお祝いのビデオメッセージこぶし(全員)事務所ビル警備員の林さん山﨑愛生ちゃん鈴木禄くん(啓太の息子)こぶしは五郎へのお祝いの言葉は小声&低テンション→新アルバムの宣伝になるとにぎやかになるのが面白かった。デコ出しのさこちゃんもかわいい
★さげみち 2019-09-28 11:58:56
はやく横山でUYを焚いて岡村ほまれちゃんで赤飯を炊きたい
★鷹 2019-09-28 12:01:29
愛生ちゃん「ハロプロ研修生北海道」ここで視聴者参加、というかたちで姫良々ちゃん華凛ちゃんが壁メンバーとして五郎ちゃんサイドで参加。Q1「河野みのりちゃんの好きな食べ物は?」→2人も知ってそうなのを察知したのか愛生ちゃんが問題読まれる前に背後のスクリーンを見て即答!
★鷹 2019-09-28 12:06:46
Q2.「ハロプロ研修生北海道の1stシングルは...「リアル☆リトル☆ガール」ですがカップリング曲は?」彼女になりたいっ!!!(ハロプロ研修生北海道 Ver.)「ハロプロ研修生北海道 Ver.」が双方なかなか出てこず苦戦するも、なんとか愛生ちゃんがひねり出して正解。
★プーパパ!! 2019-09-28 12:08:41
15期日替わり#北川莉央#岡村ほまれ#山﨑愛生 画像あり
★sleepysnoopy(柚野原 倫 ゆのはら りん) 2019-09-28 12:13:47
ジャイアントよりレッサーの方が可愛いという事実を「パンダ先生」を自称する山﨑愛生(モーニング娘。15期)に教えてあげたいというドス黒い欲望を自覚しました。(もう一人の自称パンダ好きハロプロメンバーの高瀬くるみは知っていそう) リンクあり
★はにぱい 2019-09-28 12:39:51
@uta_berryz びよんずと貴重な北研ちゃん現場やでぇ~ヽ(・∀・)ノ
★アイドルあんてなNeo 2019-09-28 12:52:41
北川莉央の透明感が素晴らしいと感じる画像 リンクあり
★たくま!!ばしばし 2019-09-28 13:21:22
山﨑愛生ちゃんの日替わり写真買ってきた 画像あり
★グルーナ 2019-09-28 14:00:06
山﨑愛生ちゃんに教えてあげたい愉快なパンダさん漫画松本正彦『パンダラブー』。ますますパンダさんLOVE〜になっちゃうかもしれないね! 画像あり
★ザビエル🍊9/28娘。名古屋 2019-09-28 14:17:38
本日9/28の日替り#牧野真莉愛#森戸知沙希#北川莉央ちぃが珍しく真莉愛ちゃんに触れてるでw 画像あり
★みかん 2019-09-28 14:19:37
姫良々華凜五郎VS愛生ちゃんのクイズのお題『ハロプロ研修生北海道』Q1.河野みのりちゃんの好きな食べ物は?→愛生ちゃん指名される前に秒で答える「はいりんごです!」
★Hihumi123 2019-09-28 14:19:46
今日の日替わり12期真莉愛ちゃん 凱旋公演チェル ウサちゃんピースあかねちん15期で一番推してる岡村ほまれちゃん#牧野真莉愛#morningmusume19 画像あり
★みかん 2019-09-28 14:20:20
Q2.北研が出したシングルのタイトルは→きらら「リアルリトルガール」ですが、B面の正式タイトルは?→きららが惜しいところまで答えて、愛生ちゃんが正解「彼女になりたいっ!!!(ハロプロ研修生北海道 Ver.)」
★みかん 2019-09-28 14:23:09
Q3.ハロプロ研修生北海道のじゃんけんの掛け声は?五郎チームが答えるも、不正解華凜ちゃん「最初はグー、じゃんけんチョキ!」正解の愛生ちゃん「最初はグーチョコ、じゃんけんポイ!」引き継いでいってもらいたい掛け声
★泉 2019-09-28 14:23:55
@karin__31096 その中に割って入る北川莉央さんはやはり異質、偉大、好き
★4番エース@娘9/28愛知29豊橋 2019-09-28 14:34:56
北川莉央公式飲料 画像あり
★のり 2019-09-28 14:43:50
北川莉央ちゃん!俺だー! (@ フォレストホール in Nagoya, 愛知県) リンクあり
★🍇さとぽんず🍊 2019-09-28 14:44:15
@ko_hellormy7175 北川莉央って子みんな好きって言うよね〜
★ざべす 2019-09-28 14:50:43
北研のヲタクなのでハンコウキでパリピになりました
★fumy0829@9.28モーニング娘。‘19名古屋 2019-09-28 14:56:41
@フォレストホール本日購入した日替わり生写真#牧野真莉愛 #岡村ほまれ 画像あり
★だーわー@小樽 2019-09-28 15:18:32
ハンコウキ!のイントロだけで泣けてきた北研ヲタ
★ぽよ。 2019-09-28 15:50:18
15期かわいい!♡ #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-09-28 16:00:57
【モーニング娘。'19】岡村ほまれちゃん、前髪と眉毛失敗wwwwww リンクあり 画像あり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-09-28 16:14:04
本日はタコちゃんこと工藤由愛さんの15歳のお誕生日ですね。お誕生日おめでとうございます個人的に北研時代から注目しててデビュー本当に嬉しかったし想像以上にいい子で出来る子だなと。ブログにも溢れてます。長すぎとも思うけどそれが良いとこでもあると。活躍大期待です!#工藤由愛生誕祭 画像あり
★さくらんぼ 2019-09-28 16:29:25
「モーニング娘。’19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL (Blu-ray) 」 譜久村聖・生田衣梨奈・石田亜佑美・佐藤優樹・小田さくら・野中美希・牧野真莉愛。羽賀朱音・加賀楓・横山玲奈・森戸知沙希・北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生。リンクあり
★ゆー 2019-09-28 16:39:05
たこちゃんすごいわハロプロ研修生北海道の頃、反省点とそれに対する改善点を考えてまなかんに?提出してたとか大人でもできてる人少ないのに…ほんとすごい
★hajime 2019-09-28 16:45:53
BLT届いたー!4期生book目当てで買ったら、3期生もたくさん出てるし、モーニングの北川さんとかビヨ島倉さんとか武田玲奈とかも出ててお得やん#島倉りか #北川莉央 #島倉さん別人みたいでわからなかったよりかさま 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-09-28 16:53:38
山﨑愛生センター!!モーニング娘。19の最新アー写キタ━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!! リンクあり
★島田 2019-09-28 17:03:29
岡村ほまれ?ちゃんかわいすぎ
★△りゅう▽ 2019-09-28 17:04:26
北川莉央ちゃん良い!!
★スーツ男子みやのっち 2019-09-28 17:08:05
山﨑愛生ちゃんだな 画像あり
★わんた 2019-09-28 17:09:50
岡村ほまれちゃん全力全力全力でもう好きすぎる
★さっちゃん(H!P) 2019-09-28 17:11:02
あゆみん挨拶時ほまちゃん『まつげが入ってしまってすみません。(目ぱちぱち)』ほまちゃん挨拶『お帰りコールとっても嬉しかったですっ!まつげ治りましたっ!ありがとうございました!岡村ほまれでした』
★わんた 2019-09-28 17:11:39
岡村ほまれちゃん まつ毛入っちゃって痛かったみたい
★わんた 2019-09-28 17:11:57
好きな先輩の岡村ほまれちゃん可愛すぎる
★あいりんぐ♪ 2019-09-28 17:13:10
9/28娘。名古屋昼まりあに続いて15期が「お帰り」コール練習北川)(地元の)まりあさん、大丈夫ですか…?牧野)(うなづく)北川)…ただいまー!!(←アニメ声)ヲタ)おかえりー!!!!先輩達)こんなキャラだっけ?北川)いや、可愛くやらなきゃって…#北川莉央 #りおまる 画像あり
★キマグレ絶望MAPLE19🍁♨️ 2019-09-28 17:14:30
北川莉央さんが去年くらいの一岡さんかと思った、というかデコ出し
★なまこんぶ 2019-09-28 17:15:23
牧野真莉愛ちゃんは安定にかわいいのにダンスのギャップお辞儀がめちゃくちゃ綺麗よこやんの鋭い眼光に鳥肌。北川莉央ちゃん何者。 やべぇ。 表現力と色気半端ない ダンスのセンス凄い。
★すてぃん 2019-09-28 17:17:09
モーニング娘。'19名古屋昼公演終わり!「好きな先輩」が可愛すぎて鳥肌がスタンディングオベーションしました。15期めちゃくちゃ可愛い。このままでは15期オタクになってしまう。北川莉央ちゃんまじで可愛いしキャラが好きすぎる。前髪アップ(?)した髪型、僕はめちゃくちゃ好き。
★すてぃん 2019-09-28 17:17:30
@Calon1999215 北川莉央ちゃんめちゃくちゃ可愛すぎた。。。
★ぺた 2019-09-28 17:18:05
これめっちゃかわいかったほまたんのまつ毛入ったのを見る小田ちゃん…感想で、もうまつ毛取れました!!岡村ほまれでした!!って言った瞬間、多数のオタクと小田ちゃんが“かわいいいいい”ってノックアウトされてた(笑)
★カズトヨ。 2019-09-28 17:20:11
昼公演終了!実2はヤバい…ヤバいわぁ…あとデコ出しの北川莉央ちゃん普通にかわいいやん!歌えるやん!ヤバいわぁ…(語彙力を放棄)#morningmusume19 #kokoroandkarada #日本特殊陶業市民会館フォレストホール 画像あり
★みやび 2019-09-28 17:20:53
北川莉央ちゃんのデコ出しが想像以上にまーちゃんの加入当初にソックリ!
★あいりんぐ♪ 2019-09-28 17:20:57
9/28娘。名古屋昼北川莉央感想去年の今頃は文化祭の準備をしてる普通の女の子でした今日はこうやってステージに立ててうれしかったです#北川莉央 #りおまる 画像あり
★れいなーさん 2019-09-28 17:22:35
前髪あげた北川莉央さんがストライクゾーンど真ん中(>_<)
★ウーロン 2019-09-28 17:32:24
モーニング娘。'19秋ツアー『KOKORO&KARADA』名古屋・フォレストホール昼公演全開デコ出し北川莉央さん、まぁめっちゃ美人だ事。色んなヘアスタイル見たくなった。御顔がお強い。20歳くらいになったら「絶世の美女」になってんじゃないか。
★ken3 2019-09-28 17:59:51
岡村ほまれ顔小さすぎて心配するレベル
★4番エース@娘9/28愛知29豊橋 2019-09-28 18:04:58
今日のコンサートではじめてみた北川莉央ちゃん、このまーちゃんっぽい 画像あり
★みい 2019-09-28 18:06:57
【報告】ばば氏、北川莉央ちゃんのFSKを購入する 画像あり
★li-sa 2019-09-28 18:08:05
日本特殊陶業市民会館 フォレストホールにてモーニング娘19 秋ツアー KOKORO&KARADA楽しんできました北川莉央ちゃん最推し佐藤優樹ちゃん推し二人の共通点は表情がコロコロ変わるところだと思う2列目ってめちゃくちゃメンバーと目が合うし細かい表情とかもよーく見えるのね#モーニング最高 画像あり
★か の ん 🧁 2019-09-28 18:10:19
今回割とスムーズに買えたけど岡村ほまれちゃんのFSKを買えて涙出そう
★ジャイ。@新たな旅立ちへ 2019-09-28 18:13:13
入場しました。いよいよシーブルー仕様でのシェイクダウン&試験走行準備完了。「北川莉央ちゃん推し」として新たな挑戦、そして新たな旅立ち…行ってきます
★ゆうにゃー 2019-09-28 18:13:33
@SG4_AIKA 札幌。ハロプロ研修生北海道さんが活動中。アイドルだから、参考になるよ。ゆめりの様なブリブリのアイドルがいるよ。
★ぽよ。 2019-09-28 18:37:26
予約しました♪ #北川莉央 画像あり
★ぼやん 2019-09-28 18:46:48
りお|ω・`)#北川莉央#りおかわいい 画像あり
★麻婆ずっきーに 2019-09-28 18:52:07
ところで公式ペンライト。北川莉央ちゃんのシーブルーはあの色でいいのか #morningmusume19
★ちゃぱ 2019-09-28 18:58:26
研ユニはいつもほぼかなみんしか見てないのですが、今日は2回とも最前だったので対角の時は他のコやっとこ見れた。みんなめんこかったしいろいろ気付きがあった。北研に比べるとまだ感情移入できてないとこあるんだけど、未来しか感じない。
★コキンちゃん5ちゃい🥒 2019-09-28 19:03:25
@e_a_rii__hello 1 16歳デスー2 北海道〜!!!3 岡村ほまれちゃん!!!!!!!!!!すき!
★お〈のし゛@新人 2019-09-28 19:06:16
@pxt_s そしたら電車で一本で北研に!!
★(オスカ)(@'‐') 2019-09-28 19:12:26
岡村ほまれちゃんすでに確変してねスタイル良すぎる 画像あり
★可愛夢梨 2019-09-28 19:44:29
由愛ちゃんお誕生日おめでとう強烈なタコ愛とパワフルな歌声がとても魅力ですね!北研からの期待の星としてjuiceをさらにパワーアップさせてほしいです#工藤由愛誕生祭#juicejuice
★三月(みつき)+ 2019-09-28 19:54:31
稲場「わたしはハロプロ研修生北海道の頃から見ているので、みんなより多少由愛ちゃんを知ってるんですけど、由愛ちゃんはほんとに真面目な子で、発表会が終わると『自分の悪かったところはこういうところで』って反省を書いて送ってくれて、しかも→で『次はこうしたいと思います』って」
★キャスパー 2019-09-28 20:09:17
ふくちゃんのTシャツと12期のアクリルスタンドと北川莉央ちゃんのシュシュという誰ヲタなのかよくわからない買い方
★ぽよ。 2019-09-28 20:11:56
モーニング娘。'19 15期メンバー ダンスレッスン 『わがまま 気のまま 愛のジョーク』 #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
★かいせい(故) 2019-09-28 20:19:36
毎日ぽまの写真見せられるので好きになりました 岡村ほまれさんよろしくお願いします
★あーちゃん 2019-09-28 20:26:59
お、お、、岡村ほまれちゃん... ええやん...
★かいせい(故) 2019-09-28 20:31:55
岡村ほまれさんこんにちはー^_^よろしくお願いします 画像あり
★じゅまる 2019-09-28 20:37:59
ほまちゃん人気高いわ私は北川莉央推しでいきます
★やまさん ´19@今日は愛知(金山)公演! 2019-09-28 20:39:03
愛知公演その1終了~15期が入って121314期が大人になったと譜久村リーダーからお褒めの言葉 ( ノД`)…#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田あゆみ #佐藤優樹 #小田さくら #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑夢生
★かっすー 2019-09-28 20:39:43
森戸知沙希chanに人生狂わされてぇ…(岡村ほまれchanでも可)
★ちゃや 2019-09-28 20:49:43
フォレストホール、モーニング娘。'19、KOKORO&KARADA夜公演わず、いやー良いね、15期メン初見だったけど、岡村ほまれcの逸材ぶりは確認できた、手足の長さは江口沙耶たんを彷彿とさせる感じ、表情がまだ完全になってないところもまた良きね
★ルシール🦔 2019-09-28 20:49:52
15期生はどんな感じなのかってなってはいたけど意外とすんなり受け入れられたし北川莉央ちゃんに期待をしたいわね
★Mびこ 2019-09-28 20:53:48
上手だったので岡村ほまれちゃんからなかなかレスは来ないと思ってましたがほまたんが来た時は必ずレス来たし、0ズレで遊べる曲だらけで惚れました
★こばやし 2019-09-28 20:56:31
思ってた以上に岡村ほまれちゃんが子供で悶えた
★こば `19@juice大阪ocat 2019-09-28 20:56:59
娘名古屋夜公演終了。みんな体力凄いな今回ユニット曲コーナーが良かったかな特にあかねちんが成長してた❗️あと北川莉央ちゃん前髪上げてたな。今回新メンバーで気になるメンバーになったかな#morningmusume19
★さたけ🌸🍑🐼 2019-09-28 20:58:48
愛知の方、今日の山﨑愛生ちゃんはどうでした?激キャワでしたか?
★tommy🌸🍁 2019-09-28 21:00:51
北川莉央ちゃんが最初の頃はダンス中走ったり飛んだりするのも出来なかったとか、信じられないくらいちゃんと踊ってて涙出てきた体力も気持ちも最後まで途切れてないのすごい!
★ぷは/フハッ! 2019-09-28 21:01:13
本日限定写真、工藤由愛、e-lineup mallで注文した危なかった!佐賀牛に夢中&余韻にひたりすぎた。ジューサーフレンズ増やせたよ金澤さんっ。まなかん以外日替わりにゆめちゃん要素(あーりーハート含む)あるという、ゆめちゃん曰く偉大なまなかんだから一緒にいるだけで。てか北研エピMC熱かった! 画像あり
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-09-28 21:02:48
ラスト挨拶がなんの順だかまったくわからないんだけど。岡村ほまれ→小田さくら→譜久村聖の流れ完全に岡村のほまたんバブバブしいし小田さくらさんはお母さん。
★れいなーさん 2019-09-28 21:03:30
ライブ新曲で佐藤優樹さんがニヤニヤしながら北川莉央さんのおでこをつんつんしてるとこ幸せが溢れ過ぎてた・゜・(つД`)・゜・
★さくらんぼ 2019-09-28 21:13:06
「モーニング娘。’19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL (Blu-ray) 」 譜久村聖・生田衣梨奈・石田亜佑美・佐藤優樹・小田さくら・野中美希・牧野真莉愛。羽賀朱音・加賀楓・横山玲奈・森戸知沙希・北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生。。リンクあり
★さち 2019-09-28 21:14:04
通販で一足お先に。ふくちゃんの15期イラストかわいー! #モーニング娘19 #譜久村聖 #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 #ふくむらみず期 画像あり
★にょん '19名古屋 2019-09-28 21:24:26
岡村ほまれちゃん、まじでポテンシャル高いと思う
★秋月 2019-09-28 21:24:44
パンダさんパワー!!#モーニング娘19 #15期#山﨑愛生 画像あり
★からはげ 2019-09-28 21:28:09
2階で見てて新メンバーですぐ見わけられたのは山﨑愛生ちゃんだったな 髪型のおかげだけど← それはさておきやはり北研 安定感がある
★飛松 2019-09-28 21:29:55
昼と夜でセトリがこんなに変わるとは思わなかった。15期頑張ったんだなと思った。岡村ほまれさんの天性の可愛いらしさは、エッグ時代の田辺奈菜美さんを彷彿させるもので、研ヲタの逃した魚は大きいかもしれない
★からはげ 2019-09-28 21:29:56
岡村ほまれちゃんは顔の小ささとか身体の華奢なところに目がいく スタイルが良いとかいう以前にすぐに壊れてしまうんじゃないかというような恐れを抱かせる
★からはげ 2019-09-28 21:31:49
北川莉央ちゃんはデコ出しなんだけどそれでも埋もれて見つけ難い時があった それでデコ出しになったのかしら←
★さげみち 2019-09-28 21:37:00
岡村ほまれちゃんの子どもパンツ
★からはげ 2019-09-28 21:37:14
北川莉央ちゃんがMCで可愛い声色で喋って先輩メンが、初めてこんな声を聞いた!普段は低い声しか聞かないのに!てな感じで驚いてたが、まだまだ猫をかぶってるという事かしらね